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【質問】初心者質問スレ 4頁目
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初心者さんには優しく!
ワンダーランドwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/
※「wikiを見てもわからない」「そもそもどの項目見ればいいのかわからない」という方は気軽にドンドン聞いていきましょう!
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シレネのスタンプってどんな意味があるんですか?
拠点折られた時とか劣勢時に打たれるイメージがあるから、あんまりいい意味で使われないって事は分かるんですが
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やられちまった位のニュアンスで受け取っておけばいい
無駄に悪い方向に受け取って嫌な気分になるようなもんではないよ
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>>347
そうなんですか…
CR20以上が混ざってくる試合で拠点折られた時に味方1番に連打されたことがあったので、戦犯的な意味かと思ってました
誤解が解けて良かったです
ありがとうございました
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「たかがゲーム」なんだからそういうチャテロや場外するようなのは頭おかしい奴と割り切るべし
あ、こいつおかしい奴だ、近寄らんとこ
くらいに思って次の試合すれば良いのよ
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骨が屍ヲ積ミ上ゲロ!って言った時に3人で押す
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そういう輩は子供が癇癪起こしてるくらいに思っとけばいいよ
あと一応あのスタンプ、台詞が「水に流してぇ…」だった筈だから
「水に流そうぜ」くらいの意味だと思っとくとストレスにならないかも
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あんまり気にしないようにします
スタンプそんな意味があったんですか
気にすんなよって事だったかもしれませんね
質問に答えて頂きありがとうございました‼
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質問ですが人数揃わなくて3on3になったときどっち側に二人行くか決まってる?
自分的には時の門はソロ、逆レーンはデュオって認識なんだが
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わかる方いれば教えていただきたいのですが
マテリアルでカード強化するとき、
例えばSRのカードを、WRまであげたマテリアルで強化したときは、+2されるんですか?
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されない
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近接キャストにボコられて辛い
近接キャストに対して有利なアタッカーを教えてください
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>>354
されないし、余ったゲージも持ち越しされないので素直にWR強化に使いましょう
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いやまて、誰も試したこと無いんだから断言は良くない
よし、誰か試したまえ!
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いいこと言った!
ところで言い出しっぺの法則って知ってる?
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>>358
試した上で言ってるよ。モチロン、SR強化できるマテリアルゲージをRに使っての話だけど
>>356
近接に対抗するキャストというよりは立ち回りの方が重要だよ、ロビンは近づかれるのが苦手な遠距離射程だけどSSやDSを使って寄せ付けない動きができたりとか
近接に対抗しやすいアタッカーはと聞かれたらやはり美猴だと思う
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>>359
ワシ、ナニモ、イッテナイ!
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>>358
>>360
俺もアプデ直後に、持ち越されんのかなーと思って試したよ
結果は、持ち越し無しで、1回の使用毎にゲージ空までリセット。
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>>354です。
みなさん情報ありがとうございます。
出来ないかぁ…まぁそんな都合よくいかないですよね。地道にマテリアル集めます。
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すまん! 忘れちまったんだが
レベルアップすると上昇するステータスにSS・DSの硬直低下とかあったっけ?
上昇するステータス教えてください
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そのレベルアップが何を指してるのかによるけど
アシストの特殊効果なら一部の専用以外は今のところないし
前にあったOD上昇でのステータスアップならOD廃止されたからなくなったぞ
あと硬直低下は確かなかったと思う
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試合中のレベルアップの話じゃないの?
レベル1〜8
上がる毎に、HP、MP、スピード、SSドロー攻撃力、拠点攻撃力、
他になにかあったっけ?回避距離もか?
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今の起き上がってからの無敵って何秒位か分かりますか?
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ここで聞くべきことかわからないけど質問してみるけど
Wonder.NETは 4G LTEケータイ(auのガラホ)に対応してますか?
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>>365
言葉足らずですまん。試合中のレベルアップのことだったのよ
やっぱ硬直関係はないのね
>>366
基本的にスピード以外で操作関係に影響する変化はないんだね
サンキュー!感謝するよ!
最近相手のSSにしっかり刺してる心算なのに
ひょいと回避されるもんだから疑ってたんだけど・・・
俺の腕が甘かったわ
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あー試合中の話か
どちらにせよ硬直関連は変動ないはず
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>>368
手持ちのSHF31ではそこそこ動かせた
32以降とかGRATINAは知らないが大丈夫じゃないかね
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>>369
ラグのせいかもね
ver2.0になってから確実に当てたのに避けられた、外れたのに何故か当たったっての結構あるよ
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>>368です、>>371さん回答ありがとう!
来月でる『TORQUE X01』に乗り換えようと思ってて(現在ガラケ)、
でもタッチパネルじゃないからWonder.NETできないのかなと不安になってましたー
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最近始めた初心者です。
操作に慣れるために模擬戦ばかりやってたのですがそろそろ対人戦もしたくて、今日全国対戦やってみたら
周りプレイヤーのカードレベル?がMAXで揃ってる人が結構いたのですが、全国やるのってまだ早いんですかね
それともあんまりカードのレベルは気にしないでガンガン全国やって対人戦に慣れていったほうが良い?
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周りがアシストMAXばっかってことはもしかして修練でシルバー上がっちゃった?
どちらにせよ、修練じゃ対人の練習は出来ないから対人に慣れたいなら全国やった方がいいよ
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>>374
対人に慣れるよりはキャストの特性に慣れる方が先かなぁとは思う
修練場の戦闘訓練の方はやってみたかな
そっちで自分の使いたいキャストで中央と端、両方の動きを練習するといいかも
スキルやアシストの強化は気にしなくてもいいと思う
SRのアシストはものによっては未強化だと特殊効果があまり役に立たないこともあるからその辺りだけ気を付ければ大丈夫
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スキルのMAXは目立つけど、ぶっちゃけ関係ない!
稼働初期からやってるけどキャスト分散しすぎて、低ランムーブしか出来ない俺みたいなのも居る
アシストは、MAXかMAXじゃないかは結構変わってくるね。MAX前提のビルドとか、ムーブとかあるし
ソウルはMAXじゃなくても大体使えるよ!
あとはプレイヤーのセンス次第!
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レスありがとうございます!
今までは修練場でイベントばっかりやってたんですが
どんどんランクだけ上がっていってたので不安でした。
とりあえずサンド使ってたんですけど相手に攻撃当てれずに攻撃食らったら回復して
兵士をひたすら倒しての繰り返ししかできなくて、アリスにしたら射程の差でうまくいけば
キルとれるようになったんで全国にいってみたら案の定CPU相手のようにはいかず・・・
っていうい感じだったのでもっと修練やったほうがいいかなと思ったんですが
どんどん全国やっていきます!
あとアリス使う上でアシストをとりあえずスピードとストレート攻撃重視で組んで
スキルはボムバルーンうそなきびっくりにしてるんですが問題ないですかね?
これはアリス板で聞いたほうがいいでしょうか・・・
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>>378
COM戦オンリーだと学べない事も多いからね。
COMは慣れれば同じ様な動きしかしないし、待ち伏せや裏取りなどの手段も使ってこないしね。
相手にも決まったキャストしか対面来ないしスキルも決まったものしか使って来ないし。
(ver2になってからヴィラン以外一度も修練やった事がないから、前ver感覚で書いてる。もし仕様が変わってたらスマヌ)
アリスの事はアリススレへ!
先人達は過去の膨大な経験やデータを持ってるから、ここので見てるニワカさんに聞くより的確なアドバイス貰えるよ。
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了解です!
wikiとかチェックしても、バージョンアップ前の情報が混じってて分かりづらかったんで
(ビルド次第で爆風2発で兵士処理が出来たけどバージョン上がって出来なくなったって書いてあるページがあるけど別ページでは出来るって書いてあるままだったりとか)
アリススレのログ見て分からなかったら聞いてみます!
親切にありがとうございました!
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wikiは編集してる人自体少なくビルドも多様でバージョン変わるとそれすら通用しなくなってと、どうしても編集が追いつかないのよね
だからビルドに悩んだり立ち回り気になる時はランカーリプレイ見たりTwitterなり漁るのが確実
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Ver2.0から始めた新参の初心者です。ブロンズになってからは基本全国をずっとやっていてついこの間シルバーになりました。しかしマッチングする相手が強くなり全く勝てなくなりました。10戦やって5割いかない日はざらにあります。対応策かなにかわかる人いらっしゃいましたらご教授願いたいですm(_ _)m
ちなみにキャストはツクヨミ、アナピ、アリスを使ってます、ビルドも上手い人の動画やランカーさんのツイッターなどを参考にしてほとんど真似しています。
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五割行ってるなら問題無いんじゃないかな
今はマッチング幅が狭すぎてランカー相手に初心〜中級者がぶち込まれるなんてザラだから気にしない方が良い
勝ちたいと言うなら、まず死なない事
手前を折られるのは必要経費と割り切りデスを献上しない。
奥拠点を折りに行くのではなく手前を拠点を折らせない為の立ち回りと観察力を持つ
とかなんとか
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>>382
>>383に付け加えて、
ミニマップを頻繁によく見て盤面全体を把握し状況判断する、敵巨人は優先的に処理し、味方巨人は有効に使う。
くらいかな。(言うだけならこんなに簡単なのに...orz)
あと、使用キャストのその3体ならアナピが1番勝率上げるれる可能性が高いかな。
今バージョンは敵味方共に手前拠点折るのがデフォで、そこからキルデス、城凸で差が出る傾向が強いからアナピが1番試合を動かしやすいかな。
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俺なんかCR20なってから4割下回ってるから平気平気
F使ってるとぼこぼこにされるし
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>>384返信遅くなりました。参考になるアドバイスありがとうございます!確かにアナピで中央行ってもあんまり横槍入れられなかったりマップ全体が見えずに自分のレーンに固執してることがよくありました。とにかく回数こなして腕を上げていきたいと思います。ありがとうございました!
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>>385CR20行ってるだけですごいと思います...!
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あと、昨日から始まったサービスパックってアシストが出やすくなった以外に今までのやつと何がちがうんですか?
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>>388
バージョンが1.60以降のアシストが出る(今までのは1.50以降のアシストが出てた)
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>>389そういうことだったんですね、1.6〜限定って書いてあったので気になっていました、ありがとうございました!
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俺なんかWLW稼働日くらいからやってて最近銀筆になったけど
10戦5割行かない日がほとんど
勝つために最善は尽くすけど、勝てないのは当たり前って感覚になってる
6連敗して家帰るとかザラだし
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今日の夕方、全国で上が銅筆CR19の下が鉄でCR0なんてマッチがあったけど銅筆であればCRに関係なく鉄ともあるのかな?
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TR14が、2キャラ目っていうCR0なら有り得るかもしれない?
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F2やF1の時に大門側に適したキャストは誰ですか?左右レーン選びで心掛ける事を教えていただきたいです
自分はFはドルミ、メロウを使っています
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折りやすい方を小門、がセオリーらしい
F1ならFを、F2なら上手い方を
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一月入ってから暫くやり控えていたブロンズなのですが、なんかマッチングがカオスなことになっているらしいのでとっととシルバーに上がろうと思います。
そこでお金をあまりかけずにシルバーに上がるのに、いい方法ってありますか?
流石に10キャスト5に上げるのは大分お金かかりそうで……
現在メインキャスト2体のCRが9と5、他は殆ど上がってないです。
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10キャスト5に上げるのが一番手っ取り早いんだよなぁ
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CR10以降(昇格試験有り)以降はTRが3ずつ、CR15だったか20以降でさらにTR10ずつ上がる…んだっけ?
とにかく、全キャストをCR2以上にするつもりで満遍なくやるのが一番早いかな
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>>394
ちょっと前にキャスト比較スレで小門、大門適性の議論やってたな。
内容に価値があるかは分からないが...
1度のぞいて見てわ?
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上手い人を小門攻めさせて粘ってほしい人を大門守りさせるのが一番合理的ではある
が、正直速攻2本落としなんてほとんどないんだし野良なら流れでやってもいいんじゃないとは思う
個人的には門よりキャスト相性を考えて動くほうがおススメだが・・・
まぁ初心者に相性なんてわからんかもしれんがやってるうちに分かってくるよきっと
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>>365 >>399 >>400
色々なアドバイスありがとうございます!
上手い人を小門 となると自分はまだCR低いので大門の方が良さそうですね
対面に誰が来るか予想してキャスト相性考えてレーン選び...というのはいまいち相性を把握できていないのでこれから覚えていこうと思います
ありがとうございました!
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>>397 >>398 なるほど……キャストの好き嫌いせず満遍なくあげることにします……
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>>402
CR2には修練2勝で上がったはずだから
お金をかけずにってコトなら全キャラ上げた方が安いね
カード設定するのが面倒だけど、自分が使いやすいキャストが見つかったりするよ
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CR二桁と一桁はマッチングで分けるべきだと思うがどうだろう?
金でもこれが低ランだと負ける試合が多々ある
同郷のCR一桁の試合を見たがらしくない動きをしててキル3とかしてたし
分けるべきだと思う
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今のランク分けは色々おかしいから仕方ない
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>>404
それが質問ならあえて答えるが
運営に言い続けるしかない
その内変わるかも
初心者質問スレで同意を求める意図が不明だが、そういう事は雑談とか愚痴っぽくなるなら愚痴スレに行ったほうが良いと思う
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各キャストの巨人処理の適正ってどかにまとめてあったりするんでしょうか?
知識が足りないんで知っておきたいです
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キャスト毎のページにそれとなく書いてあるくらいじゃないか
処理能力もフリーなのか対面いるのかで大分変わるし
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シャリス
シュネー
アシプテ(クリレ)
アリス
ロビカス(ジャストショット)
エピーヌ(断絶)
が特に巨人処理が楽なキャストだね
WSWWサンド等は上記に比べると一段落ちるので挙げてはいないけど得意ではあるキャストは他にもいる
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特に高いのがシュネエピアシェロビン
WSで秒殺なアリスシャリス、
後はWSで攻撃力が上がるキャストも早い
ファイター勢はドロー連打での処理が早いんだが、兵士が邪魔になる
スキルで安全に兵士ごと攻撃できるアリシャリミクサとかも早くはないが安定してる
デスフックや近接組は早いけど安定しない
巨人処理でまず重要なのはまず『体力減ってたら帰城する』こと
巨人が出た直後(出来れば出る直前)に回復して万全の状態にする
自分が巨人処理しなくても味方と交代する選択肢ができるし
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ツクヨミメロウも処理だけ考えるなら相当速い部類じゃないか
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シャリスはWS使用済みでの2体目の処理がビルドによってかわる
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どっかで聞いた風の噂でアイミー作り直してデータ移行することで名前の変更が出来るって聞いたんですが本当ですか?
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>>413
犯罪者おつ
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巨人処理についてありがとうございました
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>>413
アケゲ速報でもそのネタ出てたけどどうなんだろ?
俺は試す気はないけど
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そもそも名前を変えなきゃならないほど悪名高くない普通のプレイヤーにはメリットがない
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味方巨人が出て攻める時のムーブや意識することを教えてください。
折る前に巨人が死ぬ時があります。
ドルミ、サンド、りん、ピーター使い旧AAです。
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>>413
名前含むプレイデータはセガ側ですべて鍵かけて保管してる
アイミーはそのデータを引き出す鍵にすぎない
アイミーの以降ってのは鍵穴交換と同じ、プレイデータ(鍵の中身)に一切変更はかからない
後は説明しなくてもわかるな?
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もう答え出てるけどデータには名前も含まれてるんだから
移行しても名前はそのままでしょ
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質問なのですが
現在の戦闘訓練(修練場)での使用マップが「星めぐりの森 ll(2) 」と表記されてますが
lll(3)との違いがわかりません どう違うのでしょうか?
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全国対戦を最近始めたのですがボコボコにされて辛いです
デスフックのフックで引っ張られた後死ぬまで銃乱射されるコンボみたいなのを食らって成すすべなくやられてしまったのですが
何か対処法ってあるんですか?
三回目以降ようやくフックのモーションが分かったのでそれからは何とかフックを避けれるようになったのですが
もし食らったら味方がなんとかしてくれる以外に無いんでしょうか
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>>422 一応射角がキャストの真横には打てないから横に無理矢理行くか頑張って下がるか死ぬしかない
後は兵士は貫通しないから不用意に兵士より前に出ない
どんなキャストにも言えるがどのキャストが兵士貫通、非貫通、どれ位の射程のあるスキルをもっているか理解してるだけで対処はしやすくなる
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最近負けまくっています
この怒りをどこにぶつけたらいいですか?
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パンチングマシンで100とか出せばいいんじゃないかな
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>>424
あたたまる前にまず自分を省みろ
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>>422
兵士を盾にするのが基本
兵士がいなければいるところまで下がる
経兵士の隙間からも狙ってくるので注意
星服着ければ即死はしにくくなるよ
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自分が戦犯をかましていることが有るけど大体は自分以外のレーンが手前か奥が折れていることが多かったり
死にまくったりで でも自分も戦犯かましているから煽ったり場外などできないので
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>>428
じゃあ戦犯かましている時を反省して、戦犯かまさないようにすればその分は勝てるようにはなるんじゃね?
それか自分以外のレーンもフォロー出来るように励むしかない。上手い人ってその辺のフォローも的確で全体の戦線維持にも目を向けて努めている
その辺はそういった人の動画やリプレイ見ても参考に出来るし
大体にして
>自分も戦犯かましているから煽ったり場外などできないので
こんな言葉が出ている時点で規約違反予備軍だ
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大体わかりました 色々すみません
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味方を背負う実力が有ればもんだい無いんだから
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レスありがとうございます
兵士を盾に立ち回ってたら兵士すり抜けて来たのでコレ兵士盾に出来ないのかよ!
って思ってたのですが
もしかしたら兵士の間を上手く抜いてきてたのかもしれませんね
自分の使わないキャラも技の把握はしておいた方が良いですね…
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>>430
一応言っておくと味方を背負えるレベルの人は大抵愚痴を吐いたり味方を煽っている、とだけ
まあ他人を煽っても問題ないレベルまで自分の実力を付けられるといいな
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どんなに強くても愚痴が酷かったり煽る奴は晒されるし軽蔑されるけどな
つーか所詮はゲームなんだから楽しくやろうぜ
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>>432
だいたい拠点からの4人列なら隙間狙えるくらいの判定になってる
兵士3人以下だと骨側ははっきり意識する
これでも前よりは蜂の巣での即死率減ってるはず
(その昔、獲物は射程こそ今より短かったが地形以外全部貫通してた。リトル・アリスに10:0つけてたことも)
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10:0は一切の行動をとらなくても絶対負けないってことだからシステムにどーのこーの
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>>435
その時代の骨使い以外は必死こいてフェイントの練習してたなぁ...(遠い目)
かく言う自分もその1人だったし、損する事も無かったしあれはあれでフェイントの技術磨くチャンスだったと今になって思うよ。
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近距離系のアタッカーを使っていますがアシェのふんふんで近寄って攻撃できません
あと新スキルで兵士が全滅しますどうしたらいいですか?
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質問です。
ソウルカードのヘンゼルですが、
この特殊効果の時間は永続なのですか?
あと攻撃力が上がるのはスキルもふくまれていますか?
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>>438自分の使ってるキャスト、端なのか中央なのかで対応変わる
>>439永続、スキルもあがる
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>>440
ヘンゼルの情報ありがとうございます。
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>>438
基本的に近寄るのは無理
レインの硬直を狙うか、兎に角被弾せずに糸車の発動をさせずにMPの枯渇を狙うか
一応ジグザクに歩いてSSを避けながら接近出来るけど、オススメしない
防御上げた闇吉備津なら無敵時間で強引に接近とかもアリかもしれんが
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ええと 使っているアタッカーは端はアリス、デスフック
中央は闇吉備津、スカーレットです
追いつけないところでクリレをしてきたりして止めれないし近付こうにもssの射程の長さや
ss硬直の短さ、ssの速さなどがあって遠距離アタッカーでないときついです
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>>443
正面からアシェをなんとかしようと思わないで、例えばだけどこっちから先に相手の端Fに横槍仕掛けに行ってアシェが追ってくる前に端Fキルして端から有利を作る立ち回りをするとかね
横槍行くときは誰かしら仲間に負担をかけることになるから戦況を見ながらが大事
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>>443 難易度高いけどスカは回避の硬直短いから1対1なら回避しつつ近づける。
中央ならアシェのストレートを食らわないようにしながらもう一方に攻撃、隙を見てアシェにちょっかい出す程度。
アシェ2とかアシェロビンとかが中央来た時にどうすればいいのかは俺が知りたい。
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