したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2018】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 総評審議所

72総評2:2019/02/28(木) 00:59:28 ID:???0
28日になり、異議がなかったので、お知らせしたとおり、以下の処理を実施します。
・総評案1について、大賞選考理由の致命的な問題指摘に対して、執筆者が期日までになんら具体的なリアクションを取らなかったため、廃案とします。
・総評案2について、積極的な賛同が得られなかったため、執筆者として取り下げます。
以上をもって、2018年の総評案はすべて白紙になりました。

前代未聞の事態ですが、納得のいく総評をゼロから作り直すいい機会だと、前向きに捉えてもらえればと思います。
みんなの納得いく総評を完成させるためには、一人一人の協力が不可欠です。
どうか力と知恵を貸してください。
毎年総評を楽しみにしている一住民としてお願いします。

前例のないことなので、手順も異例のものになってしまいますが。
まずは、大賞選考理由をしっかり考えるところから始めたいです。
考えられる大賞理由をテーブルの上に全部広げて、そこから何を採用するか考える、という手順で考えています。
今から2週間、3/14くらいまでで、アイディア出しにご協力ください。
(期日は自分が目安で言っているだけなので、様子を見て伸ばした方が良ければ伸ばします。)

大賞作品、次点が内定する作品、大賞選考理由の3点を書いて下さい。
>>61を例に取ると、

大賞作品: 孕らポコ
次点内定: 悪魔聖女
大賞選考理由: (>>61の内容)

という感じで。
よほど根拠がなかったり、論が破綻していない限りは、そのまま受け付けます。
1人複数書いてもらって構いません。IPまたはハンドルで個人照会しますが、不安なら酉付けてください。
もう>>61は受け付けた扱いにするので、改めて書いてもらわなくていいです。

あと、今はアイディア出しの期間なので、却下レベルの問題が無ければ、指摘や意見は次の採用過程まで控える、というルールにしましょう。
俺が思いっきり>>61を批評していましたが、すみませんノーカンで。忘れて下さい。

大賞選考案は、今から募集を開始します。
疑問や指摘、改善案などあったら別途お願いします。
初めてのことなので、最初からはうまくいかないかも知れませんが、走りながら修正していきたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板