したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

elona_omake_mma_hack 3

128 ◆3fpz.rC.Ow:2018/09/22(土) 20:00:49 ID:md0u7nNM0
今回はbugfixと前スレで案が出ていた職業特性の中から
計算式追加するだけでできそうなものを仮実装してみました
あんまりやり込んでないので強すぎたり微妙だったりするかもしれません

・祝福された妹の日記を読んだとき二重に効果が表示されていた問題を修正(前スレ904)
・樽エージングで生成したアイテムのフレーバテキストが正しく表示されない問題を修正(>>96)
・アーティファクト合成でエンチャントを付与するときreftypeとreftypeminorの値が正しくない可能性がある問題を修正
・カスタムマップを配置するときマップ一覧でセーブフォルダが表示される問題を修正
・NPCの格納領域に空きがないときにrelocate_charaが実行されると意図しないユニットが消去される可能性がある問題を修正
・スリの指を自分に使用したとき金貨を奪わないように
・職業識別用の文字列「paradin」を「paladin」に修正
・ノースティリス以外で呪われた帰還の巻物を読んでも収容所に飛ばされないように(>>54)
・夢幻のネフィアで以下の調整をした
 ・プレイヤーのドッペルの使用魔法はレベルとストック数が多い魔法ほど抽選確率が高くなるように
・NPCの好感度に上限(300)と下限(0)を設定した
・お弁当の名前を妹と嬢以外の名前を表示できるように
・お弁当のフレーバテキストを妹以外にも対応した
・開発途中の要素が有効なとき以下の変更をした
 ・レベル41以上の職業がgladiatorのプレイヤーは闘技場の勝利報酬と名声の変動幅が増えるように
 ・レベル41以上の職業がgladiatorのユニットは周囲8マスに1体のユニットがいるとき近接攻撃のダメージが1.5倍になるように
 ・レベル41以上の職業がgladiatorのユニットは周囲8マスに1体のユニットがいるとき近接攻撃の被ダメージが0.75倍になるように
 ・レベル41以上の職業がrogueのユニットは近接武器で攻撃するとき対象が恐怖状態ならクリティカルが発生しやすくなるように
 ・レベル41以上の職業がrogueのユニットはスリの指が成功したとき対象が敵対中のユニットなら追加で近接攻撃をするように
 ・レベル41以上の職業がpaladinのプレイヤーとペットはプレイヤーのカルマに比例して主能力にボーナスを受けるように
 ・レベル41以上の職業がpaladinのユニットはホーリーヴェイルの効果を受けているときスペルパワーに比例したDV, 暗黒, 幻惑, 地獄耐性を得るように
 ・レベル41以上の職業がcowboyのプレイヤーは拳銃と散弾銃の命中距離補正が騎乗対象の好感度に比例してボーナスを受けるように

elona_omake_mma_hack_20180922
https://drive.google.com/open?id=1Ks75H6fVFNHgLgIcC_AzoJqXUWMkQKoV




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板