したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「強いトレーナーだけが集められるパーティ?」

224 ◆lZX9FWF8B.:2015/10/14(水) 08:39:30 ID:AloaHvYs0
全身に電気を流し氷を破壊する。

ジョーイ「今だ!かえんほうしゃ!!」

相手のほうでんに合わせてかえんほうしゃの入った注射器をぶつける。

電撃に火炎が合わさり、大爆発いくつも起きる。

かなりのダメージを与えただろうがさらに注射器を増やして追撃する。確実に息の根を止めなくては。

金持ち「電磁砲!!」

硝煙の中から電撃が放たれる。

ジョーイ「くっ…………!」

電撃が直撃しジョーイは膝をつく。

まずい……早く回復しないと……

金持ち「こちらの弱点をうまく突く攻撃、中々だったよ。だが所詮、タイプ相性、努力値、種族値なんてものは副次的な産物に過ぎない。そんなものは実力が拮抗している相手にしか通用しない。」

金持ち「つまり何が言いたいのかっていうと、君と僕じゃ実力の差が有り過ぎるんだよね!」

ジョーイ(くっ……隙さえつければ勝てると踏んでいたこちらの方が甘かったというのか……)

金持ちが話している隙に回復しているが、このまま回復してもまた削られるだけ。攻撃してこないのは確実に仕留めれるという余裕があるからだろう。

金持ち「けどまあ、レックウザの方はかなりてこずっているみたいだね。」

ポケッチに表示されたレックウザのHPを見て言った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板