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【サポーター】かぐや 3頁目
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サポーター『かぐや』のスレッドです
wikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/166.html
前スレ(Part2)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58866/1450306119/l50
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豊穣でいいんじゃないのか?
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>>826
15秒しか走り回れない
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今やってる店舗対戦イベントで、チームの了承取ってやってみるとか?
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せっかくフレマのスレ上がってるし活用してみては?
参加条件
かぐや限定
うわぁ
世にも奇妙な戦場が出来上がりそう
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中央で相方がアタッカーで、相手のヴァイスがこっちの森から挟み撃ちを狙ってきた時はどこに立つのがいいんですか?
相手のアタッカーはヴァイスと逆の側方に回って距離詰めてくるのですが、兵処理担ってるところがあるので素直に後ろに下がるのは良くないと思いますし、相方に負担がかなりかかる気がしてます。
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>>829 結構やったことあるけど、縛り入れたりすると中々楽しいよ
例えランク揃えなくても上位はアシスト1ソウル1のLv3SSのみ、スキル竹光のみとかで戦えってすればおk
やった身としては実際旧ランク基準としてもAA2以上とAA3下位以下の実力差ってそんなもん
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うー
今日は20の昇格試験に出撃。
森スカをAが咎めに行かないからってぐーやで咎めに入ったりしなければ受かるはずっ
透視すれば大丈夫だなっ
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ダメだった…
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それは残念ですね…
チケットをお求めください
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20ぐらいなら、何度もやってればそのうち昇格できるさ。
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行ったよー!
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よきかなよきかな
かぐや20だともう100位圏なんだよな…
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セルフコンボがあるのってかぐやだけだよねぇ
SSからDS,時忘れのコンボとか。DS竹のコンボとかやってると外のキャラがつまらない。
外であるのってヴァイスのDS,SSコンボとシャリスのビックリDSくらい?
今はドルミで断絶茨コンボ試してるけど、MP不足でなかなか試せない。
外にも何かあるかしら?
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セルフコンボの定義がよく分からないけど
ピタのスカフォDSSSとか猿の乾坤SSとか骨の獲物蜂の巣、命乞い蜂の巣とかエピの粉断絶とか闇の一喝DSとか
スキル絡めたら色々有るんじゃない
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>>839
なるほど、スキルスタートのコンボならイロイロあるのか…
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新マップ。
兵士多いからSSだけだと処理しきれんよ。
LV4からでもいいからDS1確を推奨。
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また下げそこねた…
申し訳ありません。
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>>841
確かにDS1確も重要だろうけど
かぐやビーム積んどけばいいんじゃない?
無月や時忘れいるだろっていう話なら知らんけど
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>>843
それがさ、3列4列たまってるとピームよりDSのがMP効率良いし処理速度もほぼ一緒。
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>>844
そうなんだ
状況が分からんけど、かぐや使ってると兵士そんなには溜まらない…SSだけでも一確なってれば処理早いはずだけど
そんな私はパフェ型かぐや使われ
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いっそ竹抜いてビーム無月にしてみた、どうせ寄られたら死ぬし
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このマップではSS捨ててると言いたかった。
4人列にSS打つくらいなら隣に打って4人が次の列と貯まるまで置いてる。
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かぐやミラーで豊穣採用した時に限って無月抜きの敵かぐや引いて辛い
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>>847
かえってきつくね?
というか4人列なら一確3WAYで3人溶けるから、
貯めるのとSS一回振るのじゃレーン上がる速度変わってくるよ
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>>849
うーん。まぁパフェならいーってことかな?
俺は何か火力が物足りなくてMP回復系着けてSS捨てたら楽になった。
とにかく兵士多い。
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>>850
4人列を3WAYで残り兵士1人にすれば、兵士弾でも列処理されてすこしでもレーンが上がるって事
何もしないと長い列でも4人はすぐには溶けないから、あのマップで意図的に兵士貯めるとか極端な言い方するとそれって利敵行為を疑われるレベル
それに兵士多いからSS一確ないと余計きついよって話でもある
セルフ望月じゃ他にMP回さないでもわずかに赤字だし
無人レーン上げるならともかく、DSビームだけじゃすぐ息切れするよ
もしもそれで楽だっていうなら、それって相方Fが頑張ってるのもあるんじゃないのかな
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二人で居るだけで有利とれんのに、自拠点裏逃げまくるサルとか、何故か内レーン以外焼かないリンとかヤバミある人じゃなければだいたい勝てるな
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DS1確なら内側は曲がり角までほっといて大丈夫だから外に集中してLV2か3でとっとと折る。
SSチマチマ打ってると外折られない?
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>>853
DS一方的に撃たせてくれるならSSそんな振らんけど
それともDSダウン無しのツクヨミみたいな感じにするの?ドロ特盛してどこまで伸びるかな…
そういやツクヨミ強いね
あんまり使ってなかったけど今回のマップ相方デフォだからやりやすい
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>>854
DSとMP回復積んでDS連打してる。
裏回り阻止でSSもふるけど。
そして確かにツクヨミ向きマップだね。
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カグヤツクヨミは兵士を綺麗に処理するのはイマイチ苦手だが、すぐとなりのレーンに溜まったら時々撃つってスタイルは強いなー
相方だと内レーン完全放置でいいわ
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ひらめいた!Lv3辺りでSSDSどちらも1確とればいいのでは!?(ピコーン)
なおサポ服
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>>857
シュネ「感動的だなだが無意味だ」
吉備津「力を借りるぞ友よ」
生フック「足並みを乱すんじゃないぞ」
敵にかぐや「カウンター無月楽しいです」
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>>857
パフェ型でlv1DS一確すでにとれるのですがそれは
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>>857ボニー鬼切りアップル王服
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無月ってミラーは特に自力でレーン戦は勝つこと前提のスキルだよ? 誰が勝ってるのにわざわざ無月の射程内で戦うかっつうの
負けてるのに無月刺そうとして来るやつってすっごい動き分かりやすいしね
あとタイマンなら正直喰らっても
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>>860
それで足りるなら
「鬼切り宝杖王服ニクス」(貫光)
「泡沫宝杖王服シュクル」(強唱)
とかでも足りる?
流石に阿曽姫(回陣)は無理だと思うけど
てかSSDS上げるLv3ソウルに爆裂弾ないのか
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ジョークでしょ?
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>>863
横から入ってきてすまんのだが、かぐやのDS1確っていくつだっけ…?
>>860はDS22.5だと思うがこれは全く足りないってこと?
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ごめん、DS21.5だわ
ボニーのDS強化値=王服のDS減少値
ニクスだと王服付けても+1メモリになるはず
(代わりにボニーからSS-2メモリだけど)
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かぐやのssさらに痛くなるのかー
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LV3アシスト2枚で純粋1確なら御の字な感じじゃないかな
あとはLV4ソウル単体1確とか
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鬼切りだけでLv3SS一確みたいだね
ソウルも自由枠に出来そうだしビルドの幅かなり広がるな
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とりあえず一言
斜め上どころか頭上はるか上空強化で草生えた
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えっマジで?セイレーン1確もないだろーなーと思ってたけどそれ超上方やん!!
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かぐやEX出てくるとええな…
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ソウルが空いてしまったんだが予想外過ぎて何するか悩むな……
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アルビダのみだとどうですか
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ビルドの幅拡がりすぎてまとまらん
とりあえず王服つけるかつけないかで考えた方がいいのかね
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そういやこの1週間でキャストランキング上位陣がCR23→24になってるね。
最上位はあまり変化なし?
千夜でも背負うのはやっぱ無理ってことないな
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ラクス使ったパーフェクト型だったからどうしたらいいか悩む、久しぶりにマグス入れたいな…こうなったら上方しまくろう。分岐前SSにダウン属性つけよう!つけてください←
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えらいヤケクソな調整したな、終わりの始まりだこれは
Ver2でかぐやが急落した理由はシステム変更が超下方として効いたためだ
主因は起き上がり無敵仕様変更でリバサ足枷どころかSSDSスキル全て潰されるようになったから
次点で兵供給減(Ver2.01でほぼ解決)
そんで兵士の無敵スルー
起き上がり無敵延長も解決策にはならんで、実質足枷下方として効いてる
単騎のとき転んでマウント取られたらHPMPなんぼあろうとハメ殺されるようになりました、当然勝率落ちる
じゃあSSとか強化するから頑張れってのは下策だ
転んだら死ぬようになったから転ばずに殺すための能力を上昇させるね、ってのはその後が知れてる
調整すべきはかぐやの起き上がり事情
大雑把には、近寄られてから、転んでから、HPMPをどんだけ支払えば助かっていいかっつー匙加減だった
まあ、賽は宇宙の彼方へブン投げられたんで頑張りましょう
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SS威力がもたらすのははキル力ではないっすよ
完全ドフリーアシ枠やるから何とか自営しろはセガのメッセージっす
テコ入れが今後あるかはわからんけどもお茶濁す気満々ではある
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クイーンオブハートとマグス使ったビルドがわりとやばいな。マグスの速度もそうだがレベル5速度アシスト全体ダウンしてるのも響いてか、かなり後半強気に立ち回れるな
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レベル56の足回りも弱体化されたし、起き攻め逃げたければレベル7のあれつけろってことかな
さあ誰かやって!
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とりあえずはSP盛りの鬼切王服宝下駄豊穣に落ち着いた、後半盤面が動きだしたあと楽なのと近距離戦こられても対応しやすい
ソウルはかぐや居るなら無月対策に豊穣、それ以外ならQOHかな
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とりあえずかぐやで10戦ほどしてきたけど、試したことなかったパフェかぐやが楽しいな。
DSで兵士1確とれるからビームを無月、時忘れに変えれるし、中央でミラーや魚にレベル1から強く出れるのは強い。今までと違って自由枠1つあるからマグス付けて後半に強いのもグッド。
相手のビルドで面白かったのはグレーテルビルドだな。
グレーテルと神与の宝杖でss、ds1確(取れてるかは知らん)して、後はレベル3なら何でもいいってのは素直に感心したわ。
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>>877
宇宙の彼方ヘブンって表現パンクすぎるだろと思ったら、パンクしてたのは俺の頭だったようだ
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Lv3でSS一確を取るには、
アシストなら鬼切、舌切ハサミ、鬼屠針のいずれか1枚でいける。
ソウルだと、アビルダ、シルフ、さかき、ランタンのいずれか1枚でいける。
セイレーンでももちろん行けるが、過剰なのでもったいない感じ。
QoHだけだと少し足りないけど、専用と併用とかでいける。
(ちなみに、どれもMAXでしか調べていない)
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月影型だと、
1. 王服、ショール、専用、QoH
2. 王服、ショール、鬼切、ソウル自由枠(豊穣等)
3. 王服、ショール、自由枠、アビルダ等
のビルドが考えられる。
従来と比べると、
1は専用とQoHの特殊効果が得られる。
2は豊穣など、ソウルの特殊効果が得られる。
3はマグスなど、自由枠の特殊効果が得られる。
無月・時忘れ型だとショールも自由枠になるから、さらにビルドの幅が広がる。
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あと、王服抜くのも考えられるのか。
そうなると何でもありだな。
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序盤有利を作ってはいけない流れならDS盛らずに速度睦月の方が良いと思う
端はまあしゃあないけど
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>>885
ショール→白羽扇ではいかんのか?
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無月が当たって有効に機能する相手なら無月なんだが
序盤有利のデメリットの巨人処理考えると矢かDSが欲しい
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猪狩り笛とハートの女王でも一確とれるぞ。ショールほど安定はしないが
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アルビダと何かでLV2から一確取れないかな?
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今回の上方Lv3からだし無理じゃない?
神与の宝杖と御鏡で1確取れないかな・・・
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既出かも知れないけど報告
Lv3SS1確ギリギリで宝下駄履いたらLv5〜6の間はSS1確出来なくなるから注意ね。
割りとキツかったw
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>>891
無理
レベル3以降じゃないと上方修正の効果がない
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王服付けてLv.1ドロー1確は可能ですかね?
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全枠で可能
メリットほぼなし
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3枠使うとSS捨てることになるから、弱すぎだよな。
チェネ、幸福剣、王服、鬼切りならLv2から一確
Lv2からでもありがたいといえばありがたいが・・・
それならいっそのこと、アビルダ、王服、鋏、錆びた指輪でLv4から一確にして速度も盛るとか
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>>897
チェネ、幸福剣、王服、鬼切りでLv2からですか
情報ありがとうございます
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幸福剣→蓬莱でもLv.2一確いける?
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>>897
SSだけでなく、スキルも捨てる事になる
終盤までDS使うということは、スキルに回すMPを確保できないということだから
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無月だとLV5以降MP余るんだよなあ
ビーム時忘れだと足りなくなる
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>>900
そんなDS連打するんか?
MPサクるといっても望月と竹位なら要所要所で使えるけど
他に回すので回数多いのビーム位だし
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むしろドロー主体なら専用入れたい
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>>903
かぐや専用の効果ってボディーブローの様にじわじわと効いてくるんだよな…
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上方修正入ったみたいだけど暴旋風は使ってもOKなレベルになったのかな?
それ次第ではシルフとマグス積んで遊んでみたいんだけどなぁ。
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>>905
大丈夫というか回復弱体化しちまったんで別にいい気もする
暴旋風(笑)とか慢心したのかほっといて拠点抜かれてた馬鹿な敵チームには一度マッチしたけど
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現状、かぐや多いから豊穣基本だね
あと金筆と銀筆でリザーブ枠違うから
対面によって変えれる金筆有利かもね
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>>907
え?リザーブ枠ちがんの?!
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枠の数のことだろう
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>>909
ふえんのか?!
すぐCR0のキャスト達を育てるわ!
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>>910
リザーブスロットは
鉄(TR3〜)2、銅4(TR15〜)、銀6(TR50〜)、金以降8(TR250〜)
なおCR10以上のキャラクターはCR+1毎にTR+3
CR20以上だとCR+1毎にTR+10
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グレーテルかぐやとか思い付いたんだけどやれそう?
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SS足りないから専用辺り使いたいなら良いんじゃない
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ワニ雪だるまでお試ししてくるわ
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グレーテル宝杖でSSDS両方一確
残りはショールターバン玉璽星服などなど
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それってグレーテルmax限定?
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グレかぐや結構やってたけど
足盛らないのがどれだけ致命的か理解して乗り越えられれば撒ける望月も増えるし
竹やデバフ系も余裕もって撃てて楽しいよ
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まぁ足盛ったところで自衛出来なきゃ餌にされるわけだけどな
つまりかぐや使う事自体が致命的とも言える
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婚儀つけれるから多少はね
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相手が達人レベルのピタヴァじゃなきゃ別に不利でもなんでもないぞ
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ピタヴァイスに限らず転かされたらほぼ死が見えるのは今も変わらないぞ。対抗手段が増えたってだけだし
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サポロール以外で比較してもしゃーねーだろ
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前のパぐやなんか足盛る余裕なかったしそこは別に・・・
というかターバンなり婚儀なり積めばいいのでは
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ハッキリ勝てる勝てない相手が別れてるキャストだししゃーない。辛い相手でも足盛ってりゃ安全圏まで逃げきれるかも知れない、っつーのは重要だと思うよ。
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何を着けても勝率がたいして変わらない。
まぁ着けたものによって動き変えてるから単純比較できないけどさ
んで、考えたんだけどね。
もちろん対面のビルドによっても動き変えるんだけど、もしかして見てる所が人によって違うんかしらと思って、質問。
対面のビルド見るときの着目点ってどこかしら?
俺の場合は
1、対面のかぐやミラーが無月積んでるか?
2、対面FはLVいくつから1確でくんでるか?
3、アリミクはLV5のスSPをどのくらいか?
4、ミクはメテオ積んでるか?
くらいなんだけど、
皆はほかにも見とくとこある?
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