レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【サポーター】かぐや 3頁目
-
サポーター『かぐや』のスレッドです
wikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/166.html
前スレ(Part2)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58866/1450306119/l50
-
>>950
ミクサは一撃が重いからなぁ…
リンちゃん様は相変わらず餌だったw
-
マグス帽子の場合、ソウルをアビルダ以外に替えれたりしないかな・・・
-
やってみてマグスと帽子の両方はイランなーとおもった。
敵にスカヴァイス居たら帽子。居ないならマグスにしてる。
ジャスト外してるロビンにマグスのSS刺すと気持ちいい
-
あぁ…
ソウルは豊穣かチェネでSSは鬼切りが固定になってま
-
修正が来たので一応age
-
マリアンの巻き添え下方だよなこれ
-
何故か下方マーク付いてないけどね。マリアン増えてキツくなってきたと思ったらさらに自衛力下げるとか。
-
かぐやいじんないでほしいわ
そんな強くもないんだしさ
-
代わりに望月上方でバランスとっているだろ
-
望月では接近戦に対応出来ません。
只でさえ竹が役に立たなくなってんのに
-
明日から近接戦闘更にキツくなるのは確定として
望月の効果時間情報されたけど、かぐや本人のMP赤字補填されるんかな、まさかの黒字化?
-
まさかのうぉーみんぐ化かもしれん
-
あぷで、あんまり影響感じなかった。けど開幕足元に駆け込まれなかった(上手く拒否できた)からかもしれんが…
皆さんどうですか?
-
違和感なしに一票
そもそも至近距離でDS打つって選択肢あんまやらないけど
一応DSからの竹光はまだ組めるっぽいし
-
あんま実感出来なかったな…。かぐやもマリアンも。
-
無月で瘴気吹いて、メテオで兵士も殺せない身臭ワロス
-
シレネ相手に専アシつけてエナソン強要して津波回数減らすの楽しすぎる。MP関連の嫌がらせは本当にお手のものだな
-
瘴気纏った闇
そしてその闇の悪臭で具合悪くなっている怒髪天積まない猿の泥仕合
あれだよな…瘴気纏った奴ってミリになっていてもキル取るかどうか、状況によっては迷う時もある
-
>>968
流石にアタッカーがそこまでいったら自殺するだろ、仕事にならんし
-
…なんつーか、性格悪そうだなお前ら。
-
シレネいない豊穣付けてない状態で無月が決まった時は最高の気分だよね!
-
起きあがりの仕様変更と大量発生した赤蝿で暗黒面に堕ちた人ばかりだからしゃーない
-
>>971
しかしアリシャリは大きくなって解除ワンチャン出来るから…
-
>>973 むしろ早くWS吐けやポンコツって催促出来るんやで? 吐かない限りはレジスト出来ないんだから
で、WSの間お茶を濁してもう一回かけ直して上げるとど畜生の仲間入り
-
>>974
まぁそんな何度も喰らう低ラン地雷ならいいんだが…
実際ははカウンターびっくり(+ドロー)でデバフかぐやが月に昇天するのはよくある話
…何というか、無月は喰らったすぐではほとんど攻撃力下がんない。そしてデバフががっつり付くってのをまず理解した方が良いと思うぜマジで
-
無月かかれば半永続Link起点にもなるから時間経たなくても純粋に強いけどね
-
アリシャリ対面なら豊穣積みやすいし
アリスやFが無月の範囲を避けきるって無理があるわ
-
>>975
アリスに無月→アリスWS→デバフかぐや昇天もある意味テンプレだよな
そんなんがCR20以上にいるから、正直馬鹿だろって思う
-
いくらスロウかかってるとはいえWS見てからガン下がりすればさすがに踏み殺されることはなくない?
豊穣切れてるとかアビルダじゃないとかなら知らんが
-
まぁ豊穣かぐやは無月のタイミングバレバレだしなぁ…
リスク犯して撃っても>>978見たいのも割と見るし、というかアリスも豊穣持ってたりしてあんまり…
さらにはそんな豊穣アリスに無月撃って自分の首絞める地雷もいるし、まぁ状況把握は大切だよね
シャリスが豊穣積むことはほとんど見た事はないから、決まってハマってくれるのはシャリスかね
…とか言ってるとシレネが敵に来たりして色々やりにくい
時忘れとかビームの方が利便性高いかな
-
一番酷いのは無月決めたのに別の敵キャストに殺されるかぐやか
速攻殺される奴とかちょっとな…ヘイト集めるのは分かってるんだからその辺考えなよっては思う
特にスカヴァイスアナピロビン、この辺相手にある程度凌げないときついと思うわ
来た相手片っ端から無月かませて戦える神かぐやとかなら大歓迎だけど
-
無月の+5で強化されるの効果時間なんだけど、これ実質MP軽減以外に重ねる意味無い感じ?
-
はい
無月重いからMP軽減のためだけにでも重ねるべきではあるけど
-
MP軽減と効果時間に意味を感じなければ意味はないと思う
まぁ無理して重ねるもんでもないしな、そんなに頻繁には撃たないし
-
>>984
撤退するまで続く無月で効果時間上昇しても普通はそこに意味を感じ無いだろ…
-
最近どうも思い出WS気味になってしまう、矯正せねば・・・
-
>>985
だから何?
というか無月の効果時間ってそうじゃないんだけど…
-
巨人出なくても相方が大型スキル使った直後とか、レーン戦をこれ以上押されたくないときに早めに使うべし
残り1分wsは絶対止めよう
-
そうじゃないってんならもったいぶらずに効果時間はこうだから意味あるぞって言えばいいのに
-
無月の場合は瘴気纏わせるまでの時間の補正も付く
似たようなところでエンドルの時間補正で湯気吹くのも短縮できる
そこまで大きな補正でもないから分かりにくいけど。まぁ意味あるかどうかは人それぞれだろう
知らないのに意味ないとか押し付けちゃうのはちょっと気持ち悪いな
-
>>988 あとはファイターがMPあればこれ二本目狙ってくれそうっていうラインまで上げてくれたら吐いていいかな、結果的に抜けなくても敵遊撃がそこに釣られてるから有利広げられるしサンドとか吉備津辺りはそのまま死なない程度に継戦も見込める。 というか攻めたい時はファイターを第一にWSの発動目安にしとくと腐らない
ドロー一確取ってて終盤ならWSで二レーン分森から支えて遊撃枠増やすってのも出来なくはない、バレたら距離詰められるんだけど
-
相手巨人が左右に沸いて、担当レーンのFが七割体力残してるならすぐ吐いちゃうなーWS。残してたって無駄だしね。ただ吐いた瞬間にキルログでるとすまぬ、すまぬってなる
-
このままかぐやスレが寸止めでいつまでもつのか楽しみになってきた
-
ピタヴァとタイマンでワンチャン無いのが何とかならん限りずっとこのままだろうな。
-
SSの振り方やドローの置き方次第だと思うけど
最近専用ドローを使ってみたんだが、ヘイトが若干下がった気がする
特殊効果が地味に効くんだろうな
-
CR20のかぐやが25のピーター完全に圧倒してる試合あったしかぐピタは腕の範囲だと思う
かぐヴァはシレかぐと同じくらいゲロそうだけど
-
ピーターは圧倒出来るかもしんねぇんだよ……
問題はピーターに加速された敵アタッカーなんだよ……
-
ピタ自体は兵士挟んどけばエアウォも見てから竹刺せるしなんとかなるとは思う
超スピードアタッカーは・・・うん・・・
-
>>997
いつも思うんだけど、対面二人でそんな毎回無双できるもんなの?その高速アタッカー
ああ、かぐや残して遊撃ばっかり行くような奴だったらしかたないか
-
ウメ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板