したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2019】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 避難所 2本目

276名無しさん:2019/07/04(木) 04:44:07 ID:XvJoNhIo
とりあえず共通部分だけで言うなら
・仲良くしている後輩にあったときにどこ見ているんですか?と聞かれておっぱいと答える。
・放課後に一緒に帰ってくれる後輩に本当はどこにいきたいんですかって聞いたらピンクな妄想して引かれる。(何もかかれてないけどおそらくエロイ顔してたんだと思う)
・その中でも親しくしてくれる女子に可能性を見るのはいい、陽気に振舞うのもいい。普通にしたいだけなのにというのもがんばれとも思う。その4クリック後にクロッチなめさせてよ。はイカレスギではないのか。
・その数クリック後によし。お漏らし動画でも見ながら、床オナして激しめにイクとしよう。とか誰もお前のオナニーについてきいてねぇよという状態。
・先輩に対しては運動神経抜群、学業優秀というのを勝手に押し付けてたくせに本人から全然できないといわれた瞬間に勝手に理想が崩れたあと勝手に涙を流して先輩の横を強歩(競歩と間違えてない?)で駆け抜けていく。
・先輩フィルターが外れて灰色の世界になったらしいけどそもそも勝手に外したの主人公。
・後輩にド正論を言われるがピンとこない。むしろ後輩のことが怖くなる。(まあ後輩も後輩で自分よりも下の存在を見るのが好きっていうアレだけど)
・教室を飛び出して教育実習生とぶつかる。自分がぶつかったのに起き上がったときに俺の手をとってくれない。
・ちょっとエッチな感じの雰囲気を出して「気をつけなきゃだめよ」ねんて色気のあるセリフを言ってくれても良いのにとか思いながらちくしょーとか言って走りさっていく。
・そして主人公は何でこんなに理想からかけ離れていくんだ。俺は、世界に嫌われている。と急に欝になり始める(オナニーしても射精できなくなる)
・過疎になっていた幼馴染に助けて……と言ってセックスを迫る。俺って可愛そうだろ?可愛そうだって思うならヤラせろ。
・幼馴染に自分の事ばっかりと指摘されて、あれ、何で俺、怒れているんだ。可愛そうなはずなのに。どうして追いうちをかけられているんだ。と心の中で思う。
という感じに主人公がキチガイなことがアレだと思う。馬鹿ゲーに飛び込んでいくスタイルならまだしも変なところで重い空気を出していくスタイルという二重苦

あと書いてから気がついたのですが、まず公式にあるストーリーを書かないとたぶん主人公に対しておかしいと思えないと考慮してませんでした。
主人公、四方樹 宅磨は寂しい学園生活を送っていた。
だがやはり学園生活といえば…恋愛。
唯一接点のある数名の女子……
それが心の支えだった。

だが、

それは彼の理想とは違っていた

こんな生活…もう嫌だ!

宅磨は灰色の学園生活を脱却するため、
ヒロインたちを理想へと変えていこうとする。
だが、同時にヒロインたちにもそれぞれ理想があり…!?

宅磨とヒロインたちとの変えるか、変えられるか、の真剣勝負が始まった…!

というのが公式のストーリーに書かれている文面なのですが。
この文章だと主人公はわりとまともな感じで虐めを受けてたりして孤立してそうな印象があるんですが。
実際のところ主人公が女子の胸とか尻とかを女子にばれる勢いでガン見して常に言動がセクハラで。エロイ事を考え続けて顔に出てる。自業自得なんですよね。
それなのに理想を押し付けて勝手に裏切られているという感情移入したくもない主人公なのがこの主人公です。

ちなみに共通部分は計測したら15分で終わりました。
とりあえず個別ルートに関してはまたまとめておきます。ちょっとプレイしているだけで気力が削がれていくんで…まとめるのが大変で…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板