したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

花咲ワークスプリング!

529名無しさん:2015/04/17(金) 23:58:05 ID:HtyDi/zw0
バイブ若葉は性格的にももうどうしようもないレベルだけど、祈もかなり酷い発言連発してるな

「(主人公がいっぱいエッチして)満足させてくれないなら、自分でするしかなくなっちゃうじゃない」

はい、そうですか
つまり『主人公が毎回祈が満足するほどのセックスできてない』ってことは、オナニーしまくってるんですね
そして、俺らエロゲーマーが見てるセックスシーンは、満足できるほどのセックスじゃないんですね、はい・・非常に残念です・・
それならそれで、日頃やってる満足してるオナニーのシーンでも付けてくれればいいのにね、何もないですね、うん

つづき
主人公「自分でするのはだめなの?」
祈「どうして遊真がいるのに自分でしなきゃいけないの?」

接待臭せぇセリフ乙w主人公が毎回満足させてないんだから自分でしまくってるんだろうがw
だいたい浮気発言を聞かせるほど主人公のこと舐めてるくらいだし、そんな主人公のためにオナニー我慢してるわけないわけで…、アホくさ

いやね、俺が許せないのは、もうこのゲームは淫乱ビッチしかいない抜きゲーってことでヒロインへの純愛を捨てるとして
問題なのは、抜きゲーとして使うにもセリフばっかりで、ドエロなオナニーや浮気のシーンがないことなんだよ
そういえば部室での会話から、祈りはトイレがオナニーする場所と判明してるけど、そのオナニーも未公開だしなぁ・・・

そもそも、どのヒロインも主人公とのセックスで凄い余裕残してるから
ヒロインの本当の表情が見れてないと思うとめちゃくちゃ寂しいわ・・

>>527
そんな感じかもね。まぁ、本当に喋ってたよな・・
当初はしゃべるぬいぐるみ=フェニックスだったんだけど、そこから急に設定変更したんだろう。トゥルーも完成度低くてつまらんかったし…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板