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【FF10】ジェクト Part1

1名も無き名無し:2017/08/11(金) 03:52:58 HOST:42-150-98-94.rev.home.ne.jp
FF10より参戦

TYPE:SPEED
近距離での戦いに特化し、敵の懐に潜り込めさえすれば無類の強さを誇る。
「ジェクトキャンセル」は攻撃継続に緊急回避と攻めにも守りにも機能する。
屈強な体を活かした近接戦を得意とし、敵の攻撃などものともせず叩きのめす。

・ 次スレは>>970 無理なら代役を指名してください

公式サイト
ttp://www.jp.square-enix.com/DFF/character/10/jecht.html
ファミ通特設サイト「初心者の館」
ttp://www.famitsu.com/matome/dff/character24.html
攻略Wiki
ttp://dffac-wiki.net/index.php?%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

ジェクト技紹介動画
tps://youtu.be/gFtBcvuIMqg

596名も無き名無し:2017/09/12(火) 18:16:31 HOST:softbank126078174242.bbtec.net
PSPのブロックみたくダメージつけるか成立時ダッシュキャンセルくらいはあっていいんじゃないかと

597名も無き名無し:2017/09/12(火) 18:21:58 HOST:KD182250246200.au-net.ne.jp
運営はジェクトに遠距離でやれる事を持たせたくないんだろうな、バフがついたら内容にもよるが遠距離で流れ弾取ってるだけでインファイトが有利になる訳だから

598名も無き名無し:2017/09/12(火) 20:35:44 HOST:sp49-98-154-88.msd.spmode.ne.jp
>>597
それだけって自分に向けられてない弾をカウンターでとるのって意外と大変だよ

599名も無き名無し:2017/09/12(火) 20:49:07 HOST:pl9560.ag2323.nttpc.ne.jp
ブロックにバフつけるんなら持続2秒とかの「即ブレイブ入れておしまい」レベルの短さだろうな
っつかブロック成功時の即ダッシュキャンセルほんと欲しい
なまじNブレ射程短いからダッシュはさまんとスカること多いが
今のブロック後ダッシュはもっさりしててなぁ(間に合うけど)

600名も無き名無し:2017/09/12(火) 22:35:28 HOST:KD182251243033.au-net.ne.jp
そんなことしたらブロックダッキャン位置入れ替え殴る壁ドンとかできるようになる
やべぇ気配だ

601名も無き名無し:2017/09/12(火) 22:53:39 HOST:121-81-235-137f1.shg1.eonet.ne.jp
今でもブロック即ステップで位置入れ替えできるでしょ

602名も無き名無し:2017/09/12(火) 23:39:02 HOST:KD182250246210.au-net.ne.jp
>>601
出来るね、決まると気持ちいいんだが、場所入れ替えて壁ドンって事はブロックミスれば当然自分が壁ドンだから無理してでもワンチャン狙いに行く時以外は怖くて出来ない

あと、自分が地上に居て相手が低空という状況ならブロック即ステビームが相手の着地硬直に刺さる…と思うんだけど、そんな状況になる事が中々なくて確実かどうか自信ない

603名も無き名無し:2017/09/12(火) 23:48:19 HOST:KD124208088220.ppp-bb.dion.ne.jp
というかブロックダッキャンできたらHP当たっちゃうだろ

604名も無き名無し:2017/09/13(水) 06:50:43 HOST:KD182251243034.au-net.ne.jp
ブロックステップブレイブがあたるのは低空or地上のみって認識だったけど空中でも確定なんだ
知らんかったあんがとよ

605名も無き名無し:2017/09/13(水) 07:21:03 HOST:fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
空中でも当たるってマジ?
それなら近くに壁があれば後ろ回ったり横から殴ったり簡単に壁ドン取れそう

606名も無き名無し:2017/09/13(水) 19:10:07 HOST:sp1-75-196-171.msb.spmode.ne.jp
相手が少し上の時ブロック成功ガード落下前ステで入れ替え出来たぞ
twitterでブロック成功前ステ前ブレってのも見かけた気がする

607名も無き名無し:2017/09/15(金) 16:04:39 HOST:FL1-119-240-196-110.tky.mesh.ad.jp
ケフカにコアもどき置かれたとき
みんなはどうしてる?

ヘタ過ぎていつもボコボコにやられてしまいます…

608名も無き名無し:2017/09/15(金) 18:28:53 HOST:zaq31fad842.zaq.ne.jp
前ブレダッシュブレ
自信あるならブロック
好きなのどうぞ

609名も無き名無し:2017/09/15(金) 20:02:46 HOST:sp49-98-152-248.msd.spmode.ne.jp
ダッシュがキープ値値高いから捉えられると判断したらいいんでない、キャンセルだ壁近ければ壁ドンからHPも狙えるし

610名も無き名無し:2017/09/16(土) 01:29:37 HOST:FL1-119-240-196-110.tky.mesh.ad.jp
コアもどきを設置して後ろで籠城している
ケフカには悪手かなぁ…と思ったけど、
それしか手はないですよね
アドバイスどうもです

611名も無き名無し:2017/09/16(土) 06:25:44 HOST:FL1-125-192-41-73.iba.mesh.ad.jp
スーパースターが握手をためらってはいけない

612名も無き名無し:2017/09/19(火) 01:32:14 HOST:M106073071064.v4.enabler.ne.jp
今更言うまでも無いとは思うけど、スラッシュorフィンガーキャンセルステップでスタブレダストは簡単に抜けられるよな

613名も無き名無し:2017/09/19(火) 01:39:08 HOST:fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
ビーム担いでるので…

614名も無き名無し:2017/09/19(火) 21:50:58 HOST:KD111239061002.au-net.ne.jp
なんだかんだ2ヶ月位離れてて久々やるんだけど、ジェクトどんな感じ??立ち回りとか詳しく教えてくらはい

615名も無き名無し:2017/09/19(火) 21:54:10 HOST:KD182249240003.au-net.ne.jp
敵のシュートを狙う
味方のシュートを守る
コアを砕く
はい

616名も無き名無し:2017/09/19(火) 22:18:40 HOST:sp49-98-149-85.msd.spmode.ne.jp
殴ると十中八九後隙取られるから出しきらない

617名も無き名無し:2017/09/19(火) 22:18:59 HOST:softbank126064161170.bbtec.net
シュート狩る性能はマジでピカイチ
と思ったけど息子も大概でしたね

618名も無き名無し:2017/09/19(火) 23:07:50 HOST:27-143-224-211.rev.home.ne.jp
一流のブリッツボール選手は流石ブチ切れるボールも難なく手玉に

619名も無き名無し:2017/09/20(水) 00:51:41 HOST:KD114016046142.ppp-bb.dion.ne.jp
ダッシュブレイブ強いからティーダよりもシュートみるの楽だわ。

620名も無き名無し:2017/09/20(水) 02:15:50 HOST:121-81-235-137f1.shg1.eonet.ne.jp
ソニバスとかは良い性能してると思うけどシュート見る時にはあんまし使い所がな

621名も無き名無し:2017/09/20(水) 13:40:42 HOST:KD182249246161.au-net.ne.jp
リープで弾簡単にスカして無傷で殴れる息子の方がシュート狩り性能は高いと思うッス
ただトルネド系を突っ切ったりブロックで消せるのは親父の強み

622名も無き名無し:2017/09/20(水) 21:37:36 HOST:pb6a80088.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp
ジェクト使って潜ってると、被弾が多くなっててブレイブ合戦に負けてしまうんだけど、あまり敵に噛みつかない方がいい??
スタブレ環境ってヘビーとシュートにブレイブしっかりもってもらうようにするのがいいのかな?

623名も無き名無し:2017/09/20(水) 22:23:23 HOST:sp1-75-8-247.msc.spmode.ne.jp
その情報だけじゃなんとも言えないけど、被弾が多いなら乱戦になるかコアが出るまで突っ込みすぎず、無理にブロックなんかをしない方が良い
特にブロックミスると痛いから、少し前に出てタゲを集めながらも被弾を避け、仲間のシュートにブレイブを稼ぎやすい状況を最初のうちや硬直状態の時は作るといいんじゃない
ジェクトは飛び動画もないから攻めるときと様子を見る時のメリハリをハッキリしないと被弾だけ増えるタンクになるから気を付けること

624名も無き名無し:2017/09/21(木) 00:32:23 HOST:123-1-62-244.stb1.commufa.jp
攻撃の動作がヘビー並みに重いせいで他のスピードの感覚で攻めると迎撃されやすい
その分キャンセルの火力がヤバいから被弾抑えてちょっと引き気味に構えてもブレイブレースは勝てる

625名も無き名無し:2017/09/21(木) 01:40:12 HOST:sp49-96-20-190.mse.spmode.ne.jp
被弾は抑える
前線で圧をかける
味方との連携を意識できる距離を保つ

大切なのは分かるけど実際やると難しくてつれぇわ

626名も無き名無し:2017/09/21(木) 10:17:15 HOST:KD118157090036.ppp-bb.dion.ne.jp
前線で圧かけつつ囮になって拘束しても、シューター強化でにわかシューターが味方に多くなって時間切れ多くてつれぇわ
1つ前の環境の方が勝てた
マイスト、自分で背負っていいすか?

627名も無き名無し:2017/09/21(木) 11:23:12 HOST:sp49-98-155-71.msd.spmode.ne.jp
人のせいにしてる暇あったら壁ドンからHP決めとけばいいのに

628名も無き名無し:2017/09/21(木) 12:38:54 HOST:sp1-79-85-95.msb.spmode.ne.jp
相手側のにわかシューター叩き潰せば良いじゃん

629名も無き名無し:2017/09/21(木) 12:53:06 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
3キルしないお前が悪い

630名も無き名無し:2017/09/22(金) 09:17:08 HOST:42-145-129-129.rev.home.ne.jp
段差でフィンガー抜けるの全然治ってないじゃねえか
アレクで三回抜けてからスラッシュとビーム使ってるわ

631名も無き名無し:2017/09/22(金) 15:08:11 HOST:softbank126002175118.bbtec.net
緩和ッスからね
チャジアサのすっぽ抜けも何とかならないッスかね...

632名も無き名無し:2017/09/22(金) 15:14:28 HOST:KD111239054044.au-net.ne.jp
まだプラチナなんですけど、こいつ使ってるときどうしてもクジャがにがてになっちゃうんですよね。なんかいい方法教えてくれませんか??

633名も無き名無し:2017/09/22(金) 15:24:33 HOST:softbank126002175118.bbtec.net
カメラリセットして見やすくすれば

634名も無き名無し:2017/09/22(金) 16:26:36 HOST:sp1-75-8-247.msc.spmode.ne.jp
クジャがフリーの時は近づかない、相対するときは高度を合わせる、基本後隙狙い
攻撃のレンジから考えても自分から攻め混むのは自殺行為なんだから、タイマンで勝てる自信がないなら素直にヒットアンドアウェイしときな

635名も無き名無し:2017/09/23(土) 18:51:34 HOST:KD111239062188.au-net.ne.jp
ジェクトスラッシュすっぽぬけたんだけど!?

636名も無き名無し:2017/09/24(日) 02:32:50 HOST:sp49-97-98-154.msc.spmode.ne.jp
メテオ以外すっぽ抜けることあるよ息子のチャジアサに比べたら稀だけど
あでもフィンガーはわりとするか

637名も無き名無し:2017/09/24(日) 15:39:53 HOST:sp49-97-110-215.msc.spmode.ne.jp
すっぽ抜けって勝負を左右するレベルなのに運営は軽く考えすぎなんだよな、ティナに影響ないことには本当に関心低すぎ

638名も無き名無し:2017/09/24(日) 16:40:46 HOST:sp49-98-73-221.mse.spmode.ne.jp
ティナのメテオも20%の確率で不発にしろっての!

639名も無き名無し:2017/09/24(日) 16:42:01 HOST:KD182249240013.au-net.ne.jp
メテオは別にすっぽぬける系の技じゃないじゃん

640名も無き名無し:2017/09/24(日) 16:43:27 HOST:FL1-218-227-88-252.osk.mesh.ad.jp
メテオは消される系だからセーフ

641名も無き名無し:2017/09/24(日) 16:47:50 HOST:sp49-97-110-215.msc.spmode.ne.jp
サチラでチャージ消えないならパラフォでメテオを消せるべきだな!

642名も無き名無し:2017/09/24(日) 16:49:14 HOST:KD182249240013.au-net.ne.jp
パラフォは弾干渉するタイプのHPじゃないから消せないよ

643名も無き名無し:2017/09/24(日) 16:54:47 HOST:KD182251247037.au-net.ne.jp
637が言いたいのはティナの技はすっぽ抜けないからティナに有利に働くことはあっても逆はないから関心低いよなってことなんじゃ

644名も無き名無し:2017/09/24(日) 17:22:24 HOST:KD182250253230.au-net.ne.jp
普通にティナ下方しろでよくないか

645名も無き名無し:2017/09/24(日) 17:31:19 HOST:pl20703.ag2323.nttpc.ne.jp
>>641,642
パラフォは乱舞中に放ってる光の弾が飛び道具判定で当たり所が良けりゃ(悪けりゃ)HP弾消すって
生放送中言ってなかったか?

646名も無き名無し:2017/09/24(日) 18:15:11 HOST:sp49-97-110-215.msc.spmode.ne.jp
いや、消せないのは知ってるから消せる「べき」と言ったのであってだな

647名も無き名無し:2017/09/24(日) 19:00:11 HOST:dw49-106-193-244.m-zone.jp
いや消せるが

648名も無き名無し:2017/09/24(日) 20:51:46 HOST:softbank126080120114.bbtec.net
セシル使いは文字が読めない

649名も無き名無し:2017/09/24(日) 21:04:55 HOST:sp1-75-213-202.msb.spmode.ne.jp
え、まだ消せるの? ちょっと前にティナやらトットが騒いで非干渉にされたと思ったが勘違いだったか……

650名も無き名無し:2017/09/24(日) 21:06:53 HOST:KD182249240006.au-net.ne.jp
弾消せるけどセシルも消えるよ

651名も無き名無し:2017/09/24(日) 21:58:50 HOST:KD111239056025.au-net.ne.jp
やべぇ顔いっちょたのむぜ!!

652名も無き名無し:2017/09/24(日) 23:55:02 HOST:KD182249246134.au-net.ne.jp
俺、消えっから!

653名も無き名無し:2017/09/25(月) 01:22:19 HOST:softbank126064161170.bbtec.net
魔法に干渉出来ないならせめて服には干渉してくれ
乱舞系HPで脱衣よろしく頼むよ
ティナ使いもこっちの方がうれしいだろ

654名も無き名無し:2017/09/25(月) 02:58:07 HOST:KD124208088220.ppp-bb.dion.ne.jp
>>649
多くの近接系HPは非干渉になったがパラフォは変更されていない

655名も無き名無し:2017/09/25(月) 17:23:42 HOST:w155228.ppp.asahi-net.or.jp
公式でHPの魔法接触判定ってまとめてたっけ?
パラフォ・ラフディ・フルバ・雷光斬は判定あったよね、フリエナが非干渉に変わったとか見た覚えはあるんだけど

656名も無き名無し:2017/09/26(火) 07:31:25 HOST:KD111239060033.au-net.ne.jp
ここはジェクト様のスレだぜ!!
やべぇ顔あげてけ!!

657名も無き名無し:2017/09/26(火) 07:38:23 HOST:sp49-104-10-25.msf.spmode.ne.jp
PSP時代の楽しさが1ミリも残ってなかったのが残念

ただただNブレを振るキャラ

658名も無き名無し:2017/09/26(火) 07:50:49 HOST:softbank126078174242.bbtec.net
まあジャストコンボが既にとられた以前に普通に強すぎるからしゃーない
ただブロックの強さがHPも一応止められる魔法反射ガーブレダメージEXフォース吹き飛ばし激突なによりガードカウンターによるクリティカルというリターンも全部持ってかれた感

659名も無き名無し:2017/09/26(火) 07:59:41 HOST:sp49-96-43-41.mse.spmode.ne.jp
時間を圧縮できなくなった魔女とかもいるし
PSPのことを引きずっても仕方ない

660名も無き名無し:2017/09/26(火) 10:04:39 HOST:KD182251243006.au-net.ne.jp
psp版のジェクトなんてティナレベルの強キャラだったから使わない側としては普通に不快だったわ

661名も無き名無し:2017/09/26(火) 10:46:11 HOST:KD182250253225.au-net.ne.jp
4強がクジャセフィロスジェクトミシアだったっけ
ジェクトだけはACで暴れてないな

662名も無き名無し:2017/09/26(火) 12:04:48 HOST:sp49-97-103-110.msc.spmode.ne.jp
DDFFならゴルベーザとケフカもやばかったわ
ゴル兄はカオス勢唯一の派生攻撃とナイトグロウやべーし、ケフカは高くジャンプして中判定魔法出しまくりだし
クジャはアシストがやばかったけど本体性能がぶっ壊れかというとそこまででもなかった記憶が……エクスデスの方が(色んな意味で)やばかったと思う

663名も無き名無し:2017/09/26(火) 12:10:36 HOST:sp1-75-229-189.msb.spmode.ne.jp
ddffだとプリッシュ、ライトニング、セフィロス、アルティミシアが最終的な四強で次点で皇帝、クジャ、エクスデス、カインだったとおもう

664名も無き名無し:2017/09/26(火) 12:12:09 HOST:sp1-75-229-189.msb.spmode.ne.jp
ジェクトスレなのにジェクト忘れてた
四強にジェクトでライトニング次点か

665名も無き名無し:2017/09/26(火) 18:30:47 HOST:fpoym3-vezA2pro09.ezweb.ne.jp
5つ目のHP攻撃にPSP時代のブロック搭載だな
ブレイブはクイックブロック
HPはジェクトブロック

666名も無き名無し:2017/09/26(火) 20:07:11 HOST:pl18481.ag2323.nttpc.ne.jp
そのジェクトブロック
取った後一定時間内にブレイブ攻撃を完走すると1回だけ自動でHP派生が発動する
とかなら面白いかもしれんけど
ジェクトブロックまんまじゃシステムの法則が乱れ・・・

667名も無き名無し:2017/09/26(火) 20:15:56 HOST:KD182250241086.au-net.ne.jp
ナイト涙目

668名も無き名無し:2017/09/26(火) 20:55:06 HOST:softbank126078174242.bbtec.net
普通のカウンターと逆で攻撃を受けなければHPダメージに派生カウンター時ブロック成立からブレイブに派生出来る
意味があるかは知らない

669名も無き名無し:2017/09/27(水) 04:41:55 HOST:KD111239067184.au-net.ne.jp
もう初期のジェクトフィンガーとガードにしよう
(適当

670名も無き名無し:2017/09/27(水) 10:36:12 HOST:KD121107095060.ppp-bb.dion.ne.jp
PSPエクスデスは理論上最強だったな…
今のフィンガーは使いやすくて凄くいいんだけどPSP版のグレンカイナみたいなフィンガーも使いたいな

671名も無き名無し:2017/09/27(水) 21:03:13 HOST:pb6a80088.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp
ダイヤ帯で苦戦してるんだけど、フィンガーで後隙ボカボカ刈ってる以外なにしたらいいの??

672名も無き名無し:2017/09/27(水) 21:13:47 HOST:sp1-75-235-208.msb.spmode.ne.jp
タゲ引いてぶっ飛ばして有利作って攻撃中に敵が近くに来たら引いてと基本的には他のスピードと変わらん
敵味方問わずジェクトの攻撃中に大体取ってくれっからとりあえず途中止め意識すりゃ良いんじゃね

673名も無き名無し:2017/09/29(金) 21:28:50 HOST:ai126172032247.49.access-internet.ne.jp
クジャのブレイブをブロックしたらクジャ仰け反る?
なんか仰け反らないのか相手の射程が足りてないのかわからんときがある

674名も無き名無し:2017/09/29(金) 21:33:51 HOST:pl30126.ag2323.nttpc.ne.jp
ホーリー系は近接判定だからカウンター系でクジャがのけぞる
フレア系は遠隔判定だから取ってもクジャはのけぞらない
とWikiにはある

675名も無き名無し:2017/09/29(金) 22:00:04 HOST:zaq31fa7978.zaq.ne.jp
クジャのフレア系はのけぞらないけど
二発目はガード間に合う

676名も無き名無し:2017/09/29(金) 22:22:27 HOST:61-205-101-20m5.grp5.mineo.jp
空中タイマンで振ってくるのなんて十中八九Nブレだし、例え上下ブレイブ振る時でも高低差でそこまで有利じゃないしクジャ相手にはわざわざ振らなくて良いぞ

677名も無き名無し:2017/09/30(土) 10:43:02 HOST:pda295232.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp
>>674 >>675 >>676
ああ、wikiに載ってたのね…
勉強不足でした
あんがとよ

678名も無き名無し:2017/09/30(土) 12:14:35 HOST:softbank126225114122.bbtec.net
公式が言ってた

679名も無き名無し:2017/10/03(火) 02:16:58 HOST:ai126151087106.55.access-internet.ne.jp
閉所のHPはビームとフィンガーどっちの方が良いんだろう

680名も無き名無し:2017/10/03(火) 08:02:25 HOST:M106073071064.v4.enabler.ne.jp
アレクだけは段差すっぽ抜けが余りにも多過ぎるからビームにしてるわ
でも気にならないならフィンガーで良いと思うぞ

681名も無き名無し:2017/10/03(火) 21:19:36 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
ブロック時にキャンセルリキャスト短縮来たな、ありがたい

682名も無き名無し:2017/10/03(火) 21:30:45 HOST:sp49-96-20-190.mse.spmode.ne.jp
ここで言われてた事は大体上方されたな

683名も無き名無し:2017/10/04(水) 00:03:31 HOST:p698028-ipngn8501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ブロックの価値の低さ、地空↑ブレが射程短くて固めとかにしか使い辛い点は当然な押すと思ったけど、スラッシュのキープ値って叫ばれてたのか、知らなかった

684名も無き名無し:2017/10/04(水) 02:24:27 HOST:KD182250253229.au-net.ne.jp
スラッシュとか初日から言われてたろ

どうでもいいけど2ndフォームしょぼいな

685名も無き名無し:2017/10/04(水) 06:06:58 HOST:softbank126224064009.bbtec.net
ティーダは分かりやすかったけどジェクトのは気付かなかったな

686名も無き名無し:2017/10/04(水) 06:58:38 HOST:sp49-104-14-192.msf.spmode.ne.jp
あれ?ジェクトに弱いイメージあまり無かったのに、、、強化されすぎじゃない?

687名も無き名無し:2017/10/04(水) 07:10:17 HOST:KD182249246149.au-net.ne.jp
nブレ以外が微妙だったのがまともな技になっただけだぞ

688名も無き名無し:2017/10/04(水) 07:13:57 HOST:softbank126224064009.bbtec.net
足りない所を補完したって感じ

689名も無き名無し:2017/10/04(水) 10:33:24 HOST:KD182251243037.au-net.ne.jp
これからは立ち回りによってキャンセルが湯水のように使えるからキャンセルの使い道を色々模索するのが捗りそうだな

690名も無き名無し:2017/10/04(水) 11:26:08 HOST:sp1-79-86-229.msb.spmode.ne.jp
一回一秒そこから更にキャンセルを使う状況に持ってく必要があるから2〜3回ガードした程度じゃ湯水のようには使えんぞ

691名も無き名無し:2017/10/04(水) 11:55:37 HOST:p610127-omed01.osaka.ocn.ne.jp
35秒の中で一回弾いたとしてもキャンセル溜まってから一秒以上腐らせてしまう...
開幕はちょっと楽しい

692名も無き名無し:2017/10/04(水) 12:32:33 HOST:KD182251249001.au-net.ne.jp
ぶっちゃけ1秒とかなんか意味あるのかって思ってるのは俺だけではないと思いたい

693名も無き名無し:2017/10/04(水) 12:36:06 HOST:ai126168045152.40.access-internet.ne.jp
一個目のコアでキャンセル溜まってる確率は上がるんじゃない?

694名も無き名無し:2017/10/04(水) 12:51:17 HOST:61-205-98-167m5.grp4.mineo.jp
ガード数回して何回か殴ってればギリギリ間に合いそうなライン

695名も無き名無し:2017/10/04(水) 17:09:49 HOST:sp1-79-87-154.msb.spmode.ne.jp
だからと言って無理矢理取りに行くのもリスクが大きいしな2秒短縮だったら実感持てるレベルだったろうけど


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