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【サポーター】シレネッタ 4頁目
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『シレネッタ』のスレッドです
シレネッタwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/49.html
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>>149
仕様として回復と攻撃が同じ演算で賄っているのもあるからまぁ
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専アシピスのせいで津波エナソン下方されたのがつくづく痛いな
あれ戻されても今はきついだろうけど
回復しつつダメージレースで勝負しかないのに生命線の大幅下方をあっさりやるんだからなぁ
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>>153
そんなにきついか?
端に行ってもそんなにエナソンにMP使わないけど…やばけりゃ素直に城に帰るしなぁ
そういや、レベルアップの時に㏋割と回復するけど、あれって昔からあったっけ?
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これだけ虐げられても減らない人魚使い。
何故だ?
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>>155
虐げられてるって言ってもまだ昔よりはマシだからね。
如意棒マウントやらFS一列処分やらFを完封するS登場やらに比べれば...
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SEGAが本気で魚減らしたいなら下方じゃなくて、スキルがすべて回復とバフのみで
アシストカード次第で特化Sにも、Fもどきにも、Aもどきにもなるキャスト作らないと
他のキャストには、なかなか流れないと思うよ。
回復重視の支援職って中毒性高いからね
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まだやれるけどエピがやっぱきつくなったな
つーかあいつも万能スキル多すぎ
まだ慣れてないの多いからなんとかなるけどスリープとスタン耐性ソウルはよ
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豊穣で我慢
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新チャット使いにくい。
ナイスファイティンッ!ってなんか上から目線のような。考えすぎ?
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それで上から目線だったら
アシェとかどうするんだww
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個人的にはグッド!より賞賛してる感あるからわりと使いやすいかな
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全部サンキューで通してる
乗ってる時はいえーい
アリスにぼこられるとエナソン投げ捨ててかくれんぼが欲しくなるわ
必死こいて削ったHPをちょっと下がるだけで回復されると心折れる
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敵エピのバフ貰った猿がショール、笛付けた状態で吸命くらったら体力10割もってかれた…………ような………気のせいか…………
エピの復権は良いとして、柄杓や笛アシストのおかげでアタッカーが猛威を奮って辛いですわ
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やっぱシレネに王服って必須なの?自分いらない派なんだけど……
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俺一度つけてみたけどゲロ吐くほど弱くて数試合で元のビルドに戻した
その時は王服、鬼切り丸、専用、ピスで普段は王服のとこ毒りんごでやってる
毒りんごないとスキル撃てる回数減るし専用は津波の回数に関わる、SSの兵士確一は必要ってのをみに染みて感じたわ
便利は便利だが枠がない
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>>166
レスありがとう。自分もビルドは違うけど王服については、全く同じ印象だった。
貧弱なドローを更に貧弱にして結果レーン押されたんじゃ本末転倒だし。
やっぱ自分の得意なビルドでやってみるよ。ありがとう。
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ドロー当てまくって押し込みながら戦うのが自分の勝ち筋だから王服はやっぱきつい
つけてたらレベル5までMPもたない
相方がランカーAで耐えてりゃ勝てるなら喜んでつけるんだけど
王服つけて勝ってる上位シレネはやっぱり強いよね
あんなに的確にチャーム当てれんわ
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舞闘会で端ファイター→端ファイター→シレネとピックされたんだが
あと一人、シレネ的には中央何と組みたい?
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>>165
動画投稿してると時々コメントに王服着ろって流れるな
まぁ、芋気味だから言われても仕方ないのだが。
>>169
個人的意見なら
猿、闇吉備、ヴァイスかな。前出てくれるキャストってだけで全然違う。
リンク重視なら骨フック
スキルでゴリ押ししたいならかぐや、エピ
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わかったよー!
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分かりきってた事だけどロビン無理だな
シザー止められなかった初期スカよりきつい
当てれば減る分初期闇よりはマシか
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射程と速度と硬直何一つ勝てないもんそりゃ無理な話だわな
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つけ込む隙があるのはDS硬直ぐらいだが難しいわな
中央かぐやとロビンでこられると何もできなくて…
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心折れかけてエピかロビンにでも移ろうかと思ってたけど
一枚引いたカードケースがシレネでもうちょっとシレネで頑張ろうと思った
エピバフ受けたA以外はまだなんとかなるんだけどなぁ
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エナソン連打してから 新チャットの「あなたを助ける為ry」使うと反応してくれる人多いから結構使う
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ロビンの動画見ててあのスキル威力クソだな。って思ってたけど、シレネの場合アタッカーの攻撃スキル食らえば大体即死か瀕死だからあまり関係なかった。
それでもジャストの長射程とダブルの超発生はクソだと思うけど。
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ところが距離取れば向こうの土俵で
近接では超威力スキルで一方的に負けるから超絶クソっすわ
アリスは硬直クソで兵士絡めるとびっくりは無力でまだ対応できるけど
ロビンは何故か貫通やからな
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ロビン「コナゴナにぃ、してやるゾォ!!」
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>>178
ホントそれ。同じ長射程のかぐや相手なら不利ながらも押し込むビジョンは一応あるけど、ロビンに関しては負ける未来しか見えない。
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首尾よく追い詰めても逃げられるだけだからな
シレネのキャストキル能力のなさが本当に終わってる
津波抜きエナソン抜きで対面絶対殺す人魚やってもいいけど
スロウ耐性つけられたらそれも終わりという
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ネレイスって使ってます?
常時回復も大きいけど、セイレーンと比べると流石にちょっと分が悪いような
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>>182
自分もまだ持って無いけど、パッと見専用と相性良さそうではある。
それに全員がセイレーン持ってる訳でもないし、セイレーン無い人は有りじゃないかな?
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ネレイスはやめとけ
あれの修正値さかき以下だぞ…
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弱くはないとは思うんですが、5LVだと確かにちょっと遅い感はあります。
特に最近は端多くて、レーン戦やるなら発動の早い神酒やセイレーンの方がよさそうではあるんですが…
このスレで意見が聞けて良かったです
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自分ポーラ使ってるけど昔と違ってレベル5でもそんなに遅い感じはしないよ。
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骨船長にストーカーされたら何も抵抗出来なかった
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シレネッタのビルドって人それぞれだからそれに対してどう動くか?ですよね
アリス、呪われたフック、ロビン以外でも言えますけど 「百年あり」でキャスト対決しても…今のままだと勝てそうにないですね
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シレネッタの新スキルはLv2からの回復
どのような効果か?はさだかではない
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まぁ考えうるのはリジェネor状態異常耐性かな。全キャストに言えるけど既存のスキルにテコ入れくる可能性もあるっちゃあるから出てみないと分からんな。
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鰯は変わらなさそうだなぁ
絡まれたらほぼ終わるパワーのなさが1番問題なのに
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マップに毒沼みたいな状態異常系の地形が追加されたらシレネも活躍しそうだけどないかな
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ピーター君がスピード装置設置型スキルみたいだから…
シレネッタはHP回復+aに異常状態即座回復だから……
オート回復+a異常状態継続無効の泉を設置するとか?
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今の環境だとスパイラルにキャスト中ダメくらいあってもいい気がする
つーか断絶だけを見たら兵士中ダメすらあってもいいような
耐性さえなければクッソ強いスキルなんだけどな
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エナソンとWSで、解除できないデバフとかマジウケる。
いい加減にしろよ。
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新しい専アシ追加でエナソン強化とか夢見てる
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拠点前でこかすのが大事っぽいっつーか必須になるみたいだけど
ダウンのとれないシレネにますます明日がなさそうなバージョン
それともドローダウンくらいつけてくれんのかな
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ダウンとれるキャラには上方ってだけだしシレネがやることは変わらないんじゃないかな
相対的な下方であることに違いはないけどさ
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これで現金、出していこ
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大兵士増えるのは間接的にプラスだな
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新アシストでSSがダウン属性になるの出てくんないかなぁ…
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かぐやあたりにうまいこと使われそう
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>>198
今でも本体性能は差をつけられてのビリだから相対下方でも厳しいよ
拠点前WSで強引に兵士止めて巻き返すってどのキャストでもやる事だったけど
シレネはそこから返しやすい方だったしね
んで新スキルが本体性能に寄与しない設置スキルとなるとな
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新スキルの内容がわかったね
どこに設置するのがスタンダードになるのかな?
自拠点の裏か、兵士の真っ只中か、それとも森の中か
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オブジェの設置が自身を起点とするのか、百年のように遠距離設置可能かでもだいぶ違うな
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ピーターのウィンドゲートがその場設置っぽいからシレネもそうかと思ってたけど、百年みたいに飛ばせるなら嬉しいねー
抜くスキルはエナソンになるのかな
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エナソン抜けると楽で良いね。他サポと違って瞬間的な効果(HP回復)しかなかったから、サイド取ってても逆サイドの相方まで駆け寄らないとだったし。
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結局は初日ぶっつけ本番で実戦で使わない限りはわからない
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なんかさー未だに居るんでここで聞きたいんだけど
シレネッタのWSを自分が死にそうな時の緊急回避に使うやつはなんなん?
あとWSを津波使ってmp減らしてから使おうとしてタイミング逃す奴とか居るし嫌になるぞ
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それを私に聞いてどうするつもり?
あと私の場合は味方のHP加減で吐くから…あとはアリスがWSで進撃される前に吐く人もいるねぇ
最近の場合特に自衛タイプが増えてるからだと推測される……
もちろん私はMP管理のうえで津波流す派
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WSに関しては合わせないって人の方が多いような気もする……
必要な時に吐かないってパターン
MPに関しては昔から言われてるけど……管理してるから吐きたくない、吐かないって話はたたある模様 あとは自衛目的として吐くからとか……必要なタイミングがわからないとか聞く
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百年の威力が威力だから……
最近は本当に自衛目的にしか吐かないと思う
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末尾C警報発令中
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他人のWSを自分の為にすぐ吐けって奴は信用出来んわ
WS吐く状況や場所でそのレーンの勝ち負けが決まる事もあるのに
それは無視してただ自分が欲しいから今すぐ吐けって言ってるんだからな
その手のはWS吐いたせいでデス避けられなかったり折られたりしたら
それはそれで文句言う奴だから相手にするだけ損
鰯の場合は後生大事に抱えて腐らせるよりさっさと吐いて押し込むのが一番いいけど
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>>214
>鰯の場合は後生大事に抱えて腐らせるよりさっさと吐いて押し込むのが一番いいけど
本当、すぐ吐けって奴は信用出来んわ
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そうやって抱え込む雑魚が多いからすぐ使えって言ってんのがわからんのかね
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使い所について命令される謂われはない
そんなに欲しけりゃ自分で魚使え
そもそもWS発動中にデスかます地雷多すぎるからすぐ使わないって言ってんのがわからんのかね
猫に小判
豚に真珠
地雷にスプラッシュメドレー
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とりあえず残り30秒とかで吐くのはやめよう(戒め)
サンドのみたく即回復+バフならともかく(それでももっと早く使うべきだけども)徐々に回復するこれでやったら手遅れもいいとこ
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基本2人減ってたら即吐きで
後はHP減ってる奴がいて自分のMPが空の時と拠点が折る折られるに関係する時は吐くかな
生きてるだけで勝たせてくれるような一桁ランカーとかがピンチならそれだけで吐くけど
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だいたいにして減ってから使ってももったいないだけだろ
wsの回復スピードかなり遅いんだけどね
シレネのWSは味方にとってはデバフ解除装置もしくは転ばぬ先の杖
>>219みたいなのがいるから勘違いして>>217が言ってるような地雷が多くなってるんだと思うよ
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満タンでリジェネ推奨とか正気とは思えん
全員満タンで使ってどうすんだよ
帰城ラインまで減った奴をフォローしつつ全員強気で攻勢に出れるから強いんだろ
>>220の使い方でいいならそれこそシレネのタイミングで勝手に吐いてええよな
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>>221
>帰城ラインまで減った奴をフォローしつつ全員強気で攻勢に出れるから強いんだろ
攻勢に出るのもいいけど回復スピード見てから言おうな
帰城ラインでWS使われても帰城のタイミングに躊躇してかえって混乱する、それで結局やられたら目も当てられないだろ
だいたいにしてそういうのミニマップで見て、先読んで少し早めに動くもんなんだよサポートってのは
事が起きてから指示とかどこの軍死様だよ
>>>220の使い方でいいならそれこそシレネのタイミングで勝手に吐いてええよな
そりゃ当たり前だろ
お前何様だよ
だからそんなに欲しけりゃ自分で使えよとまで言われる
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つーか減ってるの基準が各人で違うのが揉める原因か
ミリ残りを救う為に吐くのは基本ダメだと思うけどそれでデスが防げたらと思うと
見捨てるよりかは吐いちゃうよね
満タンだった奴がいきなりミリになってるとか珍しくない環境だし
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その時の状況にもよるけど、全員元気な時に使うとより強気な攻めが出来るようにはなるぞ
とりあえず腐らせるのだけやめてくれればいいよ
ただシレネのWSは自分本位で使うより盤面見て吐いた方が強いとは思うけどね
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>>221
帰るか残るかはそれぞれの判断やろ
混乱してやられたらとかバカじゃねえのw
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自己レスしとるw
すまんな、寝るわ
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2/3くらいで吐いてたわ
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味方のデスや帰城させる回数を減らすのが仕事だろ
WSは味方のHPが3分の2かLv5になったら即吐くわ
現環境だと帰城ラインHPでWS吐くとかMP吐ききってからWS使うとかしてたら味方が死ぬ
自分のMP回復の為に悠長にWS吐くならシレネ使うのやめてくれ
ヘイト溜めてる環境で地雷野郎と同じシレネ使いだと思われたくない
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フォーミィチアソングレベル4スキルかぁ
こりゃエナソンの枠に入れるのは厳しい。けどスパイラルチャームも抜けないしうーん
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>>229
基本使うとしたらエナソンと同時装備にはなりそうだよね。
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>>228
まぁ早めに使うのは同意だが
>自分のMP回復の為に悠長にWS吐くならシレネ使うのやめてくれ
これに関してはそれが主たる効果だからまぁ
どうしてもシレネの場合、スキルメインというか津波どれだけ流すかになっちまうからだと思う
>ヘイト溜めてる環境で地雷野郎と同じシレネ使いだと思われたくない
それはキャストに逆恨みしている一部の地雷が喚いてるだけだと思うよ
というかやばい時WS使ってくれないとどうにかなるんだったら、シレネとマッチしなけりゃどうしようもない地雷だしほっとけばいいと思う
確かにやばい時(というかそうなる前に)使ってくれるのはありがたいけど
そもそもHPじゃなくて、巨人接敵とか敵キャストが一つのレーンに集まってきているとか
そういった動き見て使うけどね
それに残り30秒とかで使う意義も、例えば接戦で最後に一つの拠点をめぐってスマブラ状態の時にはありがたいもんだけど
早く使えばそれでいいもんでもないかな
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レベル5即吐きは失敗はしづらいけどシレネ以外使ってる時に今必要かと思う時はある
体力満タンでシレネWS入ってようがダウンのせいで立ち回りはやっぱり避けて当てるが基本になるから満タンだと効果実感しにくいわ
近接使ってて常に被弾の可能性があるならイメージは違うと思うけど
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WSは今回のアップデートでかなり回復するようになったみたいだから、
少し考え方も変えなきゃいけないんですかねえ
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>>233
あれ?公式でお知らせありましたっけ?
確認したけどわからなかったです。
どちらにしてもHPの状態だけ見て使って満足するような軍死様にはお引き取り願いたい所ですが
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ロケテ時点の情報では50くらい回復してたと聞いたのでその前提で話してました。
間違ってたらすみません。
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>>235
そうですか
公式では変更の記述を見つけられませんでしたので。
ただシレネ以外の所で不具合が発生してるようで、暫定的に仕様変更している部分があるそうです。
その辺りに関係してないとも言えないので実際確認しないと分かりませんね。
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なんか喧嘩腰なの多いな
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環境がこれでもかと荒れてるから仕方ないね
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今日行ったらシレネのスピードが3,0メモリのAになってたんだが、今バグも確認されてるしこれも誤表記かな?
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一区切り10メモリじゃないぞ
低い方から区切りごとに8,8,8,9メモリ,それ以上だ
おそらくドローAとかBとかSとかで区切られるように逆算して作ってる
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開発の度重なるシレネイジメに
忍耐強いシレネ使い達もさすがにいらついてるんだよ
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新スキル微妙は予想できたけど上方ないのはびっくりした
でもサポ全員沈んでろやオラみたいな感じだから
天敵引っぱってこない分ちょっとはマシになるんだろうか
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新スキル微妙か?
個人的には強いと感じたけど
ただビルドが悩む
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思いの外でっかいな
ウィンドゲートはもっとちっちゃかったような
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DS射程って変わってない?
昨日はやけに線が描けなくて戦いにくかった
やけにレスポンス悪かったし反応や店の問題かもしれないけど
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新スキル発生遅いしレベル4からだしで入れらんなくね?他のスキル抜いてまで入れるスキルではないだろ…ピーターとレベル交換してくれや。
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対面アリスで味方攻撃系巨人の進路に新スキル敷きながら進軍したらいい嫌がらせにはなった
まあ最後は大きくなるよ吐かれたけど
使い処が今一思い付かないよな新スキル
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ちょっと津波狭くなった印象があるな
あと、CPU戦だったから何ともだけど、強化兵を津波で流せなかった
ど
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>>248
あ、ごめん。スキル強化兵ね。
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>245
射程は気付かなかったけど、レスポンスは酷いレベルだった。ショットやスキルが出ずに何度もやられた
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そういや津波がちょっと狭くなった感じするね
速くなった感じするからその分広がらないだけかもだけど
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