したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

花咲ワークスプリング!

348名無しさん:2015/04/12(日) 17:01:44 ID:d0ZbBM7E0
>>343
鈍感なエロゲ主人公だから気にせずに済んでるだけだよな
先輩にそう言ってもらえないのは逆につらいわ
言ってくれれば「俺はフェニックスの代わりでも構いませんよ(笑顔)」と返せたのに
そうすれば先輩の心に申し訳なさを始め色んな心情が生まれて意識の変化もあった
この問題ってスルーしちゃうと先輩は想いを吐き出さないまま、意識下でも無意識下でもいつまでもフェニックスにどこかで囚われ続けることになるし本当良くない

先輩は、やっと卒業って卒業したけど、真の卒業は脱フェニックスだったんだよな
まぁ主人公に脱フェニックスさせるだけの力があるかといえば何とも言えないところだし
フェニックスの代わりであることを気にせずにガンスルー出来たからこそ先輩の癒しの場になれて付き合えた、とも考えられるし
あぁでも先輩にとっての主人公が何も考えない愛玩動物レベルのポジションとか・・・ないわ・・・
ポジティブに考えるなら先輩がかわいい年下に目覚めたというのもあるけど
っていうか、サブキャラ男どもがイケメンだらけすぎるだろ!これ製作者狙ってねーか?寝取られ妄想でもさせたいのかよ
おばちゃんにしか興味ないイケメンっつてもセックスうまそうだし、性欲は別だと思うしおばちゃんも食うけど年下食わないとは言ってないし
そもそもこのイケメンが好かれそうだろ・・・っていやぁ、このゲームいろんな意味で最高だな今月苦しいけどマジで買ってよかったw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板