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【サポーター】シレネッタ 4頁目
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『シレネッタ』のスレッドです
シレネッタwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/49.html
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何で泡になっちゃうんだよー人魚姫ぇーってかわいそうだったり、ネズミーのあり得る人魚姫の印象が強いけど、がんばれゴエモンのヤエちゃんとかも人魚好きになった影響少なくないと思った
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なお、おとぎ銃士赤ずきんでは目立った活躍なかった模様(かるく調べて何も出なかったから出演してないすらある)
昔の作品だと記憶曖昧だから困る
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大きなお友達(おっさん)懐古ハッテン場はここですか?
キモイ
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赤チャチャのマリンで
今マリンっていうと海物語を連想するが
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マーメイドヨッシーを信じろ(新しい)
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そうかマーメイドのテティスにハァハァしたのはそういうことだったのか
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ここまで瀬戸の花嫁がないねぇ
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瀬戸の花嫁って人魚出てくるのか、知らなかった
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限定マップどうです?
どうもシレネはやりにくい気がするけど
対面が必ずSじゃないってのはプラスかマイナスか
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かぐやの相手が普段よりめんどくさい
ドルミールと組んで緑化活動してくるぞ
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兵士処理の為に全キャストMPが枯渇してるイメージだから、かぐやは強いだろうな
玉璽髑髏専アシナイチンでMPガン盛りでも、デスとか回復陣とかこない限りMP枯渇する
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このキャラ使ってレベル2からスロウ連発するの止めてくれませんかね、レベル1じゃないとドロー打てない縛りでもあるの?
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当たらねえスキル連発はシレネに限った話でもないし愚痴スレいけ
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【悲報】シレネ今回も放置プレイ
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平常運転だ…
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放置プレイより状況悪いんじゃないかこれ
相性のいいナイチンと回復陣がお仕置き
使う可能性のある大風、庭園指輪弱体化
100年は正直あまり変わってないし、かぐや対面が辛くなっただけではこれ
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環境下方はいつもの事じゃないですかヤダー
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アタッカー弱くなったら刺身にされなく…なるのけ?
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>歌姫ナイチンゲール 特殊 ▼ MP回復量↓
オロロロ…
またピスに戻すべきかなぁ…
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>>865
放置ならまだマシじゃないですか
サイレント下方がないだけまだ…
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炸裂も上方されたし、ピスにするかーと思う反面
更に冷静に考えて、各巨人攻撃巨人上方修正ってこの程度じゃいわゆる「巨人処理得意勢」は関係ない訳で
とばっちり食らうのは「巨人処理苦手勢」な訳だからその点でも魚不利な修正では(吐血)
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エピが下がってるからまあトントンって考えよう
個人的にはかぐやよりエピのワンチャン即死の方が嫌だった
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エピの方が深刻な下方なのに魚使われいい加減にしろよ
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ナイチンゲールはアレでもまだ産廃にはならなそうなのが逆にこええ
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>>874
くっそ長いバフとデバフ持ってて更にサポーター屈指の対巨人能力持っててよく言うよ
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>>874
エピのデバフは当たるとほぼ撤退か死亡確定するから相手するのに気使うんだよ
魚はチャームは射程、与硬直時間、ダメ期待値 弾速と抱擁に勝てる要素無いし
スパイラルのスロウは強力だけど即キル見えるほどでもないしな
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まぁエピに関してはそろそろ同情するレベルでもある気はする
環境的にピタのが強いのに、エピが優先して下方食らうのはホモランドウォーズとしか
あとヴァイスの城前ステルスはいい加減修正しろ
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次のバージョンアップでシレネ上方来るまでかぐや使います
つーかちょっと酷いよね
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メロウくらい使用者減れば上方もらえるのでは(こなみ)
あいつキャスラン0ポイントでも150位らいだそうで
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気晴らしにF触ろうかって1500くらい稼いだだけで30位代だしなぁ>メロウ
そう考えるとシレネは根強い
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こうなったらかぐやを竹光を覚える前にキルするしか無い(錯乱)
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>>882
ならハンスビルドの出番だな(混乱)
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前verまで上位の強さだったエピがシレネと最下位争いしててワロタ
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結局SSの射程がかぐやのSSフルヒットとかぶるからダメ差が付きやすいんだよな
突っ込むにしても兵士弾+竹光+DSを耐え切れるほどエナソンは優秀じゃないしHPも高くないしダウンも取れない
相方も分かってない奴はSはSとやってくれみたいな位置取りするし
この機会に使ってみよう勢が減るまでシレは控えるよ
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どのくらい下がったか次第だけど、ダウンや防御アップからリンクで理不尽に削り殺すのなくなるくらいで普通に強いのでは?(こなみ)
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>>884
バフデバフでガン負けしてて基礎能力はカツカツ
タイマンだと射程が長い分少し有利だけど眠らせられるとそんなの関係なくなる
MPをどれだけ無駄射ちさせられるかで勝負が決まる。
つか、味方への影響力違いすぎて比べるまでもないような気がします。ぬるま湯から冷水に入れられただけで弱音とは軟弱な。こちとら最初から氷風呂じゃ
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かぐやまぁまぁだな
相変わらず下限低いのがシレネかぐや
上限高いのが他三人の構図は変わってない
序盤の特にレベル3まではかぐや強いが、後半やれる幅が少ないし
そこからは津波シレネが優ってる
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冷静に考えてレベル3以降のビルドが楽になったって言われても
レベル4になればこっちには関係ねぇな 距離とって津波流すだけ
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>>885
SでSの相手しろは普通じゃないか。
AでSの相手してもいいけど、誰が敵Aの相手するの?
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中央なら1:1じゃないんだから状況によって相手は選んでくれよ
かぐやにヴァイスの相手させるか?
シレネにかぐやの相手させるか?
適当な近接A相手なら優秀なSSやスパイラルである程度押さえ込めるけど
かぐやは基本SS当たる位置まで近づいてこないしスパイラルもリンク起点程度の圧しかかからない
近接Aをシレネが抑える、かぐやを近接Aが狩る
この形ができるとかぐやは逃げるしかないから兵処理ができなくなる
レーン戦としては2:1相当な状況になってAも前へ出やすくなる
逆の形になると
Aはにらみ合い、シレは兵列横ちょい前からDSやデバフで兵+かぐや攻め
時間とともに兵処理力の違いから滞留味方兵士数減→敵近接Aが突っ込みやすくなる
どちらかがやられればもう拠点は諦めるしかない
味方A様が敵Aを瞬く間にキルしてすぐにかぐやも狩ってくれる実力あればいいけど
そううまくは運ばないでしょ
かぐやに兵処理さえさせなければ拠点は守れるし4以降なら津波で押していける
射程の関係でかぐやのよりAの方がシレは相性いいからね?
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シレネの利点は全キャストに不利な点(バランスは良いと褒めています。低水準なだけです)
ガン不利は一部いるけど苦手な相手ばかりでコイツ来たら詰みみたいなのが少ない事(無いとは言っていない)
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現実は、かぐやが端に流れて、代わりに敵のFが中央に…
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>>891
その形は味方Aが挟まれて死ぬからダメじゃないか?
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>>891
じゃ、A使ってやってくれ
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ツクヨミ「かぐやと代わるぞ」
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まぁ2:2と1:1*2は似て非なるものだし
中央に行くんだったら、相方対面に不意打ちでスキルやらなんやら撃ちこむ位の柔軟さはあってもいいと思う
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魚は確かに色んなキャラに不利つくけど
津波4,5回打てば大抵の不利はひっくり返すゾ(MPガン積み並感)
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コスパ悪すぎィ!
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津波のせいで他の性能が抑えられてると思うと悲しいな
サポーターなんだからサポート性能上げてほしいわ
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あの派手な技無くなればもうちょっと小回りきくようになるのがな…
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津波外させたかったのならなぜチアソンをあんな微妙性能にしたのか
つか、チアソンにコアの硬さなんて期待してません回復力を強化してください
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もう性能そのままでいいからさ、定期的に新MAP、いや古いのでもいいからMAP変更お願いします
竜宮とかどうでしょう、えへへ
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それかぐや増えるやつだ!
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序盤はエピほどかぐや無理感ないから
一緒に突っ込んでくれる相方ならなんとかなるイメージ>竜宮
片方が芋るともう終わりだけど
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新アシストなんかいいの来るかな
MPがめっちゃ回復するのとかください
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>>902
せめてLv3仕様ならエナソンの代わりに装備出来るのだが…
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一覧出たな
ソレイユは減少量次第だけど、ピスナイチンに勝てるビジョンが正直見えないな
錫杖は選択肢としてはありっぽい気はするけど、俺は使わねーかなぁって感じだなぁ
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俺は3でもきついなぁ
置いたら目の色変えて壊しにくるからダメージ交換激しすぎて
結局エナソンもかけることになってるし
2で対面シレネならエナソン抜けるかも
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シレネが組み込めそうなアシストは無いね…
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新アシスト嫁入服か小人装束はいいかもしれない
ソレイユは減少量次第かなぁ
あとネタ気味だけど王の帽子をお札と併せて火事場シレネとかw
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治療(エナソン)と予防(チアソン)じゃ役割違いすぎて互換では無いかな
発動LV変わってもエナソンのみか、両用するだろうな
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帽子一定割合以上だったか
これは使えないわ
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>>912
プロセスは違うが治療も予防も医学的見地からの解釈では果たすべき目的は同じだよ
そもそも違う役割のもので代用するのが互換なんだから
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>>914
そうなのか医療には詳しく無いから、インフルエンザに対する予防接種とタミフル系の違いとか知らなかった
ただWLWでの治療行為は勝利の為の手段で目的にはなりえないから現実での医療の事例では測れないかと個人的には思う
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>>915
とりうる手段は目的達成の為つまり勝利の為だと思うけど
wlwの治療行為(エナソン使用)自体が勝利の為にまったく貢献しないって話ならそうなんだろうね
例えば意図的な空撃ちとか無駄撃ちという利敵行為も含むなら前提が違ってくるだろうけど、それは互換とは別の話だしね
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>>916
まず誤解の無いよう言っておくけど、俺はチアソン産廃論者でも否定派でもないからな
で互換性が無いと言うのは回復の仕方とか違う点があるから
例えば貧血(低HP)の患者が居たとしよう
血液を増やせば症状が回復するのだから
輸血(エナソン)、増血剤(チアソン)どちらでも治療は出来る
けど患者が即座に回復させないと死ぬ状況では輸血(エナソン)でしか対応できないだろ
ただチアソンは、シレネがその場に居なくてもいい、スタンなど行動不能効果のある異常に対する対策とかエナソンには無い利点があるけど、戦場での回復において即効性ってのは重要で遅効性の回復ってのは一枚劣ると思う
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なにいってだこいつら
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>>917
派閥とかはしりませんがそちらが自ら
>輸血(エナソン)、増血剤(チアソン)どちらでも治療は出来る
と言ってるわけですし、私もそれならば互換出来るだろうって言ってるわけで
確かに
>けど患者が即座に回復させないと死ぬ状況では輸血(エナソン)でしか対応できないだろ
こういう場合もありますがが、しかしこれだけを以て
>治療(エナソン)と予防(チアソン)じゃ役割違いすぎて互換では無いかな
と全否定されても、前述の発言と矛盾してるし一体何言ってんの?っては思います
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髑髏ピス久々に積んでみたけどやっぱMPのまわりすげえな
まあ最終的にカーレン積むのが増えたけど
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>>920
ソレイユでよくね
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雫つぎ込んだけどソレイユ出なかった
引いたら試すけど軽減がピスと同じなら選ばない気がする
2割減なら考えるけど回復唱で4からじゃちょっとな
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予防(SS特盛)
「痛かったら言ってください」
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歯医者やめろ
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痛いって言えばすぐ麻酔してくれる歯医者さんもいるから…(震え声)
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エナチア問題とは関係ないけど
地雷原でサッカーするような奴を患者として扱う身になって欲しい
敵の攻撃をかいくぐり戦う兵士の不慮の被弾を治療するのとはわけが違う
シレが仲間にいる≠いくら被弾してもいい
当然だけどフリマ帯でもたまにバカみたいに突っ込む奴いるから厄介
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気になってツイッターで検索したけど
ソレイユはピスと軽減率ほぼ一緒っぽい
まぁ厳密に検証したら+0ソレイユがMAXピスと一緒って可能性も無くはないけど
あって1%2%の誤差って程度だろうし、ピス安定かなぁ
スピードはかなり変わるっぽいけど、レベル4からでしかも回復唱だしうーん
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回復唱そんなに悪かないのでは
強くなってもやっぱり爆裂じゃのう
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>>927
軽減率はピスMax=ソレイユ+0って当日に検証出てなかった?
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てか弱体化はしたが元がアレな回復陣に対して回復唱はマシな方やろ?
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唱陣でビミョーなのは強化陣くらいでしょう
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回復唱今でも強いけどシレネにはあんまり合わんね
どうせ兵士と一緒に上がるから強化陣のが合うまである
強化陣の処理はシレネは他と変わらんけど他のサポはきつそうにしてるよなぁ
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>>932
そう?
エピならどの巨人が出ても速攻で溶かせるけどなあ。
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>>932
処理自体はそんな差はない気が
例え強化陣だろうがかぐやでもヴァイスでも兵士列が簡単に溶かしてるし
ピーターもスカフォ駆使されて兵士一向に前に流れていかないし
エピは言わずもがな
まぁサポ一人で巨人倒す自体がきついのはきついけどね対面もいるから
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強化陣は兵士固くなるから、ドローで処理するFは地味に兵士が邪魔だったりする
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強化陣増えて一緒に進むの増えたけどシレネで護衛についてると結構押し込めるわ
他サポのスキル間合いが陣の範囲に近いのと攻撃防御が上がるのが合ってる感じ
WS吐かれてもなんとかなってた
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回復強化の効果ってスタンしたりダウンしたりするとその間消えるよね確か
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シレネ護衛の強化陣だと、ワンチャンチャームで対面キルしやすいからありがたい
対頭巾組も1発当ててステルス消せればごっそり減るしね
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両端に出たときにあんまり役立たないから強化陣はどうもなあ、単純に6割以上はそうなるし
回復陣積みたさある
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というか強化陣巨人に張り付くシレネが多いのがなんとも
状況無視して寄生するのも多いから始末に悪い
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なんかちょいちょいキャストスレに愚痴吐きにくる変なのいるな
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実際変なシレネ多いしね
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とりあえず大聖やジーンのレーンの兵士は枯らすなよ、奥拠点ヤバイとかじゃなきゃ絶対だぞ!(いましめ)
シレネッタに限った話じゃないけど
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流石にデス積んだ穴猿のレーンは容赦なく流すよ
湯気噴けない流転に気を使う必要はない
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>>944
それならいいけど、世の中にはまだ吸命でどうにかなるタイミングでドヤ顔で兵士消して大聖殺すやつがおるんやで(遠い目)
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>>945
大聖の吸命ってHPやばめなのをどうにかするんじゃなくて、HPを高めに維持する為にあるから…
津波ってモーションも長いし効果範囲も広いのもあって先見て撃つから、シレネの挙動見ながら上手く立ち回るしかないんじゃね?
シレネもわざわざ吸命を邪魔する為に流したんじゃなかろうし
そんなん言い出したら、大聖のレーンにはもう一切津波流せなくなる…状況わからんけど、それでどや顔とか殺されるとか意味分かんない
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>>946
その維持するのを妨害するサポーター()がいるって話
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>>947
だから大聖で吸命チャンス一度逃して死ぬって話なら結局維持できてないって話
大聖死なないの前提だからリスク抱えての吸命とかちょっと怖い…猿と勘違いしてない?
ロビンとかのぶっぱ即死ならまだ分かるけどそうだと関係なくなるし
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>>948
美猴ほど回復しやしないが、それでも対面の攻撃一発耐えてダウンするか耐えないで死ぬかはでかいぞ…
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とりあえず大聖とジーンは違うんで
ジーンは渦出してる所に津波されなきゃ別にええよ、特に押されぎみになってる時は
でも奥拠点から二列いっぺんに来る時とか大渦チャンスなんで注意な
中央に渦置きに行くこともあるから、そんときは津波じゃなくて停滞ドローで渦に押し込んでくれると助かる
後は掌握にはスパイラル追撃してくんなまし
そのまま大渦リンクで即死するんで
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>>949
ああ、うん。大聖だから耐えてダウンしてやばい状態ですでにリスキー過ぎるかなって
他のキャストならそういうのもアリだと思うし、猿なんか相撃ち吸命で形勢逆転ってのも出来るだろうけど
「まだ吸命でどうにかなるタイミングでドヤ顔で兵士消して大聖殺す」って言ってたんであれ?って思って
津波で兵士流してもらっているなら対面も大抵は津波避けるだろうし、その時点で下がっていればいいんじゃね?って
というかミニマップみてりゃシレネが津波撃つのって大体分かるし
そもそもそんなやばい状態なら無理せず下がりゃいいわけで…津波来てるからすぐには折れんだろうし、エナソン貰いに行ってもええねんって
>>950
ジーンはレーンの状態ぱっと見割と分かりやすいんで言ってる事は分かる
しかしそれで大渦チャンス失敗したからすぐ津波でフォローってわけにはいかんからそれには注意な
デバフ追撃はやってるな、アリスとかシャリスとかドルとかでもスキルぶち込んでな…鈍足で渦に引っかかってるのってもはや生贄状態だし
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