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【アタッカー】リトル・アリス 4頁目

1管理人:2016/08/11(木) 03:03:30 ID:???0
アタッカー『リトル・アリス』のスレッドです

リトル・アリスwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/47.html

169名無しのワンダーランさん:2016/09/23(金) 21:42:09 ID:OvkfSDo60
如意暴風で軽く死ねるね!

170名無しのワンダーランさん:2016/09/23(金) 22:02:42 ID:0PF9ndWI0
骨のミサイルとかスカのサイレント+ウルフ+ギフトはまぁしょうがないかとも思ってたけど、
ここまで来ると鶴着物と星服無いアリスには人権が無いって言われてる気がするな……。

171名無しのワンダーランさん:2016/09/23(金) 22:22:12 ID:TJjjQjaE0
おまえら…っ。おまえら、ごめん。
ずっとアリス一途だったけどエピーヌちゃんの外見も性格もドストライクすぎてエピーヌに乗り換えるー!

172名無しのワンダーランさん:2016/09/23(金) 22:32:49 ID:s1Vg1z5c0
エピーヌ試しに触ってみて2勝6敗だった
キャスラン入賞狙えるし一生アリスで頑張ろうと思った今日この頃……

173名無しのワンダーランさん:2016/09/23(金) 22:33:04 ID:Hq8T.MKQ0
>>170
鶴着物は固定軽減1ダメだから兵士以外にはほぼ意味ないから星服だけでいいと思う

あと今日獲得までほぼアリスでやってみたけどヴァイスが少ないぶん逆にやりやすかったような…?WSの効果がそこまで浸透されてなくて巨大化してもそこまで狙われなかったからかもだけど
あと百年の眠りはアリスはスリープ気にせずフ積極的にもらった方がいい。リンク入ってたらボムバで一メモリ弱は吹き飛ぶから

174名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 00:04:46 ID:u1R..AGA0
リンク一番狙いやすい嘘泣きでどれくらい減るかわかります?

175名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 01:29:36 ID:5sEs9zMw0
星服着ても発動する前に一気に削られて死にそうだがどうなんだろう

176名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 08:27:39 ID:KZJG0S1g0
ショールコート星服とかでHPガン盛りするしかないな

177名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 11:22:50 ID:Z9XMjEz60
百年バフでボムバの爆風で兵士1確とかは流石にならないかな?

178名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 12:47:28 ID:jX2Fbu1A0
>>177
ドロキャンで追撃すればいけるかもね、停滞させて毒ダメ稼いでさ。

179名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 14:05:30 ID:uYiyMVXk0
それ2発ボムバ打てってことか?
毒ダメでミリにしてたら通常でも倒せるが

180名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 19:08:44 ID:9f4b.dfA0
>>179
ちがう、シャリスみたいにバルーンの硬直をキャンセルしてドロー打って停滞させたら処理できないかな? って話よ。

181名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 21:14:08 ID:qTpSX15Q0
どうせみんな1発で死ぬんだし体力より威力とスピード盛ろうぜ!(世紀末思考)

182名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 21:18:29 ID:l8x3T5vM0
スピードはどう盛ってもカンストしないけどな!

183名無しのワンダーランさん:2016/09/24(土) 21:39:44 ID:tiBhOJCI0
スピード型なら神酒・宝下駄・月渡りおすすめ
レベル先行意識して5になり次第WS吐いて踏み殺し狙う、目の前で発動して油断してるサンドぐらいなら余裕もって追いつける
2��3までが一番の鬼門だからそこだけ細心の注意で
アナピ実装時あたりからこれ+HPアシストで運用してるけど、60%無いぐらいで勝ててるよ

184名無しのワンダーランさん:2016/09/25(日) 16:23:28 ID:XpwYNhFo0
眠り貰うとかなり楽になるなビックリ確殺範囲はもちろん、ウソ泣きでの削り・キル回収が捗る

185名無しのワンダーランさん:2016/09/25(日) 22:55:40 ID:YozY6C4o0
エピーヌのリンクダメヤバイぜ。おっきくなってる最中なのに棘とミクサのwsで焼き殺された。

186名無しのワンダーランさん:2016/09/26(月) 13:21:01 ID:RP8wkB2Q0
リンクじゃなくてもやつは闇吉備津くらいなら1確する吸命を可能にするんだぞ

187名無しのワンダーランさん:2016/09/26(月) 16:38:42 ID:Tu7EUHEs0
だからアリスのWS中(あとシャリスも)のリンクダメは非適用にしろと

188名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 13:42:06 ID:SGmVjarE0
悲報 28日もアリス無修正

189名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 14:04:42 ID:j5O1lA/M0
相対的に強化だから……
エピーヌに百年+WSバフもらったアリスWSは稼働当初を思い出す兵士攻撃力で懐かしい気分になった

190名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 14:05:32 ID:wTmsy76g0
レーン戦する時穴ピのバレダンでずっと押されるんだけどどうすれば良いの?

191名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 14:18:05 ID:hCMQRi0o0
正面に立たない
これに尽きる、右端行ってドロー撃って相手が狙ってきたら左端行ってドロー撃ってみたいな感じ
もしくは森の正面あたりに陣取って立ち回る、あわよくば森ガールも狙っていく感じで
ただ隣のレーンから横槍も貰いやすいから気をつけて

192名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 15:34:26 ID:wTmsy76g0
それやってると兵処理に差がついて負けない?

193名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 16:08:43 ID:hCMQRi0o0
もちろん殺意ドローも織りまぜながらだけども
9人列にバルーンしっかり撃ち込んでいけば処理勝負で負けることは無いと思うよ
相手もバレダンだけだと限界あって兵士処理してたら殺意込めにくいしね
入ってるか確認して不意のダクフォにだけ注意

194名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 16:20:33 ID:giJIi/FQ0
ドローだけじゃダメだな、結局適宜ボムバルを刺しこむしかない。
殺意ドローとボムバルで牽制して、アナピを後方に一歩下がらせる。
それだとアナピ側は経験値拾えないから、拾いにきたところにバルーン当てるか、もしくはドローひっかけて起き攻めインファイトに持ち込む。
前はこんな感じで立ち回ってたな。

結局こっちが全部避けて相手に攻撃当てる、っていうアリスのいつものアレよ。

195名無しのワンダーランさん:2016/09/27(火) 19:48:39 ID:VN4yl7Wc0
自分が下がらなければ、敵兵士スルーしてもいいよ

196名無しのワンダーランさん:2016/09/30(金) 03:17:08 ID:0aUPwlhk0
エピーヌWSは弱体されてないからおおきくなってる時に使われると致命傷だね
百年の影響もあるのかもしれんがアリス同士できゃっきゃうふふしてたら相手だけが一瞬で溶けたわ

197名無しのワンダーランさん:2016/09/30(金) 11:32:51 ID:.mOUPBgo0
こういっちゃなんだけど、アリスのWSって運営から「巨大アリスを倒せれば良火力」みたいな指針にされてるんじゃなかろうか。

198名無しのワンダーランさん:2016/09/30(金) 19:51:53 ID:E8//UMe20
なるほど
つまりファイターのドローもっと威力上げないとな(迷走)

199名無しのワンダーランさん:2016/10/01(土) 00:12:32 ID:RBWMqI6k0
ソロレーンでかぐやと骨にどうしても勝てない…
こいつら来るくらいならメロウかフック相手にしてるほうが楽ってくらい勝てない
どう立ち回ったらいいの?

200名無しのワンダーランさん:2016/10/01(土) 00:35:00 ID:pS/wbGdw0
かぐやはSP上げて、ドローで兵士こかす
後は、相手の兵士が後ろから流れてくるタイミングで、斜めから兵士にボムバ当ててる
時間稼ぎにしかならないけど

骨は横槍待つしかなくね?

201名無しのワンダーランさん:2016/10/01(土) 00:46:48 ID:IjHwpz9s0
>>199
対かぐや
虚飾と留玉臣がないときついかも
位置取りは斜めから近づいて、ドローに殺意こめつつ兵士を転ばす
ボムバルはかぐやの後ろからやってくる敵兵士狙って、毒にすればこちらが一気に有利になる
嘘泣きは当てやすいよ

対骨
蜂の巣の範囲を頭に叩き込む、でその範囲外ぎりぎりで立ち回る
出来れば真横とれるならそれで
後はボムバルで毒にするしかない、嘘泣き入れてるならそれも使って上手く追い詰めるしか
獲物やミサイルにも注意しなくちゃならないし、大変だとは思うけど

202名無しのワンダーランさん:2016/10/01(土) 00:53:31 ID:RBWMqI6k0
>>200
>>201
ありがとー!
アドバイス参考にがんばってみるよ!

203名無しのワンダーランさん:2016/10/01(土) 11:24:48 ID:s2Rxumj60
アンケートが来たぞ。不満があるなら今回はキャストの強さがどうこうの欄があるからぜひ書き込もう

204名無しのワンダーランさん:2016/10/03(月) 11:48:47 ID:eDTUWrYc0
それで結局、百年でぼむばる兵士処理ははかどるのでしょうか?byエピ使われ

205名無しのワンダーランさん:2016/10/03(月) 12:25:24 ID:OhA8KAus0
>>204
ボムバルはまったく何も変わらないよ
ただ、びっくりとWSが桁違いになるから出来れば百年は欲しい
端アリスのバフ優先度は低いだろうから、無理にとは言えないけど

206名無しのワンダーランさん:2016/10/03(月) 12:39:00 ID:eDTUWrYc0
わかりました。ありがとうございました。

207名無しのワンダーランさん:2016/10/03(月) 18:46:29 ID:1u1x56fA0
個人的にボムバルよりうそなきが強くなると思うLink的な意味で

208名無しのワンダーランさん:2016/10/04(火) 11:06:51 ID:Rfr58MrQ0
骨は兵士喰ってドロー、ボムバルくらっても兵士喰ってドロー
ってかんじだし、SSも長いから横とっても無理くない?

209名無しのワンダーランさん:2016/10/04(火) 12:06:16 ID:qteQ6HYQ0
>>208
兵士食ってくれるなら処理能力はこっちが上回るから、兵士数の差で圧迫すると必然的に押せる

兵士数に差が付けられてないなら兵士処理が出来てないってことだから、兵士処理の練習ってところかなー

210名無しのワンダーランさん:2016/10/04(火) 12:24:14 ID:S/EWp9/60
>>208
兵士食べてくれるなら生き残って整列する兵士にボムバ当ててより兵士を食うか帰城しなきゃって状況を押し付け続ける感じでやってます

211名無しのワンダーランさん:2016/10/04(火) 19:17:16 ID:zgSqypqs0
>>208
不利つくのは間違いないよ
兵士食ってSSドローだけで兵士処理では勝てないから
加えて横取るとか獲物のせいでできるわけない
ここに毒耐性付いたら詰みっす

獲物入れてない、兵士の食い方を分かってない骨なら
ガンガン押せるけどね

212名無しのワンダーランさん:2016/10/04(火) 23:42:44 ID:SAoycd9Y0
まぁわかってる骨なら懐に入り込んで蜂の巣だけでアリス瞬殺できるから
アリスは置きDSで牽制するの必須

213名無しのワンダーランさん:2016/10/05(水) 00:21:43 ID:MReezIgw0
今の端骨は楽な方じゃない?
ビルド見て蜂の巣あれば願い服、無けれ他のにしておけばどうにかなるじゃない

アリスの方が強いとは言わないけど、骨とかぐやなら圧倒的にかぐやの方がイヤだわ

214名無しのワンダーランさん:2016/10/05(水) 00:30:51 ID:UNxlmwkk0
かぐやは近づければ後は楽
序盤は特に毒にすれば月に帰るのまったなしだし
ただlv3からは兵士処理差で地獄みるから骨が楽なのか…でも骨も蜂の巣あるしなぁ

>>213
蜂の巣載せない骨ってマジでいるの?

215名無しのワンダーランさん:2016/10/05(水) 00:50:06 ID:MReezIgw0
>>214
フリマ帯でそこそこ見かける気がする、そうでもないなら時間帯の問題かも?
ミサイル抜いて貰ってた方がWSを気軽に打てていいんだけど、標準搭載な印象がある

216名無しのワンダーランさん:2016/10/05(水) 01:01:15 ID:UNxlmwkk0
>>215
てか血肉抜き多いんだよな
状態異常受けた兵士でも生きてりゃ弾撃つし、湯気出せなくても鍛えたムーブと蜂の巣でやって行けるから
アリスいるのにミサイル入れない骨もあまり見かけないからなぁ

217名無しのワンダーランさん:2016/10/06(木) 23:59:10 ID:lvD3tzhA0
今日の舞闘会はアリス即決で盛り続けてもずっと3番手くらいで、強い味方に引っ張ってもらってすくすく育った
2桁順位にはなったけど、流石にキングは難しいだろうなぁ

ってか、端行くのも全然okなのにA2になる試合少ないよね
毎回キル取る責任がかかるのは結構心がすり減るんで、ちゃんとお留守番するから猿とか骨とか選んで欲しいわ

218名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 01:02:38 ID:h3UmN2NY0
>>217
アリスで盛れるのは素直に凄いと思うけど、最後の一文だけが理解出来ん
完全にブーメランじゃね?

219名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 01:22:11 ID:f6Ne1JAw0
>>217
アリスで兵士処理したりお留守番するの慣れてて得意なんだろうけど、Fには蓬莱があるし、一般的にはF安定で見られてるんだから、味方にA2を求めるのは無理でしょ

220名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 01:43:23 ID:nCUkofcY0
舞闘会でアリス即決してる奴なんてなんの信用も置けないから、そらF選ぶわ

221名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 06:14:09 ID:jA71MbFg0
匿名だし発言内容も盛ってる所あるし、アリス使いを叩く為に成りすましてるんでしょ
いくらなんでもアリス即決で2桁なんか行ったらTwitterで名前出てくるわ

222名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 06:38:18 ID:hQbFHtbs0
余裕で特定されるレベルじゃねーか
つべでもいいから動画見たいなー

223名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 07:10:37 ID:.dkPKSOQO
アリス即決で2桁順位は居るぞ
と言うかクイーン常連時々キングで有名な平仮名3文字のランカーの人だろ

224名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 10:36:06 ID:InNHCmsI0
正直アリスピックされた時って相方誰にすればいいのってすげー悩むw

アリス自体は後衛タイプだから、、ピーターかヴァイス、とかそんなん?アタッカー2はよっぽど噛み合わない限り相手のファイター、アタッカーコンビには勝てないので論外かと。

225名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 13:06:51 ID:a03KBk/60
そもそもアリスと相性良いキャラなんているのか

226名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 13:55:43 ID:ql6MOdO60
F3+通常サポよりはF3アリスのほうがマシ

227名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 15:50:16 ID:vjNLhMLg0
ぴ、ピーターとか?
昨日同時wsで蹂躙された

228名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 16:25:14 ID:1Yv06vCI0
ピーターアリスフックのWSの責任重大なマッチ緊張するけど好き

229名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 18:10:12 ID:57QuKkgc0
ピーターとマッチして目の前に巨人居てWS発動したときにピーターがWS発動したら時どうしたら良いからわからなくなる
WS中Map見れないし

230名無しのワンダーランさん:2016/10/09(日) 18:20:31 ID:COEY0SugO
ピーターが同じレーンにいるなら巨人の護衛狙いでいいかと
ロストボーイで攻撃力上がるからフリーでなら(ついでにバレダンあってしょっちゅう回避しないといけないタイプの巨人じゃなければなお楽に)WSピーターでも巨人は面倒見れるよ

231名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 11:13:31 ID:ZUnAH1rc0
相手が遠距離中心の時ってボムバル抜いてもいいんかな?
役に立ってない気がする…

232名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 11:29:59 ID:BSAM4aaIO
>>231
抜いてもいいが、きつくね?
遠距離相手なら、敵キャストの後方を歩いてくる兵士にぶつける様にすれば、割りと毒に出来るよ

それか相手のドローの出足に嘘泣きかぶせてからのボムバルとか

233名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 14:42:13 ID:ktUSyZVQ0
ボムバ抜いたら兵士処理が間に合わなくならないか?
どっちかってとたまにびっくり抜きをやりたくなる

234名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 19:10:41 ID:ZUnAH1rc0
>>232
条件後から言うようで悪いけど、中央の話な。
例えばこっちピタアリス、相手がかぐアリスとかの時にうそなきとかくれんぼ両方欲しいなと思ったんだよね。

235名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 20:12:22 ID:lSoxs5iM0
かぐや、アリスならボムバ普通に機能すると思うが
少なくとも敵アリスはある程度前に出なきゃいけないはずだし
むしろそいつらにボムバなしで
うそ泣き当てても大したプレッシャーにならないよ

236名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 23:51:43 ID:ztpN7njc0
>>234
いや別に中央でも一緒だよ
かくれんぼと嘘泣きがどうしても必要ならボムバル抜けばいいし
どっちかというと近接型の方が厄介、兵士列から離れた所から近づいてくるんでボムバル出すタイミングがね
近くに壁あればいいけど

237名無しのワンダーランさん:2016/10/11(火) 14:55:00 ID:YS0NAhMY0
最近wlwを始めましたが、アリスちゃんは男の娘でしょうか?
男の娘ならやってみようと思います。

238名無しのワンダーランさん:2016/10/11(火) 15:10:52 ID:0rx4tXK2O
>>237
「不思議の国のアリス」を元にしてますので、つまりはそういう事です。
しかし公式から細かい設定はないので、脳内設定で愛でるなり薄い本作るなり、良識の範囲内で楽しまれてはいかがでしょうか。

239名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 02:49:08 ID:CpG4j5A60
他のアリス使いの人のキルレとか獲得ナイスが気になる

240名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 07:01:34 ID:vuSrU5V2O
キルレシオとniceの話題は荒れるからやめろ

241名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 12:05:05 ID:rLQopmO60
じゃあビルドの話したい。今どんなビルドがいいんたろうか。自分は宝下駄専用に大風+シルフか虚飾+神酒かなんだけどオススメあったら教えて欲しい

242名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 12:44:23 ID:9oWSfyK20
>>241
今のビルドは婚儀、専アシ、鬼神、豊穣でぴょんぴょんガールをやってます(笑

243名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 14:44:23 ID:9Gf5EAUM0
>>241
虚飾・専用・ワニ時計を端いくなら使ってます。真ん中だったらワニ時計を下駄にしたり速度盛に。
ソウルは神酒と豊穣で安定ですかね・・・

244名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 18:39:51 ID:apP5mrHY0
>>241
鬼神、ショール、専用でケツムラサキ
サブには宝下駄、月渡、ノエルと願い服

普段は古典的ビルドで困る事は何も無いけど、ここがオススメってポイントも無い
サブはWS楽しいけど対面を選ぶ

245名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 20:19:13 ID:Q/B8mPwI0
今回のキャンペーンで願い服MAXが増えるからWSは巨人用かFの横槍用に割りきるかな
ピーターもめっきり減ったし

あれ?いつもと同じ?

246名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 20:21:13 ID:1e.EKBCE0
>>244
それのサブを神酒にした形で普段運用してるわ
クリブ履いたサンドぐらいなら追いつけるから舐めてる敵に不意打ち楽しい

247名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 21:24:51 ID:IUBMF2EI0
鬼神ではなく宝下駄を採用する理由を教えていただけたら嬉しいです

自分は
鬼神固定の専用orイヤリング、ブリキorショールの神酒でやっています

248名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 21:55:23 ID:O1IM7KIA0
>>247
自分はHP下げたくないから宝下駄にしてる。WS中の死亡を減らしたいのが主な理由…敵にデスフックいたらどっちにしろ死ぬけども

249名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 23:18:55 ID:JhjCJXWs0
アリスで日印の鉢巻使ってる人居ない?
鬼神のHP低下が嫌で日印.宝下駄.専用.神酒or豊穣ってビルドでやってるけど日鉢巻アリス少数派なのか

250名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 23:38:22 ID:WkBrKsyw0
日印と鬼神は同じ上昇値だからな。だったら回避が伸びる鬼神使うよってなるんじゃ
どうせダウンしてマウント取られたら死ぬんだから、速度特化にするなら1発も貰わないつもりでやった方が

251名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 01:22:32 ID:JeoWO/1E0
>>249
レベル3でhp低下のアシスト使うなら鉢巻き良いと思います。
端でSS上げたい時とかかな?

252名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 08:40:02 ID:Q5JUIHqw0
日印より宝下駄のが上昇値1メモリ上だから宝下駄使ってる
でも自分も鬼神よりは日印派。回避上げてもそこまで生還率上がらなかったから…つまりは腕の問題

253名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 11:03:49 ID:UAJz7YiY0
ソロレーンなら速度よりストレート盛るかな。虚飾はあり得ない。ドロー下げるのはソロじゃ危険。
専アシ、泡姫短剣、扇、ジャックランタン
でやると思う。スキルは箱抜き。
巨大化は巨人と拠点攻略直前の最後の一押し時にと割り切る。
アタッカーとしてのキルレは最高にヤバいけどファイターとしてならそこそこ戦える。(強いとは言ってない

254名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 11:14:37 ID:IA/axhc.O
>>253
ぶっちゃけアリスの場合DSダメは空気だからね…DSで兵士処理するつもりなら確かにそうだけど

大抵はDSで兵士止めてSSで処理していくもんでしょ

255名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 12:49:09 ID:fgPhV.2s0
>>254
DSで敵兵士転かして味方兵士様に倒して頂く、と言う方が正しい

256名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 13:04:03 ID:IA/axhc.O
>>255
無人レーンならそうなんだろうね

257名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 16:59:59 ID:EM7s.Smc0
びっくり抜きアリスは一度試した事あるけども何もプレッシャーかけられない上に相手の横槍には本当に無力になるからフリマ帯じゃ通用しないよ、アシスト見てなくて立ち回り変えない相手ならいいだろうけどね

258名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 15:21:29 ID:UIwnXXz60
みんなアリス使ってるときナイスくる?
端だとほぼ確実にこないし中央でも完全に試合壊したときぐらいにしかこない。
なんかアリスってだけで足手まとい扱いされるし基本端でファイター相手に耐えるからバトル評価も低くて今AA2でいまさらだけどキャスト変えようか悩んでるんだよね。

259名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 15:40:23 ID:xYdFbSnI0
自分もAA2でまさにそんな状態
ナイスたくさん来るのは中央抜いてスカ猿よりキル取れた時くらいだよ

端でランカーファイター相手に抜かれなかった時くらいくれとは思う
1番で左になって格下相手にぶち抜いた時の方がナイスくるのはなんだかなぁと

260名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 16:25:31 ID:k7s5P5EgO
俺はAA3だけど割りと来るけどな
拠点1折り0折られでもらえるし
見てる人はちゃんと見てると思う

この掲示板でアリカスとかたまに言っている人ならアリスにはやらないとかになるのかもしれないけど、そんなのは極々一部だと思う

261名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 16:46:23 ID:eeeG4x260
ちなみに獲得ナイスはどのくらい?
AA2だけどぼちぼち貰えてるから満足してて、全試合の7割近くは端に行ってる気がする自分はこんな感じ

平均226.2
勝利229.2
敗北223.0

262名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 16:49:53 ID:VJqyOztM0
基本ナイスは1番に集中するからね、一番多いけどナイス少ないと感じた事はないし
今500位以下はナイス貰えなさそうな気がするからファイトやで

263名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 17:33:45 ID:kQIIEEug0
237.1
238.0
235.8

だった、残り2万ちょっとで昇格するAA3
フリマ帯入ったばっかだから減っていくのが怖い……

264名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 09:38:24 ID:bUnwjBd20
全部232ちょいだった。個人的な理由で細かい詳細は載せられないんだけどまだもらってるほうなのかな‥

でも始めたときから使ってるから少し高いはず
でも他のキャストに比べたら低いだろうしナイスよりもやっぱりバトル評価がね‥

265名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 10:29:23 ID:CQODrSqI0
230.3/232.2/228.1(平均/勝利/敗北)
だった。AA2下位で自分四番多いからまあこんなもんだよなって感じ。最近勝てたらナイス一個はもらえること多いかな、負けると半分ぐらいは戦犯私なんで精進します…

266名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 12:50:09 ID:Ag.IISoM0
順番に242/243/242
小数点で平均上がってる、
なぜか勝利と敗北の平均が0.2しか変わらない
まだ3500位でフリマ帯入ってないけど
見てくれる人は見てくれてるのか?

ちなみに二桁の人に端でもストレート強化はいらない。扇入れるくらいなら速度とMP盛った方がいいと言われたがやっぱストレート強化いらない?
ちなみに嘘泣き抜き

267名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 12:51:09 ID:Ag.IISoM0
>>266
ちなみにが重なってしまった。
日本語間違ってごめん。

268名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 16:39:42 ID:CQODrSqI0
1500ちょい上ぐらいだが扇シルフ楽しいぞ!ただ速度あった方が後半遊撃にも復帰にも動きやすいから速度が優先。SS強化するならかくれんぼMP補給しつつじゃないと厳しいかな、SPSSビルドで嘘泣きにするとMP厳しい気がする




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