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【アタッカー】リトル・アリス 4頁目
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アタッカー『リトル・アリス』のスレッドです
リトル・アリスwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/47.html
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かくれんぼ中の毒ダメ解除無視っていつから入った?
まさかのサイレント上方
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2かららしいぞ
たぶん、毒ダメが非ダメ扱いになってステルスが解除されなくなった仕様で上方とも下方とも言いづらい
毒リンゴかくれんぼビルドが開発されたら上方かもねー
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またよくわからん調整してくるな
頭巾ステルスも対象なのは今知っといてよかったよありがとー
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レーン維持が得意なアリスフレンズなんだね!
すごーい!
たーのしーなー、えい!
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わーい!やったー!
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アリス、安定の無修正
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フラワー下方されるかとびくびくしてた
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むしろフラワー下方で良かった
真ん中いきたい
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フラワー下方されても真ん中には行けない…
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ある程度のランクまではフラワー無双できるけど
上位だと採用率は低いからね
今回フラワー下方で許されるならその方がよかったな
運営が何が強いのか理解できずに、次回、変なところ下げてきそう
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びっくりはさすがにそろそろな…
それか毒二つ落としてレーン押し下げるか
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びっくり下方したら何も残らねーよ
フラワーフンフンだけで中央仕事出来ないゴミアリスには消えてほしいからクリレと一緒に削除してくれていい
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突出した強キャラってわけでもないのに
下方当然と考えてるアリス使い達は飼い慣らされすぎですな
贔屓目に見ても骨猿アナピと同格ってとこだろうに
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幼女と長距離は下方されやすいから怯える日々
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いつの間にかミクサやシレネとかなり差が開いたね
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アリスはまぁ端ではやっていけるようになったけど、それでも二本目を折れることが少なすぎて味方に申し訳ない。
一本目折った後って、二本目にちまちま時間かけてるより、中央にちょっかい出しに行ったほうがやっぱりいいのかな?
ちなみに、どうしてもリトルフラワー解禁後に押し始めるから、折れるのは大体レベル4〜5だね。
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森の視界をとってやるとイイゾォ
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なるほどなぁ、アシストはやっぱ宝下駄と馬かな?
ソウルはヘイヤが安定と個人的におもてるけど、ティンカーベルつけた爆風もあれはあれで癖になるんだよね。
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アリスの二周年チャット丸二年経ったから三年生なんじゃ…
アリスがあほの子なのかSSQなのか微妙なところだなぁ
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一年目が最終学級だったんだろう
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時間止まってるらしいから……
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アリス何歳だっけ?意味なしアリスは2100万歳らしいけどw
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原作では7歳。
そのままの設定なら、ワンダーの世界ではぶっちぎりの最年少であるはず。
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ワンダー世界では年とっても見た目変わらないとかで結構いってるんじゃなかったっけ
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某英霊召喚システムみたいなもんか、全盛期の姿で戦ってる、みたいな。
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全盛期が7歳なんだ・・・
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ふしぎの国では好奇心が魔力の源らしいから子供の方が強いのかもしれん
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久しぶりに復帰するんだけど、アリスの動きはあんま変わってないでいいのかな。
前回がナイトメアキッドが出てきた直後ぐらいだから、システム面は随分変わったみたいだけど。
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リトルフラワーとかいう凶悪スキルが追加されてるぞ
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中央では相方を選ぶけどな、フラワー。
個人的にはかぐや以外のサポ、兵士処理できないアタッカーと組むならフラワー押し。
アシェや骨とかと組むならフラワーよりボムバルだと思うよ。
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サポと組んで中央にフラワーとかいらないよ?
遊撃しよ?
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その遊撃に行った先でフラワー溜めて、戻ってきたときに中央を毒まみれにしてレーン上げるんだよ。
どうせアリスの仕事なんて相手を殺すより、相手に自由にドローを打たせないようにボムバルや長射程で奇襲するのがメインだし。
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遊撃先でフラワー貯めるとかそれこそびっくりとボムバルでいいよ
遠距離からの行動制限と一発でキル取るのがアリスの強みなんだしどんだけ時間かけてるの?
端やってて遊撃に来たアリスがフラワーを構えたら絶望するわ
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中央フラワーはスカ以外の相方でロクに発動できると思わんわ
スカと組むにしたって嘘泣きなりボムバルで前後からプレッシャー与えた方が役に立ってると思う
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深雪乃対面全敗なのですが、みなさんどうしてますか?
SSDS共に打つタイミングに涅槃が刺さりレーン上げた所で確実にひっくり返されます。
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びっくりしか狙わないようなアリスなんてそれこそ他アタッカーの劣化じゃん。
なんのためにスキル枠が3つあるとおもってんの。
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>>606
低レベルから速度盛ってドローやスキルフェイントで涅槃を避けまくるしか勝ち筋はないと思うよ
歩いてるのに涅槃ぶっぱしてくる相手は楽だけど
もういいから中央リトフラ君は動画見せて
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スレ汚しごめん
ドローフェイントやスキルフェイントね
ちょっと黙るは
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深雪乃にはレベル3から全部後出しでいいぞ
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そして深雪乃は兵士に涅槃を置いたあとアリスの後だしを狙い続け、やがてアリスは考えるのをやめた
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>>608
ぶっぱしてくる深雪乃殆どいないです(泣)
マッチングする深雪乃が、大体CR17〜20位で全然相手にならないんです。
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涅槃を避けてボムバル当てる
基本にして奥義
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今更な質問なんだけど、かくれんぼしてる時ってバフ、デバフエフェクトって自分以外誰にも見えてないんだよね?
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連投すまぬ。
あとロビンの発覚を発症してる時にかくれんぼ使ったらどうなるの?やっぱり見えてるの?
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発覚は森にいてもステルスしても見えるはずなので、かくれんぼも見えるんじゃない?
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豊穣MAX強いよー
レベル5待たずに快適に動けるよー
事故デバフも全然へっちゃらだよー
え、端レーンで相手も積んでる?
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「こんな体験、したことある?」
「興味ないです」
「いじわる!だいっきらい!」
「で?」
「私のとっておき、見せてあげる♪」
「ふーん、ちくちくする」
だいたいこんな感じ
「びっくりさせちゃえ!」
「そいつはあかん」
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>>616
実装当初は同等だったが、今は修正されて、スカヴァィスは見えやすく、アリスは全く見えないようになってる
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>>619
>>616はミニマップの話と思われ
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>>615
ミニマップには映るよ
でも肉眼ではぎりぎり揺らぎが見える程度
発覚食らってもそこは変わらないよ
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深雪乃が居なくなったと聞いて全国行ってきたよ
メロウ、ツクヨミが対面にやって来た\(^o^)/
君らの対面キツいの忘れてたよ、それでも以前の婚活さんより糸口見える分ましだけど
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アリスにマグスMAXを付けるとSSの連射速度が上がるのでしょうか?
本日やっとマグスMAXを用意しましたが元々SS連射が遅いアリスで弾速が上がっても意味がないのかなーと思いまして
リトルフラワーを最大限に生かすならば
専用・庭園の指輪・大風・SSソール(セイレーン?)
が鉄板でマグスに替える枠はないですかね?
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連射速度上がらないし、爆風一確は無理だし、WSで追いつけないアリスに人権ないので
大人しく専用だけつけて足盛りましょう
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弾速があがればリトフラの命中率も必然的にあがる訳で、そこはまだわかるんだが射程を伸ばす意味の方が薄くないか
経験値回収きつくなって自分とチームに不利になってる気がするんだが
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射程伸ばすのはミラーになった時なり
経験値回収なんて動きでどうとでもカバー出来るじゃん
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途中で書き込んでしまった
ミラーになった時なりで有利とれる
20↑帯は大風は本当にたまに見かける、マグスは未だ見たことない
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1日過ぎて>>623です
たくさんアドバイスありがとうございます
ひとまずマグスはあんまり良さそうにないのでリザーブから外して別のスピードアップアシストかソールをいれますね
後、リトルフラワービルドは素でSS射程が勝ってる場合は大風や庭園の指輪を抜いてみます
・・・元々アシェンの超射程SSより更にアウトレンジ出来れば良いなって歪んだ理由で組んでたので・・・
(なお、対面アシェンは一度たりともなかった)
またリトルフラワーで頑張ります!
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リトルフラワーはヒット数で発動するアシストと相性良いよね
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>>629
逆に言うと復活した後とか発動するまでがきついかな。
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ボムバ嘘泣きフラワー
専用玉爾自由(Lv3)グレで対面絶対帰らせるウーマンが端レーンで仄かに楽しい
なお横槍で自分が絶対に帰るウーマンになる模様
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今のグレは餅と併用しないと効果実感しにくくない?
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HPはおまけで実際のところ、MP回復が本命
なんなら自由枠で餅でもいいし、HPいらないならカーレンやナイチンでもいいと思う
自分は餅持ってない新参だからどの程度回復するのかもよくわかってない
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かくれんぼがあるじゃまいか!
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ボムバルとフラワーが固定で残りをどうするか、なのよね
かくれんぼはHPとMPの供給的な意味では随一な性能だけど、その間は相手にも反撃のチャンスを与えちゃってると考えるとどうにも…
嘘泣き使って押せ押せで行くか、かくれんぼを使って堅実に行くか、ってところかな
びっくりはまぁ…端なら横槍迎撃とか森の中に向けてお願いぶっぱとかになっちゃうのかな
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>>635
確かにかくれんぼ入れると、後2つ何にすんべ?ってなるからなぁ…
というかかくれんぼで反撃チャンスとか言ってたら帰城出来ないwそれ何てチキンレースw
個人的にはびっくりは必須だと思う…最悪相打ち持っていける場合も結構あるし。逆に言えば持ってないアリスは正直あんまり怖くない
それと手前拠点付近にいて近くの森に注意チャット飛んだ時とか、すぐにびっくり打ち込んだら大体当たるのがwその内の半分は相手もぶっぱしていて相打ち食らうけどw
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ボムバ、フラワー、びっくりにしてる
端押せた時に森取ったり、横槍に来た相手を返り討ちにしたりで何だかんだびっくりは抜けない
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>>631
これの自由枠をバイオリンにしてるけど意味ないかな?
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>>637
びっくりは中央に比べれば撃つ機会はめっきり減るけど、かといって無くてもいいのかと言えばそういう訳でもない
有能なスキルが多くて困る…
>>638
バイオリンまで効果発動できればボムバ連射とかできそうで楽しそうだけど、火事場発動のHPでレーンに居続けれとすぐに横槍来ちゃうからかなり厳しいところがありそう、っていうのが個人的な感想
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びっくり抜きはスキルアシスト確認しない下位なら通用するかもだけどフリマ入ると餌になるよ
ドローがかろうじて近接拒否に使えるぐらいでインファイト挑まれたらプレッシャーも糞もない
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>>639
ありがとうございます
素直に他を盛ったほうがよさそうですね
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フリマでもA1でびっくり抜いて端宣言するのいるからな
敵より味方がびっくりするわ
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端レーンは嘘泣きリトフラびっくりでアシストは餅専用自由グレでやってるかな
終盤のスマブラとか横槍来られた時の事考えるとびっくりは抜けないんだよね
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息抜きに4コマ13話のアシスト構成で全国行ったら開幕場外引かれたんだが俺が悪いのかな
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釣りですか?
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>>644の悪い所
4コマの ※イメージです が読めなかった(日本語読めないハゲ)
後は開幕場外引いたハゲが悪い
ちなみに>>644のような誘い受けの文章は人間性を疑われるので公の目が届く所ではやめた方がいい
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端レーン対面アリスorロビンだとかくれんぼ、リトフラ、びっくりにしてる。アシストは願い星、宝下駄、専用、ノエル
他対面の時はかくれんぼ→ボムバで願い星が庭園になったり玉璽になったりする。庭園はSS距離もだけど速度アップのため
これで横やり来てもある程度耐えれるし自レーン負けはほとんどない
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アリスの可愛さにやられて最近始めたばかりなんですけど
この子でプレイする上でこれだけは気をつけろってのがあったら教えてもらえませんか
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この子は基本硬直が長いから闇吉備津やスカーレットなどに弱い
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相手のソウルに沙悟浄、バンダースナッチ入ってたら毒耐性で毒にしてもすぐ消えるから注意
豊穣ってソウル着けた相手は相手のLvup直後しばらくは状態異常無効にしてくるから
マッチ画面で相手のソウル見て警戒するといいよ
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>>648
典型的な長射程・硬直大・HP低いキャラだから間合いを意識して隙を狙われないように
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>>648
それとチャットは入れ替えて自分のお気に入りの可愛いのを見つけるんだゾ
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>>648
WSは思い切って使ってしまおう
使い時逃したのか知らんけど、残り10秒とかで使いだす困った人達がいるので
使い時はやってればその内分かる
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みなさんありがとうございます
参考にさせてもらいます
それと、wikiの基本戦術はver1.6用のを参考にすれば良いのでしょうか
現在はver2.0なのでやっぱり少し違うのでしょうか?
教えていただけますと幸いです
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>>654
全然違う
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>>654
遅レスだけど、戦い方自体はwikiとそこまで変わってないよ
変更点は新しいスキルが2.0で追加されてたこと
端レーン行くときに入れてくと強いからオススメ
ソウルとサポートのデータはちょっと古いかな
今は速度盛ってる人が多い
ソウルは巨人の関係で投擲岩の留玉臣は好まれてないし、犬飼も性能的に合わないと思う
とりあえずショップに売ってる神酒をつけておけば間違いはない
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>>655-656
ありがとうございます
キャンペーンのお陰でリーフも溜まってますので神酒をつけます
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最近始めた初心者です
中央と端のテンプレビルドみたいなのはありますか?
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>>658
WSの為に足盛るってのが一番多い。それでなくても単純に目的地までの到達が早くなるし
星服でスキルぶっぱ即死対策ワンチャンも割と見る
専用もそれなり
大扇もたまに見る
むしろスキルが重要
端にいくならフラワー鉄板、中央でも相方次第では需要は高い
びっくり抜きだと対面(特に近接型)が喜々として突っ込んでくるので注意
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>>658
ああ、それとショール等のスキル攻撃UPも結構見るよ
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アリスのレーン戦の立ち回りを教えてほしいです
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>>661
アリスのレーン戦はそんなにやれる事は多くない
基本は置きドロー活用して兵士列を早めに止める。殺意も混ぜていく。後は刺されないようにssで兵士処理する
ボムバルは兵士処理で使っていいんだが、兵士列に当てるタイミングも図った方がいい。出来れば対面にも毒を与えたい。場合によっては森壁や拠点活用して爆発させたりもする
フラワー解禁されたら、対面の動き気にしながらSS振って兵士処理、最大まで育ったら余裕あれば近くの森にも振ってみる。たまに潜んだ頭巾とか焙りだせたりもする
びっくりは迅速に、チャンスを見出したら即撃ち。スナイプは森ガールやってる時だけ
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アリスミラー(逆サイドはシャリスミラー)で、こちらボムバルうそなきびっくり、相手はボムバルフラワーかくれんぼって構成
途中まで拮抗していて、フラワーで1本目抜かれて、逆サイドは1本抜いたところで回復の為に退いて大門開く前に仕切り直し
多分相手はかくれんぼだろうと思いきや、何故か走ってくる対面
違和感感じながら戦ってたら、同じようにSS振ってるように見えて何故かこちらの兵士が減るのが早く、フラワー使わないしおかしいと思っていたら持ってない筈のうそなきが飛んできた
この時点で、対面がシャリスに入れ換わってると気付いたが次の瞬間にびっくりが飛んできて追撃SSで眠くなり、二本目折られた
その頃、逆サイドはキッチリ敵アリスに押し返されてて、WSで強引に二本目折られてゲームセット
クッソ悔しい落城負けでした
ちなみに、中央は互いに1本折られて、両軍に巨人が出てて乱闘してた
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>>659
参考なりました
まだフラワー持ってないので頑張って引いてきます
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まぁ初めの内は楽しみながら操作に慣れる事が一番だわ
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火力特化がしたいのですが、SS上げまくったら結構変わりますか?
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>>666
結構変わるよ
ニコニコにSSカンストアリスくんってタイトルで上げてる人がいるから参考にしてみればいいんじゃないか
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>>666
確かに威力はかなり変わるけど立ち回りもまるで変わる
SS特化って事はそれ以外を言わば犠牲にしてるわけだから
一度修練とかで試してから全国や舞闘会に行った方が無難
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>>667
>>668
ありがとうございます!
動画見て試してみます!
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SSとスピード上げるアシスト使えば良さそうじゃない?
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舞闘会でこのゴミキャラ使ってる奴は
殺すぞ
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