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elona_omake_mma_hack 2

519 ◆3fpz.rC.Ow:2018/06/19(火) 00:06:47 ID:auM.puq60
omake_overhaulの効果音差し替えは近接武器は攻撃命中時で遠距離武器は攻撃発生時だったので
MMAの攻撃アニメとうまく噛み合わなさそうなのでどっちも差し替えられるようにしてみました

・リコールルーンを素材変化で生ものにして腐らせるとアイテムの名前を表示するときクラッシュする問題を修正(>>507)
・懐かしいルーン/リコールルーンは素材変化できないように
・NPCのMPが最大MPの1/5より多いとき魔力の杖を使用する杖のリストに入れないように(>>505)
・拡張設定2からNPCも攻撃命中時のアニメを再生できるように
・攻撃命中時と攻撃発生時のアニメに再生される効果音を武器種類別に差し替えられるように(>>510)
 攻撃命中時のアニメに使用する音声ファイルはsoundフォルダの下記のファイルを使用するように
 pistol0.wav, machinegun0.wav, shotgun0.wav, lasergun0.wav
 sword0.wav, dagger0.wav, axe0.wav, blunt0.wav, polearm0.wav, staff0.wav, martialarts0.wav, scythe0.wav, bow0.wav, crossbow0.wav
 攻撃発生時のアニメに使用する音声ファイルはsoundフォルダの下記のファイルを使用するように
 pistol1.wav, machinegun1.wav, shotgun1.wav, lasergun1.wav
 sword1.wav, dagger1.wav, axe1.wav, blunt1.wav, polearm1.wav, staff1.wav, martialarts1.wav, scythe1.wav, bow1.wav, crossbow1.wav
・カスタムアイテムで「isnd.」を定義することで効果音を設定できるように
 ex) isnd. "sword"
・PC又はペット/自宅警備員が潜在能力のポーションなどで潜在能力が上昇/減少したときのログに色をつけた(>>515)
・wizardモードではコンソールコマンド「lost_mp」でマップ中のNPCのMPを0にするように

elona_omake_mma_hack_20180618T
https://drive.google.com/open?id=1e-QwPtcISeTHyvCjHU4Zc1NT7ateq58D




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