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【アタッカー】リトル・アリス 4頁目
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アタッカー『リトル・アリス』のスレッドです
リトル・アリスwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/47.html
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連射速度上がらないし、爆風一確は無理だし、WSで追いつけないアリスに人権ないので
大人しく専用だけつけて足盛りましょう
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弾速があがればリトフラの命中率も必然的にあがる訳で、そこはまだわかるんだが射程を伸ばす意味の方が薄くないか
経験値回収きつくなって自分とチームに不利になってる気がするんだが
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射程伸ばすのはミラーになった時なり
経験値回収なんて動きでどうとでもカバー出来るじゃん
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途中で書き込んでしまった
ミラーになった時なりで有利とれる
20↑帯は大風は本当にたまに見かける、マグスは未だ見たことない
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1日過ぎて>>623です
たくさんアドバイスありがとうございます
ひとまずマグスはあんまり良さそうにないのでリザーブから外して別のスピードアップアシストかソールをいれますね
後、リトルフラワービルドは素でSS射程が勝ってる場合は大風や庭園の指輪を抜いてみます
・・・元々アシェンの超射程SSより更にアウトレンジ出来れば良いなって歪んだ理由で組んでたので・・・
(なお、対面アシェンは一度たりともなかった)
またリトルフラワーで頑張ります!
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リトルフラワーはヒット数で発動するアシストと相性良いよね
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>>629
逆に言うと復活した後とか発動するまでがきついかな。
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ボムバ嘘泣きフラワー
専用玉爾自由(Lv3)グレで対面絶対帰らせるウーマンが端レーンで仄かに楽しい
なお横槍で自分が絶対に帰るウーマンになる模様
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今のグレは餅と併用しないと効果実感しにくくない?
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HPはおまけで実際のところ、MP回復が本命
なんなら自由枠で餅でもいいし、HPいらないならカーレンやナイチンでもいいと思う
自分は餅持ってない新参だからどの程度回復するのかもよくわかってない
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かくれんぼがあるじゃまいか!
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ボムバルとフラワーが固定で残りをどうするか、なのよね
かくれんぼはHPとMPの供給的な意味では随一な性能だけど、その間は相手にも反撃のチャンスを与えちゃってると考えるとどうにも…
嘘泣き使って押せ押せで行くか、かくれんぼを使って堅実に行くか、ってところかな
びっくりはまぁ…端なら横槍迎撃とか森の中に向けてお願いぶっぱとかになっちゃうのかな
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>>635
確かにかくれんぼ入れると、後2つ何にすんべ?ってなるからなぁ…
というかかくれんぼで反撃チャンスとか言ってたら帰城出来ないwそれ何てチキンレースw
個人的にはびっくりは必須だと思う…最悪相打ち持っていける場合も結構あるし。逆に言えば持ってないアリスは正直あんまり怖くない
それと手前拠点付近にいて近くの森に注意チャット飛んだ時とか、すぐにびっくり打ち込んだら大体当たるのがwその内の半分は相手もぶっぱしていて相打ち食らうけどw
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ボムバ、フラワー、びっくりにしてる
端押せた時に森取ったり、横槍に来た相手を返り討ちにしたりで何だかんだびっくりは抜けない
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>>631
これの自由枠をバイオリンにしてるけど意味ないかな?
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>>637
びっくりは中央に比べれば撃つ機会はめっきり減るけど、かといって無くてもいいのかと言えばそういう訳でもない
有能なスキルが多くて困る…
>>638
バイオリンまで効果発動できればボムバ連射とかできそうで楽しそうだけど、火事場発動のHPでレーンに居続けれとすぐに横槍来ちゃうからかなり厳しいところがありそう、っていうのが個人的な感想
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びっくり抜きはスキルアシスト確認しない下位なら通用するかもだけどフリマ入ると餌になるよ
ドローがかろうじて近接拒否に使えるぐらいでインファイト挑まれたらプレッシャーも糞もない
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>>639
ありがとうございます
素直に他を盛ったほうがよさそうですね
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フリマでもA1でびっくり抜いて端宣言するのいるからな
敵より味方がびっくりするわ
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端レーンは嘘泣きリトフラびっくりでアシストは餅専用自由グレでやってるかな
終盤のスマブラとか横槍来られた時の事考えるとびっくりは抜けないんだよね
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息抜きに4コマ13話のアシスト構成で全国行ったら開幕場外引かれたんだが俺が悪いのかな
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釣りですか?
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>>644の悪い所
4コマの ※イメージです が読めなかった(日本語読めないハゲ)
後は開幕場外引いたハゲが悪い
ちなみに>>644のような誘い受けの文章は人間性を疑われるので公の目が届く所ではやめた方がいい
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端レーン対面アリスorロビンだとかくれんぼ、リトフラ、びっくりにしてる。アシストは願い星、宝下駄、専用、ノエル
他対面の時はかくれんぼ→ボムバで願い星が庭園になったり玉璽になったりする。庭園はSS距離もだけど速度アップのため
これで横やり来てもある程度耐えれるし自レーン負けはほとんどない
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アリスの可愛さにやられて最近始めたばかりなんですけど
この子でプレイする上でこれだけは気をつけろってのがあったら教えてもらえませんか
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この子は基本硬直が長いから闇吉備津やスカーレットなどに弱い
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相手のソウルに沙悟浄、バンダースナッチ入ってたら毒耐性で毒にしてもすぐ消えるから注意
豊穣ってソウル着けた相手は相手のLvup直後しばらくは状態異常無効にしてくるから
マッチ画面で相手のソウル見て警戒するといいよ
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>>648
典型的な長射程・硬直大・HP低いキャラだから間合いを意識して隙を狙われないように
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>>648
それとチャットは入れ替えて自分のお気に入りの可愛いのを見つけるんだゾ
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>>648
WSは思い切って使ってしまおう
使い時逃したのか知らんけど、残り10秒とかで使いだす困った人達がいるので
使い時はやってればその内分かる
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みなさんありがとうございます
参考にさせてもらいます
それと、wikiの基本戦術はver1.6用のを参考にすれば良いのでしょうか
現在はver2.0なのでやっぱり少し違うのでしょうか?
教えていただけますと幸いです
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>>654
全然違う
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>>654
遅レスだけど、戦い方自体はwikiとそこまで変わってないよ
変更点は新しいスキルが2.0で追加されてたこと
端レーン行くときに入れてくと強いからオススメ
ソウルとサポートのデータはちょっと古いかな
今は速度盛ってる人が多い
ソウルは巨人の関係で投擲岩の留玉臣は好まれてないし、犬飼も性能的に合わないと思う
とりあえずショップに売ってる神酒をつけておけば間違いはない
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>>655-656
ありがとうございます
キャンペーンのお陰でリーフも溜まってますので神酒をつけます
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最近始めた初心者です
中央と端のテンプレビルドみたいなのはありますか?
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>>658
WSの為に足盛るってのが一番多い。それでなくても単純に目的地までの到達が早くなるし
星服でスキルぶっぱ即死対策ワンチャンも割と見る
専用もそれなり
大扇もたまに見る
むしろスキルが重要
端にいくならフラワー鉄板、中央でも相方次第では需要は高い
びっくり抜きだと対面(特に近接型)が喜々として突っ込んでくるので注意
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>>658
ああ、それとショール等のスキル攻撃UPも結構見るよ
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アリスのレーン戦の立ち回りを教えてほしいです
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>>661
アリスのレーン戦はそんなにやれる事は多くない
基本は置きドロー活用して兵士列を早めに止める。殺意も混ぜていく。後は刺されないようにssで兵士処理する
ボムバルは兵士処理で使っていいんだが、兵士列に当てるタイミングも図った方がいい。出来れば対面にも毒を与えたい。場合によっては森壁や拠点活用して爆発させたりもする
フラワー解禁されたら、対面の動き気にしながらSS振って兵士処理、最大まで育ったら余裕あれば近くの森にも振ってみる。たまに潜んだ頭巾とか焙りだせたりもする
びっくりは迅速に、チャンスを見出したら即撃ち。スナイプは森ガールやってる時だけ
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アリスミラー(逆サイドはシャリスミラー)で、こちらボムバルうそなきびっくり、相手はボムバルフラワーかくれんぼって構成
途中まで拮抗していて、フラワーで1本目抜かれて、逆サイドは1本抜いたところで回復の為に退いて大門開く前に仕切り直し
多分相手はかくれんぼだろうと思いきや、何故か走ってくる対面
違和感感じながら戦ってたら、同じようにSS振ってるように見えて何故かこちらの兵士が減るのが早く、フラワー使わないしおかしいと思っていたら持ってない筈のうそなきが飛んできた
この時点で、対面がシャリスに入れ換わってると気付いたが次の瞬間にびっくりが飛んできて追撃SSで眠くなり、二本目折られた
その頃、逆サイドはキッチリ敵アリスに押し返されてて、WSで強引に二本目折られてゲームセット
クッソ悔しい落城負けでした
ちなみに、中央は互いに1本折られて、両軍に巨人が出てて乱闘してた
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>>659
参考なりました
まだフラワー持ってないので頑張って引いてきます
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まぁ初めの内は楽しみながら操作に慣れる事が一番だわ
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火力特化がしたいのですが、SS上げまくったら結構変わりますか?
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>>666
結構変わるよ
ニコニコにSSカンストアリスくんってタイトルで上げてる人がいるから参考にしてみればいいんじゃないか
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>>666
確かに威力はかなり変わるけど立ち回りもまるで変わる
SS特化って事はそれ以外を言わば犠牲にしてるわけだから
一度修練とかで試してから全国や舞闘会に行った方が無難
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>>667
>>668
ありがとうございます!
動画見て試してみます!
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SSとスピード上げるアシスト使えば良さそうじゃない?
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舞闘会でこのゴミキャラ使ってる奴は
殺すぞ
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ゴミみたいなアリスしか出てこない魔境の住人オッスオッス
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さすがに舞踏会上位では猿かアシェとピタしかなかったなぁ・・・
しかしまぁルークは取れたよ
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アシェは火力足りなかったからいなくない?婚活婆さんは見たけど
ナイチン下方で飯が旨い
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>>674
なんかピーター+クリブで高速戦闘やってたよ
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>>675
自分もピタと組んでクリブ連打やったけど火力がアシスト頼りだったからそれまでの荒らしが猿雪に比べて微妙だったのよ
巨人処理は楽だったけど、してる間に味方が死ぬし最終的に拠点一本リードは絶対だった
同じやり方ならSS強化出来る婚活婆さんの方がやり易かったです
そろそろスレ違いですわ〜
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みんなビルドは何重視してます?
自分は20過ぎてからはスピード重視にしないと戦場に置いてかれる感じで端でもスピードモリモリしてます。
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神酒鬼神宝下駄鉢巻き
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柄杓専用月渡りノエル
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鬼神柄杓宝下駄豊穣っていう変態的速度ビルド
フラワーのおかげで色々考えなくて済むようになった
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鬼神宝下駄専アシ神酒
中央ではハートの女王つけてたりする
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フラワーいらないわーと思ってたけど端で対面Aが豊穣着けてくるとジリ貧だから結局A相手はフラワー持ってく
お前らが悪いんや
うちは使いとーないんや
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フラワー入れて抜ける相手は入れなくても抜ける
結局敵陣の森に乗り込んで戦う方が勝てる型になる
結果として自分のビルドにはフラワー入らないわ、入れてる人を否定するつもりもないけど
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レーン戦メインならフラワーin
キルにこだわるスタイルならフラワーout
って事なんだろうな
結局は自分のスタイルに合わせてビルド組めばええねん
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ver2から始めた初心者なのだけど端で深雪と対面すると勝てない……
端で戦うあたり気をつけることとかありますか?
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アリス君の気持ちを考えることが勝利への近道なのだよ。
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相手のMP量の予測ととにかく凍結食らわないように、相手が湯気吹いたら兵士と離れないようにするとかかな
とにかくリトルフラワー解禁まで死なない、相手がレベル2以下の時は積極的に前に出て兵士止めると自分はそれなりに勝率いい
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深雪乃相手にフラワー構える余裕なんてあるか?
ドロー性能とSS回転力で負けてて、Lv3から涅槃解禁されたら更に辛いぞ
抜刀持ちに湯気噴かれるとSS射程も厳しいし、ボムバで先に動く方が良いと思う
それとも停滞ドローでどうにかするん?
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序盤はひたすら縦DSで兵士を遠い位置で止めていく。
フラワー型にするなら、ボムバよりも嘘泣き当てて近づかれない様にした方がいいですよ。
フラワー解禁後も、嘘泣きとDSで兵士狩っていけば割とどうにでもなる(個人的には)
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そりゃ涅槃連発してくるならフラワーあんまり意味ないけど
ボムバ+SSで兵士処理上手くやってりゃなんとかなるし
それをフラワー発動しといて少しでも効率良くやるかどうか、最後まで育てば儲け位でやってればまぁ
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いろいろなご意見ありがとうございますー
意識しながらやってみますねー
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スカや闇吉備津にssかわされてdsで斬られますかどうやって自衛したらいいですか?
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キャンセルDS
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ssキャンセルdsって出来たのですか?
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SSの硬直中にコッチからDS振られる!って方向にDS描いてみ?
アリス使ってないからわかんないけど、キャンセルか先行入力でDSでて相打ち(稀にアリス側はノックバックかノーダメで)勝てるよ
突撃ドローのキャストはそれされるだけでアリス緩いなぁ→アリスきっつ!に変わる
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流石に拒否DS程度じゃ食べやすいオヤツが少し歯応えのあるオヤツになるくらいよ
闇吉備相手の場合は落ち着いてDS、SS、ボムバルで誘導して兵士も使って相手のDS射程内に本体を置かないことが一番の自衛方法
ラインを下げないように動き回って有利な状況が出来るまで耐えれば上等
ガン下がりするのは下策
誰が相手でも変わらんけどね
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私は壁際で戦ってるときに壁にボムバぶん投げたりとかしてる
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端で近接とやる分にはアリス有利だからがんばれー
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ありがとうございます 自分がアリスを使ったときよく食らったりしてましたので
本当にありがとうございます
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対面シュネーがきつくて勝てないんですが、どうしたらいいですが?
突撃スキルの兵処理+ダメージが相性悪すぎて…
突っ込んで来る時にはボムバはしてますがやはり早めに抜かれてしまいます
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>>700
スピアがきついならSSでもDSでもボムバルでもびっくりでも刺せばいいさ
相打ちに持っていける様にすればなんとかなる
というか遠目でSS振って兵士処理してりゃシュネ―が正面に居る時はスピアはそうそうしてこない
SSの硬直狙う時位か…だからフラワー積んでいけ
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>>701
ありがとうございます。
今度フラワー積んで頑張ってみます
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狙って対面Fは横槍無しで抜けるならいいけど、敵の横槍で優先的に狙われて中央のフォロー間に合わずに小門2抜きされました〜とかなったらそれレーン選択した自分の責任だからな
自分はF相手で折れなくてもしょうがない、反対レーンはF対Aだから有利とか脳死したり味方に責任転嫁だけはするなよ
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アリスでみゆきのって無理?
無理なら使用控えるわ
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>>704
端レーンでってこと?
腕の差が無いと相当なレベルで相性が悪い
涅槃の圧力で悠々と抜刀溜めさせてしまう
中央ならアリス有利だと思う
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>>705
ごめん書き忘れてた
端レーンね
マジか...諦めてシャリスにしとくかなぁ
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>>706
シャリスだと比較対象がFになって、不利増えそう
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ジーンイベントマップ、フラワーいいわこれ
すぐ育って毒撒き散らかしてくるから兵士もキャストも巨人もガリガリ削れて気持ちいい
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このマップはアリスのスキル全部強いから悩む
悩んでも答えが出ないから思考停止していつもの基本3つになる
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明日のverupで速度56アシストが下方修正されるのきついね・・・
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相手も遅くなるからWSには影響少ないし
相手のマッハビルドに攻撃当てやすくなると思えばプラスじゃない?
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いまだに柄杓アリスやってるから影響無しどころか相対強化だなー
しかしサンドはメイドか…
産まれる前からサンドリヨン使いだった記憶が…
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どうせ敵にピーターが居れば逃げられる
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>>712
柄杓ってまだ使えるの?ws中でもダメージかなりくらってきつそう
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スピード盛りはソウルの時代に
ヘイヤ が こちらを みている
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>>714
ちなみに月渡りも併用してるよ
WSを使うタイミングは少しだけ悩むようになるけど、位置取りとかその他の有用性も高いから自分の好みに合ってる
何より兵士弾から歩いてるだけで逃げきれるのが楽しいのよ
上位でもない凡百のアリスだから参考程度に
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アリスの硬直もうちょい軽くならないかね
フラワーは強いけど上位互換が雪女にいるしさ…
SS見てからドローとかされるから硬直さえ良くなれば舞踏会でも使えると思う
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>>717
正直、確かにアリスの硬直は辛いんだが、そこ改善しちゃうとすごく射程長い猿みたいになりそうで、修正はしてもらえないだろうなと諦めてる。
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>>717
アリスのSS硬直短くなれば、SSフンフン押し付けするしか能がない馬鹿が増えるからなぁ…今でさえたまに見るのに
さらに言えば婚活おばさんも一緒に上方されて、相対的に変わらない上に理不尽押し付けられて非難殺到しそう
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硬直は諦めたからHPとSPを上方して欲しいわマジで
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王冠がかなりアリスと相性いい気がするんだけど、どう思います?
マグスと同等の効果が2レベで発動する+アリスはHP保持しやすい、申し訳程度だけどSP上がる。
アリスの欲しいところにかなり手が届く良装備だと使ってみて感じた。
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連投失礼、王冠じゃなくて王の帽子でした。
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アリス向きかとも考えたけど
アリスは味方にピーターでも引かない限りWSを活かすのに半端なSPなら有っても無くても一緒なせいで枠が厳しい
アリスのSSの弱点が弾速ではなく発生が遅いという効果とは違う部分だから効果発動はしやすいけど恩恵はSP削ってまで積むものではなさそう?
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