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DLCや新作で出して欲しいキャラ
1
:
774%まで耐えました
:2019/01/17(木) 20:32:48 ID:rra3Gntc0
カイリュー
2
:
774%まで耐えました
:2019/01/17(木) 22:49:01 ID:/j0gVB6I0
vtuberのミライアカリとかぐやるな
3
:
774%まで耐えました
:2019/01/17(木) 22:50:51 ID:6DoeJFQU0
>>2
タヒね
4
:
774%まで耐えました
:2019/01/17(木) 23:13:47 ID:gDTBnDfM0
>>2
○すぞカス
5
:
774%まで耐えました
:2019/01/18(金) 14:26:04 ID:T1VB0Ws60
ホムラ!
6
:
774%まで耐えました
:2019/01/19(土) 01:22:00 ID:j0EAqwww0
>>2
F○ckY○u!
7
:
774%まで耐えました
:2019/01/19(土) 10:13:51 ID:2.YOLP8.0
出して欲しいけど色々ややこしい
・リュウ=ハヤブサ→名前がリュウとカブる
・2B→尻。
・ゴエモン→コナミ4人目。
・バンカズ→ダックハントとカブる
・ソル=バッドガイ→アンチ格ゲーのスマブラにこれ以上格ゲーキャラ出してどうするの
8
:
774%まで耐えました
:2019/01/19(土) 18:42:44 ID:17EdPZxg0
カスタムロボからレイ頼むわ。ついでにswitchで新作も頼むわ
9
:
774%まで耐えました
:2019/01/19(土) 21:58:46 ID:Nj66EtjE0
スマブラ民ってアンチテーゼとアンチを同じ意味だと思ってるガイジしかいないよな
10
:
774%まで耐えました
:2019/01/20(日) 03:11:25 ID:yyrIniNI0
>>9
アンチ〜は元々反抗とか反対を表す英語だぞ
残念だったな!
11
:
774%まで耐えました
:2019/01/20(日) 10:33:16 ID:4ty5uxns0
・スマブラは格ゲーのアンチテーゼ=格ゲーというジャンルの別解、新提案
・スマブラはアンチ格ゲー=反格ゲー
桜井が言ってたのは上、スマ勢の主張はたいがい下
12
:
774%まで耐えました
:2019/01/20(日) 11:35:12 ID:SxaERcKs0
前置詞がどこにかかってるかの話はセンター試験前にやってあげろ
13
:
774%まで耐えました
:2019/01/20(日) 17:14:16 ID:IvJmyWUU0
スマブラは格ゲーじゃなくてアクションゲームとか意味不明な主張する奴多いの
桜井の話が完全に間違って伝わってんだよな
14
:
774%まで耐えました
:2019/01/20(日) 19:03:24 ID:8NpBmMks0
対戦アクションゲームだぞ
15
:
774%まで耐えました
:2019/01/22(火) 07:57:25 ID:ntvzzPL60
ツインビー
16
:
774%まで耐えました
:2019/01/22(火) 17:06:04 ID:2MyNLaMk0
vtuberかぐやるな
17
:
774%まで耐えました
:2019/01/22(火) 20:34:47 ID:NyD7j5k.0
ジャンル対戦アクションゲームって書いてあるのに読めないの?
18
:
774%まで耐えました
:2019/01/23(水) 01:51:52 ID:BieGIeAI0
本質的に考えたら格ゲーと呼んでもいいはず
プレイヤーが操作するキャラ同士で戦っていろんな技で殴り合ったり読み合いが起こったりって結局やってること同じだから
あと開発中は「格闘ゲーム竜王」ってタイトルだったし桜井も別に「格ゲーではない」なんて思るわけではないと思う
思考停止気味に「いや箱にアクションって書いてるから��」とか「格ゲーのアンチテーゼだから��」って言うのは違うかな
19
:
774%まで耐えました
:2019/01/23(水) 02:19:40 ID:3FvVahII0
スマブラはスマブラであって一般的な格ゲーじゃないってのが桜井本人の認識だから
あくまで格ゲーだと言い張る方が不毛なんだよな
「映画」がかつて「活動写真」と呼ばれていたのと同じことなんだよ
新しい概念の定着には時間がかかる
今は対戦アクションゲームという呼称が名実共に相応しいし、桜井とユーザー共々それを了解しているのが現実
なぜそこまで躍起になるのか知らんが、ありのままを受け入れればいいんじゃないかな?
というわけでスレチだからこの話終了な
20
:
774%まで耐えました
:2019/01/23(水) 02:51:10 ID:BieGIeAI0
>>19
いや別に躍起になってないが?
その証拠にお前の意見にそこそこ納得いったからな
21
:
774%まで耐えました
:2019/01/23(水) 12:58:54 ID:wLOvw1mA0
2B出して欲しいな…
出ないのは確定してるみたいな話をどっかで聞いたけど
やっぱ尻か…尻がいけないのか。
22
:
774%まで耐えました
:2019/01/25(金) 04:52:00 ID:JNRcYGmw0
キャラじゃないけど、新しく参戦するシリーズのアイテムやアシストも追加してほしいな
あるだけで結構クロスオーバー感増すんだよな
まあ相当の手間だろうけど
23
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 08:35:37 ID:HlBMOZd20
風来のシレンのような侍キャラがほしい
24
:
774%まで耐えました
:2019/02/09(土) 14:57:52 ID:1oj24RpI0
シロナ
ポケトレと同じ三匹から成るキャラ
以下がその三匹
ミカルゲ
少し大きいドクマリみたいなキャラ。スピードはふつう、ジャンプは低め
NB 鬼火 PKファイアみたいな弾だが、当たらなくても地面で燃える。ただしPKファイアの1/3のヒット時間の長さ
ガブリアス
ジャンプ力とスピードのあるリザードンみたいなキャラ。その代わり隙が大きく、飛び道具はない
NB 剣の舞 小さなビーム状の剣をいくつも出して自分の周りを回転させる。左右と上方向に攻撃判定があるがダメージは小さい
自己強化能力があり、次にヒットする自分の攻撃の威力が2倍に
下B いわくだき 前作のリザードンと同じ
ミロカロス
立ちでとぐろを巻いた状態のキャラ。しゃがんでも頭を下げるだけでほとんど当たり判定の違いがない
ジャンプ力は最弱でスピードも遅いが、重量は重く、優秀な飛び道具と長いリーチを持つ
水の飛び道具は他キャラの水技と違い、押し出されるだけでなく%も稼げる
NB ハイドロポンプ 前方向に向かって撃つ水の飛び道具。根本に当てると吹っ飛ばし判定もある
上B 冷凍ビーム 斜め上方向に綺麗な水色の細いビームを放つ。かなり伸びるし、ダメージの乗った相手は凍る。最強の復帰阻止技
下B じこさいせい ファルコンパンチ以上の出の遅さだが、10%回復する
横B 巻きつく 崖を掴める唯一の復帰技。斜め上方向への入力で若干上方向にも届く
もちろん相手に当たればコマ投げ技になる
25
:
774%まで耐えました
:2019/02/09(土) 21:30:31 ID:BUFRXGIs0
ミカルゲとかいう'パックンフラワー
26
:
774%まで耐えました
:2019/02/10(日) 00:21:24 ID:j3TtCneI0
PXZとかコラボゲーでよく見る顔がスマブラにも出てきたから、そういうとこから人気どころを引っ張ってくるならSEGAなら龍が如くから桐生、NAMCOならテイルズからユーリとかなんだろうね
特にユーリはswitchでTOVきたばかりだし、今なら出しやすい
27
:
774%まで耐えました
:2019/09/07(土) 20:51:35 ID:i1z7JEs20
DLC第2弾は
メディック、ヘビー、ソルジャー、スパイ
そしてゴードン・フリーマンで行こうぜ
28
:
774%まで耐えました
:2019/09/07(土) 20:52:40 ID:i1z7JEs20
真面目にメディックはチーム戦だと面白そうなんだが
29
:
774%まで耐えました
:2019/09/11(水) 15:33:39 ID:LtxqZS320
スターフォックスの残り2キャラ出ないかな
ウサギはスピード、ジャンプ、火力全て弱いが、何らかの強さがある
カエルは運動力はウサギと同レベルだが様々なメカが使える
オリジナル要素多くなるだろうが、そもそもスマブラはファルコンからしてオリジナル要素たっぷりのゲームなんだし
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