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フィールドスマッシュ攻略スレ その3

1774%まで耐えました:2016/05/02(月) 22:43:02 ID:???0
ハイスコアやステータス上げのコツなどフィールドスマッシュに関する話題総合です

その1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1414504112/
その2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1422239011/

2774%まで耐えました:2016/05/02(月) 22:43:54 ID:0/cEUiJQ0
出てきた情報とか

〓スコアについて〓
参考までに

420 なまえをいれてください sage 2014/10/29(水) 22:46:21.91 ID:BTXRy/fd
フィスマのスコア確認してたけどもうマジ無理
誰か引き継いでくれ
・能力値の合計に最終戦の順位1位:30、2位:20、3位:15、4位:10掛けたものがスコアに加算
 (能力合計1500で1位を取ると1500×30=45000がスコアに加算)
・敵の攻撃を食らって下がった能力値は下がった分だけスコアに加算
 (途中能力を10落として最終的な能力合計1500で1位を取ると1500×30+10=45010がスコアに加算)
・宝箱は開けるだけで2000加算?
・雑魚を倒したことによるスコアの加算はなし ケーク、ワドルディ、ボックン、クリッター等で確認 ボス級は不明

要確認
・持ち込みアイテムやカスタムアイテム、コインを拾ったときのスコアの加算の有無
・扉クリア時のスコアの加算の有無 扉の中身のイベントによる増減もあるかも込み
・ボス級の敵を倒したときのスコアの加算分

3774%まで耐えました:2016/05/02(月) 22:44:46 ID:0/cEUiJQ0
〓フィッスマのススメ〓
※装備は全て攻撃系にしておくことを推奨

www.nicozon.net/watch/sm24969852
この人のリザードンシリーズ見てみるとわかるけど

序盤から
1.クリティカルは必須
2.代償色々アップ,無敵で攻撃(&速度)アップのどちらかを持つ
3.開始後1分以内に扉か*2アイテム、ケーク、宝箱を見つからなかったらやめるべき
4.扉は残り1分で消える
5.まずは右上の台を目指し、右下に降りていくルートが安定

【40万点以上をほぼ安定させるには】

・敵をひたすら倒す(オーンが出た場合は即リセット)
・扉には一切入らない(敵を倒す時間が大幅に減るため)
・出来るだけ強力な攻撃で敵を倒す(持ち込みに強化アイテムやオーバーホールドをつけておくと良い)
・宝箱(5、6個以上は開けておく)
・クリティカルバッジは必ずつけておく
・通常ワザを900以上にしておく

この条件を満たせればこのようにファルコンで高得点が取れます。装備は無傷攻撃アップ、ハイパワー手袋、クリティカルバッジです
ttp://m.imgur.com/J5N9TkR
ttp://m.imgur.com/TAaZqHj

4774%まで耐えました:2016/05/02(月) 22:45:37 ID:0/cEUiJQ0
〓前スレ>>284の攻略メモ〓
「×2の場所」
左上、足場から射出使わずに上ってくパターンの時の道中、風車エリアから左下に行く崖、右上の塔の途中、右上から右下へのダイブの途中
の四つ。確率はランダム

「扉攻略」
・ケークが出る生き延びろは両方とも右上からでる。雑魚戦ではそこに爆発物投げる。オーン戦ではロリブレ待機。
・オーンのやつは危なくなったら一時無敵使用推奨
・ターゲットを壊せはロリブレ・天の光安定
・生き延びろ難しいは、シロクマが中央に来るまでにスマッシュ溜めとくのをオススメ。ゴースは一時無敵か遠距離技で
・昆虫が三匹でてきたら、糞扉を作った開発を呪う

「軍団戦」
左上、左下、地上の登る台座二つ、中央の台座、その上の台座、右上、右下
で発生

「場所のイメージ」
地上左下→軍団戦引ければ万歳。基本おいしくないので行かない
地下左(風車エリア)→おいしくない。風車を利用するのは後半。前半は時間食う
地下中央吹き抜けの穴→扉多いので確認しながら行く。パターンによっては後半ボス結構沸くので形を見とくこと
地下横道→後半ボスが沸きやすい。イベントはないんでさっさと抜けたい
地上左上→扉多い。左上の台は当り半分カス半分。時間だけ食ったわりにおいしくないこともあるんで行くのは賭け
地上中央→扉もあまりなく、ボスも出ず、基本あまりおいしくない。序盤の軍団戦用
地上右上→登れればおいしいけど射出されると面倒な塔や、バネがないときは自力で登るにはジャンプ力がいるけど基本おいしい台等がある。機動力が確保できたら行きたい
地上右→崖落下中の穴は結構いいのがあったりなかったり。×2と扉に注意
地上右下→基本おいしいボス戦

5774%まで耐えました:2016/05/02(月) 22:46:29 ID:0/cEUiJQ0
〓装備セットやその他まとめ〓
装備品(全て攻撃装備):クリティカル、代償色々or無傷攻&速、�癲攻撃力装備or代償攻撃or無傷攻撃
代償装備の場合:○○強化・波動・悪魔・スパアマ・一瞬無敵・ロリブレ
無敵装備の場合:○○強化・回復・自動回復・一瞬無敵・ロリブレ

扉(入るのは開始一分):難易度「難しい」、生き延びろ「普通」(ケーク×3)、×2アイテム、宝箱以外ならリセット
ルート:まずは右上の台→右下を目指すべし
×2:右上の塔内、右下の落下途中、左中の落下途中、左上にジャンプで昇っていく道中
おすすめキャラ:重量級(上Bをカスタマイズで上昇アップ技を選ぶ)

〓ニンドリによる攻撃の上昇率〓
1つ装備、2つ装備、3つ装備の順番で最大攻撃力のみ

ハイパースマッシュ 1.3倍→1.4倍→1.5倍
空中攻撃アップ 1.15倍→1.25倍→1.35倍
メテオ強化 1.5倍→1.6倍→1.7倍
無傷で攻撃アップ 1.5倍→1.75倍→2倍
無傷で攻撃&速度アップ 1.4倍→1.55倍→1.7倍
代償攻撃アップ 1.15倍→1.25倍→1.35倍
代償いろいろアップ 1.1倍→1.2倍→1.3倍
打ち上げ上手 1.3倍→1.4倍→1.5倍
クリティカルヒット 3倍→3倍→3倍 (発生確率は20%→26%→33%)
ダウンバースト 1.4倍→1.55倍→1.7倍
アイテム投げアップ 1.5倍→1.65倍→1.8倍
アイテムヒッター 1.5倍→1.65倍→1.8倍
アイテムシューター 1.5倍→1.65倍→1.8倍
たべると攻撃アップ 1.4倍→1.5倍→1.6倍 (15秒のみ)
たべるといろいろアップ 1.3倍→1.4倍→1.5倍 (15秒のみ)
ピンチで攻撃アップ 1.7倍→1.9倍→2.1倍 (20秒のみ)
ピンチでいろいろアップ 1.5倍→1.65倍→1.8倍 (20秒のみ)

余談
切りふだパワー 1.5倍→1.65倍→1.8倍

6774%まで耐えました:2016/05/08(日) 09:25:30 ID:IjKRiS3Q0
せっかく立てたのに誰も使ってねえじゃねえか

7774%まで耐えました:2016/05/08(日) 10:38:56 ID:FrbLauyE0
もうあまりやってる人がいないのかなぁ
俺は毎日フィッスマしてるけど

8774%まで耐えました:2016/05/08(日) 14:33:01 ID:TXj/ws.M0
あんまりにも運ゲーすぎてなぁ
うまくハマれば爽快なんだけどそれ以上にウザイ敵が多すぎる

9774%まで耐えました:2016/05/08(日) 14:35:35 ID:xLSGGCcI0
パルテナ様使ってるけど軽量化(意味深)がイマイチだな
そもそも機動性が悪くないキャラだからか

10774%まで耐えました:2016/05/08(日) 15:12:06 ID:dDZBzAuU0
スコアタするにも装備集めが先だしその装備が揃わないとな
カスタム乱闘と同じでやり込む準備が面倒で本格的にやる人が増えることはないと思う

11774%まで耐えました:2016/05/09(月) 01:23:30 ID:NEXrNGeQ0


12774%まで耐えました:2016/05/10(火) 10:58:11 ID:XYylyOF20
クリティカルの装備未だに出たことない

13774%まで耐えました:2016/05/10(火) 16:26:33 ID:J7v2ivP60
ファルコのカスタム技どれもゴミすぎ

14774%まで耐えました:2016/05/10(火) 17:22:41 ID:0FQ5G.TU0
鳥は狐より持ち込み少ないのが納得いかない

15774%まで耐えました:2016/05/10(火) 21:11:02 ID:.9X6sQzw0
4回位やると飽きるなあ
持ち込みの倍返しってどうやって使ってますか?

16774%まで耐えました:2016/05/10(火) 21:51:37 ID:l9e/JuBY0
使ったことないけど代償ガン攻め装備でスーパーアーマーと組み合わせれば強そう

17774%まで耐えました:2016/05/13(金) 01:04:00 ID:2Oi6ioiU0
最近装備が揃ったからピット2種でフィッスマしてるけど
こいつらホント弱いな、強化出来るのマトモな横Bだけだし
多段技多すぎて少し体力高い雑魚(ケロンパ、ガル系、バブル)が処理しづらい

装備が揃ってこれだから、無傷やクリティカル装備を全部アタック系で揃えられない人は苦行でしょ

18774%まで耐えました:2016/05/13(金) 14:54:18 ID:3/dLwOTA0
攻撃系を揃えることの方がよっぽど苦行なんでプレイすることなんてむしろ楽しみだと思うんだ

19774%まで耐えました:2016/05/14(土) 15:38:09 ID:0xRlQF5c0
フィールドスマッシュ人口が減ったのは3DS発売から日が経ったからもあるけど
Ver1.0.5までスコア50以上で不正扱いだったのも原因だったと思う。
少なくとも私はそれを見て以来熱が冷めていきました・・・。

今はWiiUに渡ってカスタム対戦にハマり装備集めしてるけど、
たまにしかやってないフィールドスマッシュの優秀な装備が結構集まってしまった。
無傷で攻撃、攻撃+速度、クリティカルを持った状態で攻撃145の剣使いとか141のリザードンとか134のポケモンとか宝の持ち腐れ状態。
できるのなら今もフィールドスマッシュ頑張ってる人に配布してあげたい。

20774%まで耐えました:2016/05/15(日) 13:55:15 ID:In0csCVc0
持ち込みアイテム使用数のカウント欲しかった

21774%まで耐えました:2016/05/15(日) 13:56:42 ID:In0csCVc0
皆さんの多く使った持ち込みアイテムは何ですか?

22774%まで耐えました:2016/05/15(日) 18:45:51 ID:NGobj.FI0
ハイスコア目指していると一瞬無敵ですかね。

23774%まで耐えました:2016/05/15(日) 18:48:44 ID:NGobj.FI0
某動画サイトにガノンで100万越えした動画があがってますね。
無傷を維持して敵を倒すにつきるのですね。

24774%まで耐えました:2016/05/16(月) 12:30:12 ID:12/40yeA0
1番倍率が高いからな
単純に考えても1.5×1.4(×3)倍は大きい

25774%まで耐えました:2016/05/16(月) 12:31:14 ID:12/40yeA0
倍率じゃねぇ効率だった

無傷装備はマジで無敵ないとやってらんないよな

26774%まで耐えました:2016/05/16(月) 16:22:38 ID:.dgX/bHw0
結構被弾してたしむしろマイトに強化無敵付けてたのと通常攻撃祭り引いてた印象の方が大きいな

27774%まで耐えました:2016/05/16(月) 20:13:38 ID:YREmHCog0
あの棒人間みたいなのってスコアに貢献してくれるのか、知らなかった
食らい判定小さくてめちゃくちゃうっとおしいだけの存在だと思ってた

28774%まで耐えました:2016/05/16(月) 20:26:47 ID:KbuYJpxs0
ガノンの無傷装備は機動力上がるのが何気に重要

29774%まで耐えました:2016/05/19(木) 10:11:03 ID:TMFPlq720
スコア優先のキャラランクとステータス優先のキャラランク作らない?

30774%まで耐えました:2016/05/19(木) 12:28:03 ID:HWOOhpsY0
言い出しっぺの法則
スコアとステータスって比例するもんだと思ってるから、個人的にあんまり変わらなそう

31774%まで耐えました:2016/05/20(金) 21:42:40 ID:0S5qJX4A0
俺から言い出したしたしとりあえずステータス優先キャラランク作ってみた
だいぶガバガバだけど
ttp://imgur.com/3SpbYDk.jpg

32774%まで耐えました:2016/05/21(土) 04:26:29 ID:PgD2Ifos0
ベヨネッタって装備どうしてる?
スマッシュ全部強化乗らないから気になる

33774%まで耐えました:2016/05/21(土) 06:19:41 ID:nS.TRAkA0
リンクとトリンにめっちゃランク差があるのは下突きの性能差が大きいのかな?

34774%まで耐えました:2016/05/21(土) 07:36:29 ID:R5km16Uc0
これ、どんだけがんばっても20万点くらいしか行かんのだけど、
40万点とかいくにはどうすりゃいいのですか?
カムイ使用でござゆ

35774%まで耐えました:2016/05/21(土) 15:17:29 ID:EJ9TB8P20
>>34
基本テンプレ通りだけど部位強化がほぼできないカムイみたいな武器持ちの40万は正直キツい
それでも30万台は十分狙えるし40万台が不可能なわけでもない
部位強化できないキャラの持ち込みは代わりにハンマーか巨塔をおすすめしておく

36774%まで耐えました:2016/05/22(日) 13:11:27 ID:wSR2ITAQ0
ピカチュウつまんね

37774%まで耐えました:2016/05/22(日) 18:20:04 ID:wSR2ITAQ0
みんなの一番使ってるキャラの使用数どれくらい?

38774%まで耐えました:2016/05/24(火) 19:58:34 ID:dxH/c3Pc0
最近このモード本腰入れて始めたんだが、
腕ブンブンとか黒騎士とか、メイト勢より強いんだけど?

39774%まで耐えました:2016/05/26(木) 03:21:18 ID:mZ0Vaboo0
剣士系は装備は無傷テンプレ
持ち込みは回復1オート回復1・2、一瞬無敵x
でやってるなー
ハンマー、巨塔上手く使えないorz

40774%まで耐えました:2016/05/26(木) 07:09:18 ID:URbkVGMs0
自分はハンマー、回復、オート回復、一瞬無敵だな

巨塔ってイマイチ使いかたが分からないんだよね
序盤から取り出して投げて使うか、終盤で振りまくるかで迷う

41774%まで耐えました:2016/05/26(木) 15:55:23 ID:540e8cUA0
巨塔は回数1を開幕から使って地上火力の強化して最後まで振り回すのが理想なんだろうけど、現実はすぐ落としたり掴みたい敵ばかりだったり竜巻反射されたり…
ポテンシャル自体は高そうなんだけどな

42774%まで耐えました:2016/05/26(木) 18:00:14 ID:EB7JL5WY0
むらびとのしまう、とりだす?で対応したら、潜在をフルにいかせそう。
ただ、キョトウに依存しない他の技での立ち回りはどうなんだろうな。

43774%まで耐えました:2016/05/26(木) 21:10:40 ID:Y8zZlydo0
竜巻が切れたらS投げ→空掴みでリサイクル出来なくはない

44774%まで耐えました:2016/05/28(土) 12:11:45 ID:bw/Wjug.0
ジェネレーターじゃなく集団で直接出てくるマイトの落とす能力アイテムの大きさって2種類あるよな?
これって倒した時のスコアに違いがあるんだろうか

45774%まで耐えました:2016/05/28(土) 14:40:32 ID:W0.Zykqo0
敵にはそれぞれ、どれだけ能力アイテムを落とすかの基本値が設定されていて
倒した時点で自キャラが一定以上強いと、落とすアイテムが減る。

マイトの落とす能力アイテムが10UP→1UPに変わるタイミングは
能力値の合計がだいたい200付近の、スタート時くらいじゃなかろうか。

46774%まで耐えました:2016/05/28(土) 16:24:45 ID:bw/Wjug.0
>>45
知らなかった、ありがとう
倒したスコア自体には影響ないっぽいか

47774%まで耐えました:2016/05/30(月) 19:12:36 ID:yoT5OZD.0
ゼルダの稲妻キックと空下にキック強化が乗らない事に気付いた
なんでやねん…

48774%まで耐えました:2016/05/30(月) 20:10:11 ID:c2NrgbDk0
あと少しで倒せる所でケツアタックしながら崖外にトンズラするチャッピー

49774%まで耐えました:2016/05/30(月) 23:18:49 ID:6rVH3E120
既出情報かも知れないが、K.O.敵ホーミングが発動した状態で死ぬと効果が永続するんだな。
これに気付いてから、スタート地点が低い場所だったら発動して速攻自殺してるわ。

50774%まで耐えました:2016/05/31(火) 21:06:25 ID:Vnc68rhQ0
それは知らなかったな……バグに分類されるものだろうが
ゲーム進行的への支障としては軽微だし、もうアプデ無さそうだから
消される事はないだろうなぁ。

51774%まで耐えました:2016/06/01(水) 01:27:26 ID:rpfZGbto0
敵ホーミング意外でもできるのかな?

52774%まで耐えました:2016/06/02(木) 19:19:54 ID:klxIBpmc0
弾丸化した敵で倒したスコアってどうなってるんだろな
弾丸化させない方がよりスコア狙えるなんてことはないと思いたい

53774%まで耐えました:2016/06/03(金) 18:21:08 ID:2XCRjMps0
それでよくデススカルが起きるけど封印状態を一撃で倒す方がいいのかな
解析して色々見てる人達もフィスマには興味なさそうで細かい仕様がいつまで経ってもわからない

54774%まで耐えました:2016/06/04(土) 12:14:14 ID:e.UE.7Uw0
主力キャラまだ40回ぐらいだなあ

55774%まで耐えました:2016/06/04(土) 15:23:30 ID:/1gdEvyA0
解析の結果乱数調整でパーツは狙ったものが手に入るしフィッスマは理想の配置を操作できるってなるのもなんだかな
まあパーツは正直それでも欲しいが

56774%まで耐えました:2016/06/05(日) 00:12:47 ID:V521w0/.0
弾丸化した敵で倒すとスコアボーナス、あると思う
あと、体感では同一フレームで多くの敵を倒すとスコアが伸びる、、、気がする

57774%まで耐えました:2016/06/05(日) 12:34:00 ID:8i/XbtfU0
一度の攻撃で複数倒すのは有効そう
固まって出てくるから一度に複数倒しやすいマイトでスコアが伸びると言われてる理由かもしれない

58774%まで耐えました:2016/06/10(金) 15:40:14 ID:keHsAfBM0
今回のコンクエの景品でようやく無傷で攻撃アップついて攻撃プラスされるもの手に入ったわ

59774%まで耐えました:2016/06/12(日) 06:03:33 ID:UcVo0JNo0
これ、得点の計算どうなってるんだってばよ…
ボス無双しても得点低かったり、変なミスしまくったのに高得点だったり
基本倒すのがいいのか、それとも宝箱や扉を狙いまくるのがいいのか

60774%まで耐えました:2016/06/12(日) 16:04:49 ID:YYUgIVhs0
与ダメが高い方がいいのは確かなんだけどな
ただ、ワドルディとデススカルに同じ500ダメ与えた場合や250を2回与えてもダメ分のスコアは同じなのかがわからない
撃破ボーナスがデススカルには間違いなくあるだろうけど

61774%まで耐えました:2016/06/26(日) 19:38:31 ID:tY7CPXRI0
カスタマイズのおまかせ面白っ

62774%まで耐えました:2016/06/26(日) 19:39:53 ID:tY7CPXRI0
持ち込みアイテムもランダムだと面白いね

63774%まで耐えました:2016/07/13(水) 00:21:09 ID:hO2a12qA0
上で出てるK.O.敵ホーミング永続のバグ
やってみたらスコアは置いといて爽快感があって楽しい
扉入ったりもう一度K.O.敵ホーミング押すと持続状態消えるっぽい

64774%まで耐えました:2016/08/04(木) 14:02:30 ID:JUf.U4B60
オーン→オン→オニ

鬼にぶつかったら終わり

65774%まで耐えました:2016/08/08(月) 17:08:37 ID:qIhmDzpI0
ガノンでスコア68万の者だが、誰か持ち込みアイテムについて言及してくれ

・一瞬無敵Lv.4とLv.1
・回復Lv.1
・オート回復Lv.1
・キック強化Lv.4
・パンチ強化Lv.4

因みに装備の攻撃力は+54です

66774%まで耐えました:2016/08/11(木) 23:50:02 ID:.yKscBmg0
どの敵も出現から攻撃の発生が早過ぎて無傷で系は辛い

67774%まで耐えました:2016/09/04(日) 17:21:34 ID:rf00VhAw0
スコア高い方が報酬の質が良いとかあるのだろうか

68774%まで耐えました:2016/09/05(月) 16:40:45 ID:YIMtH.Kg0
スコアがあまりに低いと安いっぽいけど、じゃあ20万と50万で差があるかは正直微妙
質が良くなるスコア上限が決まっててそれがすぐ頭打ちになってるっぽい
スマ知識で強い敵からは強い装備が出やすいらしいんでそこの兼ね合いもあるのかも

69774%まで耐えました:2016/10/06(木) 20:20:20 ID:qTFTeu.Q0
ファルコン使ってて思ったんだが、ボンカースやデススカルより白熊が出たときの方が明らかにスコアが高いんだよな
パンチ強化横スマや振り向きパンチで倒してるけど、炎属性の技だと与ダメージが他のボスを超えるのかなあ

70774%まで耐えました:2016/11/07(月) 20:26:16 ID:arCrU9WI0
炎属性無い奴使ってると白熊しぶといなあとは思うけど他のボスより体力あるようには思えないし、炎属性あっても怯みやすいだけで格段に倒しやすい気はしないから、もしかしたら良い相性で倒すと別でボーナスがあるのかも

71774%まで耐えました:2016/11/17(木) 17:38:24 ID:UaZGkPBA0
>>69の者だが、この前ルイージでスコア88万点突破した
装備は無傷テンプレ+クリティカルで攻撃値+111
持ち込みアイテムは一瞬無敵レベル5、回復オート回復レベル1、パンチ強化レベル4、3
技はNBと上Bはデフォ、横Bは水平ロケット、下Bはふっとびマッハサイクロン
ボスの内訳は白熊約5体とワンワン約3体、このうち白熊4体とワンワン1体は必殺技1000の状態で上B本当てで撃破
米70にもあるように、白熊に相性の良い炎属性の技で倒すと何らかのボーナスが入る…と思う
高スコア狙ってる人も参考になれば有難い

72774%まで耐えました:2016/11/17(木) 17:40:56 ID:UaZGkPBA0
それにしてもフィッスマスレ過疎りすぎてて辛い
他の人と情報交換したいのに誰もいねぇ
今スコア100万目指してるの自分だけに思えてきた

73774%まで耐えました:2016/11/17(木) 20:21:11 ID:/JcfTOpA0
剣と杖がようやく揃ってとりあえず50万目指してるレベルですまんな
アイク48万が最高
何度かやってみたけど部位強化無しのキャラではハンマーよりオーバーホールドの方が良さげ?

74774%まで耐えました:2016/11/17(木) 21:14:49 ID:HErvIN620
安定させるならハンマーだけどアイクみたいなスマッシュ強いキャラはオーバーホールドの方がスコアが伸びそう
火力カスなキャラは巨塔もオススメ

75774%まで耐えました:2016/11/17(木) 22:10:29 ID:OjXddt/c0
装備集めがまず運任せで、出てくる敵とパワーアップとクリティカル発生の有無とかでも運が絡んできてガチでやり込むにははっきり言ってツラい

76774%まで耐えました:2016/11/21(月) 21:40:46 ID:lUtZb8Bc0
ドクマリってパンチ強化とヘディング強化どっちがいいんだ?
上スマは範囲広いけど横スマは火力高いし一長一短だな…

77774%まで耐えました:2016/11/23(水) 17:06:57 ID:5om7QAcg0
色んなキャラ使って遊んでるけど飽てくる。

78774%まで耐えました:2016/11/23(水) 18:39:14 ID:pX2Cy8Kg0
リタイアした後とか開始前のロード時間がもっと短くなってくれればなぁ
躍起になってプレイしてた以前に戻りたい

79774%まで耐えました:2016/12/22(木) 22:51:09 ID:ytiX2uGQ0
雑魚敵が稀にx2を落とすけど何か条件あるのかね

80774%まで耐えました:2017/02/12(日) 00:51:37 ID:qVIzCB9c0
ワリオでなぜか40万取れたんだけどどうなってるのか
ttp://imgur.com/a/1YawC

81774%まで耐えました:2017/02/12(日) 15:38:10 ID:cop9wg9Y0
ワリオって高スコア若干取りづらいよね
技の火力は良いのだが

82774%まで耐えました:2017/02/12(日) 22:42:13 ID:qVIzCB9c0
まだここ見てる人いてよかった

83774%まで耐えました:2017/02/13(月) 01:32:48 ID:.V6FYGYk0
ワリオは思ったより小さいよな
持ち込みにスーパーキノコとか欲しい

84774%まで耐えました:2017/02/13(月) 16:55:35 ID:omea4H.s0
※71の者ですが、遂にガノンでスコア100万点突破しました
装備は無傷テンプレ+クリティカルで攻撃+85
持ち込みは無敵レベル3、回復レベル1とオート回復レベル1、2、キック強化とパンチ強化レベル4
技はNB下Bデフォ、横B炎獄連撃、上B跳躍雷神権
ボスの内訳は死神5体程、ミッションのチャッピー1体、ザコ敵にワニやブロス、ボックンなどが多い印象
ボスはキック上スマやパンチ横スマなどで粉砕、軍団戦などでは強化空前空後空下などで無双
通常技1000の状態でザコ敵含め強化技で倒した結果このスコアがでました。ずっと目標にしてたので、非常に嬉しい限りです。
途中ミスもあったので、まだまだスコアは伸ばせそうです。

85774%まで耐えました:2017/02/20(月) 03:46:10 ID:N0ci.K6s0

なんでフィールドスマッシュはEFの敵キャラはいなくて寄生虫桜井パルテナの敵キャラばかりなの?

86774%まで耐えました:2017/02/23(木) 01:30:06 ID:.CY/FSbc0
ゼルダの空前空後にキック強化使えないのはほんと謎
何が稲妻キックじゃ

87774%まで耐えました:2017/02/24(金) 12:16:19 ID:6ZyULi.E0
>>84
すげえ…100万とかどんなに頑張ってもいける気がしないわ…あなたがフィッスマ界のNo. 1じゃなかろうか、おめでとう!

88774%まで耐えました:2017/02/24(金) 16:03:57 ID:WJc/woPA0
>>87
褒めてくれてありがとうです
でもTwitterで検索するとスコア160万点の人とかいるんですよね…
終盤はボスだけでなくザコ敵にも強化アイテムを使って殲滅するのがオススメです

お互いに高スコア目指して頑張ろう

89774%まで耐えました:2017/03/12(日) 15:22:41 ID:Bw6jCljg0
>>84の者です
遂にルイージでスコア110万点突破しました
装備、技は※71と同じ
持ち込みは無敵レベル1、回復オート回復レベル1、パンチ強化レベル2、3、4
ボスの内訳は白熊約7体とミッションのボンカース1体
やってることは※71と同じでボス敵に上Bの連発ですが、白熊に特化してパンチ強化を3つ入れてみました
やはり白熊を火炎属性の大技で倒すのは効果がありそうです
やってる人がまだいるかは分かりませんが、参考程度に載せておきます

90774%まで耐えました:2017/03/13(月) 18:03:12 ID:eHdzBrEs0
>>89
すごいですね!
お互い頑張りましょう!!

91774%まで耐えました:2017/03/18(土) 01:21:51 ID:E5Y4KeMA0
>>90ありがとうございます!!

92774%まで耐えました:2017/03/27(月) 16:58:17 ID:oECzNt.A0
久しぶりにやったけど40万が限界ンゴww
100万とか次元が違いすぎる

93774%まで耐えました:2017/05/22(月) 09:48:16 ID:oS7YnJk20
もうフィスマやってる奴はいないの...かな?

94774%まで耐えました:2017/05/22(月) 16:12:35 ID:CznU7Des0
>>93
いるぜ

95774%まで耐えました:2017/05/23(火) 07:46:37 ID:71QhNFnE0
世界で1番スコアが高い人は誰なのか、何点なのかが気になるな

96774%まで耐えました:2017/06/09(金) 14:36:21 ID:wCOQ2SQY0
オーンが登場する回にありがちなこと(フィールドに発生or生き延びろ普通が発生)で打線組んだ

1(中)カメックとプラズマウィスプが同時に出る
2(右)プーカァが序盤から出る
3(三)赤バブルが居る(青ではない)
4(一)敵の数が妙に少ない
5(左)ステージの端っこ
6(捕)パルテナ系の敵が多い
7(二)開始してすぐに異世界扉がある
8(遊)マーヴァが居る
9(投)拘束系のビームを撃つ敵がさほど出てこない

97774%まで耐えました:2017/06/28(水) 02:34:40 ID:lW1xAV/Q0
やっぱりそういう敵と地形の組み合わせとか分析した方が得点稼ぎやすいのかな
頑張ってデータとれば敵の細かい出現場所とかパターンとか発生イベントとか分かったりするかな

98774%まで耐えました:2018/03/11(日) 15:45:06 ID:wv.0Ag/k0
Switchではあるのかな?

99774%まで耐えました:2018/03/11(日) 17:15:37 ID:hxqtuxoU0
あったらうれしいけど作ってくれる可能性は低そう

100774%まで耐えました:2018/11/04(日) 18:51:10 ID:65isEqus0
数値次第では上スマ優秀でなくても100万いけるのかな?
あとリュウで170万くらい行ってる人を見たことがある


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