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【サポーター】シレネッタ 4頁目
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『シレネッタ』のスレッドです
シレネッタwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/49.html
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最近思うんだけど、ピタとアナピタが正直一番きつい
あいつらを対策するアシストってどうしたらいいんだろう
いや対策しづらいからきついってのもあるんだけれども
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90戦して最近ようやく引いたから使ってみてるけど、チアソングって悪くはないと思うんだよなぁ
エナソンは自分の回復量少ないし、なんだかんだでチアソングの中に入れば結構回復するし
アリスみたいなデバフが強い相手だと、チアソング置けば毒にゴリ押し出来るから便利だった
まぁ対面次第だけど
あと味方が活用してくれないと悲しい
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シレネが端行ったときに森に卵植え付けてくれたらありがたかったわ
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イソッチってまだやってくれてるんだな
CR10くらいだったけど
チアソンはせめて硬ければ盾にしたりも出来ただろうけど
リンピタみたくコア狙ってるのを見越してこかしたりとか出来んしきついわ
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アクアスパイラル採用・・・は対キャスト仕様になるので兵士処理は別でなんとかするしかないか
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SSならチャームもありそうだが
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マップ変更で中央が大門になったけどこれどうなんだろう
相手を両キルした場合に一気に2折り出来なくなったけど
一方で例えばスカと組んでも一気に2折りされなくなったと考えると
最初魚1人でやんわりと後退しつつ戦って、スカに遊撃させまくるって出来るから
これもう分かんねえな
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しばらく城兵士しか来ないと言うことは、裏取りシザーできるヴァイス対策が鍵なのでは(こなみかん)
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やってきた感想だけど、横槍合戦みたいになるから
相手側の森を制圧してる側が有利になり、結果先に中央一本折った方が有利みたいな感じがしたから
結局いつも通りって印象だった
ただいつもよりちょっと体感スカがよく見かけた
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エナソンフォーミィ使ってる人、どういう立ち回りしてますか?
間違えてヴィラン用にフォーミィ付けたまま全国出ちゃって、何も出来なくて凹んだ…
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>>321
CR高くなってくると対面にシレネやかぐやになることが減って、ピーターやエピーヌになることが多くなるので、スカフォや粉にチアソンでメタれるので使い勝手良くなる感がある。シレネで相対しているからかヴァイスはデンジャーエッジあまり積んでこないのでさこの使い勝手は感じにくいけれども
壷で出てたけど、シレネは他サポは皆ある攻撃面に影響するバフがないから弱いので、エナソンにキルダメアップ付けようという意見があってすごく良いと思った
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チアソンは最初は他人に使う事考えてたけど
そもそも前線上がったら置いてくわ下がったら割られるわで
極力チアソンの中で継続して戦える人じゃないとあんま意味ないんだよね
例えば猿の為にチアソン打っても、ちょっと回復してどっか行く
隣レーンに置いてあげてもぶっちゃけレーンちょっと上がったら置いてかれる
じゃあどうするかというと自分で使って強引に肉壁として壁になるのが一番だと思う
チアソンから離れた場所にもDSで兵士処理が出来、SSとかでMP温存して津波も打てる
チアソンを活用できるのは移動しなくても強い奴って事なんだから
じゃあそれ魚自身じゃねってなった
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チアソンは巨人介護に対してが一番使える気がする
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ピーターのコアは森に置いておくだけでも効果的だったけどこっちのはそうもいかないからなぁ
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フォーミィはリジェネ効果だったら使えるんだけど、コア付近にいないと意味がないとか使えないよな・・・
エナソンも一定時間リフレシュとか欲しい
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レベル3 シレネッタ専用
DS↑中
回復スキルの回復量↑(WS含む)
HPが満タンの時、MPの回復量増加
これぐらいの専アシ欲しい
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>DS中↑
ゴミはリーフ交換へ
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ヴィラン戦で泉の上にコア置いとくと少し便利
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>>327
Lv3でDS盛るのは遅すぎやぞ
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>>329
その手があったかサンクス
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>>329
大抵潜って狙われたり巻き込まれたりですぐパリンするけどね
つか、コアが一発で割れるからあまり割に合わないというか
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復帰勢なんだけど今の魚のアシストってみんなどんな感じ?
当時の自分は
毒りんご・魚専用・扇・セイレーンのサポ型
舌きり鋏・扇・魔笛・セイレーンの自衛からのあわよくば型
の2つでやってて対面と相方でスロウとチャーム入れ替えて使ってた感じだけどもう通用しないのかな?
一応当時はAA3で勝率6割キルレ2は行けてたし愛着ある装備なんだけど通用しないなら今のトレンドをご教授願いたい!
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>>333
いつからの復帰かは分からないけど、ここ数ヶ月でMP効率関係の選択肢が増えた感じ。元々SS盛りビルドで成績出せてたならさほど気にしなくて良いんじゃない?ただ、新S専用装備の髑髏の首飾りという、外せない呪いの装備が登場したくらいか。
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ちょっと上に何人分かのビルド例があるから参考にするよろし
あと王服が攻撃ヒット数による時限起動式になったので気をつけて
そして新スキルを試してぜひこれぞという使い方を編み出してほしい
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俺も悩んでる勢なんだけど、今のアタッカーがSS盛っても返り討ちに出来ない気がして辛い
例えばアナピタ相手だと相手が早くてSSの読みあいで勝てない可能性が高かったり
今までスカは近距離で対処すれば良かったけど、最近かぐやスカで来られると
序盤に遠距離からのハサミ連投で兵士枯らされるようになって、スカ側が事故りづらくなって対処しづらい
ターゲット状態で相手がウルフしてたら、一回でもSS→DS食らうと満タンでも生きてるか怪しいレベルだし
お前らどうしてるの教えろ下さい何でもしますから
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レベルアップで発動する時限効果が発動中にレベルアップしても
効果時間更新されなくなったからその手のアシストは微妙になってる
専アシは発動遅いのもあってほぼ髑髏の首飾りに食われた感じ
鋏も鬼切丸っていう同効果でHPじゃなくMP削るのがあるからほぼつけてる人いないね
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昔のピラニアはジャンケンして連勝してイーブンだったのが、今はあっち向いてホイもつけた状態で連勝してイーブンって感じだからなぁ
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前はダウンしてもジャンケン継続出来たけど今は一回負けたら終わりだしな
鰯かぐやは新環境からすげえデス増えてそうだけど
調整入ってないって事はこれが運営が意図したバランスなんかな
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昨日の復帰勢だけど、復帰勢前は温羅追加前ぐらいだったかなー
レベルアップ発動が微妙になったら泡剣も今は微妙なのかな?重なってなくてあんまり使って無かったからいいけども
髑髏の首飾り確認したけど強ない?ヒット数と持続時間にもよるけどぶっ壊れやんけ!
毒りんごからも開放されるしありがたいカードやな
頑張って集めないとなぁ
色々とご教授ありがとナス!
ランク上げつつ新スキル試しまくっていくからいい使い方あったら報告するやで!
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>>340
泡剣は大して変わらない
一撃死が増加したから相対的に価値下がった程度でレベルアップしやすくなってるからある程度の価値は維持してる
なんだかんだで発動すれば扇くらいの攻撃力は出るから自分は愛用してる
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服着てないサポは多いが、髑髏付けてないサポはまず見ないレベルには強い
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またカードをめくる日々が始まるぜ・・・
転職して時間は出来たけど財布は厳しいんだよなぁ
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津波ってすげー便利なんだけど
髑髏玉璽を発動させる点に置いては結構不便なんだよなぁ
今からでも1度の発動で2回流せるけど1発で兵士倒せない仕様になりませんかね
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なんだその大規模ダブルショット
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それは本末転倒では…
クリスラ、LFが多段ヒットしなくなった古の修正を見るに津波がその仕様になったらシンプルに共鳴兵とか一回の津波で倒せなくなる下方になる未来が見える
髑髏飾りはシレネが発動しやすいし恩恵も大きいしで不満はないかな
それより根本的な弱さの改善を
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最近スキルに自バフ付けるの流行ってるみたいだしチャーム当てたらSS威力とキルダメ上昇付けようぜ!
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チアソングの効果を範囲外でも継続するキルダメ上昇バフ+回復陣にしてくれれば喜んで使うんだけどね
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アシスト自前でデバフとか回復どうにかするチームならデバフ型でいいかもしれない
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チアソン一個しか置けない割には範囲狭すぎんだよ
戦場半分覆うくらいならすげえ強いし敵も必死になって壊しにいく駆け引きが産まれるだろうに
アタッカーがぶっ壊れてんだから他ロールも別の方向でぶっ壊せ
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あれで狭いって目 大丈夫か?
レーン戦でのチアの効果はかなりのものだぞ
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ネガたっぷりだなぁ・・・
351の通りのでかさだぞ。デバフ通じない状況で戦う状況になるんだぞ
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目立つから速攻で壊されるがな
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目が大丈夫かとか変な絡み方するね
あの範囲じゃ実用性低いからイマイチ使われてないんじゃん
効果範囲と戦闘範囲が近いからダウンや範囲攻撃が絡むとあっさり壊される
レジスト自体は強くても他のコアと比べるとリスクリターンが噛み合ってねえんだよ
あれがもっと範囲広かったり唱巨人ばりに持続するなら色んな置き方ができて強いし
あるいはもっとMP軽いとか2個以上置けるでもとりあえず置いとくが出来て今よりはマシだな
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シレネ自身にダウン能力があるだけで全然違うと思うんだ
SSの尾ヒレ部分にダウン属性付けたりすればかなり楽なんだけどねぇ
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チアソンはレベル2解禁か、レベル3解禁2個まで置けるにしてほしいなー
他にはドローチェイン20Hit以上でのボーナス経験値大幅上方とか良いと思わない?
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チアソン触ったら一定時間リジェネとかそっちの方が自由度高くていいかもね
その代わり若干範囲小さくしてもいいから
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あの範囲と個数で充分だろ
だいたいピタの様に飛べないのに2つ設置できても支援できないだろ
それに中央の高ラインで設置した時の制圧力は津波より強い
もし壊れにしたいならエナソンを元に戻せばいい
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エナソン元に戻して
WSでもいい(迫真)
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チアソン置かれたら手も足も出ないキャストって誰だろな
闇はこかされたら終了でメタとまでは言えない気がする
巨人出た時には強いけどその状況なら他スキルでも手前くらい折れるという
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>>360
デバフを使うキャストとか兵士処理遅くてコアに攻撃を当てる余裕がないキャストには大抵効きそうだけどな
端レーン戦仕様のびっくり抜きアリスは無事に死亡する模様
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その時は別のレーンに移動するか死ぬ覚悟で割りに行くだけだろ
まだ前半なら手前折られても問題ないしむしろ巨人を呼びやすいしな
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シャリスはかなり辛そうだったなぁ
アリスはDS当てて寝てる隙にSSで破壊が出来る
ピーターはタイマン状態だと意外と破壊に手間取ってる印象
エピはデバフ主体ではないから茨で時間稼がれて終わり感ある
ヴァイスとかぐやはほんとピンキリ その人の腕次第
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レベル上がってもコアが硬くなるだけってのがなぁ
どうせすぐに壊されるんだから回復力上がっても良かったような
つか、回復に対して厳しすぎるんだよ運営は
そのくせスピードアップや攻撃力アップには甘々というね
調整も下方しかなく、最近まともに上方なしだ。まじシレネ使いを引退させたいのか?と思う事も多々
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全国大会の時点で勝つならエピーターなのでお察しください
一切でなかったかぐやとどちらがマシか
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スロウがあるじゃないか
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ん〜 他のサポのように前半回復なしでやってくのもありなのかな・・・
(主にピーター エピ)
高ラインでのチアソン制圧力が本当に津波より高いのなら
スロウ チャーム チアソン DS2確スピードMPカット盛り っていう構成でいっては見たいが
普通に場外くらうよな。。。。
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まあいくら回復させても相手を押せない(逆に推されても)と意味ないから、どう攻撃に回すかだね
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>>367
チアソンの使用可能レベルが2〜3なら選択肢に入るんだけど・・・色々と残念な性能だよね
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シレネには逆転する要素が少なすぎるのがなぁ。
勢いを変える力が皆無すぎる。
最低限、エナソンか津波どっちか弱体前に戻せよと思う。
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今はキルデスが重要だから回復がもっと強化されれば多少は良くなると思うんだけど
一番の問題は本体の性能と自衛能力の無さだな
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そもそもサポに逆転する要素ってあったっけ?
エピのバフも前準備いるし
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>>372
少なくとも対巨人能力はサポーター随一よ?
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フリーになったときのシレネの破壊力はサポーター随一かと
ただ、2on2で殴り合い中の事故らせ力は微妙だけど
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>>373
まぁ巨人単体ならね
でも大抵は対面もいるわけで
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対面いたとしてもエピがサポ内では巨人処理一番じゃない?処理しやすさも処理速度も。
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まぁWS中SS特化ピタは結構処理早い気はする
魚は対面がいたら、津波打って兵士流しながら次の津波を阻止されないことを祈るしかない
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アプデが入る?でもどうせ魚何も無いだろう
と思ってたらチアソンに強化入るのか
大した強化ではないと分かってはいるけど、どうしたセガお腹でも壊したか
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停滞ドロー覚えるだけでも強くなりそうなんだがな。
当たれば一応動き止まるから
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シレネが上方だと・・・!?
と思ったらチアソン(´・ω・)消費MP30以下、隙がエナソン並になってやっと導入を検討する程度だわ
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兵士増えるってのはどうなんだろう
玉璽髑髏で美味しいです出来るのか
はたまた逆転がしづらくなるのか
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微睡みが少しでも弱くなればいいな
ぶっ壊れてる方向とずれた所下方されてるみたいだけど
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微睡みは兵士弾だけで起きるようになったし、ピーターやヴァイスに対してもダウン後無敵延長で、サポ間に対してはやりやすくなった感じでグッド!
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ダウンさせないでシューティングするかぐやが通ります
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>>384
それはもとより仕方のないこと…
チャームで引っ張るよー!
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カスタムで回復チャットないな 「回復するよ」くらいは欲しいとこ
矢印ひいて回復したあと戻れ引くの面倒 あれば便利
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フォーミィの硬直、上方されたみたいだけどどうだったのかな?
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チアソンより、兵士の数が増えたのが魚には影響でかそう
今までも例えばアリスは兵士処理得意ではあったけど早くは無いからレーン上げるの時間かかってたけど
アプデ後は兵士増えて更に上げるのがしんどくなってた印象
一方魚は津波で問題なく一掃出来るから、むしろ津波の価値が上がってる感はある
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>>388
そうだよね。
>>381でも出てるけど髑髏飾りの発動が容易なのも大きいし、環境的に追い風かな?くらいでもシレネ使いとしては嬉しい
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でもまぁそんな津波流すシレネが増えてもAの餌食になるだけな気が
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Dsあげよう
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ピーターは金斧カーレンとかいう後半の処理速度上げたの見たけど、こいつで似たようなことが出来るかというと…
ドローの残りを3連ストレートで処理してるみたいだし
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シレネの場合後半のドロー処理能力は津波あるから不要だしなー
津波じゃ詠唱間に合わないからドローとかだと足止め用だから威力なくていいし
序盤盛る用だと小槌カーレンで2レベルからってとこじゃないかな
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鈍足クソ硬直なのに非ダウンドローを振り回してもな
当たっても反確の場面多すぎて
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そこで停滞ドローと言う維持
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幸福剣でレベル1からDS確2にする事で
中央でも端でも大分楽になるというのはあったけどそれぐらいだなぁ
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津波(軽減は省く)で5回分ドロー撃てるから、津波のダメージはさておいてやられると結構うざい
時間は少し減るが少し前の位置で停滞させてもいい(撃つごとに設置位置を至近距離からだんだん前とか)
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後半は敵の体力とスピードが上がりすぎてドローじゃ牽制にもならん
序盤強いのは誰も否定しないと思うよ
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シレネのドローは強いってより便利の部類かな
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やっと栞取れた…やっぱ日焼け痕って最高だわ。
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端の対面猿でチアソン積んでみたら硬直・コストが改善されたおかげで盾として割と使えた。問題は津波撃つMP残らないから対面追い返しても拠点折るのが難しいところ。盾として使う必要がないほどに圧倒できたらMP残るけど・・・
シレネ2で自分が4番、端で耐えるのが仕事なら選択として十分ありかな。
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津波ある程度打って髑髏専アシ発動してるとチアソン打つ余裕あるけど
津波連打出来る状態の試合なら勝ち濃厚という
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>>401 逆に考えるんだ津波を撃たなくてもいいさと・・・
津波抜きで対面を帰らせてからの兵士処理方法を確立できれば結構チアソンも使えるんかな
ドロー2確組んでる状態で停滞ドロー2発で9人列のうち7体(大兵士とその隣)と後続の小兵士処理できないかな??
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>>403
なるほど確かに。
中央か悩んだ結果、DS盛らずに鬼切・ヴァイオリン・髑髏・神酒だったのも影響してるやも。いや先にビルド書いとけよって話ですねすみません
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最近玉璽髑髏専アシピスでスキルマシマシでやってるけど
正直玉璽をもっとMP回復したりできるアシストにするか迷ってる
昔のエナソンの回復量だったら毒リンゴにしてたけどなぁ
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アシストで消費MP下げるならソウルをピスじゃなくてMP回復にしてもいいんじゃないかな?
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ピスじゃないとするとやっぱ神酒?
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SSの回転率超強化されてほしい
ほいほい近づいてきたAを返り討ちにしたい
ピラニア好きだったんだがなぁ 今じゃ地雷認定よ
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というか強いからピラニアって呼ばれるのであって地雷は地雷だけどな
マグス付けてがんがんキルとる猛者もいるからまぁ
一番の地雷はエナソン津波チアって寄生する満々な奴
せめてPVPとヴィラン戦の違い位は理解しようぜ
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いやチア使うならそれ以外選択肢ないだろ
エナソン津波抜かれるよりよっぽどいいわ
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使い捨てていい盾に周囲への回復機能付いているチアソンの何が不満なんだ?
現環境だと相手A速すぎて当たらないスパイラル、チャームよりソロでも使えるのだが
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