したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

弱体化が必要な技

1774%まで耐えました:2017/04/23(日) 00:23:17 ID:NlNVfEi60
ジュニア横スマ
トリン後投げ
ネス空上
ゲムヲ上スマ
ゼロサム上強
カムイ横B

2774%まで耐えました:2017/04/23(日) 00:44:47 ID:/Zvf9WK20
お前の口臭

3774%まで耐えました:2017/04/23(日) 01:04:43 ID:VyhfktXA0
お前の体臭

4774%まで耐えました:2017/04/23(日) 01:31:31 ID:5un6/wZM0
ガノンの空上
マリオの上強
M2の上投げ
ベヨの下B
ゴリラの前投げ上シフト

5774%まで耐えました:2017/04/23(日) 01:40:22 ID:ibr3QZzQ0
ネスの空上どんだけ頭でかいんだって話。ドラえもんもびびるデカさ

6774%まで耐えました:2017/04/23(日) 02:56:27 ID:bsLK4t720
弱体化いらない!強化だけでいい!って言う人昔よくいたけどさあ
ベヨネッタ出てきたときに見事に消えたね
馬鹿どももあれでようやくわかったようだ弱体化も必要だということが
まだまだ弱体化すべき技が多数残ってる

7774%まで耐えました:2017/04/23(日) 03:38:35 ID:4DrMYMqU0
猿シークの時代でもまだ分からなかった池沼もいたからな

8774%まで耐えました:2017/04/23(日) 05:43:16 ID:SRTH1Hpc0
リミットチャージ

9774%まで耐えました:2017/04/23(日) 08:07:01 ID:Gm86LkCI0
cfのD掴み

10774%まで耐えました:2017/04/23(日) 10:34:36 ID:Mvf7yi1E0
弱1連射はキャラ問わず消してくれ

11774%まで耐えました:2017/04/23(日) 12:46:50 ID:/uAjCMnE0
ゲーム自体がオワってるので…

12774%まで耐えました:2017/04/23(日) 14:12:29 ID:ktk27s5E0
ドクマリの技全部
そしてマリオに統合しろ

13774%まで耐えました:2017/04/23(日) 17:02:27 ID:shQK9mdM0
最優先は 
ベヨの技全体
クラウドの空中技全般
ネスの後投げ 空上
ソニックのスピン技全般
DDのバナナ
ゼロサムの技全般
クッパの上投げ
M2の空前 空N
トリンの爆弾 後投げ
マリオ上強 上スマ 上強 
こんなもんでしょ 挙げたらキリないけど

14774%まで耐えました:2017/04/23(日) 18:48:51 ID:bvPd.ZnA0
>>6
全盛期ベヨは流石に例外だろ

15774%まで耐えました:2017/04/23(日) 20:35:10 ID:Mvf7yi1E0
よくよく考えたら弱体化すべき技がないキャラとか殆どいないな
流石クソゲー

16774%まで耐えました:2017/04/23(日) 21:49:18 ID:INOvlmGs0
挙げたらたらホントきりがないよでも言うわ
WT成功ででホルードスマッシュ80%辺りからバースト
ミスっても掴み無効ほぼ後隙なし
コウモリ化で威力半減ってどうみてもぶっ壊れてるわ

17774%まで耐えました:2017/04/23(日) 22:34:14 ID:am75dBCc0
リュカの掴みは許されない
元のクソザコに戻せ

18774%まで耐えました:2017/04/23(日) 22:48:49 ID:TAAO85tQ0
チャージショット系のわざ全て
デデデジェットハンマーみたいに貯めながら無防備で動けるのはいいけどクソサムスみたいに貯めた量を保存して自由に動けるのはクソすぎ

19774%まで耐えました:2017/04/24(月) 00:00:09 ID:JSeLnr.A0
>>15
???「一緒にジャックナイフをしましょう」

20774%まで耐えました:2017/04/24(月) 00:26:20 ID:lV1xzlmA0
>>19
太陽礼拝は発生鈍化の弱体化必要
もちろん代わりに打撃系は爆強化な
健康体操人間キャラWiiFitトレーナーが強力な謎太陽光線持ってて一方で打撃が当てにくいために待ちキャラになってる理由が謎すぎるわけで

21774%まで耐えました:2017/04/24(月) 01:44:47 ID:sZMsXWH60
フィットレは空前ガー不がなんで消えたのか謎

22774%まで耐えました:2017/04/24(月) 09:07:20 ID:zrk/sdmg0
ソニックもっと軽くして
代わりに後ろ投げとか元に戻していいから
クラウドの復帰とかベヨの体重とか
申し訳程度の弱点もないんじゃねぇ

23774%まで耐えました:2017/04/24(月) 10:18:39 ID:iItqMmz60
何で後ろ投げを元に戻すんだよ
必要ねえよむしろ横スマも弱体化しろ

24774%まで耐えました:2017/04/25(火) 03:51:45 ID:TEe4b8rI0
>>6
みんなが何も言わなくなったのは、そもそもベヨ来てたあたりから全体的にアッパー調整だったろ

25774%まで耐えました:2017/04/25(火) 07:15:16 ID:GWtJyRko0
一生盛り上がりようのない二択バーストしてて

26774%まで耐えました:2017/04/25(火) 16:45:05 ID:2QYJsWGc0
取り敢えず本当に最低限な意味では
ベヨの下Bから投げ無敵剥奪
クラウドのリミット時に上がる性能の剥奪+空中技の発生持続低下
ワイヤー復帰の受付距離低下(+発生鈍化)
ソニックのスピン無敵の弱体化 横スマの性能低下
投げコンの見直し(特にクッパ DK リュカ ゼロサム)辺りだろ

27774%まで耐えました:2017/04/25(火) 20:01:53 ID:.baAp9QA0
つまんなくなりそう

28774%まで耐えました:2017/04/25(火) 20:56:52 ID:GWtJyRko0
センスないな

29774%まで耐えました:2017/04/25(火) 23:02:03 ID:TEe4b8rI0
リミットブレイク時はプリン並みに軽くなるとかがいいな

30774%まで耐えました:2017/04/25(火) 23:55:19 ID:GWtJyRko0
システム的に全キャラの空上飛びにくくしてそれでクラウドの空上も弱くして
あとリミットの溜め方変えておわり
それ以上弄る必要ない

31774%まで耐えました:2017/04/27(木) 09:18:11 ID:vdC3SDLo0
こうして投げコンが復活するのであった

32774%まで耐えました:2017/04/27(木) 18:26:42 ID:Cl8gCg1I0
????

33774%まで耐えました:2017/04/27(木) 18:58:35 ID:MqW3pPrg0
相手から攻撃受けない限り3回目以降は連続で崖つかめないようにしろ
崖オナは害悪でしかない
キャラによってはむらびとの崖オナ咎めるの難しいしそうでなくても不毛な別ゲーと化す

34774%まで耐えました:2017/04/27(木) 19:43:03 ID:Cl8gCg1I0
攻撃を受けたら掴まれるようになるとか非直感的

35774%まで耐えました:2017/04/28(金) 09:16:23 ID:AP7/BBnI0
ベヨネッタ・・・WT
クラウド・・・空上 リミットシステム Z軸回避
ゼロサム・・・ワイヤー復帰 下投げ 空上
ファルコン・・・下投げ 空上
ネス・・・空上 空前 DA 後投
フィットレ・・・崖オナ性能
DK・・・上投げ
クッパ・・・上投げ
リュカ・・・ヒモヘビ
マリオ・・・下投げ
M2・・・空N 空前
ソニック・・・B技全部
マルキナ・・・空前  これ弄ればマシになるだろ あくまでもマシレベル

36774%まで耐えました:2017/04/28(金) 11:34:29 ID:CNNNXd7I0
クッパは上投げもそうだが掴み範囲をなんとかしろ
あと全体的に掴みの後隙、発生早いスマッシュの後隙、空中攻撃の着地隙増やしてぶっぱできないようにしろ

37774%まで耐えました:2017/04/28(金) 12:05:05 ID:hvJ0GBDs0
Z軸回避は理不尽しか感じない
ソニックの空中回避もエゲツないZ軸してるせいで無敵切れてるのに攻撃避けられる

38774%まで耐えました:2017/04/28(金) 16:47:09 ID:n.YHxnmg0
ゼルダ「許された」

39774%まで耐えました:2017/04/30(日) 14:12:46 ID:UIN9R6os0
アイテム持ったら掴めないという常識をぶち破るが如く現れたモンキチフリップ

40774%まで耐えました:2017/05/01(月) 21:21:42 ID:Z8HYXiXg0
>>39
これ本当意味不明

41774%まで耐えました:2017/05/01(月) 23:14:59 ID:dZN4YlMI0
そんな常識64の頃からファルコンがぶち破ってる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板