したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2019】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 避難所 4本目

330トメフレ選評 ◆D0yMbSwexk:2020/01/31(金) 22:58:17 ID:Oze2KpOs
タイトル:『彼女は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?』
ブランド:DESSRT Soft
ジャンル:ひとつ屋根の下、お泊りドタバタラブコメADV
発売日:2019年5月31日
価格:8,800円(税別)
原画:了藤誠仁
シナリオ:十全

1.ストーリー(公式サイトより抜粋)
のちに俺はこの時の行動を、生涯誇りに思う
「トメフレ」
主人公、柏葉結生は、非モテ孤独なぼっち生活を打破する為、
社会問題にもなっているこのモロ援助交際っぽいシステムを利用し、あわよくば童貞卒業を試みた。

―30秒後 ピンポーン。 ゆき「え……もう?」
申請をしてからほんの一瞬、新しいパンツに履き替えて正座で待つ時間すらなく、ゆき宅へ訪れたトメフレは……
「はっ、はは初めまして!! HNさくらねこ、本名は雛守桜子っていいます!
トメフレ初めてですっごく緊張してますけど…… 今日はどーしても家に帰りたくなくて……っ!
はれ? 柏葉ゆきくん……?」 憧れの女の子、雛守桜子だった。

「トメフレ条例だかなんだか知らないが、口説いてメロメロにさせて
向こうから抱いてくださいお願いしますとおねだりさせてしまえばOKだ…!」
しかし狙われる側である桜子も、邪な欲求をその胸に抱いていた。
「ゆきくんをメロメロに惚れさせて主導権握っちゃえば、タダ飯、タダ宿を提供してくれる都合の良いトメフレゲット!」
お互いの思惑が交差し、健全なお泊りフレンドという建前の下で、欲望丸出しな男女の争いが始まる!!

かと思えば…女の子を泊めたこともない、泊まりに行ったこともない恋愛初心者な二人。
途中二人っきりということに耐えかねて他のトメフレを呼んだりと、賑やかな日常を繰り広げているうちに、
この友達以上、恋人未満の居心地のいいトメフレ関係が気に入ってしまい、
ドキドキ青春、ちょっぴりエッチな、イチャラブコメディー展開になってしまうのだった――。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板