したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2020】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 避難所 1本目

232LOVE・デスティネーション 選評者:2020/03/28(土) 16:49:17 ID:oZrT2Q8w
過去に戻ると過去の病院で入院していた自分の共学になった女学院への転入話から入学を選択したが、その後4か月の間に『事流れ主義』によりほとんどの人に気にされない地位を獲得していたが
そんな生活を送っていた中、風呂場の盗撮がされていることに気づき捕まえようとするも失敗。
犯人が落としたスマホに残っていた動画から盗撮と疑われて眞優梨のオナニー現場を目撃したことがバレてしまい、恋愛小説の参考資料として終業式までに誰かと付き合うことを強要される。
そんな中で乙名 莉那という少女に会いたいと呼び出されて学生時代に一度記憶を失ったのは乙名姉妹をその父親である学園長が隠し子である乙名姉妹をひき殺そうとしたときかばった際に記憶を失ったことが判明。
そして学園への入学も手元においての監視であった。

……もう共通部分だけでも相当頭の痛い内容となっているが、共通部分には学園唯一の同性であると認識している親友の瑞希との会話が主であり適当にヒロインを詰め込んだ短い内容である。
個別ルートの内容は共通の比ではないレベルの酷さである。

〇個別ルートの概要と感想

・眞優梨&咲麗子(従姉妹とその親友)ルート

眞優梨と結ばれたが眞優梨を性的に好きだった咲麗子が暴走。
そのことが原因で優梨と咲麗子、親友だった二人の仲がすれ違ってしまう
二人がギクシャクしたので親友にありえないと思ってあきらめてる選択肢の行動をしろと言われて何を考えたのか以前に二人のHな動画を入手していたのでそれを使い脅して二人を調教。
その後汀に学園を辞めろと脅されていたので学園を去る前の期間に楽しもうと思い、学内の制度を利用して海辺のホテルに宿泊したが、それが汀が人目を介さずに主人公に接触するためであった。
前倒しで学園を辞めろと念を押されてしまい、諦めかけていたところ未来で大勢の人が火事で亡くなった隠蔽された事件を思い出してホテルの内部の人を全員逃がしたあと海岸で高笑いしていた汀と対面する。
主人公が失態を犯した汀を精神攻撃し続けたことで逆上したが両親たちが裏で手を回していて証拠をかき集めてすべて解決。

感想:このルートでは結局3人でのハーレムということになっているが、咲麗子は主人公とは一線を越えていないのでただただ妨害していただけなのではという疑問が付きまとう。
おまけに主人公が未来の情報から火事の被害者を無くしたが結局土木などから戦車などをいつの間にか扱えるようになり1日で紛争を2〜3個ほど終わらせてしまうというスーパー両親がすべて解決させてしまう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板