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愚痴スレ Part1
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ムッと来たことがあればどうぞ。
ただしプレイヤー名は出さないように!
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バランスでA帯引いてたんじゃない?
むしろやりやすいけどなぁ
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>>948
まぁ、大活躍してnice無し
戦犯してnice1個棚ぼたとかあるししゃーないよ
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>>951
全員AA5以上マッチだったよ。蹂躙はされなかったけど単にビックリしてさ
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そういや、遠距離キャストはよく芋るとか言われたりするが、
基準が難しくない?
芋るくらいの位置が一番得意な間合いな訳だし。 最終的に体力差生かしてレーンあげられればそれはそれでいいと思うけどな。
寧ろ無意味に突っ込んでく近距離アタッカーはフォローしきれない
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芋が体力差有利取れると思ってる理由がよく分からない
芋のせいで経験値差不利つくことならよくあるけど
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>>955
う〜ん、経験値回収は普通にしてるから、自分は芋じゃないのかも
前述のとおり芋の基準がよくわからない
近距離キャストがヤられた腹いせで言ってるのかと邪推したくなる。
アリスはともかく、かぐやは経験値回収するのが難しいのは確かだが
あと、拠点裏で防戦してると、前に矢印うつ人いるけど、遠距離キャストの防戦は拠点裏が一番安定してるんだよなあ
あと、体力差は基本的につくよ、一方的に攻撃できる位置取りしてるんだから。
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時間ないのにソロレーンでせこせこレーン上げるやつ何なんだ?
みんなで守れば勝ちなのに抜ける保証ないソロレーンにしがみついて残り2秒で折られて負けたわ
気付くの遅くて矢印を出し遅れた俺も俺だけど
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>>957
ランクがわからないからあれだが、集中しすぎて残り時間に気づいてないんじゃない?
流石にAAになるとそんな人は少ないと思いたい
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キャストの性能とかマッチングはそこまで気にしないけどラグは辞めて欲しい。
常時ワープ移動に攻撃当てられれわけないだろう
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敵兵士が兵士の交戦距離より離れてる所から兵士弾俺に撃ってきて次の瞬間に交戦距離にいたっていうラグ起きたわ
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>>957
中盤以降でソロレーンに遊軍に行く奴もいるけど、アホかという感じだよな。
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>>956
これが芋思考
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>>962
う〜ん、そうなのかなあ
だとすると、遠距離キャストはけっこう芋思考になる気がするけど…
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>>963
まず芋ってるって言われるのは基本的に中央での動きの話ね
んで、拠点裏から攻撃は芋がどうこう以前の話で
それは敵からしたら一番楽に折れるパターンだからやめよう
前に出ろって矢印が正解
それで敵の攻撃を受けない場所から攻撃って言うけど
中央はもう一人味方がいるんだから、片方が一人遠くから打ってたら
敵の攻撃はもう一人の味方に全部集中してやられてしまう。これがダメ
敵が二人いるなら一人を牽制して攻撃を引き受けないと。
遠く離れた場所からのドローやSSじゃ牽制にならず、敵からすれば
そんなの無視してもう片方を二人で狩ればいいからな
中央での長いドローは遠くから敵を攻撃する為でなく
一回で多くの兵士を処理しながら、敵キャストを自由に動けないようにする為に使わないと
間違いなく押されて負ける
中央は味方キャストとラインを合わせるのが基本
もちろん射程が短い方にあわせないと駄目
これが出来ずに安全圏から攻撃するのが芋ってると言われる
安全圏から攻撃すれば芋った本人は体力は削られないが
味方キャストと兵士が削られまくるから絶対に勝てないよ
なおかぐややスカーレットは別だし状況によっても違うけどだいたいはこういう事
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>>964
成る程、詳しく説明してもらい、ありがとうございます。
一応、中央では味方キャストに合わせるようにはしていますが
相方が猿だと難しく感じていたので
もっと意識するようにします
まあ、矢印引かれることは滅多にはないんですが
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中央に限らず
敵の兵士はなるべく高い位置で止める
のを意識したほうがいい
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>>948
「ここを守ろう!」→「私が行くよー!」
ならNICE3個だったなw
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>>966
了解です
ちなみに拠点裏で防戦はあくまで敵2対1でHP少なめの時だけですので。まあ、それでも悪手と言われると正直キツいですが…
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>>967
拠点に移動するチャットはだしたよ、守ろうは出してなかったけど拠点に移動するで伝わると思った。
たぶん矢印無視じゃなくて帯の数で決められたんだと思うんだけど、ソロレーンだと帯稼ぎにくいのもツラい
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>>969
本当にそれ。
ファイター減ってる理由分かるわ
中央の方が楽とは中央もやってる身としては思わないけどソロレーンでアタッカー使ってて対面1番ファイター大聖相手に(白オーラ大聖も粘った)拠点取られず拠点も折れなかったけどナイス0とかさ…
逆にどんだけキツイかやってみろよ…
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そのせいなのか何なのか初めからソロレーン放棄したメロウを見たよ、デュオレーン側が3対4で楽しそうでした。
俺は蚊帳の外で城凸してチーム勝ち、ナイス貰えてホックホク、でもアレが自チームだったとしたらマジ勘弁、ちなそのメロウAA4な
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このマップは人魚組強いけど結局味方がザコだと駄目だわ
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アシェが闇桃相手にしなくてどうするんだ?
AAなのに役割わかってないの?
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今日やったらキャラ選択後即COM入り1-1マッチだの2-2マッチだの連発だったぞ・・・
何考えてんだよ金返せよ紫ババア
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味方三人のためにはWSが吐けず自身の保身のためにWSを吐くシレネがホントの敵、ハッキリ分かるんだよな
味方三人落ちてるときにお前が独りでWS吐いて何すんの? 相手三人に囲まれて即キル取られてんじゃん、AA5ならそろそろ理解してくれ
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エアウォークしかしないで突っ込んで死ぬピーターなんなんだよ
風もまかずにミリの相手狙うだけのゴミ
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コレ判定無しなのね
もうどうせ永遠にSSQやってるだろうからそのつもりで良いと思うけどな
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闇桃の修正遅過ぎ、運営仕事しないにもほどがあるわ
実装前にも実装直後にもバランス取れないなら新キャストなんて追加するな
まともに遊べる期間の方が少ないじゃねーか
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このバージョン、逆に闇乳首使わないと勝てないんだが
味方の闇乳首は雑魚ばっかだし、中央かぐや強すぎで、乳首インファイトしないと勝てない
まぁ次Verになったら、また色んなキャスト使えると思いたいね
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一試合に対する影響力が大きいからな、闇吉備津
しかも実力関係なしに性能押し付けるだけでもいけるから、ますます質が悪い
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これゲームじゃないよね
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かぐやのドロー鬱陶しい
あれせめてホーミング機能をなくせよ…
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相手に読まれない回避すればよくね
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かぐやのドローがホーミングになるのは自分せいなんだよなぁ
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かぐやのドローはホーミングじゃないよ。
相手の動き読んで動く方向決めてるだけ。
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何気なく愚痴っただけだが思わぬ助言貰った
無知ですまん
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未だにWSの吐き所が意味不明なシレネが居てイラつくわ
味方二人半分以下でチャットなどあらゆる手段でWS吐かせようとしたが結局は吐かずに、シレネがミリになったから吐くかと思ったらそのまま死にやがった
そしてその後に誰も減ってないのにWS発動
俺はメインでシレネやってるからこういうシレネが居ると余計に腹が立つ
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かぐやのDSって固定でよくねって思うときはある
ダメージもあるからたちが悪い
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近接キャストがかぐやにインファイトしないで勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!!
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さぁ、時に人に、時に運営に、時にキャストに散々愚痴ってきたお前ら…
お前らには、謙遜する心、人を認め、敬う心が欠如している。
ここから>>1000まで、感謝スレばりに皆を讃えよ!!カックイー!nice
終わり良ければ、心清々し。
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ここは感謝スレじゃねえんだよ死ねくたばれ肉の一片に至るまで汚されろゴミ
という事で1000までソウルに対する感想をぶちまけろ
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僕の巨人は固いぞー→投擲岩 は?
王子→存在価値
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>>990
終わりっていうか…Part2へ続く! じゃないかな…
Lv5発動ソウルの存在価値に疑問(使いこなせてない人視点)
そこまでに大体試合決まってる上にそれをひっくりかえせるだけの性能あるかというとそんなの無いし
(サンドのときはウィッチ積んでるけど半分ネタ半分ガチな感じ)
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>>993
これは俺の個人的な意見だが
ソウルと使うキャストによると思うわ
サンドならlv,5一確ビルドに採用すればアシスト枠あと1つで一確達成出来るし、強化値も素晴らしい
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>>993
あと、きちんと兵士処理をしてれば4:30位でlv,5になるぞ
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動き回る関係でりりんちゃんはよく使うけど巨人がな……あれで巨人強いと性能高すぎな気もするからいいけど
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投擲はそこそこウザイ
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闇吉備津ヘイトたまってるがAA3ぐらいまでのこいつ鴨じゃね?
何回も対決、味方にきたがぶっ壊れてんなーって感じたのランカー数人だけであとはゴミなんだが
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そういやスレたて権限が管理人のみだから
次スレ立てたぞー的レス(次スレ立てた人がレスする)が無いことに気付いた。
【次のスレは】愚痴スレ Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58866/1446540984/l50
↓さぁラストどうぞ
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特に愚痴ることがない、という愚痴
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