したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2020】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 避難所 3本目

409名無しさん:2020/11/26(木) 02:18:39 ID:6XOeRG.w
>>371
すみません、そこはミスで実際に人数が少ないのは(主人公、信玄、蘭丸)の信玄√と(主人公、謙信、信玄)の謙信√の3人です。
信玄√の蘭丸は主人公に戻ってきてほしい、信玄に見舞いに行くだけのチョイ役で、謙信√の信玄は主人公と会話するだけで謙信と会話したり戦場で対峙することはなく出番も少ないです。
ちなみに信玄√の謙信は名前だけで立ち絵も声も出てきません。

ルートの内容はだいたいこんな感じです
信長√「信長を助けたいけど未来を変えれないからどうしようもないとグチグチしてたら本能寺の変起こって信長死んだ。でも俺は子供と共に乱世を生きのびる!」
光秀√「未来は変えられないから天下統一後に起こる本能寺の変は止めないけど光秀は生存させようとしたら処刑されたけど後悔はない! のちに光秀は秀吉に敗北し死亡(子供はどうなったか不明)」
蘭丸√「信長は本能寺で死ぬけど蘭丸程度なら助けても歴史は変化しないはず、ということで蘭丸に史実の信長と光秀の末路を話して説得し成功。そして秀吉について信長の仇を討った後蘭丸が子供をあやしながら自由な恋が出来る世界を作り上げるてみせると決意する」
謙信√「謙信に捕まったので信玄を裏切る! その後諜報やって決着つかないように立ち回りつつ合間にHしてたら子供が出来た! もう現代には帰らないと決めて妻と子供と共に生きる!」
謙信√(バッド)「謙信に捕まったけど裏切らずに謙信からの責めに耐えるも、結局助けは来ないまま処刑される」
信玄√「信玄に来ないかと言われたので裏切ることにした。 その後戦場に出たり謙信の城に忍び込んだりして決着つかないように立ち回りつつ合間にHしてたら子供が出来たけど病状が悪化! その後上記のクソエンドへ続く」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板