したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かにかま

5(^Σ^):2014/10/05(日) 03:22:36
**かにかまコピペまとめ
>「テレビ持ってない」←どんだけ
>「最近は不満なく静かだよね、いつものtkスレ」←嘘つけ
>「勉強しようと机に教科書の用意始めた子ども」←教科書放置して遊んでただろ
>「俺と勝負するなら、〜って意見じゃ勝てないよ」←読解力皆無なのか
>「ノーコメントゲームの欄がないのは6代目保管庫だけ!!」←でもノーコメ作品は保管しないよ!
>「引きこもり童貞じゃないって大変なんですね…」←そのわりには任天堂ゲームに時間費やしてる件
>「成長しきって歩いてる奴は自分一人でもなんとか出来るでしょう。」←15の話が理解できてないだろ、そのやり方じゃ成長した者から抜けていくよ

>ヲチラー「かにかま市ね。さっさと保管交代しろ」
>海苔「責任感がなさすぎる。お前は保管交代しろ」
>15「このままでは人が喜ぶ管理はできない。私も保管交代した方がいいと思う」
>名無し「お前の保管対応の遅さは今までの管理人を馬鹿にしている。保管交代しろ」
>ろーた「現実が大変だから保管は待ってーはないわ。保管交代しろよ」
>
>218 名前:ツクスレの名無し:2009/07/06(月) 19:39:03
>ヲチラーだけでなく、名無し、そして海苔と15といったコテ、ろーたという荒らし
>
>ツクスレが一致団結してるなwww

>かにかま「更新できないのはしょうがないだろ。俺はお前らと違って彼女相手に忙しいからな」
>*「じゃあ 保管やめちまえ」
>かにかま「嫌だよおー」
>*「じゃあ とっとと再開しろ」
>かにかま「今家族がPC使ってるし、家にPC無いんだよ」
>*「どっちなんだ ふざけんな」
>かにかま「俺のブログはファンもいるからツクスレのことばかりにかまってられないんだよ」
>*「うるさい 黙れ 更新しろ」
>↓最初に以下ループ

>ぽにまろ黒歴史に負け、フラック黒歴史に負け、カレンダー一か月分に負け
>すぐ後ろを見ればVX仮面、クルセイダー、あくせらのノーコメントトリオがいる
>
>これがかにかまのツクールの実力w

**引退表明
2013年4月14日、3代目素材保管庫にて引退を表明。
最後まで自分勝手であった。

>・おしらせ
>保管庫を休止してしばらく経ちましたが、私側の生活環境が変わり
>ツクール・ツクスレに割ける時間が全く取れなくなってしまったので、
>勝手ながら保管庫を完全停止します、以降復帰することはありません。
>今まで長らくのご愛顧ありがとうございました。
>
>ついでにVIPツクラーとしての活動も完全に停止して引退します。
>(というか期間的に、既にしています。の方が正しいかも。)
>数年間に渡り私のフリをしてツクスレを荒らしている人が数名存在しており、
>荒らし側がツクスレの実権を握っていて、情報操作をしている面があるので
>今後も私関連で、匿名で荒らし書き込みが定期的に繰り返されると思いますが、
>その辺に関しては私は関わっていないので、今も昔も今後も、スレッド上の書き込みを
>こちから側からどうこうする事はできません。
>
>この通知を見て、露骨にメシウマする人があなたの隣に現れるかもしれませんが、
>荒らしに構う人も荒らしなので、愛想笑いをしてあげてください。
>それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板