したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人スレ

38管理者★:2014/07/29(火) 02:56:59 ID:???0
削除追加しました。

---
87 名前:名無しさん 投稿日: 2014/07/29(火) 02:44:07 ID:DzNF0S.o0
まず、あちらでの勧誘自体がスレ違いですよ?外部のスレがスレ違いで荒らされようが我関せず
そもそも荒らしがやったことだから関係ないし対立煽りだ、と?

逆に言うなら勧誘したのが一人の暴走であるとも言えないし、集団であっちに迷惑かけてるのにしらを切るのか?って話もできるわけですが

実際、それができる環境になってますよね
こっちからいくら荒らして誘導しても知ったことじゃない、対立かなんかだろと誤魔化し
ここで文句言うなら管理人さんが排除するぞ!で批判も封殺

結局、荒らしてここに誘導した者勝ちで、他のどうでもいいスレに隔離されるか削除→アク禁の二択しか用意されない

こっちの管理人スレで無視しようが適当な対応しようが煽り叩き合戦になろうが、結局「このスレに人を集める」目的は阻害されないから損失なし
自分たちは管理人不在状態のあっちのスレで好き放題に荒らしまくりっていう素晴らしいサイクルですね
---

---
88 名前:名無しさん 投稿日: 2014/07/29(火) 02:52:57 ID:DzNF0S.o0
あと、別に同じ話がしたくてしてるわけでもないですから

最初の書き込みからもし誰にも反応がなかったのなら別にそれ以上繰り返すつもりもなかったですし
そこで管理人がスレ違いの誘導荒らしの存在を無視したうえでこちらのスレ違いだけを指摘し、かつ強引な削除という対応に出るから
その対応についてのクレームも嵩んで結果的にこうなったという話で

例えば、もし仮にこのスレの人間が「自分には関係ない」とNGするなり脳内スルーするなりで終わっていれば
ここまで伸びる話でもなかったでしょうね

私としてもとりあえず、ここにいる可能性の高い誘導者に対し一言言っておきたかった、という程度でしたから
---

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板