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【サポーター】かぐや 3頁目

1管理人:2016/05/13(金) 13:46:17 ID:???0
サポーター『かぐや』のスレッドです

wikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/166.html

前スレ(Part2)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58866/1450306119/l50

17名無しのワンダーランさん:2016/05/16(月) 12:58:13 ID:jbhdiV1c0
レーン押したり前に出て竹光とかで拾えばいいじゃん
そもそも王服出る以前はそうやってきたわけだし

18名無しのワンダーランさん:2016/05/16(月) 13:08:24 ID:Ovwdtkqo0
Lv1の話でしょ
LV2以降でインファイトきついとか言い出したら、もう端いっちゃダメなレベル

19名無しのワンダーランさん:2016/05/16(月) 23:29:34 ID:x1rq9uPI0
そもLv1時のDSって基本的に中距離レンジで使うものでしょ
毎回毎回SSみたく下がって撃つものじゃない
あわよくば兵士列近くに引き寄せて兵士弾キル狙う
相手が兵士列から離れてくるならSS投げて当たるなら追撃、当たらないなら兵士処理

20名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 13:54:16 ID:DK/YVz5w0
>>14
引き寄せドローって奥に打って、手前に移動させるDSであってる?

21名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 14:20:03 ID:sQp2kbxU0
手前に弾き出すって事だな

22名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 16:09:22 ID:DK/YVz5w0
ありがとう。
今まで弾き出される方向なんて気にしたことなかった。みんな結構気にしてます?

23名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 16:36:19 ID:p1/R0E1Q0
>>22
狙える状況なら狙っていますよ。
うまく相方の前に弾き出せれば、SS当ててもらえますしね。

24名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 17:21:15 ID:1h7K4x7w0
>>22
相方がミクサだったりするとフレショをステップで避けられても、引き寄せドローでヒットさせたり
ピーターならスタフォと合わせて自軍兵士の前に引っ張ったり

単純に硬直に刺せる優秀さとは別に、応用の聞きやすい性能してるよ

25名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 17:43:53 ID:8gcHpNIs0
キルアシストにもなり得るし、アシェンの姉御のクリスラの邪魔にもなり得るから割りと気を使ってるかなあ。兵士裏に隠れてる奴を押し出すと物凄く効果あるから狙えるなら狙ってみるのをおすすめします

26名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 19:21:50 ID:uzFq2gxs0
現verだとかぐやでそれを狙って動く必要(ビルド込み)もないけど、DSピンボールで10割持っていける性能だからね
…ただよほど相手が不慣れじゃないと無理だしMPカラッカラになるから実践するのはおすすめはしないが、修練レベルでも練習出来るし、結局これが出来ないと意図した方向にキャスト吹っ飛ばせないから練習の価値はあるよ!

27名無しのワンダーランさん:2016/05/17(火) 19:53:56 ID:DK/YVz5w0
確かにクリスラの邪魔になったりしてたw
相手がSS打ちそうだったり、
DS直後狙って打ってたけどそういうのも必要なんだな。修練場行ってくるわ

28名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 01:09:53 ID:4dn/dkNo0
アビルダ重なってないから微妙に1確届かない…
ほんとかぐやさんは贅沢ですわ

29名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 01:33:14 ID:yTP/kfo.0
>>28
アビルダいくつで届いてないの?
+5とかあれば届きそうだけど

30名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 01:59:22 ID:4dn/dkNo0
>>29
+4
強化唱なんてゴミさとスルーしていたあの頃に戻りたい

31名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 02:49:14 ID:yTP/kfo.0
>>30
+4でダメなのか。+6では確認できたから、+5ワンチャンだな

32名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 10:50:34 ID:Mv79tXyw0
ちょうどアルビダ+5なので、帰りに確認してきましょうか。ちなみにどのようなビルドですか?

33名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 10:54:22 ID:M7PiG.RI0
強化唱目的ならショールビームにしてメリュジーヌはどうよ
王服はつけられんしスロウ耐性もないけど
あと強化唱は…ダムディーか、中だから泡沫となら1確できるだろう

34名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 11:58:57 ID:M7PiG.RI0
>>32
アビルダならRのSSLv3族だと思うぞ、ハサミ針鬼切りどれかのMax

35名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 11:59:21 ID:yTP/kfo.0
>>32
それは助かる。RのSSLv3強化でMAXのが1個あればOK
上昇値は同じなんで

36名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 17:16:16 ID:MI8anvQI0
修練8で試したのですが、+5と舌切りMAXで小兵士1発でした。ちなみにレベル4からは大兵士も1発でございます。

37名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 20:08:50 ID:LMp42EDY0
>>36
うれしゅうございます

38名無しのワンダーランさん:2016/05/18(水) 20:41:59 ID:foX30k.c0
あれ、今もRのSS二種で大兵士一確はlv4からできるの?
アビルダ+5とRのSS一種がギリギリラインなんだよね?

39名無しのワンダーランさん:2016/05/19(木) 01:28:37 ID:rc2HBwOQ0
修正前と修正後を比べてる奴見るとアホすぎて草生える

40名無しのワンダーランさん:2016/05/19(木) 11:47:43 ID:AqegwbFE0
>>39
どっか行け、帰ってくんな。

41名無しのワンダーランさん:2016/05/20(金) 09:41:50 ID:GZR1bZhQ0
端は、初手最大射程DSがキャストに当たると一気に楽になるな
真ん中行く時も、端船長メロウなら初手横槍援護入れてやると速攻折れて笑える

42名無しのワンダーランさん:2016/05/20(金) 11:22:39 ID:i0q70DBo0
ん、即中央いかずに端へDS落としていくって、それはそれで中央危うくないか?

43名無しのワンダーランさん:2016/05/20(金) 14:45:26 ID:qGXfdZ4M0
意外とどーにかなる場合とどうしようもなくなる場合が半々ってのが体感

lv3到達が楽に出来るって思えるならやればいいんでね?

44名無しのワンダーランさん:2016/05/20(金) 15:16:47 ID:i0q70DBo0
1番2番引いて中央行くときに、逆サイドが端レーン来るときなら無くもないか
それ以外だと端と相方から中央いけって言われそうで怖い

45名無しのワンダーランさん:2016/05/20(金) 16:15:18 ID:dx16AwzY0
相方にも対面にもよるが、キル取ってるもしくは既に拠点一つ折ってる等の有利取ってない状態での横槍なんて博打にしかならんから、端が押されて死にそうな時くらいにしか選択肢に入らんだろ。というか、中央で一折りもせずにいきなり端にちょっかいだしに行かれるパターンで勝つこと殆ど稀だわ

46名無しのワンダーランさん:2016/05/20(金) 17:04:37 ID:dkFnb6iw0
開幕横槍は変に兵士止めて味方ファイターが攻撃ミスりそうだからやめた方がいい

47名無しのワンダーランさん:2016/05/20(金) 18:18:04 ID:qlL1gKPI0
敵端キャストがはみ出して当てられる時だけ撃ってる。
けどそのままそこに留まって両方に撃ってると敵アタが向かって来た時に味方(だいたい中央相方)に迷惑かけるから長居しないで中に戻る。

48名無しのワンダーランさん:2016/05/21(土) 19:15:32 ID:jtFwPM.M0
かぐやの場合は横やりより望月かけに行くほうがいいんじゃないかな

49名無しのワンダーランさん:2016/05/22(日) 09:03:15 ID:8F6ErBeI0
望月解禁したLV2は他キャストに比較してかぐやが一番強い時だと思う。だから、とにかく自ラインを押す。LV3迄に1キル取って、LV3になった直後に1本折るのが勝ちバターン。
なのでLV2で横のサポートには行けないのである。
逆にLV2のゴールデンタイムに有利だからと自分や相方が遊撃に出て押しきれないとLV3で敵も色々解禁してきて辛くなる。

50名無しのワンダーランさん:2016/05/22(日) 14:02:07 ID:xNfiYtN20
Lv2スキルで「連発」させたいスキルってのがそんなに多くないんだよね
1発当てれば覆る程度に強力なものがそこそこあるし
他キャストのDSも大抵Lv3以降から本気だし、低レベル時の望月は効果薄い

そもそも他キャストが得るMP20以上に比べてかぐやが失うMP12が
処理して直接の兵士数や引き寄せからキャストキルの基点になりやすい

51名無しのワンダーランさん:2016/05/22(日) 17:17:39 ID:wNxrqAT60
序盤のドロー撃てる数増えるってのは大きいと思うけどな

52名無しのワンダーランさん:2016/05/23(月) 15:08:20 ID:bT9NIMfk0
Lv2で連発したいスキルを持たないアタッカーなど、美候様しか思いつきませんが・・・その美候様には防御アップがよく効きます。
かぐやがMPもった方がいい場面もあるかもしれませんが、基本的には望月で相方のサポートをするほうがよいかと思いますよ?

53名無しのワンダーランさん:2016/05/23(月) 17:56:09 ID:jlj9a9fY0
>>52
端にわざわざ望月かけに行くべきかどうかの話でございます。
相方にはもちろんかけまする。

54名無しのワンダーランさん:2016/05/23(月) 20:16:18 ID:7a4NIQSk0
よっぽど中央で余裕ある時か、回復のための帰城した時に端に行ってる味方が森に近い位置ならそこの森にここ行くよって矢印引いて、望月かけてから中央行くって宣言してる。
出来る時だけだからあんまりやらないかなぁ。
森からds爆撃するのは強いんだけど敵Aにバレて咎めに来たら竹光して逃げるしかない→今度はそのAがそこの森から暴れるという悪循環が怖いです…。

55名無しのワンダーランさん:2016/05/23(月) 21:07:53 ID:Jm8l6GCM0
端のファイターが帰城宣言された時に、合わせて帰城宣言して城前で望月かけると良き流れになりまする。

56名無しのワンダーランさん:2016/05/23(月) 23:01:26 ID:bZrdMiGE0
無知ですまないが今のかぐやのss一確って何メモリ必要?

57名無しのワンダーランさん:2016/05/24(火) 02:59:49 ID:bPo2uH7.0
>>56
数値は覚えてないけど、真ん中のラインに届くとこ(越える必要はない)
1メモリ内でも幅があって、確かメモリが届くギリギリだと確は取れなかったはず
http://i.gyazo.com/621b5aa799c15dbc7f51e140c8e3da0c.png

10ずつに区切り線があるなら、メモリは20になるのかな

58名無しのワンダーランさん:2016/05/24(火) 15:23:26 ID:CnmHJWTE0
>>53
文脈読み取れておらず、申し訳御座いません。lv2で端に望月をかけにいくほど余裕があるのならば、真ん中をおった方が良いですね。

59名無しのワンダーランさん:2016/05/24(火) 18:05:24 ID:N2uRtl3Y0
>>58
ファイターが帰城して森からレーン戦に復帰するなら、森に寄って望月するといい
あくまで森に入らないこと

60名無しのワンダーランさん:2016/05/24(火) 20:52:27 ID:ROSGrYoo0
皆様ご指摘の通りだと思いまする。

61名無しのワンダーランさん:2016/05/25(水) 14:36:10 ID:06P3uYQ.0
>>42
同じ場所から中央にもDS入る

62名無しのワンダーランさん:2016/05/25(水) 20:04:28 ID:lzgdcI/gO
何となくな気分で鬼切り、泡剣、マグス、楽々森彦で全国出てしまったが意外といい…

63名無しのワンダーランさん:2016/05/25(水) 20:52:18 ID:6e6d1bmI0
対面ファイターはDSもりもりで折られる前にキル取れる今日この頃ですが、DSもりもりはSS弱いのでMP切れでライン上げるのが遅く、折る前に戻られてしまいまする。
2度キル取っても結局3度めで折られてしまう今日この頃。
皆様どうされていますか?

64名無しのワンダーランさん:2016/05/25(水) 21:07:53 ID:CarYL.QM0
2枠SSにとって残り2枠のDS強化でキルをとる

65名無しのワンダーランさん:2016/05/25(水) 21:08:37 ID:F0ZrA43I0
どうしてSSLv3確にしてないのかと、基本併用必須だぞ
あとDSでの処理は3体以上処理できる場合じゃないと処理速度でのアドバンテージ薄い
MP10払ってまで処理したときにどういう得があるのかを考えてMP払うべし
他には自分の兵士上手く使ったり守ったりすればいい

66名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 00:42:47 ID:FZCAZYTA0
ギディだと、カード重なりが足りないと2枠ではDS威力足りなくて3枚目を使うことがある
そうなるとSSは諦めるしかないから、かわりにショールでビーム1確を作ってる

67名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 01:10:30 ID:hMssE6sgO
>>66
チェネレじゃダメなのか?
あいつはLv1DS大だからギディより火力はあるぞ
足は遅くなるけど、Lv3SS確殺と併用出来るなら、お釣りがくるぞ

68名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 01:18:17 ID:uaTtdcdk0
ちょっと聞きたいんだけど専用、泡姫、ピスでSSLV3確一ってできる
やっぱもう1枠SS強化が必要?

69名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 01:25:58 ID:11Jb5TO.0
>>68
重なり次第だけど、MAXなら専用と泡姫だけで時限1確できる
記憶が怪しいけれど、その2つで時限切れても1確取れるのはLv6とかそこら辺だった気がする

70名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 02:51:45 ID:ab5lLW0g0
専用泡沫両Maxだけど泡沫効果切れるとLv7ミリ残りするよ
ピス入れてたら…Lv6確ぐらいかなあ
でもLv7になってからの試合時間が長いから確定取れとくに越した事はない

71名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 02:54:21 ID:11Jb5TO.0
>>70
それでもLv7ミリ残りするのか。まやかしが下方される前はLv5くらいで泡沫切れても確取れてたから、勘違いしたわ
ランスロットおじ、よくそれでやるなぁ

72名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 04:06:46 ID:uaTtdcdk0
んー…時限確一か、みんなありがとう
3、4帯を時限確一で良しとするならラス1枠はマグスにするかなあ、泡姫切れても確一早い段階から取りたいなら鬼切り丸なり舌切りハサミになるけど

73名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 04:09:34 ID:CV4A1GBo0
王服ショール鬼切アビルダが現環境のスタンダードか?

74名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 09:18:35 ID:zaxGqmvI0
自分の履歴だとチェネ1確ビルドの方が多いみたい

75名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 09:18:38 ID:q1LlX/wY0
アビルダMAXで無いなら他のssソウルで良いと思うぞ

76名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 11:03:14 ID:w3eAISxI0
王服、両一確のビルド二つはよく見る。たまにマグスか白騎士入ってるかぐやを見るが殺意が半端ない。
AA2とかAA3とかだとSS極振り、DS極振りとか尖ったのも見る。

77名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 12:55:28 ID:APMNhG8c0
上位になるほど極端なビルドは減って結局テンプレに行き着く

78名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 12:58:54 ID:VFQN8jgI0
上位何人にアンケート取ったのかという話

テンプレの人もいれば場合によって調整してる人もいるでしょ

79名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 16:32:31 ID:Wm2XtUlc0
私は
玉竜 王服 鬼切り 金棒
ギティor チェネ 鬼切り 舌切り ルビー剣
シルフ 鬼切り 女王王冠 王服
この4パターンを使い分けてます。

80名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 17:05:59 ID:Lr5cosqk0
アビルダあんまりいないのかな
流行りの強化唱ですぜ!

81名無しのワンダーランさん:2016/05/26(木) 17:32:23 ID:1ttdWaNk0
+重ねないとダメだから…

82名無しのワンダーランさん:2016/05/27(金) 08:14:44 ID:HyekVX1g0
そろそろリザーブ枠を増やしていただきたいものですね。
王服、舌切、白騎士、シルフ
だいたいこのビルドで、リザーブには
幸福、鬼断、チェネ、マグス、ショール、月影
の6枚ですけど、アビルダもいれたいところです。

83名無しのワンダーランさん:2016/05/27(金) 09:40:08 ID:.nOO/WWE0
>>67
開幕の第一打に影響するから採用したくない
開幕ラインが下がる、第一打がキャストに当たる確率が下がる、インファイトに持ち込まれやすくなる
これだけのデメリットは受け容れ難いです

84名無しのワンダーランさん:2016/05/28(土) 23:04:09 ID:BayyqQCE0
ショール幸福剣泡沫チェネMAXでLV1DS一確LV3SS時限一確ビーム一確できる?

85名無しのワンダーランさん:2016/05/28(土) 23:24:48 ID:HR9XOQ8Y0
>>84
SSは出来ない

86名無しのワンダーランさん:2016/05/29(日) 01:09:32 ID:72aYN6XI0
サンクス
ショール抜く

87名無しのワンダーランさん:2016/05/30(月) 15:36:50 ID:uYVzZCCgO
DS盛るならショールビームは外すかなMP管理厳しいし…

88名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 08:37:13 ID:mJoSK0vY0
今回の舞踏会はかぐやで出ても怒られない初めての舞踏会じゃないだろうか。

89名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 09:15:00 ID:idyxM1860
>>88 前回もわりと怒られなかった方だぞ?
ただスカ闇猿の近接軍団上等!ってつもりで選べよ? 相手にもピックの自由があるんだから
相方に負担かけるのは目に見えてるんだけどそれでもかぐや使うなら撤退数0で何がなんでも生き延びること意識してる

90名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 09:58:52 ID:RPU4ZUpg0
前回までは倍率の関係でなにお前寄生してくれてるの?状態だったし…

91名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 10:33:49 ID:34U0N0gk0
相方?そんなんいねーよ
目の前のサンドリヨン、ドルミール、シャリスをぶち死ろす、拠点に兵士運ぶ それだけだ

92名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 11:29:54 ID:mJoSK0vY0
>>91
確かにほぼ居ない

93名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 14:52:10 ID:lWx7Yrzo0
レーン幅狭いから望月も掛けに行きやすいしF枠高確率でピックされるメロウフックの邪魔しやすいね。
かなりの確率でスカ呼ぶから対処の仕方覚えるかもしくは1番2番以外の時にピックしてる
相手アリスミクサとか見たらボーナスだわ

94名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 15:43:09 ID:wiixv24k0
前舞闘会からパーフェクトかぐやだった俺に隙はなかった

95名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 17:46:12 ID:mJoSK0vY0
このマップはスカにも対処しやすいよね。

96名無しのワンダーランさん:2016/06/02(木) 18:25:34 ID:yNKRCGSE0
森入ったスカをSSキャンセルDSで美味しく頂ける

97名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 11:06:52 ID:Z4Emqw520
リリーと幸福剣
どっちもマックスで一確定ならず

98名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 12:31:59 ID:nbVpvM920
白スカがサポ枠で出ましたので、ぐーやで出ると高確率で白スカを呼ぶと思われますね。

99名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 18:04:22 ID:gYecn5LQ0
まだ当たってないけど対ヴァイスどう?

100名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 19:55:30 ID:nbVpvM920
怖くて出られないよ

101名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 20:09:22 ID:cfT4qsf.0
ドローがダウンしないから、起き上がり竹槍ってのができない。相手のドローになす術もなく。
いかがいたしましょう?

102名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 20:18:37 ID:1lTchnfA0
ロールも一緒だし流石に無理ゲー

103名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 20:23:59 ID:OxEA3XuQ0
ファイターを駆逐し夢銃ピーターに虐げられ他サポをいじめた次はヴァイスに狩られるとは

104名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 21:36:47 ID:QBqDBTV20
初日なのにヴァイスばっかりでかぐや選ぶだけで戦犯の恐れ マジで
DS長くて竹が機能しにくい、非ダウンで当たればSS確定
スカなら最悪時間稼げば相方が敵サポ狩ってくれるけどそれもなし
竹にMP吸われて兵士差つけられないのにヴァイスの横槍止められない
無理

105名無しのワンダーランさん:2016/06/06(月) 23:38:07 ID:nbVpvM920
それからあのシビれるやつの範囲が広すぎる。

106名無しのワンダーランさん:2016/06/07(火) 08:11:19 ID:t/q8rpkk0
追加されてから一回なんちゃって下方したぐらいの闇桃を自分で呼んでるようなもん。
夢銃ピーターの時なんか比べものにならんよ。無理

107名無しのワンダーランさん:2016/06/07(火) 12:32:00 ID:FgSTziEM0
ヴァイス追加の話の腰をおる形で申し訳ないのですが、時忘れの時間を検証したお方はいらっしゃいますでしょうか。
それと、セイレーンやロードピスからめたビルドを模索したいと思っているのですが、どちらもMAXではない(セイレーンは+0、ロードピスは+9)ので、試した方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

108名無しのワンダーランさん:2016/06/07(火) 13:03:15 ID:3DS/58Wg0
時忘れはどっかで22秒とかいうのを見たような
セイレーンは普通にSSLv3確に、ピスはRじゃ足りないから泡沫で時限式
ただ、どっちにしても序盤キツイかな…巨人も強化唱環境だし

109名無しのワンダーランさん:2016/06/07(火) 13:03:27 ID:3zGgKahw0
セイレーンは大風並の数値になったらしいがMAX持ってないからスマヌ…

110名無しのワンダーランさん:2016/06/07(火) 18:45:50 ID:l2e10Fvo0
相方と相性良ければ気持ちよく撃破できる白スカ。
しかしそんな気持ち良い連携なんかなかなか無い野良環境で白スカを毎回何とかするのは無理臭だわ

111名無しのワンダーランさん:2016/06/07(火) 18:52:13 ID:l2e10Fvo0
足元DSで対抗をもっと意識してみるわ。
ともかく、ぐーや達よくじけるな、きっと活路はある!

112名無しのワンダーランさん:2016/06/08(水) 07:37:35 ID:yFtpkSto0
>>108
>>109
情報ありがとうございます。
セイレーンでlv3確定は驚きですね。そろそろリーフショップで売って欲しいものです。

113名無しのワンダーランさん:2016/06/08(水) 12:26:57 ID:ZDDtAqFU0
>>112セイレーンだけじゃ1確は無理ですよ?

114名無しのワンダーランさん:2016/06/09(木) 07:02:30 ID:9zWP1tz.0
>>113
勘違いしました、お恥ずかしい。

115名無しのワンダーランさん:2016/06/09(木) 09:47:27 ID:Nkz0cD.s0
週末プレイヤーでまだやってないんだけど、
かぐやってヴァイスのDSからのブラッディバーストに対策ってできる?
SS間に合うかもだけど、分岐前で相手有利のまま動かれそう。竹は相打ち?
あと中央どまんなか歩いていても、森からのDSってあたります?

116名無しのワンダーランさん:2016/06/09(木) 19:40:27 ID:qX6PRXYA0
中央ど真ん中だと多分ギリDS当たるんじゃないかな
ヴァイスDSはSS以外なら竹は相撃ち以上にはなるらしいから当てられたら擦れって話




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