したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Wii Fit トレーナー攻略スレ part4

51774%まで耐えました:2016/04/08(金) 22:41:15 ID:1MWfdmB60
>>47
そんな感じですかね、フィットレってガチの初心者が勝とうと思って使うと
礼拝溜めて崖に逃げてっていう特殊な戦い方ができるかつ強いから、
そのまま成長しちゃうとそこはうまくなっても細かい間合い管理とかラインの優劣とか差し合いとかすっぽかしちゃって
いざ他のキャラ使おうってなったときにツケが回ってくるというか一からやらなきゃいけなくなるというか付いた癖が強すぎるというか。
透かし掴みとか空中技の当て方とかはほかのキャラでも使える部分多いですけど
だからフィットレを使ってうまくなろうって思ったら礼拝崖待ちの択を選んだ方が正解で強いときでもあえて未来の勝利を見据えて
厳しい択を選ばなきゃうまくなれないっていうかそれがきついよなーと
だったら使いやすいスマッシュとか投げコン持ってる立ち回り強いキャラで楽しみつつうまくなったほうが得だしフィットレもうまくなるしーって感じです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板