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【アタッカー】ロビン・シャーウッド 1頁目

118名無しのワンダーランさん:2016/11/20(日) 02:46:48 ID:N9KdAxxk0
■スキル
遠距離型で全部ぶっ壊れ、シャーウッド解禁のLv4からが本領発揮
そのためMP回復を阻害されると非常に苦しい、かぐやの矢を直撃することだけは絶対に避けたい

・ジャストショット
パッションストリート並の射程があるため障害物さえ無ければ
中央から端レーンへの横槍がやりやすく、限界射程に近付くほど高威力と言うイミワカンナイ性能なので
エピーヌと組んでる場合端レーンキャストは壁側に寄っててもない限り
ほぼ中央から動かず当てに行ける「見えない即死横槍」
その上MP25と安く、シャーウッド中は3発4発と飛ばせる事もあり非常に強力。巨人ダメージも限界射程なら高い
「ロビン自身から近いほど威力UP」ならまだ良かったろうに…
ただMapにも割と左右されがちな面があるのと、射程でのダメージブレが大きいこと(+0で1.5〜3メモリとのこと)
これだけ強力なのに外すか悩むのがこのキャストのぶっ壊れポイント

・ダブルショット
「アタッカーなのに9人列確殺」と言うイミワカンナイ性能のスキル

詳細は
1段目:ミリ(0.2メモリとのこと)ダメージの非貫通+短時間スキルダメージ1.5倍デバフ
2段目:1段目が当たってないと1.7メモリ、当たっていれば2.5メモリの貫通弾

らしい
スキルダメージ増加デバフがダブルショット以外に適用されるかは不明
兵士処理だけでなく、出がそこそこ早いので、近寄られた時のぶっぱなしにも使える生命線
これが解禁されると兵士処理も楽々…と言いたいが
兵士列の横に出て作業するのは、遠距離型で序盤低HPなこのキャストでは
リスクの非常に高い行動であることは認識しておくこと

また、射程も9人列がギリギリ収まるくらいしかない上にMP消費が35と重めで、シャーウッド中でもそうそう連発はできない

ほぼ必須スキルと言える。何よりこれがないと近寄られたら何もできないし何より兵士処理が楽
こちらの対巨人ダメージはかなり低いので、ショット2積むかダブル+トラップかが悩み所か


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