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elona_omake_mma_hack 2

313 ◆3fpz.rC.Ow:2018/05/01(火) 23:52:45 ID:C4GxdPkE0
他のヴァリアントで修正されたbugfixをいくつか取り込んでみました

・マップ内のアイテム情報が多すぎてアイテムを破壊するとき、破壊可能なアイテムがないと
 意図しないアイテムが破壊されたりフリーズする問題を修正
・素材箱を開けたときスタックオーバーフローが発生する可能性があった問題を修正(oorより)
・主能力0の状態で主能力が下がるとフリーズする問題を修正(oorより)
・吊るされた又はダメージ無効化した自爆生物が誘爆する問題を修正(oorより)
・NPCが高レベルで生成されると能力値がオーバーフローする問題を修正
・同種ポーション調合をするときカスタムアイテムが材料のリストに並ぶ可能性があった問題を修正
・盗賊のネフィアの宝箱を開けたときに生成される罠で元の地形が上書きされる問題を修正
・HPゲージ(大)が大量に表示されたとき最下段のゲージがログに重なる問題を修正
・AIの調整を「しない」にしているときもランダム行動で魔力の充填が抽選されないように(>>306)
・サンドバッグに吊るされたNPCは敵対状態でもハウスボードで移動できるように(oorより)
・称号の獲得判定はPCのターン開始時のみ行なうように(oorより)
・称号「トレジャーハンター」を獲得すると宝の地図が示す位置を表示するように
・称号「ザ・ベイベー」の効果「おひねりが足元に飛んでくるようになる」を廃止し
 「パーティーが大盛況だったときまとめておひねりを回収できる」を追加

elona_omake_mma_hack_20180501
https://drive.google.com/open?id=1-e6B-fSyavpHjFO2a4lzM3y6ZMBP6JHe




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