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【サポーター】かぐや 3頁目

1管理人:2016/05/13(金) 13:46:17 ID:???0
サポーター『かぐや』のスレッドです

wikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/166.html

前スレ(Part2)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58866/1450306119/l50

149名無しのワンダーランさん:2016/07/02(土) 15:11:34 ID:0gZ5Oxjo0
>>147
ゲットついでに使ってきました。
ショール、RSS二枚、鉄扇。
完璧にショールSS型の劣化という印象。
花天月地が能動的じゃないスキル+10秒未満の増加で劇的に戦況が変化しづらいので非常に微妙。骨、スカ、猿、ミクサみたいな連続キル見込めるチームなら合わせて吐いてちょっと恩恵あるかなー程度でした。あとびっくり食らっても死なない()

150名無しのワンダーランさん:2016/07/03(日) 18:28:44 ID:brgLXk1U0
火鼠。どーします?
一回SS捨てて試そうかと思うんですけど?

151名無しのワンダーランさん:2016/07/03(日) 20:08:02 ID:bvedhtAI0
>>150
修練で試してみれば?
かぐやの兵士処理能力下げてまで使えるかどうかは微妙だったけど

152名無しのワンダーランさん:2016/07/03(日) 23:03:45 ID:Aw6QlFXo0
火鼠使うなら大人しく帰った方がいい

153名無しのワンダーランさん:2016/07/03(日) 23:33:27 ID:isdhZ5Qc0
他のキャストで使ってみたけど、回復量はやはり少量
今のかぐやは火鼠以上に入れたいものが多いだろう

154名無しのワンダーランさん:2016/07/04(月) 00:36:24 ID:QOHVd06w0
裏取やるなら火鼠まぁ使える
しかし他のリジェネとの合わせ技で使わないとイマイチ実感できない

155名無しのワンダーランさん:2016/07/04(月) 08:55:35 ID:C0epKAA60
かぐやで体力回復なら立ち止まり回復ソウルがいいんじゃないかな

156名無しのワンダーランさん:2016/07/04(月) 20:24:24 ID:Gu8HAEMc0
>>149
わぁ!!助かります!!味方依存が大きいようですね
敵からしたら雨あられのようにスキルが来るって地獄かと思ったんですけど…
検証ありがとうございます

157名無しのワンダーランさん:2016/07/04(月) 21:39:48 ID:lsVn/uvw0
かぐやで体力回復なら鬼切り、舌切り(泡沫)、自由枠、楽々とかが無難でしよ

158名無しのワンダーランさん:2016/07/06(水) 02:15:08 ID:.kokT3SoO
かぐやの足こき

159名無しのワンダーランさん:2016/07/06(水) 03:49:06 ID:oqLlTzKg0
かぐやで立ち止まり回復やるなら王服つけないと味方に迷惑
つけたら序盤弱すぎて死ねそうだけど

160名無しのワンダーランさん:2016/07/06(水) 16:19:11 ID:HITOBBl.0
(正直、かぐやにあうHP回復ソウルは)ないです
ござるがSSなら常用レベルだった

161名無しのワンダーランさん:2016/07/06(水) 19:33:06 ID:cy1ylLPs0
(´・ω・`)SSupが欲しいの?それならりんりんがいるじゃない!
(´・ω・`)体力回復にSS特大upよ!!

162名無しのワンダーランさん:2016/07/06(水) 21:00:26 ID:mAuhg75Q0
マグス+りんりん・・・という夢を見た。

163名無しのワンダーランさん:2016/07/06(水) 21:15:02 ID:gtMiz4m60
そこにLv3Rssアシスト2本刺して殺意ssで絶対殺すウーマンの完成だな!

164名無しのワンダーランさん:2016/07/06(水) 22:18:56 ID:jkYRMIwA0
もうそれプンテルさんでよくないかな…?

165名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 01:12:31 ID:O4f/UvIA0
分岐点ならプンテルよりダメージ出るぜ

166名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 01:28:41 ID:16jQ5I.E0
>>164
プンテルよりは兵士処理の効率いいから…

167名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 18:41:52 ID:XYn/nvLg0
ショールマグス泡沫りんりんで兵士処理もできるSSで殺すウーマンになれるだろうか

168名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 19:23:49 ID:PF6i1tKc0
マグスMAXの弾速割りとエグいから殺すウーマンにはなれると思う。でもそこまでしなくてもりんりんより変態狼つけてSSDSコンボで殺した方が早い。出荷は所詮出荷されるのだ……

169名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 20:23:35 ID:gNqtJoqE0
レベル5は戦局動かすレベルでないとがらくただから……
アタッカーの速度盛りとかファイターの1確とか

残念ながらサポーターにあうレベル5はまだ無い
WS二回ならありとかそういうレベルかと

170名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 20:33:08 ID:i9UsgWdM0
ワンダースキル二回とかソウルなのに滅茶苦茶デメリットつきそう

171名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 22:32:09 ID:BYlLj.1E0
レベル8で二回目が撃てます

172名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 23:34:27 ID:WUGHJGu20
せめて7で
……レベル7ソウルならあるかもな

173名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 23:41:54 ID:K7yHbD.20
マジレスすると、試合終了間際に城殴るウラが流行るのてNG

174名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 23:58:26 ID:npXFBo820
やることわかってるなら十分対処可能でしょ

175名無しのワンダーランさん:2016/07/08(金) 04:58:38 ID:oplN1WEI0
どう対処するんだよ
シレネとかサンドあたりはゲロ吐くわ

176名無しのワンダーランさん:2016/07/08(金) 19:55:43 ID:xs7A3uSw0
(^卑^)(^鬼^)オレ、ワシ、ミンナ、トモダチ

177名無しのワンダーランさん:2016/07/08(金) 21:02:55 ID:5HQ6JM8s0
SA付きのウラ相手にかぐやでやることあるの?
注意わんだーらーんチャットAにうら方向へ矢印引くぐらいしか無いと思うが

178名無しのワンダーランさん:2016/07/08(金) 21:21:43 ID:83NocIh20
>>177
お願いビームか時忘れで支援しかない

179名無しのワンダーランさん:2016/07/10(日) 20:22:52 ID:aVj42RZc0
アルティメット組む場合やっぱり幸福剣鬼斬り泡沫ギディの組み合わせが一番安定かなぁ?
幸福剣泡沫リリー+αでなんか組めないか試したいけど重ねが足りないですわ…

180名無しのワンダーランさん:2016/07/11(月) 05:28:18 ID:y5R/GOA60
>>179
泡沫だとたしかMAXかそこらじゃないとレベル3時は時限だったような気がする。
リリーに関してはMAXギディと装備し比べてドローの目盛りが1でも減るなら怪しい

181名無しのワンダーランさん:2016/07/12(火) 12:33:57 ID:1tJ.1kng0
泡沫はMAXでもSSup大MAXじゃないと時限1確だったと思う
アルビダ+7でレベル4が時限だった

182名無しのワンダーランさん:2016/07/12(火) 20:11:43 ID:B4aCKQ3Y0
>>181 それLv3での話だと思うんだけど、Lv4で時限外せるなら泡沫の方がリターンは大きくなりそう
時忘れ型はそれだと辛いかもだけどね

183名無しのワンダーランさん:2016/07/12(火) 22:05:42 ID:ooj6XtOY0
>>182
レベル4も時限だよ

184名無しのワンダーランさん:2016/07/13(水) 11:08:47 ID:akebB4iIO
ヴァイス下方されたから、舞闘会で久々使ってるんだけど…

竹光おば…、ウーマンになっちゃった

なかなか使えるね、誰に対しても

185名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 03:24:30 ID:7nSz1Fvg0
上手いシレネと中央組むと望月エナソンで体力減らないわお互いのSSDSリンクピンボールで相手がえっぐい減り方するわで
「サポーターって何だっけ?」ってなるよね・・・。

186名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 08:53:11 ID:3bKb3iE20
>>184 実は自分中心の範囲ダメスキルで最も範囲が広く良発生低燃費っていうかなり使い勝手のいいスキルでエアウォ並に使い道に幅がある気がすると思ってる

187名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 10:14:33 ID:P3UwO6lA0
中央即決かぐやにはピック譲りたくない

188名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 10:21:16 ID:SWEA0TBI0
ピック時に中央即決見分けられる?

189名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 13:01:59 ID:uabohevo0
譲ったら中央即決されたって愚痴かね?
状況わからんが舞踏会はピック順先なら気にせず好きなの選べば良いかと。その方がストレス無いよ。

190名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 13:52:10 ID:h/cblIV20
流石にランカー来たら譲る方が勝てるからそうする
いやなんだあれ超つええ
ドロー盛る必要なんてなかったんや!

191名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 18:26:56 ID:pB0ceM.kO
そもそも端かぐやで行くぐらいなら、それより使いやすいファイターでいった方がいい気が

開幕からスカヴァイスに狩られて即月に帰る端かぐや大杉

192名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 20:26:42 ID:s7wkV0Vw0
実は端パフェかぐやに対して服ショールかぐやでも序盤引き分けまで持っていけるんやで
抜くのは100%無理だけど耐えるだけなら行ける
レベル3からほんきだす

193名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 21:14:05 ID:.62bej2U0
パーフェクトとは一体何がパーフェクトなのか
王服積めん時点でなんか違う気がしてならない

194名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 21:17:46 ID:s7wkV0Vw0
単なる命名に文句言ってもしゃーなし
べつにユニコーンかぐやでもいいけど

195名無しのワンダーランさん:2016/07/14(木) 22:13:56 ID:TZJ.GeQc0
ssもdsも両方一確できる→パーフェクトってことかなーって思ってる。

>>191状況知らんしスカヴァイスが居るのにピックしたかぐやが一番ダメなのは確実だが、その対面でかぐやに端行かせる判断をした他3人も問題じゃないかね。開幕狙われたら余程の腕の差無い限りは下がるしかない=即拠点献上になるのなんて明らかなんだしさ。

196名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 10:36:52 ID:mn9JaWSgO
>>195
そういうのに限ってどうしても端行きたがるしどうすりゃいいのさ
もちろんこっちがスカヴァイス辺り使っていれば牽制はするけど

にわかファイターならまだしも、にわかかぐやとかは中央で望月使っていてくれとしか

197名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 10:55:09 ID:vreKoncs0
あえてパーフェクト崩して、槍マグスというのはありか?

198:2016/07/15(金) 11:48:04 ID:dod2g9DE0
>>197
レベル5盛るよりレベル1盛った方がキル数増えると思うぞ?

199名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 11:49:07 ID:dod2g9DE0
名前に変なの入ったけど無視してくだされ

200名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 13:35:00 ID:T9g3zzME0
>>196他押し退けて端行ったのか…(困惑
そりゃアカンわ失礼しました。

ちょっと話ズレるけど、敵にスカ居るなら勿論、味方にスカ居る時でも兵士処理強いかぐやが中央で守って望月かけたスカに暴れて貰った方が良いと思うわ。勿論他のキャストなり、開幕の宣言次第だけど。

201名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 17:20:00 ID:4t8nkIfs0
スカ同士ならお互いが牽制しあうだろうからそれもいいかもね。
スカが望月届く位置まで来てくれるかどうか、スカ同士がパートナー狙いで自分が先に落ちたら目も当てられないっていうハイリスクはあるが

202名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 10:00:42 ID:toaIoqAU0
端かぐやはわざとスカヴァイのヘイト集めるために端行くんだよ
その間に中央抜いてもらわないと話にならんけど

203名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 10:11:34 ID:dnf4Zj4QO
>>202
集めた所で速攻狩られた上に経験値まで献上してしまっては折るどころか状況は悪化する一方

204名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 10:41:09 ID:hmVx.mII0
一応端から否定的なのはアレだけど、安定するとも思えないのでお手本がほしいな

205名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 13:50:25 ID:aEuu7X9Q0
>>202
突然中央に行かされるファイターの身になってくだされ

206名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 15:00:54 ID:r3Qe55pY0
スカヴァイスが開幕端のかぐやをキルしたり下がらせたりするスピードよりも早く中央が折れるかねぇ。
>>205わざわざ中央にF行かせるようなかぐやおるん?そのFがツクヨミだとしても悪手だと思うが

207名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 19:50:52 ID:SEIOvy.20
>>206
明らかに慣れてなさそうなFだったら、端に移動先出して
「いかがいたしますか?」
してる。
結果は悪くないよ

208名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 12:44:51 ID:5a.hZ2KY0
>>206
エアぐーやなの?

209名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 13:53:08 ID:08VrLH8k0
>>208ここ2ヶ月近く触ってない程度だけど、自分で端行ってFに中央行かせるのはもう基本的な動きなの?

210名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 15:05:14 ID:5a.hZ2KY0
>>209
んーと、スカヴァイスが恐いのは確かだけど、最近はスカヴァイスだらけだから対応に自信無い人はほぼぐーややめてると思う。
スカヴァイス上等、燃えるぜ返り討ちだ。
くらいの人が今のぐーやだと思う。
端でスカヴァイスも覚悟してるはず。

211名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 15:22:51 ID:5a.hZ2KY0
>>210
もちろんFが端優先は変わらないけど、腕をみてやばそうならタッチしてぐーやが端はありあり。
つか端も出来ないと勝てない。

212名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 16:08:35 ID:fi7Tr9gs0
ファイター足りてるなら中央でいいよ

213名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 17:33:52 ID:5a.hZ2KY0
なんだかゴメン

214名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 18:50:00 ID:bEKJVoVs0
まぁlv2までにスカヴァイスに処刑されるのが端かぐやのデフォになりつつあるからなぁ…
ろくに竹を使えないかぐやが味方だとこっちlv3になる前に相手がlv5って酷い先行され具合まであるから…

215名無しのワンダーランさん:2016/07/18(月) 20:14:35 ID:08VrLH8k0
>>210途中のスイッチ云々ならわかるしよくやってたよ。俺は開幕からFそっちのけで端行くのが疑問なのよ。ほぼ確実にフックが来るとわかっていても中央に行くことになるFが中央馴れてるのか知らんし。
スカヴァイス対面の場合なんて開幕から端行ってこっち来られたら竹光も無いから下がりながら殺意dsしかない→即折られる→そのほぼストレートに折られてるような時間で中央は折れるか?っていう点であまりにもリスク高いと感じるから正直端行きたくないって考えだが。
まぁ今の環境やってないエアプだから俺の意識が低いんだろうけど。

216名無しのワンダーランさん:2016/07/19(火) 12:43:47 ID:fEWkTMO20
端でF対面→得手不得手あるがタイマンレーン戦ならほぼFと同格。中央で取り残されて2:1よりは楽。にわかFよりゃつよい。
端でヴァイス来て2:1→Fでも死ぬ
端でヴァイスと1:1→これがやれなきゃ結局中央でも死ぬ
だろ?

217名無しのワンダーランさん:2016/07/19(火) 14:23:21 ID:.g7IpX7E0
どこにいたってヴァイスからは逃レラレヌ…
かぐやツクヨミあたり見かけたらヒャッハーするやつ多いし

218名無しのワンダーランさん:2016/07/19(火) 16:55:04 ID:ysJmN66w0
中央でちくりとしまくってたら戦犯だが端2-1時なら仕事してる
よってかぐやは端適正で横槍に強い(超理論)

219名無しのワンダーランさん:2016/07/19(火) 23:08:58 ID:l8S/7fns0
端でF対面→懐に潜り込まれて死ぬ。にわかFならレーン戦やってくれるので楽勝。
端でヴァイス来て2:1→わかっているFなら対面の射程外に移動しつつヴァイスに対処して追っ払うまである。かぐやは追いかけっこの果てに死ぬ。
端でヴァイスと1:1→かぐやは竹がないと詰む。使いこなせないかぐやは結局餌と化す。
だろ?

220名無しのワンダーランさん:2016/07/19(火) 23:55:05 ID:0EyDYzCY0
F2なのにわざわざ端行く動きと、
わざとスカヴァイス釣るために端行く動き
この2つはどうなのかって話かと思ってたらヴァイスとタイマンする話だったのか…

221名無しのワンダーランさん:2016/07/21(木) 13:11:10 ID:zuIcRMDQ0
ぶっちゃけソロレーンだろうが中央だろうが超近射程連中に粘着されたらドローで弾き殺すか竹生やして相手諦めさせるの二択しかないよなあ。つべやニコ動の上位帯かぐや見ても対処法はこの二つが殆ど。
月影当ててMPボッシュートも強かったが1.5以降では死に修正+時忘れ強化入ってますます見ない。そもそもレベル3以降だとソロレーンじゃ対応遅すぎる。ドロー精度磨くしかない

222名無しのワンダーランさん:2016/07/22(金) 16:28:16 ID:m/TZZ4WY0
つべ見てると、F押し退けて端レーン行ってるかぐやいたけど、あれどうなの?

223名無しのワンダーランさん:2016/07/22(金) 18:31:55 ID:BlamAWNw0
>>222
100レス以内の話題になってるからそっちみろ
いちいち蒸し返したいだけなの丸見えなんすよ

224名無しのワンダーランさん:2016/07/24(日) 14:39:49 ID:WTn4q5F.0
中央で裏回った相方が2:1させられてるときってどうしたらいい?
DS放り込んでも早々当たらないし、竹で変にダウン無敵与えても…って悩む

225名無しのワンダーランさん:2016/07/24(日) 17:57:30 ID:N54yNWGM0
>>224
兵士処理に集中だと思う。
ライン上げれば撤退もしやすいはず。
もちろんぐーやならDSで援護だけど

226名無しのワンダーランさん:2016/07/24(日) 18:02:02 ID:N54yNWGM0
あ、ぐーやスレか…
ならDSで援護

227名無しのワンダーランさん:2016/07/24(日) 21:28:42 ID:wMudYaXs0
>>224
その状況でDS当てられないならまずDSの練習をもっとやるべき
DS届くならDS投げて援護してもいいし、てかその状況なら兵士列巻き込んでやれば済む話
逆に届かないほど下がってるのであればさっさと兵士処理して上がってやれよ。何芋ってるんだよ

228名無しのワンダーランさん:2016/07/25(月) 17:10:25 ID:odm8xwXwO
そりゃ下がってるでしょ
相方が裏に出る+敵が相方に気づくまでの時間2対1でボコられてたんだから

そもそも、あっちもこっちも一時的に2対1になってあんまり良い手には思えないけど…
ケースバイケースか

229名無しのワンダーランさん:2016/07/25(月) 18:09:54 ID:5/oX4F92O
裏回ったなら簡単に森に逃げられるだろうし、それで2:1させられているってどういう状況かよく分からん。

230名無しのワンダーランさん:2016/07/25(月) 22:33:18 ID:XMF7w9To0
敵拠点近くで兵士処理してたら2人に囲まれましたってパターンやろ
相方も釣る覚悟で突っ込んでると思うから援護は程々にライン上げ

231名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 10:45:57 ID:ItfV8BO20
ウラさんに判らん殺しされたので…

「ウラさんにであった」
ある日、レベル4、ウラさんに、であった
はなさく森からのーウラさんにであったー

ウラさんの、硬質化
かぐやさん、おにげなさい
スタコラサッサッサーのサー
スタコラサッサッサーのサー

…どうすれば良かったのか未だ解りません

232名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 11:18:06 ID:psV8BBco0
とにかくビーム当てろ
できないならスカかヴァイス呼んで全力で逃げろ
スカなら、硬質化の上からダウン取れる

233名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 11:24:25 ID:xAOsPNYU0
>>231
同系統のツクヨミが当たった場合、もう一人のFが逆サイド走るorアタッカーとチェンジして中央へがほぼセオリー。
かぐやでタイマン張るのは諦めろ。
憤怒+地叩き2回で即硬質化してくる上、元々が接近得意だから相性悪すぎる。極力相手しない方がいい

234名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 12:52:12 ID:7.ft7w6kO
>>231
そもそも硬質化されるのに問題が
専用ドロでMP嫌がらせしたり、地叩き使うタイミングなんて限られてるから竹でも刺しとけよ

235名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 18:39:29 ID:Ts7igtK60
回避性能優秀なのにドロー当たるか?

236名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 19:19:40 ID:rrZSFLpM0
当たるわけないし、反撃来るし

237名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 19:30:30 ID:atb5oDoE0
しかし当たらんことにはコナゴナニ、サレルゾォ!

238名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 19:55:30 ID:7.ft7w6kO
>>235-236
当てられるように練習位しろよ…
それでも無理ならかぐや使うの考え直した方がいい

239名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 20:05:34 ID:WWdmcJaE0
エアプスーパープレイヤーさんは黙ってていいですよ^^

240名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 20:28:57 ID:rrZSFLpM0
>>238
うらは、竹以外のこちらの攻撃全て見てから避けることができる、相討ちはこちらの不利
止めるには竹当てて起き上がりにビーム当てるしかない
硬質化されたら、森からのビームぐらいしかない

そもそも、生理的にも不愉快だからうら対面はしないのが一番

241名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 20:52:56 ID:7.ft7w6kO
>>240
置きDSとか軌道変化とか使わんの?
ただ狙ってもそりゃ避けられるだろ

242名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 21:06:51 ID:UWYJ35n60
かぐやはパーフェクトでもドロー何発当てればウラ倒せるんやろな
ウラに近距離で回避されたらドロー確定から好き放題されて手前折れるけど

243名無しのワンダーランさん:2016/07/26(火) 21:32:24 ID:SLaYzXcE0
>>242
ドロとSSの時間差セルフコンボ使えばあっという間に削れる
温羅はこれが決まりやすいからまだいける
そもそも近距離回避されたら好き放題って温羅に限らず大抵はそうじゃないの?


というか愚痴るぐらいなら端かぐやなんて最初からやるなよって言いたくなる
基本ソロでどうにかしないといけないのにな

244名無しのワンダーランさん:2016/07/27(水) 00:43:42 ID:qdV9j5/g0
>>243
どの辺りから端かぐやの話になったの?

245名無しのワンダーランさん:2016/07/27(水) 00:47:21 ID:D33lbgQM0
>>244
さすがに中央なら2対2だからいくらでもやりようあるだろ
それで温羅相手できないとかなら処置なし

246名無しのワンダーランさん:2016/07/27(水) 00:52:36 ID:GMTo8t5kO
>>244
端じゃなかったら相方に守ってもらえば済む話だな…
まぁ硬質化相手出来ないならかぐやに限らず逃げりゃいい
LV4時ならミニマップ位見れば簡単だろ

247名無しのワンダーランさん:2016/07/27(水) 01:03:29 ID:oahf359E0
>>231で端でうら対面じゃなくてLV4で遭遇ってどんな状況なのかね?
端のうらが中央へ突撃?…いやそれなら端2折りしてからだよなぁ
てかステルスもなくてあんなデカい図体のうらに気づかないってのがそもそも

248名無しのワンダーランさん:2016/07/27(水) 01:17:47 ID:3SMeAml20
端だろうが中央だろうが温羅に近づきたくないならちょっと距離とればいいだけだと思うがな。。。
>>244ってスカヴァイスに気づかずに恰好の餌食にされてそう




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