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S-1(死に技No.1)グランプリ

1774%まで耐えました:2016/03/03(木) 12:59:37 ID:k7JPdgX.0
優勝候補プリン上B

226774%まで耐えました:2016/03/06(日) 20:33:44 ID:5Jqy1Ta60
乱闘荒らし用にはなるんじゃないかな
ゲッコウガよりは…

227774%まで耐えました:2016/03/06(日) 20:45:00 ID:vx4AF50A0
>>226
ゲッコウガァの下B思ったけどop相殺回復に使えるから違うなと思った
乱闘だと死に技なんて無いんじゃないかな

228774%まで耐えました:2016/03/06(日) 21:37:21 ID:fZKgroCI0
ブラピの弱百烈は邪魔だな

229774%まで耐えました:2016/03/06(日) 23:30:55 ID:IF3SAgHY0
>>227
アイテムなし・吸収可能技持ちがいないときのオイパ・ネスのサイマグ
アイテムなし・飛び道具持ちがいないときのアイテムキャプター

230774%まで耐えました:2016/03/07(月) 00:04:28 ID:uAoH4WyY0
なぜマリオの下Bがない

231774%まで耐えました:2016/03/07(月) 00:05:04 ID:Z8B44GPQ0
あれは死に技じゃねーよ
使わないとかありえない

232774%まで耐えました:2016/03/07(月) 00:10:03 ID:uAoH4WyY0
あれいつ使うんだよ
あれで復帰阻止されてるところを見たことが無いんだが

233774%まで耐えました:2016/03/07(月) 00:24:09 ID:fTUNcRa20
>>232
シークでも使ってるのか?ネスアイクドクマリ当たりは真面目にあれで憤死するぞ

>>229
ネスのサイマグは一応空中で方向転換+着地のタイミングずらし+風で申し訳程度のごまかしに使える
吸える物が無い時のアイテムキャプチャーオイパは知らない

234774%まで耐えました:2016/03/07(月) 00:34:14 ID:ofxEcOng0
はいシーク上投げ
ttps://youtu.be/j2UJO8pOKQ0

235774%まで耐えました:2016/03/07(月) 00:35:38 ID:3Q7vcoBI0
マリオの下Bの性能普通に狂ってるだろallyとか溜めまくるじゃん

236774%まで耐えました:2016/03/07(月) 00:36:03 ID:ofxEcOng0
ごめん下投げだった

237774%まで耐えました:2016/03/07(月) 10:18:16 ID:tZeaYm6Y0
ガノン上強以外にあんの?

238774%まで耐えました:2016/03/07(月) 19:08:29 ID:9vRhujWE0
ゴリラの上投げと下投げ

239774%まで耐えました:2016/03/08(火) 18:29:43 ID:jRE4RJ9c0
>>233
マジかよ見てみたいわ
大観戦で見られるかも

240774%まで耐えました:2016/03/09(水) 08:02:25 ID:KEqdRDyE0
デデデのジェットハンマー

241774%まで耐えました:2016/03/12(土) 16:52:42 ID:/DiehK.k0
メタナイト空前は狙って出す機会があった覚えがない

242774%まで耐えました:2016/03/12(土) 20:38:32 ID:Uv5tFpBQ0
>>213
ピクオリをご存知でない?

243774%まで耐えました:2016/03/13(日) 08:11:24 ID:S5fkfpYY0
ロイの空下は真面目な運用方法がダメージ圧敗してるときの捨て身場外追撃しか思いつかないけどどんなんだろう

244774%まで耐えました:2016/03/13(日) 12:52:26 ID:0e20rvHs0
ガノンの上強が使えない技なんて思ったこと無いなぁ
キャラ自体を使わない人からしたらNBとの違いが分からないんだろうけど
相手が崖を掴む瞬間を狙ってかなり早出しすると普通に当たる
持続長いし、崖下の攻撃範囲が広いから他の技と違って拾い性能がすごく高いんだよね
どんなうまい人が相手でもタイミングさえ合えばよけられない技になる
ただ、ゼロサムとかが相手だと絶対に使っちゃいけないね
フリップとか持ってる奴はむしろこっちのほうが危なくなるから使う相手は絶対選ぶ
プリンとかもまず無い
絶対に当たらない

245774%まで耐えました:2016/03/13(日) 13:10:50 ID:K3JUuoAs0
長文全部読んだけど死に技だわ
相手が復帰弱者だろうが必要ない選択肢

246774%まで耐えました:2016/03/13(日) 13:14:32 ID:6PQiWn0Y0
ガチ部屋〜60%くらいだと上強はそこそこ当たったな
リザの下Bとかもそうだけど、突き詰めると絶対使わなくなるけど使える技ってどうなんかな

247774%まで耐えました:2016/03/13(日) 13:21:13 ID:T8OrxhLw0
ガノンで上強すんなら復帰阻止しにいくわ

まあ1on1なら死に技は死ぬほどあるけど前隙がどんなにあろうと当たればリターンがデカくて後隙が少ないなら乱闘で振れなくもない
ファルコンパンチは死んでるけどガード割れた時の魔神拳と乱戦向けのかかと落としは死んでない気はする

248774%まで耐えました:2016/03/13(日) 14:15:23 ID:Pr2LQwp2O
ガノンの上強はあの固定前隙の点でタイミングを合わせる能力なんて無いんだよなあ
初心者じゃない限り復帰側がタイミング適当にずらすか攻撃して終わり

249774%まで耐えました:2016/03/13(日) 16:55:15 ID:v5031gx20
上強は2秒くらい溜めたらけんけんで移動できるようにして
好きなタイミングでぶっぱなせるくらいでないと使い物にならん

250774%まで耐えました:2016/03/13(日) 18:26:27 ID:ych4LN9Q0
けんけんおじさん また通称が増えるな

251774%まで耐えました:2016/03/13(日) 18:34:57 ID:STFH.F3c0
おじさんとしか思ってない桜井ならやりかねない

252774%まで耐えました:2016/03/13(日) 20:07:50 ID:xaTrxo6A0
上強はスマッシュに移動してくれ

253774%まで耐えました:2016/03/13(日) 20:19:04 ID:R3BdzD9w0
>>243
崖上がりに合わせるくらい
まぁ死んでる

254774%まで耐えました:2016/03/13(日) 22:19:59 ID:rLbjdJzY0
おじさんの上強は1on1では初心者狩り&事故待ち技だな
崖外出れない人が何かやってるつもりになる技とか言ってる人いたけど
当たらずとも遠からずだと思った

255774%まで耐えました:2016/03/14(月) 12:47:38 ID:GKZXjxbs0
ぐんぐにるも格下に舐めプする時にしかつかってないよ

256774%まで耐えました:2016/03/15(火) 03:12:10 ID:79tg5rs20
>>242
むらびとの空中下B

257774%まで耐えました:2016/03/15(火) 15:29:07 ID:EVFwSAqA0
じゃあ格下に舐めプするためという使い道はあるな
当たればすぐ終われるし

258774%まで耐えました:2016/03/15(火) 17:16:31 ID:dTnk4Hd.0
使い道って言わなくねそれ

259774%まで耐えました:2016/03/15(火) 17:27:51 ID:CclY022g0
>>252
上スマした後どうせ足下ろすしな

260774%まで耐えました:2016/03/15(火) 19:57:43 ID:c9CJnCT60
ガノンの上強とか乱闘でキャスターつき箱の上にのって遊ぶくらいしかない

261774%まで耐えました:2016/03/15(火) 21:31:56 ID:RhjC7eKs0
「上強が死に技とか…魔列車があるだろ」
と言おうと思ったら既に言われてた上に「遊ぶ」なんて言われてたでござるの巻

262774%まで耐えました:2016/03/16(水) 00:14:46 ID:Vb.Mufaw0
ガノンの上強は前方に広い判定と謎の吸引力があるからもたもたしてる奴に当たる(かも)
後隙が横強の次に短めなので釣り行動として機能するかも(ただし後隙30F)
突然踵を上げれば相手は動揺する(プルプルしている間に対処される模様)
判定の強さを利用してアイクの崖噴火もどきとして活用(完全劣化)
そしてなんといっても脅威の発生81F!
なんやこのゴミ技!

263774%まで耐えました:2016/03/16(水) 02:39:37 ID:XG9pHJCM0
もうボスキャラが使ってくるような技にしてほしい

264774%まで耐えました:2016/03/16(水) 06:37:54 ID:zKD9BPkk0
そのレスで思い出したけどスマブラのアーマー無いボスキャラってメタルかジャイアントばっかりで技はそのまんまだよな

265774%まで耐えました:2016/03/16(水) 21:39:52 ID:XG9pHJCM0
上強は光弾で

266774%まで耐えました:2016/03/24(木) 13:06:23 ID:cI058RZE0
ガノンの上強はSAつけて、かかとを地面につけたタイミングで左右に一発20%くらいの破片なり光弾なりがとぶようにすればアクションゲームのボスキャラっぽくなる
対戦ゲーとしては、相手に使われまくるとめんどくさいかつ自分で使うと弱い死に技以下のなにかになるが

267774%まで耐えました:2016/03/25(金) 09:47:11 ID:6uc.VH060
pkフラッシュで草

268774%まで耐えました:2016/03/29(火) 23:41:53 ID:sx1y7WcU0
マックのNBはKOパンチも含まれるならセーフ

269774%まで耐えました:2016/07/02(土) 17:33:37 ID:qFp9AbMU0
とっくに出てるだろうけどCFNB

270774%まで耐えました:2016/07/30(土) 04:16:24 ID:Vkmwgpbo0
変則エルウインドは使えないようで実は重要な技
あれがないとスペシャル乱闘の「重い」でろくに復帰できない

ファルコンパンチが横スマ最大威力より弱いってのが本当に理解できない
横スマよりもファルコンパンチの方が良いって場面があまりになさすぎる
だれか、ファルコンパンチを弱体化した桜井の気持ちを教えてくれ!

271774%まで耐えました:2016/08/16(火) 09:24:49 ID:olZ1XTa2O
>>270
ファルコン「こんな技よりNBで銃使わせろ」

272774%まで耐えました:2017/03/09(木) 23:56:56 ID:.OzrNHNg0
オワブラ

273774%まで耐えました:2017/03/11(土) 17:33:55 ID:OFzhtBiQ0
いや、ここまで読んできたがトゥーンリンクの下強が一番死んでるわ
1000年に1回暴発するかレベル、下スマと発生同じだし弱より遅いくせにリーチ同じだし

274774%まで耐えました:2017/03/11(土) 17:53:21 ID:1L6o8B4w0
ファルコンパンチは空中接近しながら撃てるスマッシュだぞ
使い道はある

275774%まで耐えました:2017/03/11(土) 20:44:20 ID:yk81Wvx60
>>274
同意
だけど横スマ最大より強くして欲しいよな


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