したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.23 光と闇の話

6名無しさん@紅白10周年:2015/01/01(木) 02:43:37 ID:pF5JyGzo
おまけクリアまで行ったのでとりあえず気になった部分。
回想見ると画面左上にやみっちが常駐したりPT順が入れ替わったり。
それと選択した番号のシーンが終わったら元の部屋に戻してほしいです。

おまけはアビリティを自分で解除出来るようにして欲しいです。
アビリティはTP自動回復も状態異常抵抗もメリットに対してデメリット強すぎで最後まで一度も使いませんでした。
視界が悪いのが活かされてる場所が特に無かったのでそれなら普通に見えるようにしてほしかった。
道中のフィリアは回避前提と言う割に居場所のヒントも無く逃走も出来ずでただのイライラ要因に。
ビールぶっかけが自分で使ってもぶっかけてきたとメッセージが表示される
ラスボスは貴重な全体技のビールぶっかけとリカバー連打でかなり時間かけて突破しましたが、もう少し体力低くて良かったかも。もしくはビットの復活頻度下げるか
フォーム変化での低火力通常攻撃、ビールかけ以外にも全体攻撃が欲しいです。見落とし有るだけかもしれませんが
おまけ最後で分岐するならクリア後に再挑戦出来るようにしてほしいです。シフト押しながら話してもクリア後セリフしか言わなくなるので。
水煮敗北後にS&Lでの買い物し直し推奨するくらいなら普通に敗北後に再選択出来るようにしてほしい。完全体でもビールとカベホチで遅延ゲーすれば余裕でしたが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板