したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アタッカー】リトル・アリス 4頁目

1管理人:2016/08/11(木) 03:03:30 ID:???0
アタッカー『リトル・アリス』のスレッドです

リトル・アリスwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/47.html

285名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 12:22:28 ID:x.qv2Tpk0
強化唱全盛期のアリスWSは楽しかったな

286名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 18:27:27 ID:uP/MpYDw0
>>282
対応力だからねっ
F揃えられる大会ではそりゃ要らねっ

本当にマッチング事故少ないの強み
かぐや暴れそうで怖いけど

287名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 19:47:37 ID:gC4y5pz.0
対応力が必要なのはファイターだってそれ一番言われてるから
他に比べて特別尖ってないサンドリヨンが証明している
アタッカーは逆に尖ってないと使われないよ…

288名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 22:48:52 ID:PgW4NXuM0
対〜応〜力〜♪(あの良い声で

289名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 23:54:15 ID:4D4WHZ9U0
野良全国ならアリスイイゾォ

290名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 01:10:41 ID:AIMErtyk0
それ美猴かデスフックでよくね?(無慈悲)

291名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 01:15:38 ID:5inDEQMc0
それでよければそれ使えばいいだけの話(正論)

292名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 02:17:59 ID:cIZeMwyI0
アリスがかわいいから使ってんだよ!
強み?勝率?
あ〜んごめんね��

293名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 11:18:46 ID:Ev5Z8UtwO
絶対びっくり当てて殺すガールするのが一番だと思ったのでショールがほぼ固定
あとスピード補強して残り1枠とソウル何にしようかといつも悩んでる

294名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 12:14:01 ID:n6Ue8rQo0
キル狙いならソウルは犬飼か鬼夜叉でどうか

295名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 13:08:35 ID:Ev5Z8UtwO
>>294
今は回転数(連射的な意味で)重視でピスなんだけど
積極的にキル取りに行くならアリかなぁ…

296名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 17:15:42 ID:6FD9CqR.0
キル狙いでキル取れるなら苦労はせんよ
普通に神酒でいいじゃん?次下方されるけど

297名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 18:45:08 ID:lKxmAHGk0
自分は ショール、指輪、専用、ヘイヤ
対面かぐやorツクヨミ 指輪→薙刀

立ち回りは毒を撒いてショール強化嘘泣きで泣き殺す
ってのをやってる。
AA5なので上位ランカーに通用するかは…

298名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 21:00:44 ID:zhFvy1yw0
ハートの女王ソウルでリンク狙いどうだろう。エピーヌかぐやあたりと組めれば強そうだけど(なお端に送られる模様)

299名無しのワンダーランさん:2016/10/24(月) 10:08:26 ID:KZexGscQ0
ショールout笛in
これできまりだな!

300名無しのワンダーランさん:2016/10/24(月) 23:10:25 ID:ooJCaX4A0
女王入れたけど全然ダメだった
骨とか他Aに端っこ矢印撃たれて中央に行けない
まだ能力の上がったヒッポ入れたほうがいいや

301名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 08:17:55 ID:poIeHRPk0
この子エピからバフ貰ってしばらくすると
びっくり一確になるぞ。
帰ってきたレベ7乳首が一瞬で蒸発した
エピ引いた2試合9キル0デスだった。
エピと組むときはMP盛りで行くべきかね?

302名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 08:24:20 ID:bAUzQ.62O
また新たな乳首一確が誕生したのか、たまげたなぁ…

303名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 08:55:08 ID:TjBzgPLk0
今回ばかりはスピード盛りに光を感じる
月渡りが悩みどころ

304名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 09:41:19 ID:9N1568GY0
エピバフで
かぐやLv6HP51?を
アリスlv8ショールLv5でビックリ一発で仕留めた実績はあるゾ
低HPしかマッチしなかったから全員確定一発で上昇率がわからなかった…

305名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 11:11:14 ID:poIeHRPk0
>>302
4コマみたいに経験値回収しに来た乳首を
森から殺すゲームでした。

306名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 13:23:53 ID:TXDj6l4g0
アシェが上方されて、さらなる兵処理機能がついてアリスがアタッカー内でいらない子になりそうで怖い

307名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 16:09:30 ID:5oJzcXHo0
>>302
スキルの威力を闇乳首で換算するのやめてやれよw

308名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 19:44:26 ID:A3SgJeW20

もうこれ鰯共々サービス終了まで純粋な強化はないだろうな
あってもsp1メモリとかだろ

309名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 20:04:04 ID:d2QfLYV20
端での対面アシェは前まで互角だと思ってたけど今回の修正で明らかにアシェ有利になったね
2〜4が勝負の時間帯だったけどクリスラ回転良すぎて差し込まれる事が明らかに多くなった
ワンチャンびっくりしか逆転の一手が……

310名無しのワンダーランさん:2016/10/26(水) 08:56:31 ID:eu98.hfI0
でも柄杓月渡りでピーターでもないと逃げられないWSを得て強くなったよ。
特に柄杓はかくれんぼと相性が良すぎる…

311名無しのワンダーランさん:2016/10/26(水) 10:42:52 ID:heeEQ47A0
柄杓はやばい
かくれんぼが下方のやり玉に上がりそう

312名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 11:54:12 ID:uR4fEDZk0
ショールと猪狩りでうそなきのダメージがえらいことになったりしないかな

313名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 12:49:25 ID:D0qPTGeE0
柄杓宝下駄専用ノエルやばい。常時ピーターWSのよう
ただしレベル5までは専用だけで耐えなきゃだから対面Fにはつけていけない

314名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 22:12:01 ID:/TU9.abg0
>>313
そのビルドを近接型Aでやるとさらにやばい感じになりそうな予感
でも地雷になりそうで踏ん切りがつかない…

315名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 22:58:18 ID:18O4mzbA0
ナイキとデスフックが柄杓つけてるのなら見たけど回復できるデスフックはともかくナイキ、猿はそこまで怖くなかった
>>314
修練でスピード見るだけでも楽しいぞ、世界が変わる。一回だけでも対人でやってみるのが一番オススメだけど!ボムバを全レーンに撒きに行けるのが凄い楽しい。なんなら嘘泣き入れても復帰スピードがすごいから全然問題ない

316名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 23:49:12 ID:9bMuY90o0
柄杓+強化唱なるとキルダメ以外は唱全盛期を思い出せる理不尽WSになるな

ただ柄杓ミサイルやビックリ当たると一気に減速するから骨やアリスには逃げられやすい気がした

317名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 23:54:16 ID:88qSJNgE0
>>315
猿は恐ろしいぞ、吸命で回復してくるからしぶとい

318名無しのワンダーランさん:2016/10/28(金) 22:20:56 ID:gnX9l8ZQ0
アナピも一応専アシで回復できるし相性いいかもね

319名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 13:13:50 ID:YOknZDkM0
ともあれ、柄杓は能動的に回復できるアリスくんとデスフツワさんとの相性が抜群。
特にアリスくんはかくれんぼでMPも回復できるわけだからね

320名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 13:52:12 ID:ezqfOkIc0
すごぉ��い…が可愛すぎる

321名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 17:38:40 ID:I4veLYUY0
柄杓 下駄 鬼神 ヘイヤ
とかいうアリス味方に引いたぞ。もうやだぁ。

322名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 18:52:07 ID:cxfQu0Rg0
専用と柄杓と服か指輪でソウルはヘイヤかアルビダ
AA2でかなり安定して勝てるようになった!
闇乳首対策にアルビダイイゾ・・・

323名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 21:20:57 ID:o6jwCakg0
指輪ってどの指輪?鬼神?
新しいSS伸ばすやつはアリスはいらないかな

324名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 22:46:50 ID:nqvjklB60
アルビダの...乳首......!?

325名無しのワンダーランさん:2016/10/30(日) 00:31:14 ID:KWD.m4SI0
>>323
姫指輪なんだが相手のds外からss振れるのはかなり良いぞ。経験値回収は忘れてはならんがね

326名無しのワンダーランさん:2016/10/30(日) 21:41:33 ID:Q0N/t.Qk0
凄い今更だけど百年+強化唱(エピWSでも?)でWS兵士1確になるんだね

327名無しのワンダーランさん:2016/10/31(月) 10:47:13 ID:IquwxEPE0
高速ビルドにしてるんだけど、サンタクロースとヘイヤってどっちが速いの?

328名無しのワンダーランさん:2016/10/31(月) 14:37:29 ID:3JEneyuo0
>>325
まだ試してないけど、もしフックメロウのDS避けずにSS振り続けられるなら
端が捗りそうだね。今度やってみるよ

329名無しのワンダーランさん:2016/10/31(月) 18:22:42 ID:lpW0u0EU0
たとえフックメロウ相手にSS振り続けられても勝てなくないか?

330名無しのワンダーランさん:2016/10/31(月) 21:56:34 ID:mSFiMnVQ0
もちろん勝てるわけはないが
毎回回避入れるよりは保つでしょ
自分はランク的にランカーファイター対面が多いから
自分が耐え続けることができれば、だいたい試合には勝ってるよ

331名無しのワンダーランさん:2016/10/31(月) 21:57:33 ID:MDCammw.0
大風、姫指輪、専用、ヘイヤでやってきてみたけどものっすごい長くなる。ただし硬直考えるとにあんまり意味はないと思った。アシェにやられたらアリスじゃ手出しできなくなるなとは思った

332名無しのワンダーランさん:2016/11/01(火) 17:31:41 ID:gngvdaYo0
>>330
なるほど、耐えれば勝てるならそれで良いね
抜く事しか考えてなかったわい・・・

333名無しのワンダーランさん:2016/11/01(火) 20:46:40 ID:jnOal4DA0
最近、かぐや端レーンなんとかなるようになったんですが、メロウってどうしたらいいんですか?上手い人教えてほしいです。

334名無しのワンダーランさん:2016/11/01(火) 20:59:47 ID:s.KjIqu20
>>333
メロウは下方されるのを待つだけ()

335名無しのワンダーランさん:2016/11/01(火) 21:07:34 ID:DwNuz6X60
>>333
メロウは同じファイターですら辛いからアリスなら中央から援護くるまで耐えるか一方的に攻撃当ててお帰り願うくらいしか…
体力が低いからBB当てれば帰ってくれるかもしれないけどあらゆる硬直に低硬直高速DS飛んでくるから辛いよ
リンちゃん並に全部避けて全部当てるを実行するくらいしか自力での勝ち筋はないと思う

336名無しのワンダーランさん:2016/11/01(火) 21:24:41 ID:jnOal4DA0
>>335
そうなんですね。ピーターとかヴァイスの方が適任だったのでしょうか?

337名無しのワンダーランさん:2016/11/01(火) 21:31:50 ID:s.KjIqu20
>>336
ピーターやヴァイスには、自分のスピードや回避を上げる能力を持っているから、一方的に攻撃を仕掛けるというなら妥当かもしれないけど……基本兵士処理出来ずに負けるのがオチ。
むしろツクヨミやかぐやを使って、安全圏から攻撃を当てた方が良いかも。
アリスを使ってる場合は……ボムバを無理やり当てていくしか……
そもそもメロウ対アリスだと勝ち目が見えちゃうからねぇ……

338名無しのワンダーランさん:2016/11/01(火) 21:46:00 ID:DwNuz6X60
>>336
アリスで耐えるかヴァイスで一か八かの賭けに出るかって感じかなぁ…
ピーターはアリスと同じく各種動作の硬直がでかいし序盤の対メロウは限りなく無理に近い
でもヴァイスも猿とかスカみたいな動きで懐に潜って迅速に殺せなければ死ぬ
ちなみに同じファイターでもツクヨミ以外は不利だからファイターを宛がえば勝てるってわけでもないんだよねこれが

339名無しのワンダーランさん:2016/11/02(水) 00:58:08 ID:IKsA8wOE0
メロウはボムバル当てること出来ればワンチャンある

340名無しのワンダーランさん:2016/11/02(水) 09:42:20 ID:rlGOwKV20
ボムバ当てたりしてる間に兵処理がおっつかなくなって拠点に流れてしまう…
兵処理ってドロー→まとめてボムバ→SSが最速?

341名無しのワンダーランさん:2016/11/02(水) 18:27:33 ID:X3Bgxt/20
ダウン中の兵士やキャストにはポイズン効果つかないんやで

342名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 08:46:36 ID:O/2.n5HI0
ドローで兵士足止めして溜まったらボムバやろね。
レベルアップで専用効果中は兵士処理に力入れるとなかなか良い・・・けど骨にはその暇さえ貰えない現実

343名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 11:12:51 ID:ZxPtABZs0
>>340
9体兵士対9体兵士がぶつかりそうな時は俺は少しでも自兵士削らせないようにしたいと思ってるのでボムバ→キャンセルDS(大兵士だけ当たるように)→SSってやってる。
DSで大兵士殺さずダウンさせれば攻撃してこなくなるしこちらの兵士弾も補正無しでヒットするから処理も結構速い。

344名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 11:15:07 ID:N3nHRmyI0
>>340
置きボムバ→SSで大兵士消す→ミリをドローで一掃が一番効率がいいとは思う

345名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 16:24:09 ID:2XcirveQ0
今日の端だけど、アシェとか骨にはズタボロでファイター相手は一抜き勝ちが多かった。柄杓のせいでアリスが変な存在になってない?

346名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 18:24:45 ID:ZxPtABZs0
>>345
アリスって柄杓で騒がれてるキャストの1人だけど実際はWS中数十秒の派手さが注目されてるだけで骨、アシェのが強い時間は長いんだよな。

347名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 20:27:41 ID:0Pt0fBZ.0
>>345
アリスよりもっとひどいのはいるんだが
何故かアリスだけにヘイトが集まってるんだよなぁ〜

348名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 21:19:26 ID:ucgAbR3A0
柄杓はLV5だから序盤にアシスト無しで立ち回れる猿とかの方が相性は良さそうだよね

349名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 21:37:22 ID:RM70tXn60
アリスにヘイト貯まるのは殺され方がサッカーで印象に残りやすいからじゃないかな。スピード無いと確実に殺されるし
あと、使用人数多いし

350名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 21:40:56 ID:94xBtcFU0
WS温存とかしない限り逃げ切れるって希望が持てないからだろ<大きくなるよ
他のキャストはダウン取れば逃げれる可能性という希望がある分ヘイト高くなりにくいんだろうと予想

もしかしたらもっとシンプルに「アリスのくせに生意気だ!」位の人もいるかもだけど

351名無しのワンダーランさん:2016/11/03(木) 22:59:01 ID:0Pt0fBZ.0
骨だと毎回同じやつが同じ骨に何度も殺されてる印象あるんだが、
やはりそれ以上に蹴られる1デスほうが嫌なのか

352名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 00:37:06 ID:SlZbmd520
二〜三人まとめて踏み殺すとレーン全部ぶちおれるから
立て直す暇もなく勝負が決まる
ただ、相手も柄杓持ち増えたから深追いからの逆襲されるパターンも多い

森から奥入って後ろから柄杓巨大化アリスに来られるとどうしようもないな
マップ見てもWS使ってるか分からんから見えたら死ぬ

353名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 00:39:53 ID:aFNKrAUU0
もしかしたら足ほど盛りアリスで
ws発動して回避したキャストをそのまま蹴り殺してる自分のようなの立ち回りが
ヘイト集めてるのかもしれない…

足ほど盛りだから近くの兵士けるしかできないし
蹴り殺さないとWS無駄になっちゃうから許してほしい

354名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 02:48:45 ID:CQNyNwds0
個人的に骨はなんか単純に負けたとかやらかしたって気分になるんだけど
アリスWSは無抵抗で死ぬまで蹴られ続けるしかなくなるからやられると屈辱的な気分になる
しかし自分がサッカーする立場だと楽しいから困るんだよなぁ

355名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 04:05:26 ID:TWMgk47Q0
柄杓を機に速度盛り始めたんだけど勝率やキルレが一気に上がった
柄杓がって言うより単に速度盛るとアリスは強かったんだと思ってる

356名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 04:41:43 ID:wyTVWhh60
スキルはどれも優秀なのが揃ってるからねー
基礎スペもアシストで補えるし(くそ硬直は除く)

357名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 09:27:29 ID:z2ch8Nac0
個人的には骨のほうがヘイト高くて、アリスはヘイト急上昇中の注目株って感じ

358名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 10:22:14 ID:3Lcq0OyU0
流れが分かってなくて申し訳ないんでだけど、今までは
弱いからアリス来るなとヘイト稼いでたのが
今度は柄杓アリスに蹴られるのがムカつくからヘイト稼いでるって事で合ってる?

359名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 11:14:11 ID:a0L8Pcf.0
アリスは弱いイメージが強すぎる
ファイターからしたら倒せて当然だけど粘ってくるから面倒な存在
アタッカーからしたら近づいたらほぼ確実にキルできる獲物、骨からしたら的
端の魚かぐやヴァイスからはボーナスゲーム

今までは印象だったアリスが反抗してくるんだからイライラして当たり前、おまけに数が多いから余計印象に残る
キルされて1番イラっとくるのはアリスってことじゃね

360名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 12:42:59 ID:2CHB3ww60
攻撃性能だけならトップクラスなんだけど足まわりが弱すぎるからね
個人的にはスピード上げるアシストより硬直を減らすアシスト欲しい

361名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 12:57:32 ID:Jm1poKiU0
>>359
言ってるこたわかるけどすげー苛めっ子理論だよなそれ…

>>360
硬直減らすアシスト欲しいけどピーターヴァイスあたり確実に手がつけられなくなるから出たら困る

362名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 13:43:06 ID:k6DpLRAw0
>>361
だな、言ってることはわかるが共感はできない、相手によっては嫌悪感を持たれる発言だと思う

363名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 14:13:30 ID:PLu7/mZs0
スネ夫の口癖「のび太のくせに・・・」を思い出した。

364名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 14:23:14 ID:a0L8Pcf.0
ああ悪い気分にさせちゃったらごめんね
自分もアリス使ってるんだよ
最大限の皮肉を込めて書いたんだけど多分これ

あんまり関係ないかも知れないけど余談として
たまに友達とwlwしに行くんだけどその友達がやってる試合で味方アリスが最大限活躍してたんだよ
んで最後のナイスをアリスにあげなかったから気になって理由きいたら『アリスって時点であげない 活躍できたのもまぐれだろうし(敵にいるとき)びっくりでキルしてきたりうざいし』って

もうここまできたらどうしようもなさそう

365名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 14:41:16 ID:H5/CzGtY0
そんな難しく考えることなのかね
単に柄杓が壊れでアリスにとっては相性最高で普通に強いからじゃん

366名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 15:58:15 ID:j4JTUwRI0
ただ単に、アリス使ってる奴多い→地雷やマナー悪いの多い→嫌われるってだけだろ…強いから嫌われてるわけじゃない。魚と同じ。

367名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 16:27:12 ID:Nictj4eEO
味方アリスに煽りと捨てゲーされたこと何回かあるから警戒する癖がついてるな
あと数が多いせいなのか極端に弱い奴や変な動きするやつも多くて信用出来ない
たまにいる強いアリスちゃんは大好き

368名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 17:05:22 ID:3Lcq0OyU0
キャラ性能上がった訳じゃなく、アシストによって戦えるようになった訳だから
調整としては良いんじゃないのと思うんだけども

369名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 18:21:15 ID:CG3VI8pc0
そうなんだよな
アリス自身は変わってない。柄杓担いで爆走するようになっただけ
柄杓が産廃になればまた元に戻る

370名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 19:01:08 ID:.YAkVh1k0
ちょっと待って

端ヴァイスはアリス有利だろ?

371名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 20:26:30 ID:/WY7x0W60
柄杓関連で猿骨よりヘイト高い?のはかくれんぼでHPの確保しやすさでじゃないの?

正直柄杓叩かれる時はアリ猿骨3セットで叩かれてる印象有るから、アリスが突出してヘイト集めてる感じはしないんだけど(柄杓に対するヘイトの総量自体は凄い多いと思う)

372名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 21:59:11 ID:SC9T6wZc0
柄杓ショール専用神酒に落ち着いた

373名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 22:39:13 ID:AdFCsxCs0
>>371
猿には吸命あって骨には血肉があるけどな

まあどっちも元からスピードあるから元が遅いアリスのほうが柄杓で強くなったように感じるのかも

374名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 23:19:23 ID:jztUYqLg0
HP管理のお手軽さがアリス>骨 >猿(かくれんぼ>血肉>吸命)でそれに伴って柄杓で下位でも暴れてる感じはする

375名無しのワンダーランさん:2016/11/04(金) 23:31:47 ID:TWMgk47Q0
HPの確保のしやすさと対抗手段が乏しいWSのせいだからでしょうね
大きくなったアリスに対抗できるのなんて殆どのキャストがWS発動で無敵作るくらいしかないから、この点の理不尽さにヘイトは溜まるよねとは思う
でも猿や骨と違って全体を通して切り込み手段乏しいし、許してほしい

376名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 14:47:38 ID:0HixupEI0
今のアリスヘイトは>>359が正解に近いだろうね
加えて過去に散々叩かれたせいでアリス使いが主張しなさすぎる

一度弱キャラの印象がつくと、ちょっと強キャラに足突っ込んだけでも、当たりがキツくなるもんだよ
強さでキャラを選んでるプレイヤーはとっくの昔に他キャラに乗り換えてるし、
そういうプレイヤーこそ声が大きいしな

377名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 16:21:33 ID:DCxbYRW60
声あげてもアリカスのネガキャンうっせー扱いな気もする。骨アリスのどっちかがいたら減速するただの的なんだから許してくれよー試合時間のほんの一部のWSぐらいさ、とは思うけど

378名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 17:50:53 ID:YZddQyRk0
アリスWSってエピーヌのWS重ねたら最早サッカーですらないような
中盤拮抗している最中でそれで3人とか撤退されたら、レベル差も付くし逆転の目もないしで、大雑把な試合展開になりやすいんだよな
避けるにしても、柄杓付きだと厳しいしね

379名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 18:23:11 ID:NutlZ4h60
ショール猪笛柄杓ヘイヤ+百年ドルミWSピーターWS楽しそう

380名無しのワンダーランさん:2016/11/06(日) 01:47:35 ID:HfNTsA6.0
びっくりで同時撃破できると非常に気持ちいい
(通算2回目を決めてきました)

やった事ある人いる?

381名無しのワンダーランさん:2016/11/06(日) 02:04:36 ID:Iis6PfYI0
>>380
どっちともミリにしとかないと上手く行かないわ
一見辺り判定が同時に見えても複数体捕らえると、ダメージに主従が出る模様

382名無しのワンダーランさん:2016/11/06(日) 04:13:24 ID:5iVglZ6I0
兵士挟みの序盤1〜4は強い部類だが、5から弱くなりやすいのがスキルキャスト長射程キャストの特徴だけど。柄杓との相性のせいで5からも悪くなく戦えるのが問題だろうね。
スカは婚儀相性よすぎて婚儀ウルフギフトと三つも弱体入ったし。
次回は柄杓とかくれんぼの下方はほぼ決定だと思う。もともとHP回復にきつい査定だし。

383名無しのワンダーランさん:2016/11/06(日) 05:45:23 ID:V9qri.u20
>>380
一度しか無いけどな凄い気持ちいい
実質MP20でビックリ打ててるとかジャパネットみたいな考えに至って凄く嬉しくなる。
中央で離れた二匹にボムバル同時あてできた時も
「自分って天才なんじゃね?」ってなる。

384名無しのワンダーランさん:2016/11/06(日) 08:00:49 ID:Zm1fh8Ho0
昨日縦に並んだ新品の味方二人が森びっくりでまとめて死んだわ…
百年バフが乗ってたとは言え、2キャラほど離れてたのに貫通しやがった
なお、それみてた俺も2発目のびっくりで仲良く死亡




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板