したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

花咲ワークスプリング!

596名無しさん:2015/04/19(日) 14:53:32 ID:OJi08ArE0
祈なぁ・・・

エッチなヒロインがどんどん浸透してるとはいえ
主人公の手に負えないエロい女はアウトなんだと今回よく学ばされた
家でもオナニーしまくりだろうし、祈も「足りない分は自分でするしかない」って発言してたし・・

そもそも、女性はオナニーでうまくいけるようになればセックスなど面倒になるだろうし
エッチはただ男性に愛を与える接待になるわけだし、演技と媚びだらけのセックスとか・・
特に花咲はヒロインのセックス接待っぷりが酷いw
あー言ってて鬱になってきた

まぁ、祈の浮気発言とか何気ない狂ったセリフで何回も抜いたけどねぇ
主人公の想像上の寝取られシーンでもあればもっと捗ったかもしれんなぁ・・(でもそれじゃギャグシーンになってしまうか)
あとはヒロインが家オナニーでどんだけ凄いのやってるか見せろ
いやね、俺が長文や2chに色々書くのかは全てここら辺にあるんだよ(そういえば2chAA荒らしいなくなって復帰したね戻るのか?)
ビッチなヒロインに恋はできないと分かってそこを割り切るとして、しかし抜きゲとして使うには中途半端でシーンが足りない
接待セックスじゃ抜けねーよボケ!それが俺の本当の怒りなんだな・・・(接待前提で見ては抜いたけどね)
まぁ色々言ってもバイブ若葉が改善されるわけでもないし、祈彩乃の過去がらみの話がどうにかなるわけでもないしね・・(鬱)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板