したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

花咲ワークスプリング!

597名無しさん:2015/04/19(日) 15:47:05 ID:OJi08ArE0
エロゲヒロインとしての清純性を諦めるとしたら個人的に追加して欲しいシーン

・彩乃が「飛鳥くん・・飛鳥くん・・」って連呼しながらするオナニーするシーン(実際100%あった事だろうね…)
・彩乃が遊真とのセックスのとき飛鳥のこと重ねてエッチしてるシーン(彩乃視点で)

・セックスモンスター祈のトイレオナニー、ローターオナニー、ディルドオナニー、バイブオナニー、Gスポバイブオナニー
膜やぶらないようにマンコにGスポバイブ突っ込んでオナニーとか、あと膜無くなったあとは騎乗位ですんげー激しくパン!パン!パン!パン!とか
ストンピングラブボールでズドドドドドドドドドあああああああいくっあああいくっああああって感じの激しいヤツ
・セックスモンスター祈の浮気シーン、の妄想。いや主人公の夢がいいかな

・若葉がバイブ買って以来してるオナニー全場面公開、主人公と茶番演じてる間のオナニー生活の公開(ロッカーのバイブでオナニーとかも)
・若葉が将来浮気してる場面、「好きなのは遊だけ!若気の至りだったんだよぉ〜」主人公と喧嘩、離婚、または離婚なし主人公ヘタレパターン

勘違いしないで欲しいのが俺は普通にエッチできればそっちの方がよかったんだよ
ヒロインがクソビッチなのが悪い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板