したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かにかま

40(^Σ^):2022/10/27(木) 10:46:07
最近ご意見貰いましたって名目でVIPRPG連投してるけどこわい
ttps://www.pixiv.net/artworks/102246897

迷惑なストーカーさん達について新しい事が分かりました
ストーカーさん達は 偽惚はパクリオリキャラ化してきません
2003ダーエロは こちらの絵の色パレットごとコピーして 白人女性オリキャラ化されたり
ダー惚は こちらに過去絵が無かったせいか ちょっと違う色合いで黒髪赤シャツアイドルオリキャラ化されているのに
偽惚だけ何故か こちらが描いている偽惚絵の元ネタは全てストーカーさん達の偽惚絵だと主張しようとして失敗したり
こっちが描いた偽惚絵と同じネタの偽惚絵を後から書いて ストーカーさん達の偽惚絵の方が評価されているから私達が偽惚絵のオリジナルで最大手 みたいなマウントをとってきたり
自分達がいかに偽惚の件で毎日苦しめられているかを訴え仲間を集め 黒魔術やリア凸等 何かしら足のつかない方法でこちらの〇害を試みたり等されていて
偽惚だけ一向にキャラデザを丸々盗作されてオリキャラ化される気配がありません
これはつまり 現行で このストーカーさん達に 偽惚好きな方が協力者として手を貸している可能性が高いと見えますね
こういう人達って 味方には激甘で 味方の権利は絶対に守ろうとするので
現在の 絶対に守るべき味方の権利の位置に 偽惚というキャラクターがいるのかなと思われます
でも 偽惚が主題だとして 偽惚の件で自分だけがこういう目に遭っているとは思い難いので
誰かが新規に偽惚を書く度に 一部の既存偽惚ファンのチェックが入り 自分達の立場を脅かしそうな人を 皆でいじめて排除してきたのかなって思いました
つまり今の偽惚の件は 今回が初めてではなさそうという事です
偽惚さんってとっても可哀そうなキャラクターだったんだなと思うとともに
現状偽惚を書いても全くいじめられていない人達は ストーカーさん達の創作活動の賑やかしやリア凸の駒となりえる 実力の低いあたまのわるいていへん作者達だと認識されていて
逆にこの迷惑なストーカーさん達からいいねRTされて褒められて 良い人として仲良く交流されているかもしれませんね
これは凄い界隈に足を突っ込んでしまったぞぉ……
でもなるべくリクエストには応えたいから 命をかけて偽惚さんの創作をするしかないなぁ……!
こうして去年(11月上旬)と同じく また今年中に ストーカーさん達から 一線を越えた〇人攻撃を受けて
こちらは全治一ヶ月以上の大けが+最初の一週間は水だけで過ごす状態になるんですかねー
偽惚の考案者さんも 自分の与り知らぬところで 自分が考えたオリキャラ(派生キャラ)を創作する権利をめぐり こんなガチの〇し合いが発生しているとは 夢にも思っていないだろうな(わらい)(わらい)(わらい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板