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elona_omake_mma_hack 2
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今スレもよろしくお願いします
omake_mma_hackとは?
omakeをベースにしたMMAをさらにベースにしたヴァリアントでございます
スレ建て時点での最新安定版はこちら↓
elona_omake_mma_hack_20180112
https://www.axfc.net/u/3879842/elona
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バグ報告です
キャラのターゲットが勝手に切り替わって味方や自分に向かって魔法を唱えるときがあります
どうも黒天使がブーストをつかった直後に矢魔法は自分に,ボルトは黒天使にターゲットが移っているみたいです
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あれ,久々にルルウィに改宗したけど改宗直後に憑依の加速270って正常なのかな?
初期値170でomake系だとさらに信仰の深さ依存だった気がするけどほかの要素あったけ?
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>>464
検討してみます
>>468
確認しました。ターゲットスキップフラグの初期化がうまくいってなかったようです
>>469
セーブデータをomakeに移してルルウィの憑依を使用してみましたが速度上昇量は変わりないようです
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修正しました
・NPCが一部のスキルを使用直後ターゲットの処理が行われない問題を修正(>>468)
・新しい年になるとき「Qy@」が再使用できるように
・カスタムメッセージ「%txtcast*」の{npc}を行動者から対象に変更した(>>464)
elona_omake_mma_hack_20180609T
https://drive.google.com/open?id=1Uq1EBUI3dAY4biz5FmHk_3SnMPPACWwA
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確認と修正ありがとうございます
調べてみたら信仰の深さ+器用度ボーナスがあるみたいで,お手数を掛けてしまいました
道理で高LVルルウィ信者が恐ろしいことになってるわけだ
「%txtcast」
>>464さんじゃないけどこれは嬉しい,久々にペット6人分のtxt大改修しなきゃ
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他の修正版を出したばかりだったのに
「%txtcast*」の検討、修正ありがとうございます!
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>>471
乙にいちゃん!
不具合なのかはわかんないんだけど、
ダンジョンとか農作業依頼に出てくる壺を壊すときに方向キー押すと
破壊と同時にその方向に移動しちゃうかも。
mmah以外で試してみたら方向キーを押す→壺だけ壊れて移動しない
って挙動だったから、個人的には特に不便でもないけど一応報告しておくぅ!
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ルルウィの憑依してますねぇ
このバリアントいろんな敵がまずルルウィの憑依してきて楽しい
よろしい…ならば私もルルウィの憑依だ!
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ごめんお兄ちゃん、>>474だけど発生したりしなかったりするから、mmahの処理が軽くなった?おかげだったのかも。
申し訳ねぇう
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AI調整を作戦で有効無効切り替えられるようにしてもらえると嬉しいです
敵が強化されてすごく楽しいからできれば機能自体は切りたくないんですが仲間の黒天使が常時加速+ブースト+ルルウィの憑依でスーパークイックリングの弓使いみたいになって
流石に強すぎると感じたのでこの子だけ通常AIにできないかなと思ったしだいです
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俺でなきゃ見逃しちゃうね!
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ペットがテレポしたり紐で引き寄せられた時に壺の上に重なることがある
その状態でペットと場所を入れ替わるとPCも壺に乗れる
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サンドバッグに吊るしたNPCを支配するとPCのステータスがそのNPCのものになるようです
バニラ、omake、TrashThrowでは確認できませんでしたので報告します
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面白いバグだな
ステータスどころか種族や身長体重年齢に性別職業装備部位まで支配したNPCの物に変わるが
フィートやエーテル病は元のままみたいなので装備部位が生えてくるかたつむりなんて変態プレイが出来るかも
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>>476
アニメの再生方式をmma_hackにすると壷割りのアニメに待ち時間がなくなるので
移動キーを短く入力しないとそのまま移動するようです
>>479>>480
確認しました
次回のアップで修正されます
>>481
以前ダンジョンの住人が配置されるときに起きたバグと同じバグですね(前スレ>>547)
NPCの格納領域を配置換えするとき移動先に汎用変数を使ってて途中で書き変わるのが原因です
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修正しました
・サンドバッグに吊るされたNPCを支配するとPCのデータがNPCのデータに書き換えられる問題を修正
・NPCがテレポートなどで移動したとき壷に重なることがあった問題を修正
elona_omake_mma_hack_20180610T
https://drive.google.com/open?id=1grGDlhYqeDas-9DuhcR6wPOA5ElF2bDV
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お兄ちゃん!
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>>483
お兄ちゃん!
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AIのおかげで敵も味方も戦闘がおもしろくなって最高でおじゃる
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神の化身(黒猫)に妹肉与えても変異抵抗されるのって仕様?
装備全部剥がしたのと遺伝子合成したのと下落で1lvまで落としたぐらいしかしてないけど
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仕様だと思う。化身は公式の安定版〜開発版の間にユニーク扱いになってたっぽいよ
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畑で収穫した作物をグローバルマップで一気に腐らせようとしたんだが
同時に腐らずに1時間毎に1スタックしか腐らなくなってる
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>>489
確認しました。次回のアップで修正されます
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おにいちゃんのコーディング能力すごい
バグつぶしマラソンランナーみたいだ
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敵がコンシューマのローグより頭良くなってる気がする
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修正版をアップしました
・収穫のクミロミを信仰しているときに腐った食品から種を取り出せなかったとき他の食品が腐らなくなっていた問題を修正(>>489)
・使用人を募集するとき自宅警備員を滞在者の数にカウントしないように
elona_omake_mma_hack_20180613T
https://drive.google.com/open?id=1u1HebUiWFL5VeR2xJHVYC-h6TUkFuZBH
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超乙ぅ!
下の修正はとても嬉しいでおじゃる!
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乙にいちゃん!
自宅警備員を一時退避しなくていいのはいいねぅ
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お兄ちゃん!
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怒涛の連日更新本当にお疲れさま、お兄ちゃん!
MMAでできなかったこと、OOでできなかったことがMMAhでは次々実現しててほんと嬉しい
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お疲れ様でおじゃる!
恥ずかしながら初めてMMAHを遊ばせて頂こうと導入してみたでおじゃるがdateフォルダ内にo_class.csvなどが見当たらないでおじゃるがこのまま遊んでも問題ないでおじゃろうか
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>>498
自動生成されるから大丈夫
MMAwikiの職業ページに書かれてるようなカスタム種族セットの類を導入したくなったときは
csvをdata内に直接上書きするんじゃなくて、初回MMAh起動時に自動生成されたものに対して追加職業分だけコピペするとよいです
(意味が分からなかったら聞き流してください)
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魔法使いプレイで司書めっちゃ愛用してる
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回復対象が視界外に居ると治癒の雨持ちのペットが治癒の雨を連発する
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>>501
ソースを確認したところ対象との距離が4〜6で発生するようです
次回のアップで修正されると思います
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これで直ったと思います。狙って再現するのが難しい・・・
・NPCが治癒の雨の範囲外のユニットを治癒の雨で回復しようとする可能性があった問題を修正
・NPCが神官の職業特性を持っていなくても回復行動のスキルを投げることがあった問題を修正
・縄を解いたときに生成されるサンドバッグは祝福されたり呪われたりしないように
elona_omake_mma_hack_20180614T
https://drive.google.com/open?id=1Y7c015XhX0R3M1Mpz5KOUXpEf2vJLRbP
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>>503
お兄ちゃん!
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治癒の雨持ちペットに魔力の杖を持たせてると杖振ってばっかで全然回復してくれない
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oo_readjustに入ったキャラFFHPの修正が欲しいな
あれがあればついにサイバードームの住民♀と観光客♀が区別できるようになるのか
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ルーンに間違えて素材変化使ってしまった(生もののパルミアのルーンだったかな)
ゲーム保存後に該当アイテムがあるページに移行しようとするとエラー落ち
削除したら落ちなくったので恐らく原因だと思います
既出・おま環だったら申し訳ありません
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>>506
もうできないっけ?
dataフォルダにあるcharacterex.csvで男女別キャラチップにしてるけども
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>>506
>>508だけど勘違いしてたかもしれない…すまねぇう
不具合なのかわかんないんだけど、魅力のフィートを取ったペットだけ訓練に行っても魅力の訓練してくれないようになってるかも。
そのペットだけ魅力の潜在が上がらずに、これ以上伸ばせる潜在能力はないようだになっちゃう
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ooの味方の攻撃エフェクトと武器ごとの効果音設定を是非取り込んで欲しい,地味だけど結構爽快感が違うんだよねあれ
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ペットアリーナで戦ってるとき
PCの速度表記がペットのものに置き換わってるみたい
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>>505
確認しました
HPが少なくなると使用する杖に魔力の杖も入っているようです
なんらかの対処をする予定です
>>507
転移先の格納領域と賞味期限の格納領域は同じ場所なので生ものになったあと腐ると転移先が不正な場所に書き換えられてクラッシュするようです
次回のアップで修正されます
>>509
ランダムの抽選で一度も訓練できるスキルに当たらなかったとき「〜にはこれ以上伸ばせる潜在能力はないようだ」と出ます
抽選回数は4回ですので訓練できるスキルが少なくなってくると訓練しなくなる可能性が高くなります
>>510
考えてみます
>>511
仕様のようです
実際にはプレイヤーの速度ではなくゲームの速度が表示されているようです
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お兄ちゃん乙だぅ!
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お兄ちゃんかっこよすぎて憧れるし麻呂もプログラミング勉強してみるぅ
お兄ちゃんみたいになるには死ぬまで無理そうだけど
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久しぶりにバージョンアップして始めてみたらヴェルニースで誰も戦闘してないのに頻繁に時止めが発生するようになってます
プレイヤーやペットは時止め装備持ってないしおそらくあの人だと思うんだけど
あとあまり重要性は高くないお願いなんですが井戸等で飲んだ時二発生する主能力の潜在上昇を白字じゃなく緑字にしていただけないかと
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>>515
誰かの靴に時止めエンチャがついてるんじゃない?
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>>516
ミシェスの近くにいると『ミシェスが時を止めた』と出たのでどうやらそうだったようです
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>>516
次回のアップで緑文字になります
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omake_overhaulの効果音差し替えは近接武器は攻撃命中時で遠距離武器は攻撃発生時だったので
MMAの攻撃アニメとうまく噛み合わなさそうなのでどっちも差し替えられるようにしてみました
・リコールルーンを素材変化で生ものにして腐らせるとアイテムの名前を表示するときクラッシュする問題を修正(>>507)
・懐かしいルーン/リコールルーンは素材変化できないように
・NPCのMPが最大MPの1/5より多いとき魔力の杖を使用する杖のリストに入れないように(>>505)
・拡張設定2からNPCも攻撃命中時のアニメを再生できるように
・攻撃命中時と攻撃発生時のアニメに再生される効果音を武器種類別に差し替えられるように(>>510)
攻撃命中時のアニメに使用する音声ファイルはsoundフォルダの下記のファイルを使用するように
pistol0.wav, machinegun0.wav, shotgun0.wav, lasergun0.wav
sword0.wav, dagger0.wav, axe0.wav, blunt0.wav, polearm0.wav, staff0.wav, martialarts0.wav, scythe0.wav, bow0.wav, crossbow0.wav
攻撃発生時のアニメに使用する音声ファイルはsoundフォルダの下記のファイルを使用するように
pistol1.wav, machinegun1.wav, shotgun1.wav, lasergun1.wav
sword1.wav, dagger1.wav, axe1.wav, blunt1.wav, polearm1.wav, staff1.wav, martialarts1.wav, scythe1.wav, bow1.wav, crossbow1.wav
・カスタムアイテムで「isnd.」を定義することで効果音を設定できるように
ex) isnd. "sword"
・PC又はペット/自宅警備員が潜在能力のポーションなどで潜在能力が上昇/減少したときのログに色をつけた(>>515)
・wizardモードではコンソールコマンド「lost_mp」でマップ中のNPCのMPを0にするように
elona_omake_mma_hack_20180618T
https://drive.google.com/open?id=1e-QwPtcISeTHyvCjHU4Zc1NT7ateq58D
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ctrlを押している間の自動採掘、スタックの判定タイミング増加(解呪、呪縛、祝福された時)が欲しいです
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仕事が早すぎる
おつだよおにいちゃん
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音声ファイルは入れてなければ今までどおりの効果音になります
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>>519
乙にいちゃん!
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早速要望を取り込んでくれてありがとうございます
MMAの武器アニメーションとヒットエフェクトが合わさって思った以上にいい感じです
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ホント仕事の速さが鬼いちゃん
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え!格闘の効果音も差し替えられるように頼み忘れたと思ってたらすでに+αで追加されてる!
重ね重ねありがとうございます
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効果音について書き忘れです
throwing0.wavとthrowing1.wavも投擲武器で使用できます
>>520
設定から自動採掘を使うにしてshiftを押していれば自動採掘になります
スタック判定は考えてみます
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お兄ちゃん!
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対応ありがとうございます
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職業神官の防衛者とお嬢様を連れながらダンジョン一面のハーブ畑で収穫してたら発生
歩きながら重量超過ダメージでPCのHPが回復圏内に入ると、ログにはペットは魔法を詠唱したと出るのに魔法は発動せずペットのMPだけが減る状態になった
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>>519
お兄ちゃん!
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>>530
原因はわかりませんが、回復行動に沈黙の霧や力のネフィアの確認が抜けていたので修正されるかもしれません
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ペット増やして戦うのが楽しすぎる
mmahのおかげでひさしぶりにElonaがやめられないでおじゃる
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ペットの管理が楽しくなったのわかる
魔導戦闘団増強中隊ごっこしたくなる
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バニラだと初期少女とオパ子と黒天使を連れた四人旅が多かったけど
今では七人ぞろぞろ引き連れての大所帯だわ
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1から育てたらちゃんと答えてくれるのはMMAならでは楽しさだね
41LVになったら化ける職業多いからつい色んな職業のペット試したくなる
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ペット多数って具体的に何が楽しくなったの?
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AIの微調整をしました
・NPCに空き瓶を渡すと空き瓶を飲み込んでしまう問題を修正
・NPCは回復行動で魔法の詠唱をする前に詠唱が可能な状態かどうか確認し詠唱不可能なとき他の行動をとるように(>>530)
・NPCのAIの調整を「する」にしたとき詠唱が不可能な状態のとき魔法を使わないように
・モンスターボールに入ったクリーチャーのレベルを表示するように
・skillmod関数で変動したスキルもスキル成長ログに表示するように
・祝福された/呪われた水でアイテムを祝福/呪ったとき、媚薬/毒薬を食品に混入したときにアイテムのスタック判定を追加した(>>520)
elona_omake_mma_hack_20180622T
https://drive.google.com/open?id=1zRCLVJTePTmoh9u7ddHSBNBnZW5Yx6YN
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>>538
お兄ちゃん更新お疲れぅ!
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何気なく更新したらまた更新されてて乙すぎるぅ
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>>530のバグ直ってないです
以下試してみたこと
職業神官のお嬢様レベル72を連れつつ重量超過状態でうろうろしてると発生
ログにはペットは魔法を詠唱したと出るが魔法は発動せずMPだけが減る
PCの体力が回復してないのでそのままペットは魔法を連発
その状態になった後、PCが魔法を唱えたり杖を振ったりすると正常に戻ってPCを回復
試しにペットをピアニストに転職させたら発生しなくなった
手持ちの過去版で試したところ、mma_hack_20180516では発生せず、20180609以降では発生(20180602〜20180608は持ってない)
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更新いつもありがとうございます
本家からあるこの画像のずれを直すことは可能でしょうか?
https://i.imgur.com/bLEo6cN.png
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スタック判定追加を希望した者です、実装ありがとうございました
*夏至祭* がクリスマス付近の現行データ・新規作成したデータの両方で表示されっぱなしになりました
収穫依頼で極稀に果実の木とツボが同じマスに重なることがあり、ツボへ体当たりする判定が果実の木に吸われてしまいます
森の壁を採掘したときに野菜・果物・種が出てくるとより森らしく感じる気がします
料理スキルのレベルの高さに応じて指定したランクの料理が作れる機能が欲しいです
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>>543
横からだけどMMA系のイベントは現実の日にちにも対応してるから夏至祭表示のままでも問題ないかとー
9月6日を楽しみにしててねお兄ちゃん!
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>>544
リアルタイムと連動したほうのイベント判定、完全に忘れてたでおじゃる・・・申し訳ない
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>>540
こちらでも再現できました
治癒の雨のターゲットは発動時は床指定になっているらしく行動決定時に座標を指定する処理が抜けていたようです
起動直後だと座標0, 0で発動しているのを確認しました
次回のアップで修正されます
>>542
考えて見ます
>>543
omakeの機能で料理が一定レベル以上になると料理するものが選べるようになります
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今度こそ直ったと思います
・NPCとの会話のウインドウでNPCのキャラチップの一部の列と段が太く表示される問題を修正(>>542)
・NPCが治癒の雨を使うとき治癒の雨の発動位置がおかしかった問題を修正(>>541)
elona_omake_mma_hack_20180623T
https://drive.google.com/open?id=1nBv1Bor3cSQ-BcVPE7NEVdC3-G3kVBeW
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>>547
迅速すぎる修正乙ぅ!
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>>547
乙兄ちゃん!
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画面左下のミニマップとキャラシートのポートレートに自キャラpccが表示されている
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お兄ちゃん!
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>>550
確認しました
なんで気がつかなかったんだろう・・・
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お手数かけてすみません。修正しました
・PCのPCCがミニマップとポートレートに表示される問題を修正(>>550)
elona_omake_mma_hack_20180624T
https://drive.google.com/open?id=1rpxNzVQf-uXjLRRs_GUSx_0DTOQaUANg
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神々の休戦地で改宗しセーブ、その後パルミアに入って祭壇を乗っ取ろうとするとなぜか改宗前の信仰に戻ってしまってました
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最新版を入れてみたら48×96サイズのキャラは下半分が表示されなくなるようです
http://www.elonaup.x0.com/src/up16244.jpg
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お忙しいところすいません
マニの分解術への要望です
危険度が高くなると殆どクズしか拾えないので
得られるマテリアルを改善していただけないでしょうか
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何度もすいません。今度こそ直ってると思います
・NPCとの会話のウインドウで48x96サイズのNPCのキャラチップが半分しか表示されない問題を修正(>>555)
elona_omake_mma_hack_20180624T.1
https://drive.google.com/open?id=1IP9Mfm4uS_8V5OkRks1HkudldvS2bKNg
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乙でおじゃる!
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対応早すぎぃ!完璧にジュア様が憑依してる
お兄ちゃん乙!!
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一部の装備(とくに指輪系)で素材ごとの色補正が付かなくなってる?気のせいかな
基本色もデータごとに変わっているかもしれません
https://i.imgur.com/peBcbop.png
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素早い対応ありがとうございます
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>>557
お兄ちゃん!
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>>560
自分も結構前のバージョンから似たようなことになってる
差し替え画像の色合いのせいかと思ってたけど自分だけじゃなかったのか
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>>557
お兄ちゃん!
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いつも更新お疲れ様です
一点要望なのですが、エンディング時(できればフィート画面やクエスト一覧等で常にみられるといいですが)に総死亡数を
表示していただければ嬉しいです。
検討の方よろしくおねがいします。
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全然関係ないけど>>560のUI差し替え見やすくていいね,どこに有ったやつ?
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>>560
確認しました
次回のアップで修正されます
>>565
次回のアップで日誌[j]から確認できるようになります
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