したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かにかま

41(^Σ^):2022/10/27(木) 10:50:00
MMDの制作 #15
進捗 更新速度一時低下
リアル生活の治安低下により防犯対策などに時間を割くため更新速度低下します
◇以下説明
いつものストーカーさんが突然「僕アルがふりんしている!!」と騒ぎ始める
→ストーカーさんが心療内科の医師に 「僕アルというはんざいしゃが 今度はふりん及びふていこういをしている!放置していると日本全国の数多くの幸せな家庭がどんどん潰されていく!!」と真剣に相談する
→心療内科の医師「言っている事が本当なら とても悪質だから 公的機関に相談した方がいいよ」
→ストーカーさん 「医者に推奨されたから」という理由で 向こうの生活保護課のケースワーカーなど 複数の公的機関に 『とっても悪質な僕アルのふりん及びふていこういについて』本気で相談に行く
→僕アルの戸籍が未婚である事実も含めて 僕アル一人の行動履歴の話だけでは ふりんやふていこういを立証できない 誰かしらの相手側がきこんであることや 実際のふていこういの現場などの証拠がないと…… という話になり ストーカーさんの訴えが通らない
→ストーカーさん「私は真実を語っているのに!国が全く動かない!世界の平和のために 皆助けて!!!びえーーーん!!!」
→事実関係はどうでもいいから誰かを●したいと考えている暇人や ふりんDVいじめはんざい絶対に許さないという正義感に満ち溢れた思想強めの暇人などがどんどん集まってくる
→ネットリアル霊視黒魔術などなど どんな人脈及び手を使ってでも にほんの平和のために 僕アルを●害しようという 本気のリアル僕アル討伐隊が結成される
→僕アルが何かネットで更新したり 或いはリアルで買い物に出たりするたびに ふりん反対派の僕アル討伐隊のみなさまのボルテージが上昇&蓄積
→半年以上かけて 僕アル単体で作ってきた3Dモデルが(一時)完成に近づき ふりん反対派の僕アル討伐隊のみなさまの感情も もう爆発寸前!!!!!!
……という事で
去年の今頃と同じく こちらは いつまた 法的根拠のないひがいもうそうだらけの証拠を元に リアルで●人未遂を起こされて 全治一ヶ月以上の怪我を負ってもおかしくない状況になってきたので
金銭が発生する仕事等の関係者を除き
防犯対策等をする為に 一時的に創作活動の速度が低下したり 人間関係の交流を控えたりします
相手側に「法的根拠がない」という説明が一切通用せず 相手側が熱心に噂を広げたり こちらの人間関係に潜り込んできてアレコレ行動するなど 無視だけでは対応できない状態になってきたので まぁ現状どうしようもない感じです
相手側が色々とやりすぎて また向こうの精神病棟に緊急隔離されるか
或いは相手側がクリスマス年末年始に盛大なパーティーをする為に大人しくなったりしてきたら
またこちらも以前の様に戻れるかと思います
この投稿がいしょにならないといいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板