したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ウメハラ総合スレ11788

131俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/04/20(月) 23:09:31 ID:XdnSXFVs
ふ〜ど @hashibirofood
@penapona1 日常でありたいって考えがあるんですよね。
大切な大会でもツイッター開いて興味があるなら書き込むってのを自分の中で重視したいことなんだと思います。
それこそ今日大切な大会なのにpenapona1さんの厳しいツイートに返信してるのも日常として思い返信してます。

penapona1 @penapona1
@hashibirofood プロ意識ですね。メンタル面だけでいうなら。自分が優勝する為に したいが為に毎日練習して大会はその成果を見せる時と場。
やるのはふ〜どさん。負けたら明日食べ歩きができない。そういう「食ってく為」「生きる為」の仕事をするのがプロ。

@penapona1 プロゲーマーで3年ぐらいご飯を食べてますが、この大会負けたらご飯食べれてないなって大会もいくつかありましたよ。
振り返るとゲームに関しては真面目にやってるなって思います。
プロ意識はもっと伝えていきたいのでもっと頑張りたいなと思います!

penapona1 ?@penapona1
@hashibirofood ええ応援してます。けど本当の所ももちさんへの感情が入る隙間なんてありませんよね?
ももちさんだって仕事でモンハンにいってるしそれはプロの仕事なんです。
だからももちさんどうこうとかツイートするんじゃなくて 大会に専念してほしいんです。

@penapona1 日常でありたいって考えがあるんですよね。
大切な大会でもツイッター開いて興味があるなら書き込むってのを自分の中で重視したいことなんだと思います。
それこそ今日大切な大会なのにpenapona1さんの厳しいツイートに返信してるのも日常として思い返信してます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板