したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アタッカー】ロビン・シャーウッド 1頁目

18名無しのワンダーランさん:2016/11/15(火) 13:51:15 ID:2CNAmG6o0
動画から

OD12で
デフォHP40ちょい
MP53くらい

・SS
非ダウンで長い、森と森の間(横)位届く
デフォ威力Cみたいだけど猪笛MAXでLv1兵士確殺してる

・DS
投射型
射程はSSと同じくらい(超遠らしいけど、総じてかぐやよりは短いと思われる)
威力はLv1で兵士に半分くらい、範囲は兵士3体が巻き込めるくらいなので狭い
着弾まで大体2秒くらい

・スピード
猪笛持った程度ならヴァイスに余裕でついて行ける

・ジャスト
射程ほぼシレネッタの波と同じ(自軍拠点の間よりも長い)
猪笛MAX+ほぼ先端で桃様に30強、貫通光巨人に2割
完全に射程外射撃になるので、敵にいる場合位置把握しておかないと死ぬ
下手に逃げると兵士挟んでない場合余裕で届く

・ダブル
視点側では未使用なので射程不明
敵側で使用(バイオリン・星服・婚儀、クィーンオブハートなのでスキル威力はデフォMax)
視点側ロビン(鉄扇公主+シャーウッド中)を両方ヒットで確殺(リンク無し、WS中かは不明)
Lv6で貫通部分が敵兵士1確(同上でWS中だったかはわからない)
非貫通部分は小兵士で半分くらいしか減ってない、貫通部分のみキャストに当たった場合は不明

・ブラインド
自分周囲に設置、発動まで2秒(起き上がりの無敵時間で設置できるくらい)
感知範囲は回復の泉と同じくらい、効果範囲はその3倍くらい?
発動まで2秒ちょいなので鈍足キャストでは回避不可能
感知範囲に入るのは敵であれば何でもいい(兵士でも発動する、兵士ダメはほぼない)
ヒット中自キャラの位置がミニマップで常に敵に見える
+ミニマップが自分以外表示されない(敵どころか味方や自軍兵士の位置もミニマップに表示されない)
終了間際だったので効果時間不明だが、MAP見ながらの連携が一切取れなくなるので非常に厄介

・シャーウッド
HPほぼ1メモリ減る
最大MPはLv4時58位だったのが100に(強制100かは不明)
MP回復は秒間3〜4くらい
視界拡大(ミニマップの自キャラ周辺の敵表示範囲)は倍以上
常時使用状態だったので効果時間不明

・WS
使用中SSが4WAYになる、射程増加はそこまで極端ではなさそう
MAXで40秒?(3:05発動、2:25頃終了)、発覚効果は15秒ほど?
スキルダメージ増加についてはイマイチ不明(WSシャリスにしか当ててない)

動画では鉄扇公主MAXついててシャーウッド中のHPが5メモリ弱って所だった
専用つけてキャストキルすればさらに伸びることに

とにかく非貫通とはいえ遠距離からのスキルぶっぱが怖すぎるのと
それを支えるシャーウッド中のMaxMP100+MP回復UPがクソ外道
猪笛だけでジャストが3メモリということはエピーヌいたら確殺キャストはさらに増えると思われる
近距離適正はダブルショットの出が早いのでぶっぱでどうにかできると思うが、その場合スキル選択に悩む
もしダブルショットの出が遅くなったら近距離キャストに張り付かれる=死ゾ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板