したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.68 ホットケーキ作りたい

17NO.68作者:2014/12/31(水) 15:31:31 ID:e.OUh2cA
作者です。プレイありがとうございます!ご感想も全て大切に読ませて頂きました。
こんな作品で大丈夫か?と悩みましたが楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。
これも人並み外れたカリスマ性を宿す男前リナックス様のお力なのでしょうか(RTP顔)

>ブライアンはどうなった?

ブライアンは数年前、橋の上で飛び跳ねてる最中に
ポケットに突っ込んでた財布がすっぽ抜けて川に流され、
それを追って川へ飛び込んだっきり帰ってこなかったので
おぱんつ様が彼の座を引き継ぎました。

>プロテイン漬けのアレックス

本作の彼も30代、軽く衰えを感じるようになってきたのをきっかけに
スポーツジムに通い始めた結果、肉体改造に目覚めてああなりました。
RTP顔じゃないのは生まれた我が子を日々色んな顔芸(顔倉参照)で
あやしてるうちにそっちがデフォになってしまったからではないでしょうか。

既にお気づきになられた方もいるかもしれませんが、
おまけをプレイした後に再度10話をプレイするとED後にksgが追加されています。
数秒で終わるものですが、もしお時間がございましたらそちらもご覧下さい。

それでは、良いお年を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板