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【サポーター】シレネッタ 4頁目
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『シレネッタ』のスレッドです
シレネッタwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/49.html
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アシェとか闇とかちょっと強くなるだけできつい部分が強化されてんなぁ
エピ粉強化はしゃーないんだけど津波との燃費差、撃ちやすさ、当たった時の危険度が違うから辛そうだわ
チャームが使いづらくなりそう
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神酒下方ってマジかよ。
2月ぐらいから、専用、王服、鬼切、ハッターのビルドでやってきて、
回復唱が上方修正されてから、専用、王服、泡剣、神酒に変えてずっと使い続けてきて、
結構勝率を稼がせてもらったけど、このビルドの強さがばれたのか?
4月にハッター・神酒に修正が入って、MAXで1分あたりMP+170〜175から
MP+155〜160に下がったときはまだ戦えたけど、今度はどこまで下がるのやら。
ちなみに、このビルドの動きは停止回復を生かしてエナソンbotと津波botが基本で、
特に相手側の森占拠して左右に津波を撃ち続けられる状況を作れれば明らかに優位に立てるけど、
実はスパイラルの使い方が一番の肝だったりもする。
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ちなみに、中央でかぐや相手は実はそんなにつらくない。
いや、Lv4までは確かにつらいけど、そこまでLv差つけられずに乗り切れれば形勢逆転できる。
そのためのキーアシストが王服で、これがあれば芋る状況になっても何とかついていける。
Lv4になって津波で兵を流せば5分、そのまま相手側の森に走ればかぐやはこっちを咎めることができないので、有利に戦うことができる。
ちなみに、対面のサポで一番しんどいのはピーター。
森津波を咎めに飛んでくるので、必然的にSSを撃ち合うことになるけど、
エナソン下方のせいでダメージ負けするようになったのでかなりつらくなった。
エナソン下方は、森占拠しているときにアタッカーが咎めにきたときもつらくなったし、
かなり痛かったね。
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シレネで相手の森取ったりする…?
兵士いないと一瞬で刺身にされそうだけど
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前のアナピヴァイス環境でそのムーブで勝率出せてたら素直に凄いと思うわ
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>>133
もちろん、無理はしないけど、取れる状況なら積極的に取る。
森に入って敵が来たら注意チャットして逃げるというムーブもよくやる。
そういう情報を近くの端レーンにいる味方に教えるだけでも有効だし。
あとは、森の入口をSSで押さえて入ってこれないようにするとか、
SSを全部当てれば勝てるとかよく言われるけど、そもそも
スパイラル当てれば射程差生かして森の中で1vs1でも有利に戦えるとか、
テクニックはいろいろある。
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相手森を走ってくるAがスパイラルに当たってくれるか?
誰を想定してんの?
アビルダつけてたらどうすんの?
Aが耐性つけてるからチャームに変えるとかよくあるんだけど
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シレネで相手の森入ってどうするんだろ?
かぐやなら森の外からドロー撃ちこんだり竹で咎めたりも出来るんだけど
後、lv3以降からがかぐや相手はきつい、SS一確やビーム解禁されるから
むしろlv3になるまでが押しやすいしそこまでが勝負
まぁピラニアあるからワンチャンあるけどね
そもそも自軍森は頻繁に出入りするので津波撃ちづらい気もするんだけど
相手の森=敵軍森って事だからつまりはそういう事
というかスパイラルが戦術の起点なら、相手豊穣付けてたら終わるな
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中央でかぐや相手は確かにきつくないかも知れないね
相方いるから
ま、相手も相方いるけどねw
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2レーン監視出来るから、悪くはないぞ
森に入れないとかあくまで自衛レベルで、ヤバければ逃げたいが
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悪くはないが2レーン監視ならわざわざシレネでやらんでもって気はするなw
そりゃ自衛できれば後は勝てれば何だってやってもかまわんけど…味方の回復とかどうすんのっては思うw
スカとかからも走って逃げられるような速度特盛ビルドとかいいかもw
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まあマップに写らんからな、ssでチマチマ兵士処理しててもばれない
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SSでチマチマ兵士処理するならスカアナピで良い気もするw
ヴァイスやピーターってSもいるんやでw
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このスレでシレネは弱いから他のキャスト使えと勧めるのかw
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まぁ相手森に籠る様な立ち回りならあえてシレネ使う事もないわな
酷い奴と相方になればエナソン来ないからって場外引かれそう
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中央手前折って優勢な状態から相手森で2レーン流すってんならありなんじゃない
敵の刺身職人がやってくるからあんまり長居できないだろうけどね
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ぱっと見ではシレネに特に付けたいアシストってないね、無修正なのはアシスト周りに何かあるのではと期待していたけどちょっと残念。
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笛って、エナソンの回復量が上がったりしないかな?しないよねきっと。
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しない
ついでにショールでも回復量は上がらない
百年もらっても上がらない
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「スキル攻撃力が上がる」とはっきり書いてあるのに、何で回復量が上がると思ったのか?
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仮に回復量あがるととばっちり下方修正受けそうで怖いね
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そこで笛じゃなくてエナソンを下方するのがSEGAだからなぁ…
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>>149
仕様として回復と攻撃が同じ演算で賄っているのもあるからまぁ
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専アシピスのせいで津波エナソン下方されたのがつくづく痛いな
あれ戻されても今はきついだろうけど
回復しつつダメージレースで勝負しかないのに生命線の大幅下方をあっさりやるんだからなぁ
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>>153
そんなにきついか?
端に行ってもそんなにエナソンにMP使わないけど…やばけりゃ素直に城に帰るしなぁ
そういや、レベルアップの時に㏋割と回復するけど、あれって昔からあったっけ?
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これだけ虐げられても減らない人魚使い。
何故だ?
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>>155
虐げられてるって言ってもまだ昔よりはマシだからね。
如意棒マウントやらFS一列処分やらFを完封するS登場やらに比べれば...
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SEGAが本気で魚減らしたいなら下方じゃなくて、スキルがすべて回復とバフのみで
アシストカード次第で特化Sにも、Fもどきにも、Aもどきにもなるキャスト作らないと
他のキャストには、なかなか流れないと思うよ。
回復重視の支援職って中毒性高いからね
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まだやれるけどエピがやっぱきつくなったな
つーかあいつも万能スキル多すぎ
まだ慣れてないの多いからなんとかなるけどスリープとスタン耐性ソウルはよ
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豊穣で我慢
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新チャット使いにくい。
ナイスファイティンッ!ってなんか上から目線のような。考えすぎ?
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それで上から目線だったら
アシェとかどうするんだww
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個人的にはグッド!より賞賛してる感あるからわりと使いやすいかな
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全部サンキューで通してる
乗ってる時はいえーい
アリスにぼこられるとエナソン投げ捨ててかくれんぼが欲しくなるわ
必死こいて削ったHPをちょっと下がるだけで回復されると心折れる
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敵エピのバフ貰った猿がショール、笛付けた状態で吸命くらったら体力10割もってかれた…………ような………気のせいか…………
エピの復権は良いとして、柄杓や笛アシストのおかげでアタッカーが猛威を奮って辛いですわ
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やっぱシレネに王服って必須なの?自分いらない派なんだけど……
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俺一度つけてみたけどゲロ吐くほど弱くて数試合で元のビルドに戻した
その時は王服、鬼切り丸、専用、ピスで普段は王服のとこ毒りんごでやってる
毒りんごないとスキル撃てる回数減るし専用は津波の回数に関わる、SSの兵士確一は必要ってのをみに染みて感じたわ
便利は便利だが枠がない
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>>166
レスありがとう。自分もビルドは違うけど王服については、全く同じ印象だった。
貧弱なドローを更に貧弱にして結果レーン押されたんじゃ本末転倒だし。
やっぱ自分の得意なビルドでやってみるよ。ありがとう。
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ドロー当てまくって押し込みながら戦うのが自分の勝ち筋だから王服はやっぱきつい
つけてたらレベル5までMPもたない
相方がランカーAで耐えてりゃ勝てるなら喜んでつけるんだけど
王服つけて勝ってる上位シレネはやっぱり強いよね
あんなに的確にチャーム当てれんわ
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舞闘会で端ファイター→端ファイター→シレネとピックされたんだが
あと一人、シレネ的には中央何と組みたい?
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>>165
動画投稿してると時々コメントに王服着ろって流れるな
まぁ、芋気味だから言われても仕方ないのだが。
>>169
個人的意見なら
猿、闇吉備、ヴァイスかな。前出てくれるキャストってだけで全然違う。
リンク重視なら骨フック
スキルでゴリ押ししたいならかぐや、エピ
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わかったよー!
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分かりきってた事だけどロビン無理だな
シザー止められなかった初期スカよりきつい
当てれば減る分初期闇よりはマシか
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射程と速度と硬直何一つ勝てないもんそりゃ無理な話だわな
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つけ込む隙があるのはDS硬直ぐらいだが難しいわな
中央かぐやとロビンでこられると何もできなくて…
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心折れかけてエピかロビンにでも移ろうかと思ってたけど
一枚引いたカードケースがシレネでもうちょっとシレネで頑張ろうと思った
エピバフ受けたA以外はまだなんとかなるんだけどなぁ
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エナソン連打してから 新チャットの「あなたを助ける為ry」使うと反応してくれる人多いから結構使う
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ロビンの動画見ててあのスキル威力クソだな。って思ってたけど、シレネの場合アタッカーの攻撃スキル食らえば大体即死か瀕死だからあまり関係なかった。
それでもジャストの長射程とダブルの超発生はクソだと思うけど。
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ところが距離取れば向こうの土俵で
近接では超威力スキルで一方的に負けるから超絶クソっすわ
アリスは硬直クソで兵士絡めるとびっくりは無力でまだ対応できるけど
ロビンは何故か貫通やからな
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ロビン「コナゴナにぃ、してやるゾォ!!」
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>>178
ホントそれ。同じ長射程のかぐや相手なら不利ながらも押し込むビジョンは一応あるけど、ロビンに関しては負ける未来しか見えない。
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首尾よく追い詰めても逃げられるだけだからな
シレネのキャストキル能力のなさが本当に終わってる
津波抜きエナソン抜きで対面絶対殺す人魚やってもいいけど
スロウ耐性つけられたらそれも終わりという
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ネレイスって使ってます?
常時回復も大きいけど、セイレーンと比べると流石にちょっと分が悪いような
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>>182
自分もまだ持って無いけど、パッと見専用と相性良さそうではある。
それに全員がセイレーン持ってる訳でもないし、セイレーン無い人は有りじゃないかな?
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ネレイスはやめとけ
あれの修正値さかき以下だぞ…
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弱くはないとは思うんですが、5LVだと確かにちょっと遅い感はあります。
特に最近は端多くて、レーン戦やるなら発動の早い神酒やセイレーンの方がよさそうではあるんですが…
このスレで意見が聞けて良かったです
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自分ポーラ使ってるけど昔と違ってレベル5でもそんなに遅い感じはしないよ。
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骨船長にストーカーされたら何も抵抗出来なかった
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シレネッタのビルドって人それぞれだからそれに対してどう動くか?ですよね
アリス、呪われたフック、ロビン以外でも言えますけど 「百年あり」でキャスト対決しても…今のままだと勝てそうにないですね
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シレネッタの新スキルはLv2からの回復
どのような効果か?はさだかではない
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まぁ考えうるのはリジェネor状態異常耐性かな。全キャストに言えるけど既存のスキルにテコ入れくる可能性もあるっちゃあるから出てみないと分からんな。
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鰯は変わらなさそうだなぁ
絡まれたらほぼ終わるパワーのなさが1番問題なのに
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マップに毒沼みたいな状態異常系の地形が追加されたらシレネも活躍しそうだけどないかな
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ピーター君がスピード装置設置型スキルみたいだから…
シレネッタはHP回復+aに異常状態即座回復だから……
オート回復+a異常状態継続無効の泉を設置するとか?
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今の環境だとスパイラルにキャスト中ダメくらいあってもいい気がする
つーか断絶だけを見たら兵士中ダメすらあってもいいような
耐性さえなければクッソ強いスキルなんだけどな
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エナソンとWSで、解除できないデバフとかマジウケる。
いい加減にしろよ。
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新しい専アシ追加でエナソン強化とか夢見てる
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拠点前でこかすのが大事っぽいっつーか必須になるみたいだけど
ダウンのとれないシレネにますます明日がなさそうなバージョン
それともドローダウンくらいつけてくれんのかな
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ダウンとれるキャラには上方ってだけだしシレネがやることは変わらないんじゃないかな
相対的な下方であることに違いはないけどさ
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これで現金、出していこ
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大兵士増えるのは間接的にプラスだな
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新アシストでSSがダウン属性になるの出てくんないかなぁ…
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かぐやあたりにうまいこと使われそう
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>>198
今でも本体性能は差をつけられてのビリだから相対下方でも厳しいよ
拠点前WSで強引に兵士止めて巻き返すってどのキャストでもやる事だったけど
シレネはそこから返しやすい方だったしね
んで新スキルが本体性能に寄与しない設置スキルとなるとな
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新スキルの内容がわかったね
どこに設置するのがスタンダードになるのかな?
自拠点の裏か、兵士の真っ只中か、それとも森の中か
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オブジェの設置が自身を起点とするのか、百年のように遠距離設置可能かでもだいぶ違うな
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ピーターのウィンドゲートがその場設置っぽいからシレネもそうかと思ってたけど、百年みたいに飛ばせるなら嬉しいねー
抜くスキルはエナソンになるのかな
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エナソン抜けると楽で良いね。他サポと違って瞬間的な効果(HP回復)しかなかったから、サイド取ってても逆サイドの相方まで駆け寄らないとだったし。
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結局は初日ぶっつけ本番で実戦で使わない限りはわからない
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なんかさー未だに居るんでここで聞きたいんだけど
シレネッタのWSを自分が死にそうな時の緊急回避に使うやつはなんなん?
あとWSを津波使ってmp減らしてから使おうとしてタイミング逃す奴とか居るし嫌になるぞ
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それを私に聞いてどうするつもり?
あと私の場合は味方のHP加減で吐くから…あとはアリスがWSで進撃される前に吐く人もいるねぇ
最近の場合特に自衛タイプが増えてるからだと推測される……
もちろん私はMP管理のうえで津波流す派
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WSに関しては合わせないって人の方が多いような気もする……
必要な時に吐かないってパターン
MPに関しては昔から言われてるけど……管理してるから吐きたくない、吐かないって話はたたある模様 あとは自衛目的として吐くからとか……必要なタイミングがわからないとか聞く
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百年の威力が威力だから……
最近は本当に自衛目的にしか吐かないと思う
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末尾C警報発令中
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他人のWSを自分の為にすぐ吐けって奴は信用出来んわ
WS吐く状況や場所でそのレーンの勝ち負けが決まる事もあるのに
それは無視してただ自分が欲しいから今すぐ吐けって言ってるんだからな
その手のはWS吐いたせいでデス避けられなかったり折られたりしたら
それはそれで文句言う奴だから相手にするだけ損
鰯の場合は後生大事に抱えて腐らせるよりさっさと吐いて押し込むのが一番いいけど
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>>214
>鰯の場合は後生大事に抱えて腐らせるよりさっさと吐いて押し込むのが一番いいけど
本当、すぐ吐けって奴は信用出来んわ
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そうやって抱え込む雑魚が多いからすぐ使えって言ってんのがわからんのかね
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使い所について命令される謂われはない
そんなに欲しけりゃ自分で魚使え
そもそもWS発動中にデスかます地雷多すぎるからすぐ使わないって言ってんのがわからんのかね
猫に小判
豚に真珠
地雷にスプラッシュメドレー
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とりあえず残り30秒とかで吐くのはやめよう(戒め)
サンドのみたく即回復+バフならともかく(それでももっと早く使うべきだけども)徐々に回復するこれでやったら手遅れもいいとこ
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基本2人減ってたら即吐きで
後はHP減ってる奴がいて自分のMPが空の時と拠点が折る折られるに関係する時は吐くかな
生きてるだけで勝たせてくれるような一桁ランカーとかがピンチならそれだけで吐くけど
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だいたいにして減ってから使ってももったいないだけだろ
wsの回復スピードかなり遅いんだけどね
シレネのWSは味方にとってはデバフ解除装置もしくは転ばぬ先の杖
>>219みたいなのがいるから勘違いして>>217が言ってるような地雷が多くなってるんだと思うよ
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満タンでリジェネ推奨とか正気とは思えん
全員満タンで使ってどうすんだよ
帰城ラインまで減った奴をフォローしつつ全員強気で攻勢に出れるから強いんだろ
>>220の使い方でいいならそれこそシレネのタイミングで勝手に吐いてええよな
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>>221
>帰城ラインまで減った奴をフォローしつつ全員強気で攻勢に出れるから強いんだろ
攻勢に出るのもいいけど回復スピード見てから言おうな
帰城ラインでWS使われても帰城のタイミングに躊躇してかえって混乱する、それで結局やられたら目も当てられないだろ
だいたいにしてそういうのミニマップで見て、先読んで少し早めに動くもんなんだよサポートってのは
事が起きてから指示とかどこの軍死様だよ
>>>220の使い方でいいならそれこそシレネのタイミングで勝手に吐いてええよな
そりゃ当たり前だろ
お前何様だよ
だからそんなに欲しけりゃ自分で使えよとまで言われる
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つーか減ってるの基準が各人で違うのが揉める原因か
ミリ残りを救う為に吐くのは基本ダメだと思うけどそれでデスが防げたらと思うと
見捨てるよりかは吐いちゃうよね
満タンだった奴がいきなりミリになってるとか珍しくない環境だし
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その時の状況にもよるけど、全員元気な時に使うとより強気な攻めが出来るようにはなるぞ
とりあえず腐らせるのだけやめてくれればいいよ
ただシレネのWSは自分本位で使うより盤面見て吐いた方が強いとは思うけどね
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>>221
帰るか残るかはそれぞれの判断やろ
混乱してやられたらとかバカじゃねえのw
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自己レスしとるw
すまんな、寝るわ
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2/3くらいで吐いてたわ
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味方のデスや帰城させる回数を減らすのが仕事だろ
WSは味方のHPが3分の2かLv5になったら即吐くわ
現環境だと帰城ラインHPでWS吐くとかMP吐ききってからWS使うとかしてたら味方が死ぬ
自分のMP回復の為に悠長にWS吐くならシレネ使うのやめてくれ
ヘイト溜めてる環境で地雷野郎と同じシレネ使いだと思われたくない
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フォーミィチアソングレベル4スキルかぁ
こりゃエナソンの枠に入れるのは厳しい。けどスパイラルチャームも抜けないしうーん
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