したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ウメハラ総合スレ13985

806俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 12:42:10 ID:miaND54c0
ヌキ「いやいや武田さ?よく考えよ?ここで占い師切るは’無い’から。よく考えよ?どう考えても俺が占い師でしょ?」

TKD「・・・はぃ」

ヌキ「みんなもさ、俺が最初に占い師って言ったんだよ?その後から被せてきたスケキヨの方がどう考えても怪しいでしょ?何で俺に投票するの?」

A「いや、初めに自分から名乗り出るメリットなんて無いから。怪しいんだよね。ヌキさんに1票」

B「うん。俺もあの時何でかな?って思った。だって意味ないからね。俺はヌキさんがサイコキラーだと思うよ。ヌキさんに1票」

ヌキ「・・・・俺が占い師だから。よく考えて?今晩占い師の俺がナイトに守ってもらって、占い結果を明日の朝言うから。それで終り。
それで人狼もサイコキラーもハッキリするじゃん??
・・・・ちょ、ちょ、ちょ、何その顔?よく考えよ?今俺に2票入っちゃってるからさ、ここで武田俺に入れちゃったら――

市民終わりだよ???

ね?’無い’だろ?結局自分がどう思うっていうより、チーム単位で考えなきゃいけないゲームだから。分かるよね?
こういう所で俺ひっくり返せるから。
格ゲー勢の底力見せようよ!武田!武田!!・・・そうやって考えてくと分かるよね?
今最悪の状況だから。よっっっく考えよ?俺が占い師で両サイドが偽物。あとは何すればいいか明白じゃん???」

司会「時間です。それではTKDさん、投票をお願いします」

TKD「ヌキさんで」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板