したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人のいるスレッド

1デスタムーア(管理人)★:2017/09/25(月) 20:16:41
だいたい一にちに一回はみます。
何かあったり、更新とかしたら書きこみます。
要望とか意見もここにおねがいします

398codegreen:2020/06/07(日) 22:17:58
>>396-397
委細承知しました。

ですが「CAPCOM VS. SNK 3 (非公式)勝利メッセージ」はあくまでもあなたのサイトです。
私は管理者代行としてデスタムーア様がいつでも帰ってこれるよう今のこの場所を守るか、
若しくはいつでも帰ってこれるような場所を整えておくまでです。


誇り高き血統ジョセフの台詞投稿で参加した2013年から6年半、
至らぬ所も多かった私を受け入れていただきありがとうございました。
1年後でも、何年後でも復帰をお待ちしています。

399K131:2020/06/08(月) 08:28:19

>>397
管理人様
まずは今までお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました

2016年からの途中参加ではありますが、私も色々至らない点も多いながらも楽しませていただきました。
月並みな感謝の言葉しかお伝えできないのがもどかしい限りですが、重ね重ねありがとうございます。

投稿ペースは以前よりかなり落ちたものの、他の参加者様と切磋琢磨しながら楽しませていただこうと思います。
また管理人様が復帰できる日を信じてお待ちしております。

>>392
codegreen様
レスありがとうございます。
現状での指摘スレと管理人スレ・雑談スレの使い分けについて了解いたしました。
本当にお手数かけまして申し訳ございません。

400harumond:2020/06/08(月) 12:24:59
>>397
管理人様へ
今まで、それこそ当サイトを立ち上げる以前から素晴らしい勝利メッセージを数多く投稿してくださり、誠にありがとうございました。元々は何をやるにも長続きしなかった私が、ここまで何かを継続できたのも、貴方のご投稿に刺激と感銘を受け続けてきたからでした。

その私も今では投稿頻度が減っていると言わざるを得ない状態ですが、それでも発想が思いつく限りはこのサイトでの投稿を続けていきたい所存です。

今はゆっくりお休みください。お疲れ様でした。

401acrysion:2020/06/08(月) 22:33:31
>>397
管理人様へ。
今までありがとうございます。お疲れ様でした。
そして、色々と要らぬ迷惑やご負担、そしてお手数をおかけして誠に申し訳ございません…。
まだ半人前な投稿者にも関わらずに、わざとらしい感じの発想でむやみに投稿したりしてしまった時期もあり、
その事を心より深くお詫び申し上げます。

やっぱり僕自身、投稿者の中の最低の部類、及び投稿者の屑だと今でも思ってます…。
本来投稿者は、誰でも『超絶天才レベルの完璧な人材』じゃなきゃいけないのに……。
……不貞腐れてばかりですいません…。

……とはいえ、こんな僕自身でも、投稿者の一人として、
今後もこのサイトを他の皆さんと力を合わせ、また新しい発想で染め上げていこうと努力して参りますので、
これからも心からご声援していただければと思います。

ごゆっくりとお休みください…誠にお疲れ様でした。

>>392
codegreen様、
誠に度々お手数をお掛けして申し訳ございません。
肝心な所でいつもそうだ……。
ホントに僕は最低な投稿者です……。
投稿者は誰もが賢くなきゃいけないのに……。

402月白:2020/06/09(火) 21:48:57
管理人様
きっと「本心から」触れないで欲しいんだろうな…と思っていましたし、今までサイトでお世話になった中での管理人様の心遣いを見てると「しんどいのに無理して返信」くれるような事になったら申し訳ないと思ったので、敢えて触れずにROMらせて戴いておりました。
僕自身、心を病んで本当に誰にも触れてほしくない時期があったので、察する努力はしているつもりです。
管理人様、ありがとうございました。
あまり無責任な事も言いたくはないですが、気を遣って返信などなさらず、どうかゆっくりなさってください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板