したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.56 もしもわてりが退化したら

25名無しさん@紅白10周年:2015/01/28(水) 20:03:29 ID:8Po4WUmM
体力回復を取ろうとしてゴーストに弾んで死亡
MP回復を取ろうとしてスタート地点の穴に落下して死亡
パラライズ効果で回復大量補給したらメタルスライムが高速化してて死亡
天井に頭をぶつける1マス崖をようやく飛び越えたら矢印↓の穴に吸い込まれて死亡
井戸大砲に射出されてエターナル。横に避けて自動送迎されて死亡
ノックアウトで敵を吹き飛ばした反動で崖下へエターナル

楽しいアクションでも遊ぼうかな、と思ったら修羅のゲームだった件
落ちやすい足場とか全自動式だったり、全くクリアさせる気がない鬼配置にnnkrだったけど
回復量、魔法の使用回数、その他もろもろを計算するとたしかにパズル的な攻略感覚
二面のゴール地点は、ダメージ向きの反動で滑り込む形でよろしかったかw
ストーン溜めの矢印突破なんて知らなかったのでHP0でぎりぎり

こんなのクリアできねーよを越えた先にある、見るゲpartがまた作りこまれてて
腹立つくらいに面白いのが心憎い。池沼モードやばいれすwww^q^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板