したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

1デスタムーア(管理人)★:2017/10/14(土) 20:52:36
WIKIに参加せず「CAPCOM VS. SNK 3 (非公式)勝利メッセージ」に、勝利メッセージ掲載したい方はこちらで投稿下さい。

↓以下テンプレ↓

キャラ名
《出典作:シリーズ》
対【シリーズ:】
「」

&【シリーズ:】
「」
『』

↑以上テンプレ↑

●WIKI内の
『投稿以外での参加』
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/667.html

-掲示板について-《掲載代行スレッド》

サイト内メニュー『▼設定その他に関して』以下参照。
※メニュー内の全ての項目に目を通して頂くと、よりベターです。

>>2-4に見本例及び注意事項。

101acrysion:2017/12/31(日) 16:02:29
今年最後にルーファスの勝利台詞を更新しました!
また来年もよろしくお願いいたします!

https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/171.html

あと、デスタムーア様に質問しますが、
対禍忌の勝利メッセージで、余白が開いているところがあります。
そこは、『!』マークか何かを入れる…はずだったんでしょうか?
もしくは、ワザと開けてるって感じですかね?

ココですね。
         ↓
「…あとピンク過ぎ なんなの…」

102ヒヌマボーク:2017/12/31(日) 16:23:07
大晦日ですねm(__)m
今日は泥棒猫のメラルーの勝利メッセージを投下します。

メラルー勝利メッセージ【モンスターハンターシリーズ:CAPCOM】
対キュービィ【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「オマエが隠し持ってるハチミツはぜ〜んぶありがたく頂戴するニャ!」
対ナビルー【モンハンストーリーズ:CAPCOM】
「おいしいドーナツは全部オレが頂くニャ。悪く思うニャよ」
対バレッタ【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「ニャハハ!コイツ武器をいっぱい持ってたニャ!今日は大収穫の日ニャ!」
対マイク・バイソン【ストシリーズ:CAPCOM】
「ハンターの攻撃に比べれば、オマエのパンチなんか全然怖くないニャ」
対毛利元就【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「珍しい形をした兜ニャ。コイツを売ればゼニーを大儲けできそうだニャ〜」
対ユリアン【ストシリーズ:CAPCOM】
「ニャ〜ッ!勿体ニャい!自分の装備を破壊するハンターとか前代未聞だニャ〜ッ!」
対リリ【ストクロシリーズ:CAPCOM】
「ニャッハッハッ!これだから盗みはやめられないのニャ!金目の物をゲットできてウハウハニャ〜!!」

103デスタムーア(管理人)★:2018/01/01(月) 08:26:41
>>99-102
ご投稿有難う御座います掲載致しましたのでご確認宜しくお願いします。

>>101
ご報告ありがとう御座います。入力ミスですね。
基本的にハウザーのような、かなり特殊な勝利メッセージ以外で自分はスペースを使いませんので。
もし他にも見かけたらご一報いただければ幸いです。

104月白:2018/01/01(月) 12:43:52
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!

【SNK勢】
・二階堂紅丸
対リオレイア【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「あのさあ…俺を何だと思ってんだよ?"女王"だろうが"姫"だろうが、人の形してないのは守備範囲外だろ。普通に考えて」

&不知火舞【餓狼伝説シリーズ︰SNK】
「アンディとはうまく行ってるのかい?俺でよければ相談に乗るぜ」
『…アンタがいつもみたいにナンパして来ないと、それはそれで調子狂うのよね』

&ユリ・サカザキ【龍虎の拳シリーズ︰SNK】
「この華麗なる勝利…君に捧げるぜ、ミス・サカザキ!」
『紅丸さんは今日も平常運転だっチね…』

修正依頼・二階堂紅丸
対エレキマン
「電撃の効かないロボットが相手なら、蹴り倒すまでさ!」

&ガロン
「さあ、俺の美技の数々に酔いしれな!」
『ミラージュボディや電撃を当然の権利のように使われては、ダークストーカーズも立つ瀬が無いな…』

&フリーズマン
「スマートに、クレヴァーに…って感じか?アンタの場合」
『良いセンスだ、紅丸くん。君がロボットであればワイリーナンバーズにスカウトしたいところだね』

【CAPCOM勢】
・ガイル
対マグマード・ドラグーン【ロックマンX4:CAPCOM】
「"AKUMA"とて私欲の為の無差別殺戮などすまい…今の貴様は血に飢えた殺人鬼と変わらん…!」

・スカルマン
対ファラオマン【ロックマン4:CAPCOM】
「相変わらず容赦ない攻めだな、ファラオ。お前に狙われた墓荒らしにゃ同情しちまうぜ、全く」

対リングマン【ロックマン4:CAPCOM】
「お前は強いが攻め口が正道すぎる。博士とお嬢を守るためだ…時に卑怯者になることも覚えろ」

・ストーム・イーグリード
対カーネル【ロックマンX4:CAPCOM】
「やや血の気が多いのは否めんが…良い太刀筋だ。ゼロが一目置くだけの事はあるな」

「いかなる理由があれど…私欲でイレギュラーに身を堕としたあんたを、俺は許すわけにはいかん…!」

対メガマン【ストクロ:CAPCOM】
「お前…いや違う。どう考えても違うな。すまん、忘れてくれ」

対ロックマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「お前は…?…いや、何でもない。ここはまだ危険だ。巻き込まれる前に退避するんだ、少年」

&VAVA【ロックマンX:CAPCOM】
「"天空の貴公子"の面目躍如、ってとこかな?」
『貴様のそのしたり顔…やはり気に入らんな…!』

&スパーク・マンドリラー【ロックマンX:CAPCOM】
「この双翼、非力なれど…俺の最後の策、預けるぞ!エックス!」
『…なあ。あんたの志にとやかく言う気はないが…俺の陣取る発電所にデスログマーとか落とすなよ?頼むから』

・フレイム・スタッガー
対グレイ【ロックマンゼクスアドベント:CAPCOM】
「ディアバーンだァ?知らねえな。俺は"ディア"じゃねえ"スタッグ"だ。女々しい名前の野郎と混同してんじゃねえ」

対ゼロ(ロックマンゼロ)【ロックマンゼロシリーズ:CAPCOM】
「スタグロフ…?氷だと?おいゼロ、テメエ今のワンパンでパンチドランカーになっちまったのかよ?」

対メガマン【ストクロ:CAPCOM】
「エックスのコスプレする前に、そのハラ何とかすんのが先だろ…しかもナンだその安っぽいスーツはよ。似せる気ゼロじゃねえか」

105ヒヌマボーク:2018/01/01(月) 12:58:10
明けましておめでとうございます。m(__)m
今日はフレイム・スタッガーの勝利メッセージを投下します。

フレイム・スタッガー勝利メッセージ【ロックマンX2:CAPCOM】
対クリスター・マイマイン【ロックマンX2:CAPCOM】
「カラに籠ってばっかじゃねえか!少しは反撃してきやがれ!」
対ジャギィ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「話にならねえな。オレの炎を見ただけでビビるとはな」
対ソニック・オストリーグ【ロックマンX2:CAPCOM】
「いい蹴り入れてくるじゃねえか!それでこそ燃え上がるってモンだ!」
対ドスジャギィ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「強さはともかく、てめえの根性だけは認めてやるよ。トカゲ野郎」
対バブリー・クラブロス【ロックマンX2:CAPCOM】
「てめえの泡攻撃ほど厄介なモンは無かったぜ。・・・ったく、手こずらせやがって」
対ホイール・アリゲイツ【ロックマンX2:CAPCOM】
「オレはな、大人しく喰われるヤワな鹿じゃねえんだよ!よーく覚えておけワニ野郎!」
対メタモル・モスミーノス【ロックマンX2:CAPCOM】
「オレは虫の成長を見に来たんじゃねえんだぞ!」
対ワイヤー・ヘチマール【ロックマンX2:CAPCOM】
「オレは水が嫌いなんだ!今すぐ雨を止めろこのヘチマ野郎!」

106テンチョ:2018/01/02(火) 06:16:36
バース対ウィリアム・ペテンシー
「オマエ…マダオレノタカラヲミツケテナカッタノカ?マァイイヤ、セイゼイナガイキシロヨ…オレミタイニビョウキニナルンジャネェゾ…」
バース対狩魔冥
「カルマハカンペキヲモッテヨシトスル…カルマノナヲウケツグナラオボエテオクガイイ…」
バース対慈獄政士郎
「ワガムスコノコトヲリヨウスル…オマエハソンナオトコデハナカッタハズダゾ…」
バース対バロック・バンジークス
「バロック…マタカツテノヒノヨウニワライアオウ…」

107デスタムーア(管理人)★:2018/01/02(火) 20:30:35
>>104-106
ご投稿有難う御座います掲載致しましたのでご確認宜しくお願いします。

明和元年!今年もよろしくお願いします!

108月白:2018/01/02(火) 22:29:24
管理人様、ありがとうございます!

【新規】
マグマード・ドラグーン《出典作:ロックマンX4 CAPCOM》

対アーマー・アルマージ【ロックマンX:CAPCOM】
「"鋼鉄の甲弾闘士"アーマー・アルマージか。カーネルの言葉ではないが…"一度本気で戦ってみたかった"武人だ」

対エックス【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「理に背き、外道(イレギュラー)に堕ちし俺に…天は"伝説"を与えはせぬか。これも因果応報よ」

対殺意の波動に目覚めたリュウ【ストシリーズ:CAPCOM】
「俺には分かる。貴殿の"力"は…"怯え"なり!」

対シグマ【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「一足先に地獄で待っていろ、シグマ。外道に堕ちしこの俺も…何れ其処へと招かれよう」

対神人・豪鬼【CVS2:CAPCOM】
「此れ程の猛者に相見えようとは…!"爆炎の武闘家"マグマード・ドラグーン!我が双の拳、貴殿の心の臓を貫く為にあり!いざ尋常に勝負!」

対ストーム・イーグリード【ロックマンX:CAPCOM】
「噂に違わぬ知勇、美事(みごと)なり!それでこそ"天空の貴公子"ストーム・イーグリードよ!」

対ストーム・フクロウル【ロックマンX4:CAPCOM】
「タカ派と狂信者と戦闘狂しかおらんのか…それでいい。武でしか語れぬ俺が身を置くに相応しき修羅の軍よ!」

対スパーク・マンドリラー【ロックマンX:CAPCOM】
「愚鈍にして惰弱…それしきで"豪速拳"などと嘯くか。片腹痛し!」

対スプラッシュウーマン【ロックマン9:CAPCOM】
「水中とて我が火勢に翳りなし!驕ったか、娘!」

対スラッシュ・ビストレオ【ロックマンX4:CAPCOM】
「腕力頼みの素人か…レプリフォースの武、器が知れよう!」

対ゼロ【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「まだ足りぬぞゼロ。後世に"赤き伝説"と称さる器となりし時こそ、貴様を…!」

対堕龍【KOFシリーズ:SNK】
「"堕龍(デュオロン)"…とな。フハハ!こいつは傑作だ。拳己が欲に負け、外道に堕ちし龍…まさにこの俺の事ではないか!」

対豊臣秀吉【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「"力"のみを求めた貴殿だ…"力"に敗れたならば本望であろう?」

対二階堂紅丸【KOFシリーズ:SNK】
「ゼロの雷神撃に程遠し!此の身にこそばゆいばかりの電撃よ!」

対バーニン・ナウマンダー【ロックマンX:CAPCOM】
「手緩いぞナウマンダー…"灼熱のオイルタンク"と畏怖されし暴威、よもやこの程度ではあるまいな!」

対バーン・コケコッカー【ロックマンX8:CAPCOM】
「笑止な!此の身、既に修羅道にあり!怨嗟の声など聞き飽いたわ!」

対ブーメル・クワンガー【ロックマンX:CAPCOM】
「小賢しき策謀、此の双拳にて屠るなり!」

対フレイム・スタッガー【ロックマンX2:CAPCOM】
「悪童!うぬごとき我が一指にも余るわ。出直せい!」

対フレイム・ハイエナード【ロックマンX7:CAPCOM】
「狂気に踊らされし未熟者…フッ、この俺もまた然りよ」

対フロスト・キバトドス【ロックマンX4:CAPCOM】
「うぬといいビストレオといい…暴れるだけならば小僧でも出来るわ、虚け者!」

対メタモル・モスミーノス【ロックマンX2:CAPCOM】
「実力云々以前に相性の問題だな…貴様では昇龍拳の的にしかならん」

ロックマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「其の目…!相違ない!天は俺に束の間の"伝説"を与えたかっ!」

&
&ケン・マスターズ【ストシリーズ:CAPCOM】
「攻撃こそ最大の防御なり!抗う暇(いとま)も与えぬ!」
『こいつは俺のカンだが…アンタ、攻めは苛烈だけど打たれ弱いだろ?』

&豪鬼【ストシリーズ:CAPCOM】
「命懸けで戦ってこそ意味がある…そうだな?豪鬼よ」
『然り。我らが求むるは"死合い"のみ!』

&豊臣秀吉【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「力こそが全てだ!」
『然り!お前のその武、豊臣の兵の模範となろうぞ』

&バーン・ディノレックス【ロックマンX5:CAPCOM】
「俺は武にしか生きられぬ男…だがお前は違うようだな、ディノレックス」
『こんなナリでも一応災害対策チームだしな、俺。武器の売買なんかも儲かるぜ』

&ブレイズ・ヒートニックス【ロックマンX6:CAPCOM】
「足りぬ…我が全霊の拳、振るうに足る敵は何処(いずこ)に!」
『へへ…じゃあ闘ってみようじゃねえか。この最強の俺様とよ?』

&フロスト・キバトドス【ロックマンX4:CAPCOM】
「本気で来い!我が全霊をもって冥土へと送ってくれる!」
『いつも思うんだがよ…おっさん、カーネルとビストレオの野郎に声そっくりだよな』

&リュウ【ストシリーズ:CAPCOM】
「俺の攻撃プログラムは、どうもあんたの流派をベースに組まれたようだな」
『プログラムだけじゃないさ。練磨を重ねた者にしか出せぬ拳の重み、分かるつもりだ!』

109テンチョ:2018/01/03(水) 04:46:02
バース対成歩堂龍ノ介のセリフが削除されそうなので新しいセリフを

バース対成歩堂龍ノ介
「コノメグンダルヲムザイニシタコト…ワスレナイデクダサイヨ…」

110ヒヌマボーク:2018/01/03(水) 09:07:35
おはようございます。m(__)m
VAVAの勝利メッセージの掲載をお願いします。

VAVAの特徴:非常に残忍で好戦的なレプリロイド
VAVA勝利メッセージ【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「貴様の甘さにはつくづくヘドが出てくる。バラしても足りないくらいにな!」
「俺には俺のやり方がある。邪魔をするなら容赦しないぞ、シグマ」
「エックスの野郎に比べれば格段に強い相手だった。それでこそ、倒した甲斐があるものだ」
対ブライアン・フューリー【ストクロシリーズ:CAPCOM】
「暴力、破壊を楽しむレプリカントか・・・まるで俺の写し鏡だな」
対マキシマ【KOFシリーズ:SNK】
「この程度の攻撃でくたばるとは脆いもんだ。キサマの鋼鉄のボディは見せかけか?」
対ワイラー【アート・オブ・ファイティング龍虎の拳外伝】
「愚かなヤツだ。それだけ図体をデカくしたらロックオンしなくても攻撃が当たる」

111デスタムーア(管理人)★:2018/01/03(水) 22:16:36
>>108-110
ご投稿有難う御座います。修正と掲載致しましたのでご確認宜しくお願いします。

112テンチョ:2018/01/04(木) 07:29:28
>>111
次に大逆転裁判が出てきて例のあの人が復活したらまた台詞を直す羽目になるのかと思うテンチョです。
王泥喜法介対決成歩堂龍太郎
「誰だか知らないけど成歩堂さんのイトコを名乗っても無駄です!それにそんな恰好をしてるけど女性ですね!オレの腕輪はごまかされませんよ!」

113月白:2018/01/05(金) 12:20:55
管理人様、代行ありがとうございます!
・シグマ
「貴様の焦熱地獄など温いぞドラグーン…"地獄"ごとき、何度でも、何度でも!な・ん・ど・で・も乗り越えて来たのだからな!」

・スプラッシュウーマン
対アシッド・シーフォース【ロックマンX3:CAPCOM】
「悠久の水底にお眠りなさい。鎮魂歌(レクイエム)は私が歌ってあげるわ…さようなら」

対ファイヤーマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「ピンチってあなた…その炎のバリアが水中で展開出来る時点で異常よ?」

「おほほほ!流石に水と炎では勝負は見えてるようね。マーメイドの一刺しで…お休みなさい!」

「水中でも火勢が衰えないどころか…水槽が蒸発を始めてる!?このままじゃ危ないわ!」

・ファラオマン
対スカルマン【ロックマン4:CAPCOM】
「安心せよスカル…我らが王・Dr.コサックの栄誉が為、ぬしの分まで戦い抜こうぞ!」

対山崎竜二【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「アメミットとて貴様の腐り果てた心の臓など喰らうまい…ロボット三原則が無ければ、貴様などこの場で魂ごと焼き尽くしているところだ…!」

&トードマン【ロックマン4:CAPCOM】
「ソーラーエネルギーならば既に充填済みよ。容赦無く雨を降らせ、トード!」
『あんたの攻撃のがよっぽど容赦ないケロ…』

&Dr.コサック【ロックボード:CAPCOM】
「我が王…敵は完全に沈黙いたしましたぞ」
『う、うむ!流石だファラオマン!(今更だが…ピラミッド探索にここまでの戦闘能力は必要だったろうか…?)』

・フレイム・スタッガー
&草薙京【KOFシリーズ:SNK】
「テメエのダチの電撃使いってアレだろ?ゴリラだかマンドリルみてーなゴツい野郎だろ?」
『いや、鼻持ちならねえキザ野郎さ。ゴツいのは柔道家の方な』

・マグマード・ドラグーン
&ダン・ヒビキ【ストシリーズ:CAPCOM】
「拳極めんが為!いざ!」
『あんたどこの滅殺オヤジだよ…』

114ヒヌマボーク:2018/01/05(金) 19:01:44
こんばんはm(__)m
今日はVAVAの勝利メッセージを投下しますね。
VAVA勝利メッセージ【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】

対アーサー【魔界村シリーズ、ガンスパイク、MARVELVS.CAPCOMシリーズ】
「脆いもんだ。俺の機銃を2、3発食らっただけで骨になるとはな」
対草薙京【KOFシリーズ:SNK】
「その程度の炎ではこのVAVAを”祓う”ことなどできん。消え失せろ、小僧」
対斎祀(変身前)【KOFシリーズ:SNK】
「ミサイル、火炎弾、機銃・・・どれで殺されたいか言ってみろ。今の俺は虫の居所が悪いんだ。
キサマの舐め腐った態度と罵詈雑言のせいでな・・・!!」
対スプラッシュウーマン【ロックマン9:CAPCOM】
「海難救助用に設計された旧式のレプリロイドが俺に勝てると思ったのか?」
対Dr、ドップラー【ロックマンX3:CAPCOM】
「俺を蘇らせ、戦闘能力をブラッシュアップしてくれたことには感謝する。
だが、俺は好きなようにさせてもらう。悪く思うなよ、ドップラー」
「灼熱の炎が舞う熾烈な戦いで得た勝利こそが、俺を酔わせる最高の美酒だ」
対八神庵【KOFシリーズ:SNK】
「散々「死ね」だの「殺す」だのほざいておいてこのザマか。実にくだらんな」
対矢吹真吾【KOFシリーズ:SNK】
「弱すぎて話にならん。俺を破壊したければミサイルでも持ってくるんだな」
「外見も中身もエックスそっくりとはな。実に腹立たしい。キサマをバラして留飲を下げるとしよう」

115テンチョ:2018/01/06(土) 07:41:33
ベンジャミン・ドビンボー(大逆転裁判2)の勝利セリフを

対アビゲイル
「そう!今に馬車の代わりにそのような痛快な音を出す自動車の時代になるのです!」
対機巧おちゃ麻呂
「なるほど!これが東洋のカラクリ技術ですか!参考にさせていただきます!」
対豪鬼
「その殺意の波動とやら、科学的な興味はありますが解明するのはいろいろと難しそうですね!」
対シルヴィ・ポーラ・ポーラ
「人造人間!?そ、そ、それはす、す、すばらしい!ぜぜぜひ今後の科学技術のためにその身体構造などを!?」
対ダルシム
「瞬間移動技術!?い、いったいどのような装置を使ったのですか!?」
対二階堂紅丸
「あなたの力、これからの電気技術に役立ちそうですね!」
対ベガ
「このような素晴らしい技術を悪事に使うなんてもったいない!私と一緒に科学技術の発展のため悪事はやめて科学に尽くしましょう!」
対マーズピープル
「異星からの技術…興味があります!ぜひ教えてください!」
対妖怪腐れ外道
「人間から怪物への変身…科学的に解明してあなたをもとに戻して見せましょう!」
対ロックマン
「こ、こんな技術が存在していたとは…!ぜ、ぜひ体の構造などを教えてくださいッ!?」

116デスタムーア(管理人)★:2018/01/06(土) 15:21:12
>>112-115
ご投稿有難う御座います。修正と掲載致しましたのでご確認宜しくお願いします。

117月白:2018/01/06(土) 22:52:46
管理人様、いつもお手数おかけします。ありがとうございます!

立て続けですみませんが、宜しければこちらもお願い致します。

CAPCOM
・ゼロ(ロックマンX)※修正依頼
&二階堂紅丸【KOFシリーズ:SNK】
「お前のその技、使い勝手が良さそうだな。ラーニング技に取り入れてみるか」
『雷塵纏か?構わないが、咄嗟に出すには少々コツが要るぜ?』

・ダン・ヒビキ
&二階堂紅丸【KOFシリーズ:SNK】
「おっしゃあー!ら、楽勝う!!……おー痛え…結構痛え…」
『格闘センスは真吾以下だが打たれ強さは真吾以上かもな…どのみち真似しようとは思わないが』

・ファラオマン
&Dr.ワイリー【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「ぬしのごとき小悪党といえど、今はチームメイト…悔い改め、我に従うのだ!」
『お主がチームリーダーの前提で話を進めるでないわ!』

SNK
・二階堂紅丸
対ガイル【ストシリーズ:CAPCOM】
「コレ。1本やるよ。何でって、アンタが俺に勝つまで待ってたらいつまでも教えらんないだろ?」

対テリー・ボガード【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「アンタといいケン・マスターズといい、生粋のアメリカンってのはどうも攻め手が大雑把になりがちだな…」

対フリーズマン【ロックマン7:SNK】※修正依頼
「立ち回りの美しさはなかなかだが、ポージングのセンスがどうも一昔前なんだよな、アンタ…」

対レイヤー【ロックマンX8:CAPCOM】
「照れちゃってカワイイなあ。戦ってる時の凛々しさとのギャップ、たまらないね!」

&ゼロ【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「その雷光閃って技、良いセンスだな。俺ほどじゃないにしても、元の使い手はそれなりにイケメンだったんだろ?」
『いや…イカれたクラゲ野郎だったが…』

&レイヤー【ロックマンX8:CAPCOM】
「いやあ君の華麗な剣舞、つい見惚れちゃったよ!この後お茶でもどうかな?」
『その、私にはゼロさんが…それ以前に、私はレプリロイドで、あの…』

118月白:2018/01/06(土) 22:56:36
フリーズマンのロックマン7はCAPCOMでしたすみません。

119月白:2018/01/07(日) 01:52:59
そしてすみません、※修正依頼は自分で行いました

120ヒヌマボーク:2018/01/07(日) 14:41:17
こんにちはm(__)m
今日はシザーズ・シュリンプァーの勝利メッセージを投下しに来ました。

シザーズ・シュリンプァーの特徴:破壊、虐殺を楽しむ危険極まりない
狂暴なエビ型レプリロイド。巨大なハサミを武器に敵をズタズタに切り刻む。
また、離れた敵には茶色い拘束弾を飛ばして地面に落とす搦め手も使う。

シザーズ・シュリンプァー勝利メッセージ【ロックマンX3:CAPCOM】
対アーデルハイド・バーンシュタイン【KOFシリーズ:SNK】
「オマエも、妹もまとめてハサミでズタズタに切り刻んでやるぜぇ!」
「ギヒヒヒ!オマエは刻み甲斐のある獲物だったぜぇ。なぁ?エックス」
対オトモアイルー【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「ギャハハハハッ!お喋りなネコを真っ二つにしてやったぜぇ!」
対クイックマン【ロックマン2:CAPCOM】
「ギヒヒッ、すばしっこい動きをしようが、オレの拘束弾からは逃れられないぜぇ」
対斎祀(変身前)【KOFシリーズ:SNK】
「口の減らないうるさい獲物はコマ切れだぁ!ギャハハハハッ!!」
対禍忌【KOFシリーズ:SNK】
「やっと捕まえたぜぇ。さぁてと、地球外生命体の解体ショーの始まりだぁ!!」
対マック【ロックマンX3】
「捕獲するだけでは意味がないだろぉ。動けなくなった獲物をバラバラになるまで刻まないとなぁ!」
対ルーファス【ストシリーズ:CAPCOM】
「こりゃ活きのいいブタ肉だぜぇ!こいつは念入りにバラさないとなぁ!」

121月白:2018/01/08(月) 15:08:03
ストーム・イーグリード
&ゼロ【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「弱者を屈服させるこの力をなーっ!!…どうだゼロ。今の、なかなかワルそうだったろ?」
『全く…何の練習をしてるんだ、お前は』

フレイム・スタッガー
&ディアバーン・ザ・ガゼロイド【ロックマンゼクスアドベント:CAPCOM】
「この少人数チームでキャラ被らせてんじゃねえ!誰だこの組み合わせ作った奴ァ!」
『オレ、別に気にしない。仲間割れ、良くない。お前、オレ、協力する』

&ブリザック・スタグロフ【ロックマンゼロ:CAPCOM】
「あー、確か…フローズン・バッファリオだっけ?お前」
『むふー。俺は牛じゃねートナカイだー。てめーの親戚みてーなもんだこの馬鹿ー』

&ペガソルタ・エクレール【ロックマンゼロ4:CAPCOM】
「馬モチーフってペガシオンの野郎だけじゃねーのかよ…あーぜってーネタにされんだろコレ馬鹿チームとかよ」
『馬鹿は貴様だけだ。品性の欠片も無い100年前のレプリロイドめ…私の品位まで貶められてなるものか』

122月白:2018/01/08(月) 15:09:41
長くなってしまうので明日に分けます。無理せずお願い致しますm(__)m

123テンチョ:2018/01/08(月) 18:40:41
ベンジャミン・ドビンボー&宝月茜
「未来の警察にも科学が率いられているのですか!それは興味深い!」
『何にせよカガクの勝利ね!このかりんとうもカガク的に作られているのよ!』

124テンチョ:2018/01/10(水) 08:12:20
ベンジャミン・ドビンボー&大友宗麟
「ザビー教…このような科学技術が発展した宗教は興味深いです!」
『ザビー教の陰謀渦巻くカラクリ技術が知りたければ入信してもいいんですよ〜?』

125デスタムーア(管理人)★:2018/01/10(水) 20:26:09
>>117-124

>月白さん
紅丸対ガイル
なのですが、設定や語句的なことでは無いのですが、
状況下が見えないと申しましょうか、
何を一本やって、何を教えられないのかが分かりませんでした。私の読解力無いせいかも知れませんが、良ければご説明ください。
他の方でも、ご理解出来た方は管理人スレにて教えて頂ければと思います。

ちんこ

126月白:2018/01/11(木) 03:48:06
管理人様、ありがとうございます。管理人スレにて説明&修正させていただきました。

・エックス
対ストーム・イーグリード【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「“知恵”は生き延びるため…
“勇気”は1%の勝機を掴むために…あなたとの戦いで学んだ事だ、イーグリード」

対北条氏政【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「Dr.ケインと声紋データが完全一致…?容姿も心なしか…御老、あなたは一体?」

・シャドーマン
&ジェミニマン【ロックマン3:CAPCOM】
「ぬう、手強き相手よ…!かくなる上は…奥の手でござる!」
『まさか…!お待ちなさい、シャドー!貴方はそれを使わない方が強…っ…!』

・ストーム・イーグリード
対メカザンギエフ【MARVELVSシリーズ:CAPCOM】
「性能が仇となったな。俺のストームトルネードを延々と浴び続けては、鋼の身体とて無傷では済むまい」

・フリーズマン
「やはり貴方には消えてもらうとしよう。走狗と成り果てた主の姿など、これ以上見たくはないからね」

・フレイム・スタッガー
対キリン【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「匂いで分かるぜ…テメエ、怒りでパワーアップしたクチだろ?いいぜ!その怒り、全部この俺にブツけてみな!」

対激昂したラージャン【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「そんなにツノが好物だってんなら喰らわしてやってもいいぜ?代わりにテメエの五臓六腑はモツ焼きになるがよ!」

&キリン【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「仲間をブチ殺された怨みで、なァ。…多少のヤリ過ぎは大目に見てやらあ。存分にやんな!」
『……………。』

127ヒヌマボーク:2018/01/11(木) 17:43:29
こんばんはm(__)m
今日もシザーズ・シュリンプァーの勝利メッセージを投下しますね。
シザーズ・シュリンプァー勝利メッセージ【ロックマンX3】

対アースクェイク【サムライスピリッツシリーズ:CAPCOM】
「脂身ブヨブヨのブタ肉をハサミで切り刻むのは爽快だぜぇ!ギャハハハハッ!」
対オルバス【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「こりゃ活きのいい半魚人だぜぇ!早速ハサミで捌かないとなぁ!」
対ガロン【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「ガウガウうるさい犬はミンチ肉になるまで切り刻んでやるぜぇ!」
対キム・カッファン【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「弱い獲物は強い捕食者に喰われる。弱肉強食こそが正義だろぉ!?」
対クラウンマン【ロックマン8:CAPCOM】
「ギヒヒヒッ、口の減らない獲物はガキだろうがズタズタに切り刻んでやるぜぇ!」
対コーディー【ストシリーズ:CAPCOM】
「オレにバラされた獲物のくせに何が”退屈”だ。笑わせるなよ、ギャハハハハッ!!」
対ザンギエフ【ストシリーズ:CAPCOM】
「そんなに切り刻まれたいならお望み通り、オマエの鋼の肉体をハサミでズタズタにしてやるぜぇ!」
対ダッドリー【ストシリーズ:CAPCOM】
「品性?礼節?何だそりゃ?命乞いのつもりかぁ?」
「ギヒヒッ!その程度の電撃じゃオレを破壊することはできないぜぇ」
対ブライアン・フューリー【ストクロ:CAPCOM】
「動けなくなった獲物を殴り潰すだけじゃつまらないだろぉ?切れ味バツグンの刃物で
ミンチ肉になるまで八つ裂きにしないとなぁ!」

128テンチョ:2018/01/12(金) 16:41:59
ベンジャミン・ドビンボー対フォボス
「こ、古代マヤ文明にこのような技術が…!か、科学的に解明してみせますともっ!?」

129デスタムーア(管理人)★:2018/01/13(土) 18:48:19
>>125-128

>月白さん
ご回答ありがとう御座います。
該当スレにて返答致します。

130テンチョ:2018/01/13(土) 21:07:59
風間アキラ&成歩堂龍太郎
「オレは…兄貴のために負けられない!」
「わ、わたくし、いやボク、いっそオレも龍ノ介様のために負けられませんともッ!?」

131月白:2018/01/13(土) 21:09:32
カプコン
・エックス
「なあゼロ…この大会、まさか…」
『やはりお前も感じるか。懲りない奴だ…今度こそ奴を完全にデリートするぞ、エックス!』

・ゼロ
「お前やナウマンダーのような奴を要職に置くハンター上層部の人選にも問題があるな」

&エックス【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「行くぞエックス。この大会の黒幕もブッ潰してやろう!」
『ああ!君となら、どんな相手にも負けはしない!』

&ストーム・イーグリード【ロックマンX:CAPCOM】
「チッ…2発も外しちまったか」
『攻撃的中率95%だ。大したもんじゃないか』

・フレイム・スタッガー
対エッジ【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「ンなオモチャみてえなナイフで卑怯モン気取りかァ?めでてえ坊っちゃんだなオイ」

対伊達政宗【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「珍走団のヘッドはテメエか。このバナナみてーなメットはもらっとくぜ!…猿の野郎にカブせてからかってやっか」

対ダルシム【ストシリーズ:CAPCOM】
「るせえクソ坊主が!俺に説教食らわすハゲなんざ隊長だけで沢山だ!」

対ハン・ジュリ【ストシリーズ:CAPCOM】
「なかなかイカれた女じゃねえか!実力の程はともかく、その気概は嫌いじゃねえよ」

対本多忠勝【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「はっは!鹿角をチョイスするたァいいセンスしてるぜ、アンタ!で、どこの所属だ?ハンターベースじゃ見かけねえツラだが」

対山崎竜二【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「テメエのやり方を否定しやしねえよ。勝ちゃいいんだ、こんなモンはな」

・リュウ
&ストーム・イーグリード【ロックマンX:CAPCOM】
「俺の力が必要な時はいつでも言ってくれ、イーグリード!」
『ありがたい…が、気持ちだけ受け取っておこう。あんたはあんたの世界で為すべき事があるだろう?』

SNK
・バース
対アクセル【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「イソガナクテイイッテイッタロ?アクセル…」

対エリザベート【KOFシリーズ:SNK】
「ケッコウイイセン、イッテタンジャナイ?…ベティ」

対神楽ちづる【KOFシリーズ:SNK】
「イイカゼガフイテキマシタネ…オワカレデス」

対草薙京【KOFシリーズ:SNK】
「クスクス…ムシケラニシテハヨクガンバッタネ、クサナギ」

対大門五郎【KOFシリーズ:SNK】
「チョウシコイテンジャネエゾコラア!」

「ソレガアナタノウンメイ…オヤスミナサイ」

「〈サンシュノジンキ〉ナドドイウクダラヌチギリヲクダクノダ…オロチノコ、ヤガミヨ…!」

132テンチョ:2018/01/14(日) 17:20:42
今年はさらば、逆転の年です。

風間醍醐&狩魔豪
「確かにあんたからすれば俺達は法に触れるような奴かもしれねぇ…だが、人の道に外れるようなまねはしない。」
『フン、ワガハイからすれば法を守れぬ奴が人の道などということをほざくなと言いたくなるがな。』

133デスタムーア(管理人)★:2018/01/14(日) 22:48:21
>>130-132

134月白:2018/01/14(日) 23:39:35
管理人様、ありがとうございます。
そして大変失礼致しました。
バースの対ちづる台詞、作ったあとで「何か既視感があるな…」と思って確認したところ、既に管理人様の投稿されていた内容とだだ被りでしたので自主削除致しました。
お手数おかけしてすみませんでした。

135月白:2018/01/15(月) 13:39:24
・フレイム・スタッガー
&伊達政宗【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「次はテメエの番だぜバナナマン!ぶった斬ってやんな!」
『Oh my…よく聞けこの馬鹿。いいか?こいつはBananaじゃねえCrescentだ!You see?』

ホイール・アリゲイツ《出典作 ロックマンX2:CAPCOM》
「おめー硬てえなぁ!硬てえヤツぁ壊し甲斐があんぜェー!」

対アイアンマン【MARVELVS.シリーズ:CAPCOM】
「人間にしちゃ噛み応えあんじゃねえかよてめえ!気に入ったからより一層念入りに喰い千切ってやンぜェ!」

対アクセル【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「新入りかァ?この劣化エックスが!お呼びじゃねーんだよてめえみてえな雑魚はよォ!」

対イビルジョー【モンハンシリーズシリーズ:CAPCOM】
「咬み比べで俺サマに勝てるかこのヘチマモドキがァ!!」

「殺し技のオ〜ンパレードだァ!てめえは壊し甲斐があるぜェ、エックスゥ!!」

対サガット【ストシリーズ:CAPCOM】
「起きろやシグマァ!!おい…こンの、ハゲが!パンイチで出てくるなんざナメくさりやがって!」

「ヒョオ!マジかよォ!このハゲが思いの外弱えのか俺サマが強すぎんのか…てめえでてめえが恐ろしくならァな!ギャハハハハ!!」

対ジョー・東【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「ワニの唐揚げが好物だァ?上等だ…ほら、噛んでみろよ?あ?…出来ねエのかこのヘタレがァ!!」

「スカしてんじゃねェぞォ、こンの死に損ないがァ!!」

対ダン・ヒビキ【ストシリーズ:CAPCOM】
「…萎えたぜ。噛む気も起きやしねえ…もう行けよ、オラ」

「おおっとぉ!まァた"ついうっかり"破壊衝動に負けて仲間を殺っちまったぜェ!こりゃあ副官サマの権限でモミ消すっきゃねえかァ…?」

「ああそうさ、俺ァ地獄に落ちるだろーよ。そんでそのカバだかワニだかと咬み比べすんのも愉しいかもなァ!ギヒャハハハ!!」

「逆に俺サマを喰い殺すんじゃねーのかよスタッグぅ!あァ!?この草食がァ!!」

「ンだコラその目はよォ!?見下しやがって…絶ッッ対えブッ殺してやる…!」

対ランチャー・オクトパルド【ロックマンX:CAPCOM】
「気色悪りーんだよてめえ!あのイカと触手で掘りあってろや!」

「ガキが…雑魚のくせにしぶとさだきゃ一丁前じゃねえか。上等だァ!その分だけ俺の愉しみが増えると来らあ!!」

&エックス【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「ギャハハハハ!逃げな逃げなァ!!取っ捕まえて皆殺しよォ!!」
『アリゲイツ!それ以上はイレギュラー認定し、拘束するぞ!』

&ジョー・東【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「おっつ〜。人間サマもなかなかいーもん喰ってんじゃねーかよジョー。いけるわコレ」
『てめ、それ俺のワニ唐弁当…!ああ、ワニって共食いすんだっけか…』

&バブリー・クラブロス【ロックマンX2:CAPCOM】
「すぅ〜べぇ〜てぇ〜のぉ〜破壊ッ!!…ってなァどこぞのザリガニのセリフだったかァ?ギャハハハ!!」
『いやアカンて…絶対アカンやろコイツ…何でこんなん管理職就いとんねん…』

&フレイム・スタッガー【ロックマンX2:CAPCOM】
「さぁて…イレギュラーハンターの恐ろしさ、たァっぷりと教えてやんねえとなァ…あァ?スタッグよォ」
『やり過ぎっと懲戒免職食らうぜ?俺も人の事ァ言えねえがよ』

&ボルト・クラーケン【ロックマンX5:CAPCOM】
「おいカマ野郎。俺サマのヤり方にケチつけてみやがれ…いつぞの野郎みてーに殺(バラ)すぞ!?あァ!?」
『んま何て野蛮なのかしら!こんなのが上司だなんてやってらんないわ。もう引退よ、引退!』

&ランチャー・オクトパルド【ロックマンX:CAPCOM】
「んだその目はよ…この副官サマのやり方が不服かァ?あァ!?タコが!」
『然り。貴方の"強さ"にはまるで"美"を感じませんよ、副官どの』

136月白:2018/01/15(月) 13:42:05
バースの対エリザベートセリフも、管理人様の投稿と被っていたため削除致しました。

137ヒヌマボーク:2018/01/15(月) 17:41:23
こんばんはm(__)m
今日もシザーズ・シュリンプァーの勝利メッセージを投下します。
シザーズ・シュリンプァー勝利メッセージ【ロックマンX3】

「硬いアルマジロをバラすのも楽しいもんだなぁ、この調子で硬い獲物をガンガンバラしていくぜぇ、ギヒヒ・・・」
対エッジ【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「そんなお粗末なナイフじゃ、このオレを切り刻むことはできないぜぇ」
対牙神幻十郎【サムスピシリーズ:SNK】
「オレを本気で壊そうとした礼だぁ!本腰入れてバラしてやるぜぇ!」
「こりゃ刻み甲斐のあるカタツムリだぜぇ!カラごと中身をミンチにしてやるぜぇ!」
対斎祀【KOFⅩⅢCM:SNK】
「オレのハサミでズタズタに切り刻まれても、減らず口を叩くとは面白いヤツだなぁ!ギャ〜ッハッハッハ!!」
対シェン・ウー【KOFシリーズ:SNK】
「武器を持たずに素手で向かってくるとは、とんだバカがいたもんだぜぇ」
対ソニック・オストリーグ【ロックマンX2:CAPCOM】
「こりゃ活きのいいダチョウだぜぇ!足元からズタズタに切り刻まないとなぁ!」
「ギヒヒッ、泣いて命乞いしようが手遅れだぜぇ。オレに歯向かう獲物はみ〜んなコマ切れだぁ!」
「獲物の悲鳴なんざ耳障りなだけだろぉ?息の根止めて死体を刃物でバラすんだよぉ!」
「贅肉ダルダルの獲物は腹からバラしていかないとなぁ!」
「噛むだけじゃダメだぁ!オマエの肩についてるノコギリで獲物をグシャグシャに切り刻むくらいしないとなぁ!」
「オレに向かって「殺す」と言ったよなぁ?自慢のハサミで虐殺されても文句無いってことだよなぁ!?」

138テンチョ:2018/01/17(水) 06:39:30
モーリス・デ・キルコ対ティンピラー兄弟
「あなた方はジッコのようなズッコケっぷりですね。まぁ、ワタクシはズッコケてるつもりはありませんがね。」
ティンピラー兄弟対ティンピラー兄弟
ネミー「そのマジメくさった顔、間違いなくウゼーの兄貴なんだぜ!」
タリー「いや、もしかしたらこっちのおっちょこちょいな奴の方がウゼーの兄貴なんだぜ!?」

139肥後守:2018/01/18(木) 22:50:33
ダッドリー(ストⅣ)
VS神月かりん
「自信と自惚れは、似ているようで全く違う。その違いを理解しなくては、強くはなれないよ。」

VSハン・ジュリ(ストⅣ)
「君のように無闇に人を傷付ける者など、レディーと呼ぶに値しない!」

熱血隼人(ジャスティス学園シリーズ)
VS炎のさだめのクリス(KOFシリーズ)
「その歳で大した捻くれっぷりだな!こりゃあ焼きの入れがいがあるってもんよ!」

140肥後守:2018/01/20(土) 14:14:12
島津英雄(ジャスティス学園シリーズ)
対まこと(ストシリーズ)
「無い物ねだりだというのは承知の上ですが、私の一門の中にもあなたのような人がいればと思わずにはいられません・・・」

141デスタムーア(管理人)★:2018/01/20(土) 19:16:12
>>135>>137-140
ご投稿有難う御座います。大変遅れてしまい申し訳ありません。只今掲載致しました。
ご確認よろしくお願いいたします。

>>134>>136
被っている事自体はルール上、問題はありませんよ。
ただ、出来ますれば掲載依頼を含む内容でないレスは
今後は管理人スレでお願いします。

142月白:2018/01/20(土) 21:04:15
管理人様、ありがとうございます。
>>141の件、承知いたしました。

・ジャンクマン
対斎祀【KOFXⅢ:SNK】
「貴様は人ではあるまい…故にロボット三原則も対象外であろう…心置きなく捻り潰せるというものだ…!」

・スラッシュマン
「好きなだけほざくがいい。貴様の首を刎ね飛ばして黙らすだけだ」

・フリーズマン
「僕への罵詈雑言、千歩譲って許そう。だが博士への侮辱は万死をもって償え…このクズが…!」

・フレイム・スタッガー
「イレギュラー以前に猥褻物陳列罪じゃねえか…一頻りボコって人間のサツにでも突き出すか?」

・ホイール・アリゲイツ
対イャンガルルガ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「水中に引き摺り込みゃ鳥も竜も同じよ…このままデスロールで喰い千切ってやらァ…!」

「こちとら持久戦はお手のモンよ!ガードの上からゴリゴリ削ってやんぜ!!」

・メタルマン
「そうかよく分かった。…最早貴様の首は要らん。命だけ置いて逝け…!」

143肥後守:2018/01/21(日) 14:44:49
ソドム《ファイナルファイトシリーズ》
対ティファニー・ローズ【ジャスティスシリーズ】
「OH TAG I SUMMER!(訳:何だ、お前も日本語が苦手なのか!)」※お互い様

144肥後守:2018/01/21(日) 21:54:30
すいません、ジャスティスの後の「学園」が抜けていました。

145肥後守:2018/01/22(月) 13:21:38
リュウ《出典作:ストリートファイターシリーズ》

対神月かりん
「自分を最強などと思ったら、そこで進歩は止まる。肝に銘じておくことだ」

対ルーファス【ストⅣシリーズ】
「闘いの中では、百の言葉よりも一つの突きや蹴りが多くを語る。お前も格闘家ならば分かるはずだ。」

146テンチョ:2018/01/23(火) 21:16:39
宝月茜対ジーナ・レストレード
「ふーん、外国の女性刑事さんなのね。あ、かりんとうどう?日本の女性刑事御用達のおやつだって科学的に証明されてるんだから。」

147ハッテン♂野郎:2018/01/26(金) 22:29:44
八神庵&ジュリ
「今の内に遺書を遺しておけ。貴様の様な女の末路は決まっている」
『…面白え。大会終わっても愉しみが残ってるって事だよなぁ!』

ギースハワード対神月かりん
「シャドルー壊滅の中心人物…とんだ期待外れだったな。そもそもシャドルーごとき楽に潰せん時点で察するべきだったか」
源柳斎マキ対アビゲイル
「アンドレに似てるって聞いてたけど、全然違うじゃんか。服もオーバーオールじゃないし」
天童凱対キャプテンコマンドー
「さっきから何なんだそこの忍者!俺はブジン流なんて聞いた事もねーっつーの!」

148肥後守:2018/01/27(土) 13:48:30
キム・ドンファン《餓狼MOW》
対キム・ヘリョン【サムスピ閃:SNK】
「何か親父を女にしたみたいな奴だな・・・。まさか女装とか言うんじゃねえだろうな!?」

対ハン・ジュリ【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「出会ったのが俺だっただけまだ運が良かったな。これが親父だったらこんなもんじゃ済まなかったぜ?」

149肥後守:2018/01/27(土) 13:54:02
>>148
すいません、ヘリョンの設定を勘違いしていました。
上の台詞は無視して頂いて結構です。

150デスタムーア(管理人)★:2018/01/27(土) 15:30:14
>>142-147
ご投稿ありがとう御座います。掲載いたしましたのでご確認下さい。

151デスタムーア(管理人)★:2018/01/28(日) 21:31:34
>>148やったぜ

152肥後守:2018/01/29(月) 16:22:12
ダッドリー《ストⅣ:CAPCOM》
対アーデルハイド・バーンシュタイン【KOFシリーズ:SNK】
「妹さんに伝えておいてくれたまえ。『他人を貶めるような言動は慎むように』とね。あのままではとても立派なレディーにはなれそうもなかったものでね。』

153テンチョ:2018/02/03(土) 20:11:09
久々に狩魔親子のセリフでも
狩魔豪&御琴羽悠仁
「ワガハイの娘は元気がいいが、手あたり次第鞭をふるうのが玉に瑕だな。」
『それは…人を投げ飛ばすよりお転婆な娘さんですね。』
狩魔冥&成歩堂龍太郎
「゙果報ば鞭打で我が国のコトワザよ。どうかしら?新米弁護士さん。」
『な、ならばわたくし、いや、ぼく、むしろオレば急がば投げよ゙ですともッ!?』

154テンチョ:2018/02/03(土) 20:12:02
>>153 すこし修正
「゙果報は鞭打で我が国のコトワザよ。どうかしら?新米弁護士さん。」
『な、ならばわたくし、いや、ぼく、むしろオレば急がば投げよ゙ですともッ!?』

155デスタムーア(管理人)★:2018/02/03(土) 23:29:48
>>152
>>153
やったぜ

156テンチョ:2018/02/04(日) 19:58:28
大逆転裁判シリーズからハート・ヴォルテックス

対一柳万才
「貴公が燃やしてきたものなど、大審院の裁きの炎に比べれば、脆弱なものだ。」
対ギース・ハワード
「愉快なものだなぁ…よりによって大日本帝国の真似事など…」
対邪悪の化身ディオ!!
「恥を知るが良い、大英帝国の名を貶めるなどとは…裁きの庭にて、おのれの罪の重さに心をへし折られるがいい。」
対ジャック・ザ・リッパー
「大英帝国に言い伝えられる伝説の殺人鬼か…品性は無法時代の倫敦の悪党にも劣る。」
対デミトリ・マキシモフ
「露西亜の革命家に同じような名前の者がいると聞いたが…私から言わせればどちらも大英帝国から見れば大したことのない小悪党だ。」
対七枷社
「゙喧嘩が強いうえに男前゙だと?私から言わせれば極東の暴れ猿が癇癪を起してるようにしか見えん。」
対バルログ
「これはしたり…西班牙の仮面舞踏師がなぜこのような場所で踊っているのだ?よもやそれを格闘技などというのではあるまい?」
対Mr.BIG
「案ずることはない…貴公がどれほどの悪党か知らぬが、大英帝国の腐敗しきった貴族に比べればはるかにまともだ。」
対ユリアン
「これはしたり…!大英帝国の上に立てるという真面目くさった考え!まったく…他所国の支配者殿は愉快でいらっしゃる!」
対妖怪腐れ外道
「人を食い物にする貴族殿は幾人も見てきた、しかし、物理的に人を食らうなどという意地の汚い者は貴公が初めて見る顔だ。」
対ルバート・クログレイ
「くっくっく…これでも感謝しているのだよ?あのマジメくさった高利貸しを始末する手間を省いてくれた事はね…」
対ワイラー
「くっくっく…腕力自慢でいらっしゃる…薬を食らって腕力を得られれば怖いものなどないと考えているのだからな…」

&ガラン・シガタール・クライン
「大英帝国の女王閣下より劣る者とは組みたくはないが…まぁ、仕方がない。」
『他所国の主席判事殿の力を拝見させてもらおうか…ワラワを失望させてくれるなよ?』
&虎狼死家左々右エ門
「くくく…アン・サッシャーよりは使えそうだな…゙死神゙の一員として働く気はないかね?」
『いえ、わたくしにもメンツというものがございます…筋の通らない法に縛られる期はございません。』

157テンチョ:2018/02/05(月) 07:12:15
大逆転裁判からコゼニー・メグンダル

対王都楼真悟
「弁護士のせいで殺し屋に追われている?ならば、謝礼金でも貸しましょうか?」
対小中大
「情報屋ですか…一度手を組んでみたいですねェ…お偉方から金をむしり取るのも悪くはない。」
対芝九蔵虎ノ助
「よござんす!高利貸しのコツを教えて差し上げましょう!…その前に、その鹿羽組長とやらの弱みなどを教えていただきましょうか。」
対ドゥルク・サードマディ
「革命の資金繰りでお困りなら、ぜひこのコゼニー・メグンダルにお任せあれ!」
対並奈美波
「おやおや、金にお困りなご様子で…このコゼニー・メグンダルが少しばかりお貸ししましょうか?」
対ハート・ヴォルテックス
「くっくっく…ワタクシもプロフェッサー事件の事はよぉくご存知ですよ…」
対美柳ちなみ
「…演技のお駄賃だよ、とっておきたまえ…英国紳士のワタクシとて性根の腐りきった女に演技臭い媚びを売られるのはゴメンだ。」
対山野星雄
「泥棒の真似事などしなくとも、このコゼニー・メグンダルに一声おかけすればいくらでもお貸しいたしますのに…」
対ルバート・クログレイ
「…君のお父様は…少なくとも君よりは愚かでしたねェ…」

&成歩堂龍一
「…貴方のような真面目そうな弁護士が一番、話が通じなさそうで厄介なのです。」
『ぼくも、あなたのような得体のしれない人を弁護するのはごめんですね。』

158月白:2018/02/06(火) 17:13:11
・シグマ
&ブーメル・クワンガー【ロックマンX:CAPCOM】
「私に賛同するとは懸命な判断だなクワンガーよ。見込んだだけの事はある」
『"レプリロイドの未来"の為です。見事、駒の一つを演じてご覧に入れましょう』

・フレイム・スタッガー
対コピーエックス【ロックマンゼロ:CAPCOM】
「チッ…湿気てやがるぜ。B級で甘ちゃんのクセしてそこそこ強えのが"アイツ"だったろうが」

ブーメル・クワンガー《出典作 ロックマンX、イレギュラーハンターX:CAPCOM》
対エックス【ロックマンXシリーズ︰CAPCOM】
「(…この力は…!)…ここまでにしておきましょう。模擬戦で命を落とすなど馬鹿馬鹿しいですから…お互いに、ね」

対VAVA【ロックマンXシリーズ︰CAPCOM】
「戦闘スペックは至って良好なようですが…感情に振り回されていては私は倒せませんよ、VAVA」

対ガイル【ストシリーズ︰CAPCOM】
「お見事な切れ味。"音速の両断"とはよく言ったものです…が。私も"時空の斬鉄鬼"の二つ名にかけて…後れを取るわけにはいきません!」

対グラビティ・ビートブード【ロックマンX3︰CAPCOM】
「…貴方がその気になれば私に何もさせぬまま封殺出来たはず。ほんの一瞬躊躇いましたね?ビートブード」

対K'【KOFシリーズ︰CAPCOM】
「スタッガーとは気の合いそう…いえ、むしろ大喧嘩しそうな方ですね。実際に戦えば彼の圧勝は揺るぎないでしょうが…」

対コピーエックス【ロックマンゼロ:CAPCOM】
「…貴方…誰でしたっけ?」

対神人・豪鬼【CVS2シリーズ︰CAPCOM】
「人の身でありながら…この力は…!ふふ…良いでしょう!こんなに楽しい戦いは、滅多にあるものではない!」

対ストーム・イーグリード【ロックマンX︰CAPCOM】
「貴方も策士、私も策士…出し抜かれた方の負け。そうでしょう?イーグリード隊長」

対スパーク・マンドリラー【ロックマンX︰CAPCOM】
「腕力のみの相手ならば与し易いのですが…スピードも兼ね備えた貴方は一筋縄にはいきませんね、マンドリラー」

対ゼロ【ロックマンXシリーズ︰CAPCOM】
「…なるほど。或いは貴方こそが、レプリロイドの未来を…?フッ…まあ良いでしょう。それもそれで一興…」

対二階堂紅丸【KOFシリーズ︰CAPCOM】
「スピードで私に及ばず、電圧でマンドリラーに及ばない。恥じる事はありません。レプリロイドと人間ではそもそも規格が違うのですから」

対バルログ【ストシリーズ︰CAPCOM】
「貴方、正気ですか?何の変哲もない鉄爪でブーメランカッターに対抗するなど…余程の自信家か、単なる無謀か…」

対フレイム・スタッガー【ロックマンX2︰CAPCOM】
「貴方と違って私はデリケートなのですよ。思い切り叩きつけた程度で壊れるほどヤワでもないでしょう?貴方」

ベガ【ストシリーズ︰CAPCOM】
「シグマ隊長に対抗を…?止めておきなさい。その程度では隊長はおろかベルガーターに喰らい殺されるのがオチです」

対マグマード・ドラグーン【ロックマンX4︰CAPCOM】
「ふむ…凄まじい。あの怖いもの知らずのお馬鹿さんなら嬉々として挑むところでしょうけど」

対リュウ【ストシリーズ︰CAPCOM】
「貴方のその技…何故か途轍もなく不吉なビジョンが脳裏を掠めますね」

対ロックマン【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「この少年もまた…"無限の可能性"を…?ふふ…面白いではありませんか」

&グラビティ・ビートブード【ロックマンX3︰CAPCOM】
「…貴方が敵に回らなくて正直ホッとしていますよ。その技は私にとっては天敵だ」
『鈍重さを技で補ってるだけさ。兄貴の機動力は俺には真似出来ん』

&スパーク・マンドリラー【ロックマンX︰CAPCOM】
「いつものパートナー、ですか。新鮮味は無いですが、動きやすいのは確かですね」
『ま、ボチボチやろうや。難しい事ぁ考えずにな』

&フレイム・スタッガー【ロックマンX2︰CAPCOM】
「やれやれ…強そうなのが来たら頼みましたよ?スタッガー」
『嘘つけよテメエ。さっきから殺る気満々じゃねえか』

159テンチョ:2018/02/06(火) 19:31:40
ハート・ヴォルテックス対萬三九六
「ふむ…39分6秒の遅れだ…私としたことがこんな賊にここまで時間を費やすとは。」

160肥後守:2018/02/06(火) 20:30:22
草薙京《KOFシリーズ:SNK》
対ルーファス【ストⅣ:CAPCOM】
「ごちゃごちゃ喧しい野郎だぜ。舌を火傷したくなかったら少しは黙ってな!」

大門五郎《KOFシリーズ:SNK》
対ホー・ファイ【闘神伝2(AC):CAPCOM】
「老人と言えど、うぬの如き凶賊に手加減は無用!その腐った性根が抜けるまで、何度でも大地に叩き付けるのみ!」

ダッドリー《ストシリーズ:CAPCOM》
対山崎竜二【KOFシリーズ:SNK】
「言動からも戦い方からも、品性の欠片すら感じられない。君とこれ以上戦っても、時間の無駄になるだけのようだ。」

春麗《ストシリーズ:CAPCOM》
「あなたが指名手配中の殺人鬼ね!ここが年貢の収め時よ!」

熱血隼人《ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM》
対山崎竜二【KOFシリーズ:SNK】
「今からでも遅くはねえ!この竹刀でその腐った根性を叩き直してやるぜ!」

161ハッテン♂野郎:2018/02/07(水) 17:34:02
タクマサカザキ&真獅子王
「KOFにはちょくちょく湧いておるが、しょせんボクシングなどスポーツの域を脱する事はできぬわ」
『その通り。ゆえに自分は剣術を始め様々な戦闘技術をミックスしている』

162肥後守:2018/02/08(木) 20:14:35
キム・カッファン《餓狼伝説シリーズ:SNK》
対エディ・E【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「警察官の身分を利用して悪事を働くとは言語道断!念入りに教育してやるから覚悟しなさい!」

ザンギエフ《ストシリーズ:CAPCOM》
対セス【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「オレの技はこの鋼の肉体あってのものだ!形ばかり真似しても意味は無いぞ!」

ガイ《ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM》
対ルガール・バーンシュタイン【KOFシリーズ:SNK】
「お主のような人面獣心の輩を見過ごしては、武神流の名が廃るでござる!」

ケン・マスターズ《ストシリーズ:CAPCOM》
対ナコルル【サムスピシリーズ:SNK】
「可愛い顔からは想像も出来ないナイフ裁きだな!自然の加護ってのも侮れないもんだぜ!」

163harumond:2018/02/08(木) 20:18:19
>>156-161
代行作業が完了しました。
ご確認いただき、記入漏れ等の不備がございましたらお知らせください。

164デスタムーア(管理人)★:2018/02/08(木) 22:40:46
>>163
ありがとう御座います。
本当に助かっております。

165月白:2018/02/09(金) 23:43:35
・フレイム・スタッガー
&K'【KOFシリーズ:SNK】
「おいコラガン黒!燻ってんのかテメエの炎はよ!?ちったあマジメにやれ!」
『ウゼェ…テメエから燃やすぞコラ…!』

ブルース《出典︰ロックマンシリーズ CAPCOM》
VS.
対アイスマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「お前が見かけによらず強い事はよく知っている…」

「…ライト。それがアンタの出した"答え"、か」

対エレキマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「自らの力に酔い、驕ったなエレキマン。お前らしいといえばらしい、か…」

対ザンギエフ【ストシリーズ:CAPCOM】
「生身の体でブルースストライクに立ち向かうなど…俺が加減しなきゃ、アンタ間違いなく死んでたぜ?」

「お前は生かしておくべきじゃない…俺の五感がそう告げている…!」

対ストーム・イーグリード【ロックマンX:CAPCOM】
「自らの意志とは裏腹に…已む無く悪に降り、誇り高く散って逝った者達。俺も数多く見てきた」

「水を差すつもりはないさ。"未来"なんてのは、どうとでも転ぶモノだからな」

対Dr.ライト【ロックボード:CAPCOM】
「心配なら不要だ、ライト。だいたい俺は無敵なんだぜ?…じゃあな」

対Dr.ワイリー【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「俺は何者にも縛られない…勿論アンタにもな」

対ファイヤーマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「その単純さがお前の弱みでもあり、強みでもある…」

「コサックナンバーズの中でも貴様は手練とみえる…弟を苦しめた強さ、ダテじゃないってワケか…!」

対フォルテ【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「いい事を教えてやるよ、フォルテ。"アイツは俺より強い"…」

対フリーズマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「なかなかの手練だが…自惚れが過ぎたな。そこに生じた隙を見逃す程、俺は甘くない」

対メタルマン【ロックマン2:CAPCOM】
「悪いがアンタに構うヒマはない。速攻でカタをつけさせてもらったぜ」

対リュウ【ストシリーズ:CAPCOM】
「なるほどな。ロックマンから少しだけ話は聞いていたが…思った以上の男だった」

対ロール【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「下がっていろ。戦いをナメていると…そのうち死ぬぞ。本当にな」

「ようやく気を失ったか。…汚れ役は俺一人で沢山だ…あとは"兄貴"に任せときな」

&.
&スラッシュマン【ロックマン7:CAPCOM】
「俺は弟のように甘くないんでな」
『ロックマンとはまた質の違った強さ…貴様とは一度手合わせ願いたいものだ』

&Dr.ワイリー【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「アンタに従う気は無いぜ、ワイリー」
『フン。勝手にせい、恩知らずめ!』

&ファラオマン【ロックマン4:CAPCOM】
「…アンタか。俺に協力したところで、何も出やしないぜ?」
『貴殿に我らが姫を救われし恩義が為。微力ながら、助太刀致そう』

&フォルテ【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「そういえば…こうして手を組んだ事があったような気もするな」
『フン…せいぜい俺の足を引っ張るなよ』

&フリーズマン【ロックマン7:CAPCOM】
「ワイリーナンバーズと手を組む事になるとはな…貴様、何を企んでいる?」
『フッ…怖いね君は。何もかも見透かされているようで、さ』

&ロール【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「…ダテじゃないんだな、そのホウキ」
『当たり前でしょ!私だって強いんだから!』

&ロックマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「二人の方が仕事が早い。…だろ?」
『ブルース…ありがとう。この大会、何事も無ければいいけど…!』

166月白:2018/02/09(金) 23:51:02
すみません一つ抜けてました
・ブルース
対スカルマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「お前の言う通り、アイツは甘い。だがそれ故に、俺やお前より強くもあるんだ」

167テンチョ:2018/02/10(土) 08:09:16
ハート・ヴォルテックス&DIO
「メアリー・スチュアート婦人は悪辣な人物でこそなかったが空気の読めぬ行動で多くの人を引っ掻き回したという。」
『そのような空気の読めぬ人物でも、少なくとも二人の忠誠心の高い騎士に恵まれたのは幸運というほかない。』

168ヒヌマボーク:2018/02/10(土) 09:43:50
おはようございますm(__)m
今日はシザーズ・シュリンプァーの勝利メッセージを投下します。
シザーズ・シュリンプァー勝利メッセージ(ロックマンX3:CAPCOM)

対VAVA【ロックマンエックスシリーズ:CAPCOM】
「残念だったなぁVAVA、オマエはここでオレに八つ裂きにされ、海の藻屑になるんだよぉ!」
対クラッシュマン【ロックマン2:CAPCOM】
「オマエも、世界も、ぜ〜んぶ破壊するのがオレの目的だぁ!ギャ〜ッハッハッハ!」
対グレネードマン【ロックマン8:CAPCOM】
「どうだ?オレのハサミで切り刻まれるのも案外気持ちいいだろぉ?」
対紫苑【KOFⅩⅠ:SNK】
「ギヒャハハハッ!口の減らない爬虫類モドキを汚いミンチ肉になるまで切り刻むのは爽快だぜぇ!」
対シグマ【ロックマンエックスシリーズ:CAPCOM】
「世界の支配よりも、世界を破壊するほうが楽しいだろぉ!目に映るものを
ハサミでズタズタに破壊するのがオレの喜びだぁ!」
対ソル・ティターニャン【ロックマンゼロ4:CAPCOM】
「オマエの耳障りなおしゃべりがどこまで持つか、このハサミでじっくり試してやるぜぇ、ギヒヒ・・・!」

169肥後守:2018/02/10(土) 20:44:59
不知火舞《餓狼伝説シリーズ:SNK》
対春日舞織【アルカナハートシリーズ】
「スタイルは中々だけど、他はまだまだね!もっと腕と女を磨いて出直してらっしゃい!」

クラーク・ステイル《怒シリーズ:SNK》
「そんなに人殺しがしたけりゃ、戦場に行ったらどうだい?尤も、その前に蜂の巣にされるだろうがね。」

ガイル《ストシリーズ:CAPCOM》
対バイス【KOFシリーズ:SNK】
「戦うからには女だろうと手加減はしない。貴様のような悪趣味な輩ならば尚更だ。」

対ルガール・バーンシュタイン【KOFシリーズ:SNK】
「ベガすら霞むほどの悪党だな・・・。ならば徹底的に叩きのめすだけだ!」

クリムゾン・ヴァイパー《ストⅣシリーズ:CAPCOM》
対えこ【アルカナハートシリーズ】
「ローレンより小さいじゃないの!この大会には年齢制限ってものはないのかしら?」

170K131:2018/02/11(日) 08:26:26
>>165>>166
>>167
>>168
>>169
久しぶりに代行作業させていただきました。確認をお願いいたします。
帰宅は夕方以降となりますが、不備などあればご指摘の確認次第修正いたします。

171テンチョ:2018/02/11(日) 10:34:43
成歩堂龍ノ介対王都楼真悟
「…僕も人を信じられなくなりかけたことがあります…だけど、ある名探偵の励ましで人を信じる覚悟ができた…あなたもいつか、心から信頼できる人が出来たらいいですね。」
成歩堂竜ノ介対猿代草太
「この人はヴォルテックス卿のように人を操る天才だったけど…その生い立ちはクログレイさんに通ずるものがあるな…」

172harumond:2018/02/11(日) 11:18:38
失礼します。

木曜日に代行した際、投稿された>>162の分を忘れておりました。
申し訳ありません。
>>171
も同時に代行完了しました。

173デスタムーア(管理人)★:2018/02/11(日) 13:19:59
>>170
>>172

いつもお世話になっております。
掲載代行して戴き有難う御座います。
文面にてお礼を申し上げるしか出来ませんが、本当に助かっております。

3月の中旬〜4月の頭ほどになりましたら、今よりは迅速に対応出来るかと思います。
掲載依頼をされる方、掲載代行される方、そのどちらにもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

誠に有難う御座います。助かります。

174肥後守:2018/02/11(日) 16:00:50
対ルーファス【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「下らん御託を並べる暇があるなら、パンチの一発でも打ったらどうだ?尤も、喰らうつもりなどさらさら無いがな。」

対山崎竜二【KOFシリーズ:CAPCOM】
「俺も軍人の端くれなんでな。貴様のようなチンピラ如き物の数ではないということだ。」

ケン・マスターズ《ストシリーズ:CAPCOM》
対ザンギエフ《ストシリーズ:CAPCOM》
「生憎だが波動拳をやめる気はないぜ?お前に掴まれたらどうなるか嫌と言うほど知ってるからな!」

バルログ《ストシリーズ:CAPCOM》
対チャン&チョイ【カプエス2:CAPCOM】
「徒党を組んでその程度か。醜さが増しただけだったな。」

「もしも妹さんが手に負えない時は道場まで連れて来て下さい。私が責任を持って教育しますよ!」

二階堂紅丸《KOFシリーズ:SNK》
対ウラヌス【闘神伝2(AC):CAPCOM】
「綺麗な薔薇には棘があるというが、あんたには棘しか無いようだな。危なくて触るのもままならないぜ。」

175月白:2018/02/11(日) 21:43:58
K131様、代行ありがとうございます!
・フレイム・スタッガー
対バーン・コケコッカー【ロックマンX8:CAPCOM】
「このチキンが!んな火柱ごときで俺の壁キックが止まるかよ!」

・ブルース
対ガッツマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「現場に戻りな、"親方"。つまらん戦いで命を落とせば、部下が泣くぜ」

対ガッツマンG【ロックマン7:CAPCOM】
「レプリカといえど、兄弟を愚弄されるのは気分の良いものじゃなくてね…後で少し痛い目にあってもらうぜ、ワイリー…!」

対カットマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「兄弟としてアイツを支えられる強い男であれ、カットマン。大丈夫…お前なら出来るさ」

対ボンバーマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「お前はそれでいい、ボンバーマン。自分の生き方を…どこまでも信じて貫くことだ」

フローズン・バッファリオ《出典作 ロックマンX3:CAPCOM》
対アイシー・ペンギーゴ【ロックマンX:CAPCOM】
「なかなか芸術的な氷像ではありませんか。それを抜きにしても、君にはどことなくシンパシーを感じますね」

対アイスノー・イエティンガー【ロックマンX8:CAPCOM】
「あの…良ければ滑って行きます?僕、本業がスキー場整備なもので」

対アイスマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「まさにキュートな氷の妖精!!…む。何をそんなに怯えているのです?」

対ヴァジュリーラFF【ロックマンX3:CAPCOM】
「…我ながら品のない消耗戦を演じてしまいました。ブービートラップに自ら突っ込み続ける貴方も貴方ですがね」

対上杉謙信【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「力と技…両方兼ね備えてこそ。そうは思いませんか?上杉謙信公」

対ヴォルフガング・クラウザー【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「エクセレント!芸術的な戦い、堪能させて戴きましたよ」

対クーラ・ダイアモンド【KOFシリーズ:SNK】
「お行きなさい、可憐な雪の華よ…貴女を押し花にしてしまうのは忍びない」

対サスカッチ【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「僕も"白銀の雪男"などと渾名されていますが…よもや本物の雪男に出逢おうとは…」

対ターボマン【ロックマン7:CAPCOM】
「冷静にフロストシールドを避けて進むとは…!なるほど…旧式とはいえ、一筋縄ではいきませんね」

対タイダル・マッコイーン【ロックマンX5:CAPCOM】
「僕の突進力を甘く見ましたね、御老。それしきの氷ブロック、造作もなく正面突破出来ますよ」

対デッドプール【マヴカプ3:CAPCOM】
「…壁殴り代行など引き受けた覚えはありませんが?」

対ニトロマン【ロックマン10:CAPCOM】
「…さながら交通事故ですね。パンクとスリップにはゆめゆめご用心なされますよう…」

対フォボス【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「まるでなっていませんね。冷凍ビームとは…こう撃つのですよ!!」

対フリーズマン【ロックマン7:CAPCOM】
「美しき技、端麗なる容姿!貴方を創造した方に是非お会いしたいものです!」

対ブリザード・ヴォルファング【ロックマンX6:CAPCOM】
「信念を胸に、主の悲願を背負い戦う姿…実に美しいッ!!」

対ブリザードマン【ロックマン6:CAPCOM】
「雪だるま…トシヒコ…くん…?…うっ、頭が…!ぐふー角がぁ!!」

対ブリザック・スタグロフ【ロックマンゼロ:CAPCOM】
「知性も品性も致命的に足りていない…君のような輩とは混同されたくないものです」

対フロストマン【ロックマン8:CAPCOM】
「ふむ…わからぬでもない。自らの作品が気に入らねば叩き壊す…その気持ちはね」

「僕とした事が、つい力が入ってしまいました。何故か君には絶対に負けられない気がしたものでね…!」

対ランチャー・オクトパルド【ロックマンX:CAPCOM】
「芸術は爆発、ですか。爆発物を好む無粋な方との芸術談義は遠慮したいのですが?」

対リョウ・サカザキ【竜虎の拳シリーズ:SNK】
「“Art of fiting”とはよく言ったものです…が、君の闘いぶりはどうにも泥臭さが抜けませんね」

&アイスノー・イエティンガー【ロックマンX8:CAPCOM】
「こうも雪が積もると、つい即席スキー場を作りたくなってしまいますね」
『…職業病というやつか。我々が戦う度に辺り一面雪原になるのも困りものだが』

&ジェミニマン【ロックマン3:CAPCOM】
「出来た!ふむ…我ながらこの光沢は素晴らしい」
『私の決め台詞を盗らないで戴けます?しかしまあ、この氷像を一瞬で創り上げる手腕は見事なものですね』

&フロスト・キバトドス【ロックマンX4:CAPCOM】
「何を一人でエキサイトしているのです?キバトドス君」
『るせえ!俺と同じような技使いやがって!目の慣れた奴らにカモられんだろうが!!』

176デスタムーア(管理人)★:2018/02/12(月) 00:45:14
>>174
>>175
ご投稿有難う御座います。掲載いたしましたのでご確認よろしくお願いします。

177pond5:2018/02/12(月) 18:14:04
長曾我部元親[CAPCOM:戦国BASARAシリーズ]

対徳川家康[CAPCOM:戦国BASARAシリーズ]
「お前を疑いたくはねえ…だが、ダチの領土攻めてまでやりてえことなのか…⁉︎」

対毛利元就CAPCOM:[戦国BASARAシリーズ]

「あんたとの腐れ縁もここまでだ。永遠の孤独の底で、泣いて後悔しやがれッ‼︎」

&
徳川家康[CAPCOM:戦国BASARAシリーズ]

「四国攻めの件、お前じゃねえって名誉に誓えるか!?」

『ワシの名誉などどうでもいい。友のお前に誓って、本当だ‼︎』

パイレーツマン[CAPCOM:ロックマンシリーズ]

「お前、俺の船で舵取ってみねえか?」
『結構な話だが、カラクリもろとも爆破させてしまうやもしれん。」

178ヒヌマボーク:2018/02/12(月) 19:47:48
こんばんはm(__)m
今日はVAVAの勝利メッセージを投下しますね。
対オトモアイルー【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「これ以上俺の邪魔をするなら例え相手が小動物だろうと殺す。それが嫌なら今すぐ消え失せろ!」
「攻める気が無いならそのままくたばれ。時間の無駄だ」
対鑑恭介【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「どんなにご立派な作戦を立てようが、俺に勝てなきゃただの空論だ」
対キム・カッファン【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「キサマの”正義”とやらは、こんなにもあっさりと崩れるものだったのか・・・。笑わせるな!!」
対ギル【ストⅢシリーズ:CAPCOM】
「風変わりな奴だ。炎と氷の力を同時に操るとはな」
対クイックマン【ロックマン2:CAPCOM】
「機動力に優れたレプリロイドの相手など造作もない。一瞬のスキを見つけて、そこに決定打を叩き込む。それだけだ」
対K´【KOFシリーズ:SNK】
「やる気のない半端な炎で俺を焼こうとしたのがキサマの敗因であり、死因だ」
対シザーズ・シュリンプァー【ロックマンX3:CAPCOM】
「世界の破壊、か・・・。フッ、俺もその道を歩んでるのかもしれんな」
対スパイダーマン【マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「粘着性の強い蜘蛛の糸は炎で焼き切るに限る。相手が悪すぎたようだな」
「逆にキサマが俺に消し炭にされることは考えていなかったのか?今更何を言おうがもう遅い、このまま死にさらせ!」
「キサマごとき雑魚に弾薬を使うのも癪だな。たまには素手で殺してみるか」
対レミー【ストⅢ3rd:CAPCOM】
「キサマの泣き言などどうでもいい。あの世で好きなだけ吠えていろ」

179月白:2018/02/12(月) 22:18:20
・ブルース
対クラウンマン【ロックマン8︰CAPCOM】
「子供はお休みの時間だ…お寝んねしない悪い子には、恐いお兄さんがお仕置きしちまうぜ?」

対クリスタルマン【ロックマン5︰CAPCOM】
「要らぬ世話だ…俺自身の未来は俺が決める」

対ジェミニマン【ロックマン3︰CAPCOM】
「貴様と芸術談義をするつもりはない…」

対チルドマン【ロックマン10︰CAPCOM】
「アンタの信念はこんなところで潰えるべきじゃない…やり直せるさ、きっとな」

対トルネードマン【ロックマン9︰CAPCOM】
「年の離れた弟よ…お前の痛み、ちゃんとワイリーに届けておいてやる…!」

対ナイトマン【ロックマン6︰CAPCOM】
「見上げた騎士道だな…俺なりの返礼だ。せめて全力で相手になろう…!」

対バーナーマン【ロックマン&フォルテ︰CAPCOM】
「酷なようだが敢えて言わせて貰おう…騙されてるぜ?アンタ」

180月白:2018/02/13(火) 23:35:33
>>179
書き溜めになってしまいますが…

・クラウンマン
&二階堂紅丸【KOFシリーズ︰SNK】
「エレクトリッガーだって!?違う違う!それはサンダークローだろ!腕も伸びないくせに、生意気だぞ!」
『あーはいはいもうそれでいいって。ったく、毎回ガキのお守りばっかさせられてないか?俺…』

&バニシング・ガンガルン【ロックマンX7︰CAPCOM】
「お前!なんだよその巨大ロボ!?子供のくせに生意気だぞ!おれさまにもよこせ!」
『こ、子供って言ったなぁ!?渡すわけないだろ!お前だって子供のくせに!』

・シグマ
&アーマー・アルマージ【ロックマンX︰CAPCOM】
「言われるがまま命令に従うばかりでは張り合いも無かろう。思うままに闘ってみせよ、アルマージ」
『シグマ殿…。…しからば、エックスとの一騎討ちは自分にお譲り戴きたく…!』

&スパーク・マンドリラー【ロックマンX︰CAPCOM】
「マンドリラー。お前の豪腕、頼みにさせて貰うぞ」
『難しい事はよく分かりませんが…まあ、隊長がそう仰るなら』

&バーニン・ナウマンダー【ロックマンX︰CAPCOM】
「レプリロイドの未来の為、エックスを倒す。力を貸してもらうぞ、ナウマンダー」
『フン…おかしな奴め。まあいい。あんなB級ごとき、一捻りにしてくれる!』

&バブリー・クラブロス【ロックマンX2︰CAPCOM】
「私に帰順すれば金銭での報酬も望むがまま…悪い話ではなかろう?クラブロス」
『へへ、おおきに。ひとつ宜しゅう頼んますわ(何が帰順じゃケツアゴハゲが。オンドレも銭の力で牛耳ったるわい)』

&ホイール・アリゲイツ【ロックマンX2︰CAPCOM】
「アリゲイツよ…己の欲望のままに、思う存分暴れてみたくはないか…?」
『おーおー話が分かるじゃねーかシグマのダンナよ!で、何だ?アンタの軍に入りゃいいんだな?』

&マグマード・ドラグーン【ロックマンX4︰CAPCOM】
「歓迎しようドラグーン…報酬は望むがままだ」
『"奴"との果たし合い…俺の望みはそれだけだ。約束は守ってもらうぞ、シグマ』

&ランチャー・オクトパルド【ロックマンX︰CAPCOM】
「期待しているぞオクトパルド。お前の戦略、存分に描いて見せよ」
『私の力を買ってくださる、と…?良いでしょう!芸術的な力、ご覧に入れましょう!』

181肥後守:2018/02/14(水) 16:56:48
対エル・フォルテ【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「お前の料理に比べれば、納豆とMREの方が遥かにマシだ。」

「炎を使うまでも無かったな。あんたに比べりゃユキの方がまだ強いぜ。」

ダッドリー《ストⅣシリーズ:CAPCOM》
対バルログ【ストシリーズ:CAPCOM】
「己の快楽の為に人を傷付ける者の美意識など、一顧だにする価値も無い。」

ナッシュ《ストZEROシリーズ:CAPCOM》
「私の技は真似出来ても、読みの鋭さまでは真似出来ないだろう?ならば何度戦おうとお前に勝機は無い。」

二階堂紅丸《KOFシリーズ:SNK》
対ほくと【ストEXシリーズ:CAPCOM(ARIKA)】
「凛々しい姿と華麗な技、実に俺好みだね!君みたいな相手ならいつでも大歓迎さ!」

182ハッテン♂野郎:2018/02/15(木) 14:48:39
ダグ&痴漢の親父(クイズKOF)
「犯す度胸がねぇから触るだけで済ますんだろ?ヘタレ野郎が」
『そういうテメェこそ口だけじゃねぇかよ…よく犯罪組織にいられるもんだぜ』
サノス&Dr.ドゥーム
「懲りぬ奴め、まだガントレットを狙っておるのか」
『言ったはずだ、死ぬまで諦めんとな…!』

183肥後守:2018/02/15(木) 17:30:20
春麗《ストシリーズ:CAPCOM》
対エディ・E【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「同じ警察官として、あなたみたいな人を見過ごす訳にはいかないわ!監獄でじっくり反省しなさい!」

対ホンフゥ【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「身のこなしもヌンチャク捌きもまるでなってないわね・・・。そんなんじゃスリも捕まえられないわよ?」

ダッドリー《ストⅣシリーズ:CAPCOM》
対クリス【KOFシリーズ:SNK】
「その人を食ったような態度は早めに改めた方が良い。子供だからと無条件で優しくしてもらえるのは今のうちだけだ。」

ジョー・ヒガシ《餓狼伝説シリーズ:SNK》
対サガット【ストシリーズ:CAPCOM】
「これで分かっただろ?この俺様を差し置いて帝王を名乗るなんざ、身の程知らずにも程があるってよ!」

キム・ドンファン《餓狼MOW:SNK》
対アドン【ストシリーズ:CAPCOM】
「自分で自分を神だの何だの言っちゃう奴に大物がいた試しがねーんだよな。あんたを始めとしてな!」

184デスタムーア(管理人)★:2018/02/17(土) 00:10:56
>>177-183
ご投稿有難う御座います。掲載致しましたのでご確認よろしくお願いいます。

185pond5:2018/02/17(土) 00:47:09
猿飛佐助[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]]

真田幸村[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]
「真田の大将、顔を上げてしゃんとしろ!今のあんたには立ち止まってる時間なんてないはずだ!」

二階堂紅丸[KOFシリーズ:SNK]

「電撃使い気取ってる割にはさぁ、ちくりとも来ないのは俺様だけ?あいつにおたくを紹介したら生きて帰れないかもよ」

石田三成[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]

対呂布奉先[ワールドヒーロズシリーズ:SNK]

「己の武勇にのぼせ上がるだけの貴様に、私の忠義の心など解せるはずもない!」

対ソドム[ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM]
「南蛮人…。あのお方が統治される日ノ本を侮辱するか!?」

&

大谷吉継[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]

「策は任せる。だが、死ぬことと卑劣な行為は許可しない。」

『あいわかった。ぬしも食と休みをとるが良かろ。太閤への吉報のためにはな』

ビリー・カーン[餓狼伝説シリーズ:CAPCOM]

「貴様の忠義は認める。だが秀吉様に叶うはずもない」

『テメエを見てるとあの赤毛野郎を思い出して虫唾が走るぜぇ』

フォルテ[ロックマンシリーズ:CAPCOM]
「私を裏切ることは許さない。斬滅される覚悟があれば別だ。」

『お前の剣と俺様の弾、どちらが速いかここで試すか…⁉︎」

186肥後守:2018/02/17(土) 11:04:22
「俺が言うのも何だけど、あんたら兄妹なのに全然似てねえよな。足して2で割れば丁度良くなるんじゃないの?」

対ソフィア【闘神伝2(AC版):CAPCOM】
「おいおい、ここはSMクラブか何かかい?俺はそういう趣味無いから他を当たってくれよ!」

ナッシュ《ストZEROシリーズ:CAPCOM》
対ヴァーミリオン【闘神伝2(AC版):CAPCOM】
「例え銃相手だろうと、私の読みが鈍る事は無い。何発撃とうと弾の無駄になるだけだ。」

187月白:2018/02/17(土) 21:02:35
管理人様、いつも代行、ありがとうございます!
CAPCOM
・ウェーブマン
&フリーズマン【ロックマン7︰CAPCOM】
「近づくなって言ってんだろ!くそ!なんで俺ばっか…!」
『確かに。貴方の代は大半が接近戦に弱かったような』

・グレネードマン
対フリーズマン【ロックマン7︰CAPCOM】
「理性派ぶりやがって…本性見せてみろや!どうせテメーも一皮剥けば…キヒヒ!」

・クリスタルマン
対フリーズマン【ロックマン7︰CAPCOM】
「君の反応速度をもってしても、私のクリスタルアイは躱しきれまい!」

&フリーズマン【ロックマン7︰CAPCOM】
「どことなく君は私に似ているな。うーむ、私ももう少し身長が…」
『大事なのはトータルバランスです。先輩のビジュアル、僕は好きですよ』

・フリーズマン
対グラビティーマン【ロックマン5︰CAPCOM】
「…広角に攻撃出来る僕にとって、重力による立ち位置の入れ替えなど大して意味を持ちませんよ?」

対デューオ【ロックマン8︰CAPCOM】
「初めまして、と言っておこう。スラッシュとシェードは面識があるみたいだね、君とは」

対テングマン【ロックマン8︰CAPCOM】
「君の弱点はアイスウェーブだったね…ならば尚の事、僕に挑むのは無謀だ。理由は言わなくても分かるだろう?」

対ブリザードマン【ロックマン6︰CAPCOM】
「安心してください。"氷のボスは弱い"なんて馬鹿げたジンクスは僕が打ち破りますから」

&ニードルマン【ロックマン3︰CAPCOM】
「貴方はどうも、ナンバーズ筆頭の威厳に欠ける…」
『な、なんてクソ生意気な後輩っすか!お前からハリネズミにしてやるっす!』

SNK
・デュオロン
対クラウンマン【ロックマン8︰CAPCOM】
「麟の蛇突牙と二階堂のエレクトリッガーを合わせたような技だな。……対処法を知っている故どうということは無いが」

188デスタムーア(管理人)★:2018/02/17(土) 21:02:59
>>185-186
ご投稿有難う御座います。掲載致しましたのでご確認よろしくお願いいます。

>>186
三成対ビリーの
「叶う」は「敵う」の間違いでしょうか?

亀ですが>>182
「痴漢の親父」という名称が表示されている何かを提示できますでしょうか?
(ゲーム画面スクショ、書籍の画像、等)
無い場合はその内私が調べますので、或いはその後名称を変更するかも知れませんがご了承下さい。

189デスタムーア(管理人)★:2018/02/17(土) 23:42:41
>>187
やったンゴねぇ

190ヒヌマボーク:2018/02/18(日) 08:24:24
おはようございますm(__)m
久々にグレネードマンの勝利メッセージを投下しますね。
グレネードマン勝利メッセージ【ロックマン8:CAPCOM】

対風間仁【ストクロ:CAPCOM】
「その済ましたツラがどこまで持つか、フラッシュボムでじっくり試してやるぜ!」
対シザーズ・シュリンプァー【ロックマンX3:CAPCOM】
「世界をブッ壊したいとはオレ以上にイカれた野郎だな!ヒャハハハッ!!」
対スパイダーマン【マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「ヒャハハハッ!蜘蛛の糸なんざグレネードで吹き飛ばせばいいんだよ、こんな風になぁ!」
「散々炎でオレをいたぶっておいて「サイテー」は無いだろ蝶女。可愛い爆弾ちゃんでオマエをいたぶる
お楽しみをじっくりと味わってもらわないとなぁ!」
「金よりもグレネードだろ!敵を派手にブッ壊すグレネードこそ最高の相棒じゃねえか!」
「暑苦しいヤロウは嫌いじゃないぜ。グレネードで吹っ飛ばした時の反応が面白えからなぁ!」
「その通り、戦いに手段なんざ必要ねぇ!思いっきり派手に壊し合おうじゃねえか!」

191肥後守:2018/02/18(日) 14:24:39
リュウ《ストシリーズ:CAPCOM》
対ゴッド・ルガール【カプエス2:CAPCOM】
「俺にはお前を笑う資格は無い・・・。一歩間違えば俺がこうなっていたかもしれなかったんだ・・・!」

&ファラン【ストクロ:CAPCOM】
「君の師匠・・・、ペクさんと言いましたかね?是非一度手合わせ願いたいものです。」
『止めときな。あんたが勝てる相手じゃねえぜ。』

キム・ドンファン《餓狼MOW:SNK》
「やれやれ、よく見たら目ん玉が$マークになっちまってやんの。道理で何出しても面白いように決まると思ったぜ!」

192ハッテン♂野郎:2018/02/18(日) 23:39:30
ビースト対誇り高き血統ジョセフ
「何と、敵の能力で若返ったとな?若き日のマグニートーのクローンもジョセフだった。はぇ〜、すっごい偶然…」

Mr.カラテ
対イーグル
「無理に紳士ぶるから実力を出し切れんのだ!世間体など気にせず己をさらけ出すがいい!!」
対不破刃
「影二ごとき青二才を追い回してる時点で、不破流に見るべき所などないわ!」
対フランクウェスト
「天狗と記者の対決とは、何とも奇妙な対決になったものよ」
対ワイラー
「…こんな薬頼りの男に手を焼いていたというのか!?リョウよロバートよユリよ!!」
&ギースハワード
「貴様やビッグの軍門には断じて下らぬわ!」
『フッ、そんな時期もあったが…今は貴様よりずっと頼もしい狂犬がいるからな』
&如月影ニ
「仲間とて気を許すな!ヌルい試合をしてみろ、超必殺技を見舞ってやるぞ!!」
『ふ…笑止!その言葉、そっくり返してくれる!!』
&弧空院干滋
「攻撃を食らわねば気力が溜まらんとは不便な!ワシなら速攻で溜まるぞ!ぬううぅぅぅぅ!!」
『今にも屁…どころか中身がブリッてなりそうじゃのう』
&ダグ
「天狗の面を返さんかバカモン!!しかも股間などに装備しおって!」
『いや〜、普段のオレは粗チンもいい所だからよ。これなら飢えた女が群がるってモンよ』
&藤堂龍白
「せめてものハンデだ!いつでも寝首を掻きにくるがいい!」
『何がハンデだ!貴様は正々堂々の勝負で倒さねば意味がないわ!』
&リチャードマイヤ
「焼肉屋?は、はて、何の事やら…」
『そんな面でバレてないつもりか…噂どおりだ』

タクマサカザキ
対ショー・疾風
「見てくれも実力もヤツと大差ないわ!軟弱と言う他はなし!」
&真田幸村
「リョウの奴、いつになったらキングとくっつくのだ。極限流の跡継ぎが…ん?顔を真っ赤にしてどうした?」
『こ、公衆の面前でなんたる破廉恥……!』
&セス
「…この古傷は見せ物ではないぞ」
『いや失敬、その傷に丹田エンジンを埋め込めば面白かろうと思ってな』
&チャージマン
「今日もソバ、明日もソバ…出場選手の中でもワシが一番安上がりだろうて」
『それは自分が言う言葉だ!』

193pond5:2018/02/19(月) 02:01:07
いつもお世話になります

漢字の間違いあれば修正していただいて結構です

風魔小太郎[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]

ガイ[ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM]
「…(安易に横文字を用いるのは止めよ。貴殿の其は聞くに耐えぬ。)」

如月影二[龍虎の拳シリーズ:SNK]

「……(最強の二つ名、忍には過ぎたるもの。ただ任を全うするこそ本分にござろう。)

キャミイ・ホワイト(ZEROのキャミイ含む)[ストリートファイターシリーズ:CAPCOM
「……(緩い。傭兵たるもの、標的は音を立てず仕留めるものにござる。)」

黒田官兵衛[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]
「……(氏政公の命で小田原銘菓を届けに参った。皆で食されよ。)」

ゲーニッツ[KOFシリーズ:SNK]
「……(光をかき消すほどの禍々しき風か…。弾正殿と似た人種やも知れぬ。)」

豪鬼[ストリートファイターシリーズ:CAPCOM]

「……(言葉は不要か…。)」

不知火舞[餓狼伝説シリーズ:SNK]

「……(技の切れ味はともかく、身形は遊女にしか見えまいな。)」

鶴姫[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]
「……(姫御前よ、貴公に薄暗い闇の世界は似合うまい。)」

龍[KOFシリーズ:SNK]
「……(如何に人外の徒党を抱き込もうと、忍の誇りを捨て去った者に価値はござらぬ。

&

北条氏政[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]

「……(任務完了致し候。)」
『これからも北条家栄光のために頼むぞい、風魔!』

松永久秀[戦国BASARAシリーズ:CAPCOM]

「……(拙者、あくまで配下ではござらぬ。)」
『案ずるな、風魔よ。卿は強者と交わり、輝きを増したまえ』

麟[KOFシリーズ:SNK]

「……(闇に生きる、即ち…)」
「死と隣り合わせ…こ奴め、相当に出来る…!」

ロレント[[ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM]]

「…(敵部隊、指定時間内に殲滅致し候)」

『合格ッ!貴様は本日只今より、我が隊の間謀の任に就けッ!」

194acrysion:2018/02/19(月) 02:14:57
こんばんわ!
燃えろ!ジャスティス学園(CAPCOM)より、
霧嶋九郎がバツに擬態した姿の『ヴァツ』のページを作成しました!
よろしくお願い致しますッ!!
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/965.html

195肥後守:2018/02/19(月) 12:56:46
バルログ《ストシリーズ:CAPCOM》
対エル・フォルテ【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「姿も、技も、作る料理までも醜い・・・。貴様などと戦ったこと自体が、私の人生最大の汚点だ。」

「醜い者の駄弁など、蚊や蝿の羽音程の価値も無い。まだ気が済まぬなら地獄で好きなだけ喚くが良い。」

対ロレント【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「醜い者が統べる醜い国家・・・、これを地獄と呼ばずして何と呼べば良いのか!」

対ダルシム【ストシリーズ:CAPCOM】
「ヨガだか何だか知らねえが、そんな火遊びじゃ俺の相手にはならねえぜ!」

アンディ・ボガード《餓狼伝説シリーズ:SNK》
対チェ・リム【KOFMIシリーズ:SNK】
「技も気性も、真っ直ぐで淀みが無い・・・。さすがはキムさんの弟子ですね!」

対ダグ【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「本来テコンドーでは下半身への攻撃は反則ですが、あなたにそんな遠慮は無用のようですね!むしろ徹底的に痛め付けた方が良さそうだ!」

対ベガ【ストシリーズ:CAPCOM】
「やはりお前は更生不可能なようだ!私が引導を渡してやろう!」

「何度やっても無駄だ!そんな欲に溺れた拳では、決して私を倒すことは出来ない!」

麻宮アテナ《サイコソルジャーシリーズ:SNK》
対ベガ【ストシリーズ:CAPCOM】
「サイコパワーを悪事に使うなんて絶対に許せない!あなたは私が倒します!」

&ガイル【ストシリーズ:CAPCOM】
「愛と勇気のサイコソルジャー・麻宮アテナ!今日も元気に戦います!」
『ベガの子分かと思ったが、どうやら思い過ごしだったようだな・・・』

ファラン《ストクロ:CAPCOM》
「女だろうと手加減はしねえ。てめえみたいなテコンドーを舐めてる奴は特にな!」

196テンチョ:2018/02/19(月) 19:01:29
ナユタ・サードマディ&後藤又兵衛
「ド腐れのあなた方には終わることのない苦痛、バルギルプッコン地獄にてグルモッテンのガルーヌでジャガルされ続けてさらにグルジャーマの…」
『そんなわけのわからねぇ生ぬるい処刑より「二人まとめて両手両足両胸頭蓋串刺しにして仲良く火あぶりの刑」にした方がいいんじゃねーですかぁ?』

197デスタムーア(管理人)★:2018/02/19(月) 20:48:21
>>187-192>>195
ご投稿有難う御座います。掲載致しましたのでご確認よろしくお願いします。

>>187
堕瓏掲載し忘れてました。すみません( )

>>193
熱心なご投稿をして戴いたところ非常に恐縮ですが、
原作の風魔小太郎はご投稿のように内情をハッキリと吐露するシーンが、私の調べる限りありません。
また、ローカルルールにおいても

紛らわしいセリフ
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/674.html
①②
にて、原則北条氏安の代弁。
または色変えで松永秀久。としています。
その為、今回の掲載は見送らせて戴きました。

>>194
ジャス学はこれで勢揃いですね!やったぜ!

198肥後守:2018/02/20(火) 12:31:14
剛拳《ストⅣシリーズ:CAPCOM》
「一度新人の頃に立ち返るがよい。お主とて始めから金の為だけに戦っていた訳ではないじゃろう?」

フェイロン《ストシリーズ:CAPCOM》
「お前には熱さが無い!形ばかり真似しても無意味だ!」

ユン《ストシリーズ:CAPCOM》
「口数より手数を増やした方が良いんじゃないの?当たるかどうかは別問題だけどな!」

ルガール・バーンシュタイン《KOFシリーズ:SNK》
対まこと【ストシリーズ:CAPCOM】
「その若さで道場を背負う気概は見上げたものだ。だが覚えておきたまえ、世の中には決して挑んではならない相手がいる事をな!」

「おや、もう静かになったようだね?あれだけの勢いで捲し立てていたものだから、もう少し必死で命乞いをすると思ったのだがね。」

&ケン・マスターズ【ストシリーズ:CAPCOM】
「残酷?悪趣味?もっと言ってくれたまえ、私にとっては最高の褒め言葉だ!」
『・・・とんでもねえ奴と組んじまったぜ。シャドルーの奴らよりタチが悪いかもしれねえな・・・。』

ジョー・ヒガシ《餓狼伝説シリーズ:SNK》
「今度やる時は妹抜きで頼むぜ!あんなのがいたんじゃ気が散ってしょうがねえからよ!」

「ったく、始末の悪い女だぜ!こりゃあキムの所に放り込んだ方が良さそうだな!」

対大道寺きら【アルカナハートシリーズ】
「世界征服・・・?ははは、そりゃ微笑ましくていいねえ!まぁ、10年後に枕に顔埋めてジタバタする事になっても責任は取れねえけどな!」

対レミー【ストⅢシリーズ:CAPCOM】
「格闘家が嫌いだっつってんのに、自分から喧嘩吹っかけるとはまた斬新なギャグだねえ。あんた格闘より漫才の方が向いてるんじゃないの?」

対ワイラー【龍虎外伝:SNK】
「おいおい、この大会はドーピングもOKなのかよ!?ま、あんた程度の腕じゃ丁度いいハンデだったけどな!」

鑑恭介《ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM》
対ヴァツ【燃えろ!ジャスティス学園:CAPCOM】
「姿は真似出来ても、中身までは真似出来なかったようだね?バツはそんなねじ曲がった性格なんかしちゃいない!」

風間醍醐《ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM》
対ヴァツ【燃えろ!ジャスティス学園】
「洗脳の次は変装か、どこまでも悪趣味な奴だな・・・。俺の拳で男の道という物をたっぷりと教えてやろう!」

熱血隼人《ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM》
対ヴァツ【燃えろ!ジャスティス学園】
「よりにもよってバツに化けるたあ無茶したもんだな!てめえみてえな捻くれ野郎にあいつの真っ直ぐさが真似出来る訳ねえだろうが!」

199ヒヌマボーク:2018/02/20(火) 19:15:35
こんばんはm(__)m
今日もグレネードマンの勝利メッセージと仲間との掛け合いを投下しますね。
グレネードマン勝利メッセージ【ロックマン8:CAPCOM】

対アッシュ・クリムゾン【KOFシリーズ:CAPCOM】
「気色悪い緑色の炎ごとテメーを爆破してやったぜ!ざまあ見やがれ!ヒャ〜ハッハッハ!!」
対クラッシュマン【ロックマン2:CAPCOM】
「オマエのクラッシュボム、もの凄く気持ちいいぜ・・・!もっともっとオレを爆撃してくれよォ・・・!!」
「ヒャ〜ハハハッ!オレの可愛い爆弾ちゃんに手も足も出ねえか?このカタツムリがぁ!」
対シェン・ウー【KOFシリーズ:SNK】
「拳だけじゃ物足りねえ!思う存分武器を使ってオレを攻撃しやがれ!でないと”壊される痛み”を味わうことも
楽しむこともできねえだろうが!」
対ダンテ【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「手加減なんかするんじゃねえよ!悪魔の力を使えや!派手に壊し合う時間はたっぷりあるんだからよォ!」
対血の螺旋に狂うアッシュ【KOFⅩⅢシリーズ:SNK】
「時を灰にしたらオレのお楽しみが無くなるだろうが!テメーなんざいたぶる価値も無え・・・!
このままくたばりやがれ!気色悪ぃ灰野郎が!!」
「ルールや規則が嫌いなんだろ?なら武器を使えや!蹴りだけでオレをいたぶるなんざ100年早え!」
対三島平八【ストクロ:CAPCOM】
「随分と頑丈なジジィだなオイ!それでこそいたぶる甲斐があるってもんだ。このままグレネードでいたぶってやるぜ!」
「勝手にブッ倒れてんじゃねえよ!テメー散々オレに「殺す」って言ってただろうが!
オレの期待(壊される楽しみ)を裏切るんじゃねえ!!」

仲間との掛け合い
&スプラッシュウーマン【ロックマン9:CAPCOM】
「なぁ人魚ちゃん、オレをレーザートライデントでブッ刺してくれねぇか・・・?」
『そんなことしたらあなたの体が壊れちゃうでしょ!一体何を考えてるの!?』
&ブライアン・フューリー【ストクロ:CAPCOM】
「ヒャ〜ハハハッ!みんなオレの爆弾ちゃんでブッ壊してやるぜ!」
『そうだ!派手に暴れろ!この大会に遠慮など不要だ!フハハハハハッ!!!』

200pond5:2018/02/20(火) 21:00:57
>>197

わざわざご連絡ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板