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【サポーター】かぐや 3頁目
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サポーター『かぐや』のスレッドです
wikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/166.html
前スレ(Part2)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58866/1450306119/l50
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スカヴァイスが開幕端のかぐやをキルしたり下がらせたりするスピードよりも早く中央が折れるかねぇ。
>>205わざわざ中央にF行かせるようなかぐやおるん?そのFがツクヨミだとしても悪手だと思うが
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>>206
明らかに慣れてなさそうなFだったら、端に移動先出して
「いかがいたしますか?」
してる。
結果は悪くないよ
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>>206
エアぐーやなの?
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>>208ここ2ヶ月近く触ってない程度だけど、自分で端行ってFに中央行かせるのはもう基本的な動きなの?
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>>209
んーと、スカヴァイスが恐いのは確かだけど、最近はスカヴァイスだらけだから対応に自信無い人はほぼぐーややめてると思う。
スカヴァイス上等、燃えるぜ返り討ちだ。
くらいの人が今のぐーやだと思う。
端でスカヴァイスも覚悟してるはず。
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>>210
もちろんFが端優先は変わらないけど、腕をみてやばそうならタッチしてぐーやが端はありあり。
つか端も出来ないと勝てない。
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ファイター足りてるなら中央でいいよ
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なんだかゴメン
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まぁlv2までにスカヴァイスに処刑されるのが端かぐやのデフォになりつつあるからなぁ…
ろくに竹を使えないかぐやが味方だとこっちlv3になる前に相手がlv5って酷い先行され具合まであるから…
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>>210途中のスイッチ云々ならわかるしよくやってたよ。俺は開幕からFそっちのけで端行くのが疑問なのよ。ほぼ確実にフックが来るとわかっていても中央に行くことになるFが中央馴れてるのか知らんし。
スカヴァイス対面の場合なんて開幕から端行ってこっち来られたら竹光も無いから下がりながら殺意dsしかない→即折られる→そのほぼストレートに折られてるような時間で中央は折れるか?っていう点であまりにもリスク高いと感じるから正直端行きたくないって考えだが。
まぁ今の環境やってないエアプだから俺の意識が低いんだろうけど。
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端でF対面→得手不得手あるがタイマンレーン戦ならほぼFと同格。中央で取り残されて2:1よりは楽。にわかFよりゃつよい。
端でヴァイス来て2:1→Fでも死ぬ
端でヴァイスと1:1→これがやれなきゃ結局中央でも死ぬ
だろ?
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どこにいたってヴァイスからは逃レラレヌ…
かぐやツクヨミあたり見かけたらヒャッハーするやつ多いし
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中央でちくりとしまくってたら戦犯だが端2-1時なら仕事してる
よってかぐやは端適正で横槍に強い(超理論)
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端でF対面→懐に潜り込まれて死ぬ。にわかFならレーン戦やってくれるので楽勝。
端でヴァイス来て2:1→わかっているFなら対面の射程外に移動しつつヴァイスに対処して追っ払うまである。かぐやは追いかけっこの果てに死ぬ。
端でヴァイスと1:1→かぐやは竹がないと詰む。使いこなせないかぐやは結局餌と化す。
だろ?
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F2なのにわざわざ端行く動きと、
わざとスカヴァイス釣るために端行く動き
この2つはどうなのかって話かと思ってたらヴァイスとタイマンする話だったのか…
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ぶっちゃけソロレーンだろうが中央だろうが超近射程連中に粘着されたらドローで弾き殺すか竹生やして相手諦めさせるの二択しかないよなあ。つべやニコ動の上位帯かぐや見ても対処法はこの二つが殆ど。
月影当ててMPボッシュートも強かったが1.5以降では死に修正+時忘れ強化入ってますます見ない。そもそもレベル3以降だとソロレーンじゃ対応遅すぎる。ドロー精度磨くしかない
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つべ見てると、F押し退けて端レーン行ってるかぐやいたけど、あれどうなの?
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>>222
100レス以内の話題になってるからそっちみろ
いちいち蒸し返したいだけなの丸見えなんすよ
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中央で裏回った相方が2:1させられてるときってどうしたらいい?
DS放り込んでも早々当たらないし、竹で変にダウン無敵与えても…って悩む
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>>224
兵士処理に集中だと思う。
ライン上げれば撤退もしやすいはず。
もちろんぐーやならDSで援護だけど
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あ、ぐーやスレか…
ならDSで援護
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>>224
その状況でDS当てられないならまずDSの練習をもっとやるべき
DS届くならDS投げて援護してもいいし、てかその状況なら兵士列巻き込んでやれば済む話
逆に届かないほど下がってるのであればさっさと兵士処理して上がってやれよ。何芋ってるんだよ
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そりゃ下がってるでしょ
相方が裏に出る+敵が相方に気づくまでの時間2対1でボコられてたんだから
そもそも、あっちもこっちも一時的に2対1になってあんまり良い手には思えないけど…
ケースバイケースか
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裏回ったなら簡単に森に逃げられるだろうし、それで2:1させられているってどういう状況かよく分からん。
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敵拠点近くで兵士処理してたら2人に囲まれましたってパターンやろ
相方も釣る覚悟で突っ込んでると思うから援護は程々にライン上げ
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ウラさんに判らん殺しされたので…
「ウラさんにであった」
ある日、レベル4、ウラさんに、であった
はなさく森からのーウラさんにであったー
ウラさんの、硬質化
かぐやさん、おにげなさい
スタコラサッサッサーのサー
スタコラサッサッサーのサー
…どうすれば良かったのか未だ解りません
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とにかくビーム当てろ
できないならスカかヴァイス呼んで全力で逃げろ
スカなら、硬質化の上からダウン取れる
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>>231
同系統のツクヨミが当たった場合、もう一人のFが逆サイド走るorアタッカーとチェンジして中央へがほぼセオリー。
かぐやでタイマン張るのは諦めろ。
憤怒+地叩き2回で即硬質化してくる上、元々が接近得意だから相性悪すぎる。極力相手しない方がいい
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>>231
そもそも硬質化されるのに問題が
専用ドロでMP嫌がらせしたり、地叩き使うタイミングなんて限られてるから竹でも刺しとけよ
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回避性能優秀なのにドロー当たるか?
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当たるわけないし、反撃来るし
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しかし当たらんことにはコナゴナニ、サレルゾォ!
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>>235-236
当てられるように練習位しろよ…
それでも無理ならかぐや使うの考え直した方がいい
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エアプスーパープレイヤーさんは黙ってていいですよ^^
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>>238
うらは、竹以外のこちらの攻撃全て見てから避けることができる、相討ちはこちらの不利
止めるには竹当てて起き上がりにビーム当てるしかない
硬質化されたら、森からのビームぐらいしかない
そもそも、生理的にも不愉快だからうら対面はしないのが一番
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>>240
置きDSとか軌道変化とか使わんの?
ただ狙ってもそりゃ避けられるだろ
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かぐやはパーフェクトでもドロー何発当てればウラ倒せるんやろな
ウラに近距離で回避されたらドロー確定から好き放題されて手前折れるけど
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>>242
ドロとSSの時間差セルフコンボ使えばあっという間に削れる
温羅はこれが決まりやすいからまだいける
そもそも近距離回避されたら好き放題って温羅に限らず大抵はそうじゃないの?
というか愚痴るぐらいなら端かぐやなんて最初からやるなよって言いたくなる
基本ソロでどうにかしないといけないのにな
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>>243
どの辺りから端かぐやの話になったの?
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>>244
さすがに中央なら2対2だからいくらでもやりようあるだろ
それで温羅相手できないとかなら処置なし
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>>244
端じゃなかったら相方に守ってもらえば済む話だな…
まぁ硬質化相手出来ないならかぐやに限らず逃げりゃいい
LV4時ならミニマップ位見れば簡単だろ
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>>231で端でうら対面じゃなくてLV4で遭遇ってどんな状況なのかね?
端のうらが中央へ突撃?…いやそれなら端2折りしてからだよなぁ
てかステルスもなくてあんなデカい図体のうらに気づかないってのがそもそも
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端だろうが中央だろうが温羅に近づきたくないならちょっと距離とればいいだけだと思うがな。。。
>>244ってスカヴァイスに気づかずに恰好の餌食にされてそう
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うらは兵士ごと持っていきやがるからな
自衛は兵士玉がキモなのに、兵士持っていかれるからスカヴァイスよりもキツいわ
Fと違ってかぐやは「行かない」って選択肢もあるからな
スカピタでもなきゃあ、Aに行かせるだろ
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むしろ金棒の方が怖いんだが
うらドローで簡単に兵士持っていかれるなら練習不足
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ウラが想定されるのに端行くのはアホ臭い…
S3想定だとしてもピーターとかのがマシじゃね?って思う
アタッカー居るならアタッカーに任せて中央ぶち抜いた方が安定するでしょうに
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>>248
端かぐやの話なのか、中央かぐやの話なのか分からないから聞いただけなんだけど
それでスカヴァイスに刈られるって意味不明なんだけど頭大丈夫?
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S3の内訳がかぐや2となんかだったら片方行かざるをえないから対策しておくことを強いられているんだ!
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>>253
いわゆるパフェビルド組んどけばどっちでも対応できるから…強いられるも何もない
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おにぎりとかパフェとか、かぼちゃ煎餅とか
ここ何スレだよw
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ウラは初めのうちはヴァイスと同じ対応で追い返せるよ。
んで早めにに一本折っとかないとね。
そのあとはジリジリ押し戻されるけど、竹をこまめに差せばわりと大丈夫
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高質化したら逃げる。
けど、俺の場合逃げ切れないから、ついでに兵士処理されないようになるべく前進して死んでる。
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なるほど、皆さんありがとうございます。
ハロウィンかぼちゃ煎餅をおひとつどうぞ(nice)
アタッカー2 ファイター1と組んでたので適性的に端レーンへ向かったのです
初めはツクヨミと端遊びをして先にレベル3に上がったのでビームから相手撤退まで
そろそろ相手戻って頃だと思った頃に拠点折り成功したので
森DS対策のため端によって対面キャスト来ないな…とラインあげてたら別レーンからスイッチしたウラさんにであったのでした
凪ぎ払いしてSS2回硬質化!!
横槍来ないかとマップ見たら中央アタッカー二人はツクヨミさんと遊んでました…
これが質問した時の状況です
竹が効かない近キャストの対処が思い付かないので今回質問しました
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>>258
相手のキャストに何がいるかとミニマップみて想定出来る事ぐらいは踏まえて、ある程度先を読まないと
そうなってからじゃどうしようもないよ
竹が効かないキャストの対処なんてかぐやで出来るわけないって最初からわかりきった事なんだから、今後はそうならないように立ち回りを考えるべき
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かぐやってレベル5の竜騎兵ありゃ兵士一確できる?
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できる
逆に言うと1枠じゃ特大強化じゃないと無理
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ありがとう
アシスト重なってないから竜騎兵でカバーできないかなと思って
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セイレーンって結構数値大きかったけど+ないと無理ですかね
CD何枚もいらないんすけど
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重なってなくても時限強化でいいから泡剣とレベル3アシストかソウルつけてレベル3兵士1確はできるようにしておいた方がいいよ。
兵士処理の早さが段違いだから。
端の場合は別になくてもいいと思うけど
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ありゃそうなのか、なら泡剣にします
質問ついでにもう一つ教えてください
ショール、王服、ビームでやってて
ビームとストレートでの兵士処理の使い分けはどうしたらいいですかね?
9体にはビーム、4体にはストレートと思ってやってたらmpカツカツというか足りなくてどうしたものかと…
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>>265 4+9人の13人来るタイミングまでビームは温存。
SSで確定取れてるなら温存するのはそんなに大変じゃないはず、処理負けするならドローも必要だけど。
対ピーターだけは迂闊に打つと後だしからエアウォの無敵利用で肉弾ディフェンスして兵士守りつつ反撃されるから着弾点意識したりする必要があるけど
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>>266
詳しい解説ありがとう
意識してやってみます。
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アビルダ札で1確らしいね
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かぐやlv1で1確復活マジ?
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レベル1でhp3メモリ以下?にしなくちゃいけないんでしょ?
逆に難しくないかな…
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アビルダ(MAX)、大河創りのお札(+0)、ショール、王服で、
お札の特殊効果が発動すればLv1からSSで一確と聞いて試してみた。
確かに、わざと被弾してHP30以下にすれば一確になったけど、
「その状態を維持して戦うのってどうなの?
事故りやすくなるし、デメリットの方が大きいだろ?」という感想だった。
しかも、特殊が発動しないとLv5でも一確にならないし。
常時HP30以下で何の問題もなく立ち回れる人であれば、いいかもしれないけど。
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端かぐやの時にアルビダ札泡沫ショールとか
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>>272
それ横槍来たらワンパンされるし余計怖いわwww
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相手に近接アタ居ようもんなら盤面見てからキルとられて経験値献上するのが目に見えてるな
新カードは海賊ボニーは集めておいて損はなさそう?N小槌+幸福剣で一確とれたりしたらソウル枠空くんだけどなー
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私もアビルダ+8、大河札で試してきました。
中央ですと、相手のサポーターのドローに何回かあたれば調整できるのでやりやすいかと。
端ですと、ダメージを受けるのがほぼダウンすることになるので、そのまま拠点を折られてしまうことになりかねませんね。なれたらラッキーくらいの感覚でよいかと思います。
上手くいくとlv4程度で帰城することが多かったので、マグスを積んでます。久々に王服を外したので、経験値を拾いに行くのにドキドキします。
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他のキャストだと端なら兵士弾で調整出来るけど、かぐやでやるのは訳が違うしね(特に一番効果発動させたいlv1だと)
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結局パーフェクトかぐやはパーフェクトだったわけか
N小槌じゃなくてRでLv1が欲しかったけどな
さておき、札が重なったときの効果が発動条件の緩和とかなら
まだ可能性はあるのかもわからんな
あとはスキルダメージ軽減がそこそこ有用って噂
回避の奴も距離かなり伸びるみたいだし、札以外の体力装備も色々試したくはある
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対端キッドと1対1になったとき兵を盾にバレダンされるだけで細かくガリガリやられた
「回り込んで来ないなら兵を盾にしてキッドSSバレダンの硬直狙えばよかろ?」と思ってたんだが
かぐやもびっくりの距離から兵処理するわ
兵を盾にしても結構隙間を抜けてバレダン刺さってきてホワァァ!?となったよ
んでオーラ出されてエアウォークで狩られた
まさか正面から破られるとは思わなんだ、迂闊だった
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王服積めんからパーフェクトって言われると違和感ある
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バレダンはDS刺さるから余裕
普通のピーターみたいにインファイトされるとキツイ
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王服は甘え
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>>272のビルド試してみた。
端だとインファイト仕掛けられて、自ずと体力削られるから発動する事が多い
あと、キル狙いで追ってきた相手を結構な火力で追い返せる
強いのは強いけど、使う人選ぶかな
無理に体力減らすんじゃなくて、じり貧になりかけたときに逆転用くらい
札発動すると分岐前でも分岐後一発だけでもそれなりの火力
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いや王服いるよ、明らかに慣れてないナイトメアがバレダン先端当てるせいで経験値とれてないケース多数だぞ
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序盤も中盤も終盤もDSが対キャストの生命線だから、下げようという考えは思い浮かばねえな
経験値はソロレーンでもなきゃ相方が回収してくれるし
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まあ王服の議論はもう平行線だしメリットデメリットも両方あるからいいんじゃね?
個人的にはキル時の経験値量調整入ってるんで王服を入れるのは中央で遠距離アタと組んだときくらいだわ。
あと話題にならんけど竹光の下方地味につらくね?時忘れ、DSときつくなってきてるから産廃にならないようお祈りしてるわ
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普段から自分で経験値取るムーヴしてるから王服いらない←分かる
中央なら相方が経験値取ってくれるから王服いらない←ちょっと分からない
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>>286
お前が何も考えてないのは分かったから好きなもの着てればいいよ^^
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>>287
シレネに比べたら全然平気だろ
SS下げられたらやばいと思うけどな
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>>286
それ
相方が前に出られん状況も考慮すべき
芋は知らん
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相方任せは全然ありやろ
相方が遊撃に出るころには1人で押せるだけの処理力手に入れてるし
相方いる時は相方に任せて1人の時は自分で拾えばいいだけ
遊撃に出っぱなしが多いスカや分かってる人でないと芋るキャストだとリスキーだけど
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パーフェクト型とかで速やかに兵士処理(できればキャスト牽制も)していけば相方に任せるのはあり
ただ、ろくに兵士処理やキャスト咎めも出来ないのに望月だけかけて相方に前に出ろはなし
そんなかぐやは戦犯待ったなし
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パーフェクト型で自分から兵士処理していった方が折られないし結果的に勝率良くなった気がする
別に王服付けようがどこかでデスした味方が出りゃ経験値差付くからそれならいっそ抜く
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究極かぐやの人のビルドが王服ショール鬼切りさかきだったんだけど王服いらないのけ?
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竹光下方はキツいけど妥当なほうだわ
ビーム積んでるかぐやはショール持ってるってことだから竹光も当然強化される
MP15程度で良発生超広範囲の優良スキル、範囲内ミリを確殺出来たんだし
下方痛いことには変わりなくてマジでスカとかWSミクサとかキツいけどまだまだ生きてるよ
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>>293
パーフェクトの2倍は相手にDS当てられる腕があるなら王服つけていいと思うよ
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王服は有無で動きが変わるもんであってy/nの二元論で語るものではない
俺が王服つけてたのはVer1.5ぐらいで、DS1確を知ってからはそちらばかりになったから
ケースバイケースを言うのも何だが
使ってから使わなくなるほうが違いは体感しやすいもんだ
分かりやすく効くのは遠距離ペアになった時
月詠鯖船長 輝夜魚(BD緑) アリス(ミクサ)あたりか、BDキッドも今後入るかもしれん
俺が王服つけるのは遠距離ファイター組ぐらいのものでほぼ舞踏会限定
ただまあ、やべぇ経験値取れねえってのは
単純に1対2になった時
相方インファイターが削れて、うろついたり長射程スキルで牽制してる時
などと、遠距離ペアでもなくてもわりと起きる
俺はそういうもんを、こちらが攻めきればそんな糞展開にならんのじゃ!という志向で切り捨ててる
「それは許し難い不安定さだ」って人がいるのは当たり前さ、けどユルシテプー
DSで殴りたいならLv1盛りよ、これだけは間違いない
Lvあがるほど速くなっていくしDSの発生・着弾速度は不変なのだから
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んー、とりあえずファイターが蓬莱つけてるなら王服で経験値吸って欲しくないけど…
むしろアタッカーがキルだけして経験値放置していくのが多くて、王服欲しくなります(使うとは言ってない)
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確かに拾いやすくはなるが、だ
そもそもの話、兵士倒さないと経験値はドロップしないしなぁ…
一番困るのが王服つけて安心してるのかやたら芋ってしかも兵士処理が下手くそなかぐや
>>297
アタッカーがキルして経験値放置って事は、遠距離攻撃キルの時位だろうか?
じゃなければ倒したそばから経験値回収できる位置だろうし
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月詠かぐやペアでも王服Noなのか、筋金入りだな
まあいつか試してくれよ、楽やぞ
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ツクヨミかぐやの中央ペアってスカヴァイスに蹂躙されちまうからなぁ…
近接Aでも突っ込まれるとかなりきつい
経験値拾う以前の問題な気がする
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>>283
対面ナイキにバレダンされたら、王服あっても経験値回収出来ないんですが
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>>301
多分それ味方のナイトメア
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前に出て竹光の1つもさせないようなかぐや多すぎ。そういうのに限って王服つけて望月まいたらもう仕事した気分になって、芋って死ぬまでSS振ってるだけだし
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えーい!かぐやスレでかぐやプレイヤーをディスるでなーい!!
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やはり王服は害悪だったのでは
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