したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2020】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 総評審議所

141総評5:2021/06/21(月) 00:21:44 ID:???0
冬を前にめぼしい標的をあらかた狩り終え、ハンターたちは余裕を残して最終局面へと向かう。

捜査や推理をせず、お粗末な真相を後生大事に隠しているヒロインと仲良くなって口を割らせる話をミステリーと豪語した『鍵を隠したカゴのトリ』、
似たようなプレイを繰り返してからヤリ捨てるだけで変化に乏しく、テキスト・塗り・声の調子に至るまで、全体的な質の低下が指摘された『巨乳女士官洗脳催眠「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」』、
ペラペラ設定の脳筋姫たちが迷宮に突撃しては嬲られるだけのワンパターンで、主人公が敵味方の二役を演じている伏線をスルーして正体バレせずに終わる『プリンセスクライシス』
の3作を、年を跨いで次々と制圧。

そして予備期間終了間際の1月31日には、
「1ヶ月前まで2020年だったのか。ならばほとんど2020年みたいなものだな。」
と言わんばかりに、『黒ビッチギャルがキモオタに堕ちるまで 〜監禁〇辱配信日記〜』が転がり込んできた。
『懺悔島』と『ブラック企業』を排出してきたTRYSET Breakは、これで3年連続エントリーの達成である。
本作は、タイトルに含まれる各要素の精度が低い。
監禁○辱とあるが、どちらかといえば神待ち援交からのほのぼのレ○プであり、鬼畜要素は薄弱。
動画配信にしても、物語を動かす重要な要因にはなっておらず、プレイの一環程度の軽い扱いでしかない。
撮影されている場面のCGは全20枚中6枚と1/3にも満たず、うち2枚はトイレ盗撮である。
また、感嘆から喘ぎ声に至るまで、あらゆる「ああ」が「嗚呼」に置換されており、ヒロインのギャルっぽさを著しく損ねている。
これでは、公式サイトの見出しを「せいひんじょーほー」のようにひらがなで表記する工夫も台無しであろう。
片や主人公のキモさは煥発しており、クリーチャーじみた醜悪な体型を惜しげもなく晒している。
中でも、陰茎しか描かないチン・ファンネル系の表現と見せかけて、射精と同時に光学迷彩を解除して豪快にフレームインする手法は一定の評価を得た。
全体的に格調低く纏まっており、マイスターとしての貫禄すら漂い始めたTRYSET Breakの動向は今後も注視されるであろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板