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【パワポケ】パワプロクンポケット総合避難所
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パワプロクンポケットシリーズについての情報の交換や雑談のためのスレッドの避難所です。
質問する前にテンプレにあるサイトなどを調べましょう。
荒らし、アンチなどはスルーしましょう。sage進行推奨。
(※sageのやり方:E-mail欄に[sage]と入力)
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2つまで重複するはず
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>>296
ttp://pop2b.6.ql.bz/poke/pawapoked.txt
ダッシュは持ってないからこれでゆるして
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>>299
ありがとう
色々ためしてみる
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>>292
キャプテンになったらオーダーも采配も全部する!?
それ監督いる意味あるのかよw
…とパワプロのキャプテンを馬鹿にしていた僕ですが
ゲームとしてはストレスの溜まらない素晴らしい仕様であると
パワポケで学びました
1点差でまだ勝ってるのに
ちょっと打たれたからって
水間引っ込めて藤本出してんじゃねえよ!
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12裏で両手剣トモのスキルねばってるんだが、残り2つの枠に反撃連携両手持ちどれをいれたらいいかな?
ちなみに現在のスキルは応急処置剣冷静追い打ち
個人的には連携が一番弱そうにみえる
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>>303
そのスキルから選ぶなら両手持ち反撃
個人的には解体目利き付けて両手銃持たせるけどね
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>>304
サンクス
そのキャラらしさを大切にしたいから他の武器は持たせないようにしてる
マルチナ以外
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やっぱりダッシュやってる人はいないのか…
>>300はありがとう
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もう最新作から大分経ったからせめて14主人公の両親くらいは明かして欲しかったな
スタッフが「正史彼女は明言したくない」とか言って結局主人公の母が過去のヒロインですなんて納得いかないわー
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パワポケ9のムカデが倒せないんですが、攻略法とかありますかね
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ムカデの攻撃は頭と尻尾から来るので、まずは頭の攻撃を避けて
中央あたりを回ってる時に胴体に連射。深追いはしない
タイマーは時間が減ってから取る
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>>307
普通にあれはひな子だろうなぁ。
外道さん出したりわざわざデリックのコーチを進にしたり、真では火星にいったりと1・3主との関連が不自然なくらい多いし。
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>>310
うちの友達もヒナコが多いけどスタッフが 主人公は実際にはゲーム中ではとりえない行動も「正史」ではとっていると考えています。
っていう解釈を発表したから友子や8主であってもおかしくないことになってしまってるんだよね
変なとこは正史を明らかにするのに肝心なのがボケてるのは気になるね
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「ヒロインのその後は息子を残して死亡です。夫の主人公も死んでます」なんて肝心のレベル越えてるだろ
ヒナコだろうが友子だろうが怒る人は出てくるに決まってんだからそりゃぼかすわ
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矛盾が(極力)起こらないようにというアプローチでストーリーを追えば、色んな可能性がありえる訳だけど
メタ的に考えればまあ3主人公が最有力だと俺は思うわ
火星に行くとかそれを示唆してるとしか思えんしね
もちろん明言してしまうと面白くないので、色んな可能性を残してるんだと思う
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スタッフの「ゲーム中ではとりえない〜」の発言って、矛盾出ても突っ込まないでねっていう予防線みたいなもんでしょ。
実際、いつ打ち切られるかもわからないシリーズを15作も作り続けて、整合性取れてるストーリーを作るのなんざ不可能だからなぁ。
そもそも、怒り出す人達の、好きな彼女候補が正史じゃなきゃ我慢できないという感覚もまったく理解できんわ。
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紗矢香って14主の3つ年下だけど、あれって当初の予定通りプロ編(3年間)が出せていれば14主の同級生として出してたんかね?
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311の者だけど怒るやつがいるってのが意味が分からないわ
今まで複雑なストーリーのゲームとかをやってきたけど説明されて来たからスッキリしたのになー
1・3主みたいに紀香と結婚してENDしたような気分だわ
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好きな彼女が正史じゃないと騒ぐ奴がいるんだから仕方ない
そんなにストーリー重視したいならラノベでも漫画でも読んだほうがいいでしょ
野球が楽しいからやっててついでにストーリーも楽しんでただけなのにニコニコやらでストーリーばっかり重視するやつが出てくるからこんなこと言い出す奴が出てくる
もともと野球ゲームにストーリー云々を期待するのがお門違いだわ
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それも違うよ
野球ゲームじゃなく野球バラエティだし
ストーリー凝ってるのは別にユーザーが望んだ結果じゃなく、開発側がそう勝手に舵を切ってただけだし
そもそもぶっちゃけて言うと開発サイドも多分そこまで野球興味ないと思うんだよね
これは逆に野球好きな奴なら、やってたらなーんとなく感じてると思う
進化の方向性が初期の頃から野球好きの人に向けて送られるゲームという感じでは無かったし、野球やりたい人は正直パワプロやってるでしょ
一作目からやってるけど正直良くも悪くも野球ゲームかと言われるとその意味合いは薄いと思うわ
そういう意味ストーリーを期待するのはお門違いというのは、むしろ一番お門違いだわ
このゲームに野球を求めてる人はちょっとズレてる、昔から野球やりたいならパワプロやった方がどう考えても建設的なんだよ
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上の奴もお前もどうでもいいわ
野球やりたいならパワプロやれとか個人の主観だしストーリー重視するかどうかも個人の勝手
他人がとやかく言うことじゃないし正史云々は必ず荒れるんだからもういいだろこれ以上情報が出てくることなんてないんだしそういうスタッフなんだから
この話はもうこれでおしまいなはい終了
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開発者インタビューでも野球に興味のある人少なかったしなw
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>>319
話を終了するかどうかはお前が決める事じゃないと思うんだが・・・
何の権限があってそんな事言ってるんだ
興味が無いならスルーすればいいだけの話だろう、自分の気に入らない話だから終わらせろってジャイアンかい
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>>321
いやいや何そこそんなに真面目に捉えてんの…よくある言い方だろ
なら勝手に話したいなら話せばいいじゃん
お前こそスルーしろよwwwww
ただ荒れてるのは事実だしこれ以上情報も出てこないのに何を話すの?
14主の親はヒナコだ!違う8主と友子だ!とか言い合えばいいの?w
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>>322
言い合えば良いんじゃない?
パワプロクンポケットの雑談なのでスレの趣旨に沿ってるよ
逆に何が駄目で、何を理由に話をやめなくちゃいけないんだ
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つまり
ドゥームチェンジ・デスマス「話をやめてください」
こういう事ですね分かります
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>>315
じゃないかねー、俺もそう思ってたよ
真14,15、見たかったなぁ・・・
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まあでも野球がしたくて買った人はバイトしてパーツ集めてガンダーロボがラスボスのゲームだった時どんな気分なんだろなあ・・・
俺の事なんですけどね
当時楽しんでたけどこんなん野球ゲームじゃねえ!とは思ってたわ
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ゴキブリとかのミニゲームは何してんだろーって思ったわw
このスタッフのことだからストーリーのネタバレに関しては1と3をくっつけたら8になって実は8主は1・3主でした簡単でしょ
みたいなネタバレが来てもおかしくないと思ってたけど何も無かったからちょっとガッカリはしたw
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公式ページの更新すら途中で止まったからなー
裏設定のネタ出しする気はあったかもわからんけど、出せる場所がもう無くなってるんだよな・・・
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なんかいつかにパワポケが続いて欲しいなら買ってください!とか言ってた気がしたけど
そもそも本気で続いて欲しいと思ってる奴は買ってるよな・・・
その上でどうしろと
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プレイ用、保存用、布教用を買うとか
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自転車少女と越後
ポケ「ん?」
少女「このサドルすわりやすそうだなぁ・・・これがあったらいくら乗っても疲れないだろうな」
越後「おい!少年」
少女「でも高いなあ・・・どこかに落ちてないかなぁ」
越後「おい?そこの少年」
少女「え?」
越後「やっとこっちを向いたぜ」
少女「は?もしかしてあたしを少年って呼んだ?」
越後「お前以外誰がいるんだよ。やれやれだぜ」
少女「あたし女なんだけど女に見えない?」
越後「そんなことはどうでもいいんだぜ。これがほしいのか」
少女「どうでもよくないよ。高校生にもなんて間違えられるなんてショックだよ」
少女「まぁいいや、もしかして買ってくれるの?」
越後「やれやれだぜ。子供に夢を与えるのが大人の役割だからな」
少女「子供じゃないし・・・まあくれるのならもらうよ」
越後「じゃあこれやるから、大事にしろよ」
少女「サンキュー・・・ってなんで野球のグラブなんだよ。これでどうしろというのさ」
少女「これをサドルにのけろというの!」
越後「そんなに喜ぶとはやっぱり子供はやれやれだぜ」
少女「わけわかんないし!なんでもやれやれを使えばいいと思うなあー!」
これくらいしか自転車少女の情報がないのが悲しい
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>>325
なんか作中期間を3年間無理矢理縮めたような不自然な点あるよね。
アンドロイドの寿命は人間の5分の1くらいなのに白瀬の寿命が延命して15歳ってのも短いしなー。延命して18歳とかの方がしっくりくるよなー。
プロ編発売出来てたら、
・マゼンダvsブルー
・ミーナ&准、彼女候補化
・カリオペ絡み
とか色々気になる辺り補完できたのになー。
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>>331
攻略本によれば、越後は柿元兄とのイベントもあるしいな。
全然見れる気せんけど。
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334
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なんでや!
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【悲報】リリーフ藤本
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>>317
マジレスするとスタッフが野球興味ないから力入れられてるのはストーリー部分だろうな
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>>337
パワプロだと出来ないような事をやる為にパワポケ作った節はあるけど
スタッフが野球興味無いってのはなんか違うと思う
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公式インタビューで博多以外はあまり興味ないって言ってなかったか?
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全部が全部興味が無いってワケでもないんだしまぁ
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博多以外でも
藤岡は阪神だかのファンじゃなかったか?
メインシナリオの西川も、興味無かったら13とか14の試合関係シナリオは書けんだろう
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>>338
と言われても、主要メンバー本人達が自分の口で野球興味無いって言い放ってるのに違うと言われてもなあ
もちろん開発する以上は最低限知ってる人はいるんだろうが
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もういいだろ
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スペースキャプテン編やってるんだけど、ワームホールの先を粘るのは必須事項なんだろうか
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強い選手作るならね
能力どうでもいいならワームホール無しでもクリアできなくはない
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ただ一度に複数の仲間アルバム開くのは難しい印象
一周で一つ開くようにすると精神的に楽
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6表で武雄がでてこない
なんか条件でもあるのか?
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女装のやつなら選手の作成番号が4の倍数+1のときに出る
てかググればすぐ出ると思うけどこの話じゃない?
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No.29とか33で出なかったから他にあるのかと思ってた
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6はタイムトラベル関連だから
それに関してもパラレルワールド的な感じだね
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9裏でようやく能力値オールMAXの選手作れたわ
特能はあんま盛れなかったけど
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3DSでGBAのパワポケをリメイク出してくれないかな
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リメイク出たら絶対買うは
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パワポケダッシュでもいいから配信してくれKONAMI
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存在した過去の11スレに自転車少女の報告が
今までに2例しかなかったとあったが、どういうことなの…
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アルバムに関係してないのが救いだな
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9のアルバムで、表の犬のプロフと裏の新たなる火種が出ないんだが…犬は最後のランダムが出ない
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火種はそう難しくないだろ
条件分かってる?該当人物を最終戦に「連れて行かない」んだぞ
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今非常に呆れた事を知った
ttp://0857mao.blog87.fc2.com/?no=67
パワポケ11のナマーズ編における真島涼子での育成理論なんだが、
一年目秋キャンプ開始までに35回練習してる
真島涼子に会うためのうろつきで2回、涼子から取得する胃炎の治療で1回
しかし一年目秋キャンプ開始までの総練習回数は丁度38回
この人やその取り巻きは、某掲示板で人の選手をきつく評価して自分の理論をゴリ押ししてたんだが、
こういう理想論(というかチート前提)だったんだな
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育成理論で完成選手の画像なりパスワードなりがのってないのは大体ただの算数
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個人的には
>初っぱなから筋トレを五回、トスバを三回やってください
の時点で意味不明なんやが、確実に怪我するやん
まあどうでもいいが
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パワポケ11のオールA育成理論で成功してるのはwikiの日出子のやつしか見たことない
TASでもない限り、持ち込み無しで11でオールAは無理だわ
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パワポケ14の木村○ってだれなんだ?
顔グラ可愛いんだが
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謎モブ
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ミスターKの子供じゃないかとかスレで言われてたな
まあ真相は闇の中だが
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スペースキャプテン編やってるけど
これ昔はワームホールありきのゲームかと思ったけど慣れたら無くても全然普通の選手作るくらいはいけるのな
ワームホールの片っぽアストロイドベルトだったけどオールB出来たわ
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スペースキャプテン編、オールA出来たー
ワームホール交易縛ってオールAはキツいかと思ってたけどなんとかなるもんだな
最後ワクチンの納品ギリギリで冷や汗出た
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今年は新作でますように
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>>368
???「申し訳ないでやんす。」
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今ふと調べたけどパワフルゴルフって一万本しか売れてなかったんだな
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パワポケは野球ゲームである必要はないけど、育成ゲームではあって欲しかったなあ
12や13の、練習やうろつきの価値を減らし、試合での経験点増やしてバランスを取るという投げっぷりいかんともしがたい
裏サクセスも「選手を作る」っていう目的が最後の方はどうでもよくなっていた感があるし
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白瀬とユイの仲間イベ見てたら壁にするのが申し訳なくなって来たw
ところで、このスレ過疎ってるけど、なんJとかで宣伝していい?多少は人増えると思う
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それわざわざこっち呼び込まんでなんJでやればいいんじゃね
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時々伸びてるパワポケスレで「避難所ここやで〜」ぐらいならいいと思うけど
「みんなここ来てくれ〜」ってスレ立てるのは変なの呼び込むことになる
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なんJなんかからわざわざ人を呼ばなくていい
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>>371
勝ち負けがどうでもいい試合を増やしてそれをやるのは分かるが、勝ちが強制されてる試合の経験点を増やされてもな
結局最後は似たようなレベルの選手しか出来上がらないようになってたよな
>>372
好きにすればいいんじゃない?
人増えるのは嬉しいし
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変なのに目を付けられて荒らされる未来しか見えない
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元々コテに目をつけられて廃墟にされたからこんな形になってるのだから
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まあ今みたいに話題がないよりはマシだから各々好きにすればいいんじゃない
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>>378
そもそもあのコテは何がしたいのだろう
パワポケアンチなのか
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10→初心者でもオールA余裕
11→オールBいけば上出来
12→糞しかできない
13→12よりは強いのが作りやすい
14→10ほどではないが、そこそこ強いのができる
表の育成選手の強さが振り子調整しすぎなのも困る
11以降は俺ペナ前提になって、より一層弱いのしかできないし
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パワポケ12オールA作るにはフナムシバグが前提だったな
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1回だけフナムシバグやってみたけどAAAAABで届かんかったわw
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フナムシバグは二度とやりたくないくらい辛かった
けどやってよかった
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むしろパワポケ後期は安定して強いの作れすぎってのが印象にあるな
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13ってかなり頑張ってギリギリオールAいけそうっていう理想的なバランスだと思う
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9と10と14しかオールAいったことない GBAよりDSのほうが楽になった印象
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表だけの話?
表ならGBAなら1と3と4はできたけど他はきついな
あ、1はGBCか
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>>383
>>382だけど自分もそうだったわwww
3時間ほどテレビ見ながら延々とフナムシに殺されて、
ユージローの野球超人伝を使ったら行けるかと思ったけど
技術は足りないすばやさは駄々余りするわで大変だった
ピッチャーでフナムシバグやったら
155km/h コントロール200 スタミナ120×2(絶倫)
総変12 ノビ○持ちの選手ができた
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>>388
どうやったら3でできるんだよ
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>>390
え?3は簡単じゃないか?
なんならALLMAXも作れるけど…
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>>390
お前も三股しようぜ!ハーレムだぜ!
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9が一番バランスよく感じた
初回じゃバッドイベント連発でオールC以下しか出来なかったけど
最終的にイベント把握すればオールAも出来るし
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通信ケーブルてにはいぅて、ソフトも1・2二つあるし
ハーレムも戦争からの転生でアルバム手に入ったが
ドミオとようこだけ全くこない!
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12は一応、野手なら理論上は試合で無限に経験点を稼げるから、可能性としては最強の選手も作れる(俺はAAAABBくらいが限界だけど)
試合で活躍せずに勝つだけでもAABBBBくらいは行ける
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>>391
なんか勘違いしてたわ ごめん
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最近、選手が弱い弱いといわれてる作品で、俺ペナ・乱数・バグ・野球超人伝・山本彼女をすべて禁止してガチで選手を作ったらどこまで行けるかってのをやってる
7でパワー255(豪力で285)が出来たり、11で5方向3ずつの総変化球15が作れたり
本気でやればどれもそこそこ行けるみたいだけど、6だけはきつい
何がきついって、6はいくら何でもパワポケポイントを稼ぐのが面倒くさすぎる
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6をやってるが彩攻略よりもカビンダイベントのほうが確率低いわ
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